

20日の事ですが(^^;)

アップするのが凄く遅くなってしまったけど(^_^;)
折角美味しいもの食べて来たんだから、やっぱり載せなきゃね!

20日の仕事帰りに派遣仲間(Anjiしゃんもいたよん)とうちの近くのイタリアンレストランへ行って来ました。
新しく出来た所だったし、お値段もそこそこ良い所だったのでドキドキしながらね(笑)

で、コースで注文。3人だったからそれぞれ違う物を注文してみんなで分けようって事に。
先ずは前菜とパン。
20070720180319.jpg20070720180926.jpg
美味しかったよお~(≧ω≦)
茄子が苦手なワタクシでも美味しく食べれちゃった。これだけでもう期待大!!
で3人でバラバラに注文下のがコチラ。
20070720180939.jpg20070720180952.jpg20070720181019.jpg
トマトのパスタはサッパリとしてい、いくらでも食べられそうな感じがした。
チーズのリゾットはチーズタップリなのにしつこくなくて美味しい!!これお気に入りでした(*^-^*)
シーフードのオムライスはこのホワイトソースが凄く美味しかった!パンにもピッタリ合って美味しかったにょ。
コースとは別に単品で、どうしても食べたい!とピザを注文。
20070720181205.jpg
ちょっと厚めの生地なんだけど、これがモッチモチしていて凄く美味しいのだ!!!!
こういう生地はあまり食べた事がなかったので、3人で大騒ぎしながら食べてました(笑)
この4品ねえ、それぞれがかなりの量だったのね。
お値段にしては量が多くてお得感タップリではあるんだけど、苦しくなってしまって大変な事に(^_^;)
美味しかったからお腹いっぱいでも無理矢理詰めて来れたけどね。
最後にデザートとドリンク。でもデザートの写真のみ(^_^;)
20070720184457.jpg20070720184534.jpg
私が注文したロールケーキと2人が注文したティラミス。
どちらも甘過ぎず、美味しく食べて来れました(*^-^*)

ここ、本当に美味しかったよ。
絶対また来よう。近いし。お値段がちょっとね(^_^;)
お店には人も結構入っていて大人気でした。

美味しいもの食べてると時間ってアッと言う間だよねえ。
黙々と食べ続けて、ドリンク出てくる頃にはまーったりとAnjiしゃんが昔行った海外旅行の時の写真なんかを見せてもらったりして、お喋りしてました。
その間にまた隠し撮りをするAnjiしゃん(笑)私もお返し。
でも流石にその写真は秘密です。顔載たくないもんねー。

やっぱり、疲れた時には美味しいもの食べると元気になるね(*^-^*)

ドラバラコンプリートBOXPageTopすみませんねえ(^^ゞ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1033-718ed19c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

