

問題の写真アップ(笑)

20050619013603
何日前でしょうかね。ある写真をアップしますと予告したのは。先週ですかね。これがそれです(笑)
わかる人が見れば大爆笑。知らない人が見ればただひくだけ(笑)あのねー。知らない方に説明しますと、HTBさんの「ドラバラ鈴井の巣」と言う番組でやったドラマ「マッスルボディは傷つかない」の主人公がね、黄色いパンツでボディビル大会に出るのさ。もう一人いるんだけど、2人でマッスルブラザーズなのよ(笑)それを作っちゃったわけ。

最初はバカ仲間のお友達のお誕生日プレゼント用(写真のがそれ)に作ったんだけど、これを某さんのお誕生日にもプレゼントにしちゃおうって事になって、その後もう1個作って贈っちゃいました(笑)バカ4人の共同作業でね。もう見たかな?反応がね、贈られた人は一体どうしただろうか(笑)

バカだよね(笑)

名古屋PageTop相乗効果?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/103-6bfa2c44

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

