

今週のほげっちゃ村

週刊ほげっちゃ村いってみよーう(≧∇≦)

先ずは写真を貰えたのでその報告をしましょう。
20070724174131.jpg
まりもがくれたよー(≧∇≦)
やったあ。なかなか貰えないのかと思っていたので、結構早めに貰えてラッキー。

続いては今週の訪問者のみなさんです。
20070720203649.jpg20070724090339.jpg
ししょーが来たけど、特にリアクションを変えたくなかったので、普通に話しかけて終わってしまった(^_^;)
ぺりおさん、また撃ってしまった(^^;;;
気絶しているぺりおさんの横で、不適な笑みを浮かべるピコリン(笑)
たまにこういう面白い顔で撮れる時があるんだよねー。
あと、この方もー。
20070723232731.jpg20070723233901.jpg
なんか、最近よくいらっしゃる。良い事だわ。
今回貰ったアイテムはこちらでございます!!!
20070723234031.jpg
「マトリョーシカ」これタッチするとね中に入ったりまた整列したりするのよー。
…ま、可愛い物ではないのが残念です(^^;;;

お引っ越しも。チョキが居なくなった後にやって来たのは、なんとキラリンコ村からクワトロ!
20070720000413.jpg
クワトロ2回目だけど、うちの村に居たコじゃないので出戻りではないんだよな。これ、本当は師匠のとこにお引っ越しさせたかったらしいんだけど、先にオイラのとこに来ちゃった(^_^;)これで、師匠のとこへお引っ越しさせるコ2匹お預かりです。
あと、アリクイのマコトがいなくなって、次に来たのは馬のヴァヤシコフ。名前が面倒です(^_^;)
20070724083858.jpg
まゆげな筋肉バカ。只今服ブーム中。

急遽通信もしたりして。
会社でね仕事終わってから暑気払いがあって、それ始まるまでの間、師匠とDS同士の通信。
ジョンに会いたいって言うから、ジョンの家へ。
20070723172503.jpg
まず、これが私のDS画面で見た感じ。手前にある頭2つがジョンと師匠。
そして、これを師匠のDS画面で見ると、こんな感じ。
20070723172443.jpg
「家政婦は見た」状態(笑)
すげー覗いてるでしょ(笑)「こええーーーーっ!」て叫ばれたわよ。失礼しちゃうわねえ!!

今週の収穫はこんな感じー。まずはサイハテ村への募金額が80万ベル超えたのでお礼の手紙と「あかいはね」が届きました。
20070722200449.jpg20070722200421.jpg
よーし!次は110万ベルの「むらさきのはね」まで頑張るぞ!!羽はあと「むらさきのはね」「しろいはね」「にじいろのはね」の3つ!!
後はですね、7月に釣れる魚は既にコンプしていたのですが、ムシがね1匹だけ捕れないのがあったの。でも、先日遂に捕獲に成功!!!
20070728014054.jpg
やっと逢えたよオオクワガタ!!!!
これでムシコンプまであと3匹でござい!!という事は、「金のむしとりあみ」まであと3匹。
あとは多分、秋のムシだから、まだコンプできないなあ。

コンプまでの道程は今週お休みしますねん。
では、また来週ー。ほげっちゃーーーーー(≧ω≦)

かき氷占いPageTopドラバラコンプリートBOX

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1035-461deee9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

