

今週のほげっちゃ村

今週はコンプへ向けていろんな収穫があったかな。
それでは週刊ほげっちゃ村、いってみましょう。

メープルがお引っ越しして行った後に、このコがやって来ました。
20070715190044.jpg
アヒルのまりもちゃんです。
…ちょっと怖いです(笑)只今釣りブーム中。
写真はチョキから貰えましたー。
20070716170436.jpg
やっと貰えたー。で、今チョキはダンボール2日目。
明日にはお引っ越ししていると思います。

レアアイテムも続々と入手!!!
20070715190126.jpg20070715190247.jpg
20070717193110.jpg20070717192948.jpg
上の写真はハッピールームアカデミーより、15万ポイント超えたので、その記念品「ごうていのもけい」が送られて来ました!!
下の写真はサイハテ村への募金で50万ベルに達したので「きいろいはね」が送られて来ました!!
とりあえず家は「ごうていのもけい」が最高ランクなので、これで終了。
あと欲しいのは、たぬきちさんのデパートで無駄にお買い物してお店の模型シリーズと、募金の羽シリーズ、博物館寄贈コンプで博物館の模型、あと、貯金で貰える、ぶたの貯金箱、ぺりこさん、ぺりみさんの写真。どう頑張っても無理だろうって言う貯金額9億9999万9999ベル達成で貰える役場の模型。
…役場の模型貰うまでには一体何年プレイしないといけないのでしょうか(^^;;;
ぺりみさんの写真も貯金額5億超えないとダメだった様な気がする…。

今日はローランさんが来てました。配達お手伝い、配達お手伝い~♪
20070719092034.jpg20070719092748.jpg
20070719093349.jpg20070719085418.jpg
ピコリンが「プロレスのゆか」ジェイルが「げつめんのゆか」モリーが「おんがくしつのかべ」まあが「ほしぞらのかべがみ」を貰いました。
…まあ以外は持ってないのを選べたけど、なんでまあだけ両方持ってるやつなのー?(^^;;;
ジェイルで「おんがくしつのかべ」と「げつめんのゆか」両方出された時には選択するのにかなり悩みました。
モリーの時に「おんがくしつのかべ」再登場したから良かったものの…。
これで、壁紙と絨毯がそれぞれあと4つでコンプとなりましたー(≧∇≦)

あとは今週捕獲のムシと魚を。
20070716160759.jpg20070716172629.jpg20070716222309.jpg
やったよー。オニヤンマ捕まえたよー!!!嬉しくて師匠に写メ送ったし(笑)
もう捕まえられないな。無理。サメももう釣れない(^^;)
さあ、あとはオオクワガタ狙い。なかなか現れないんだけどー(^^;;;
シーラカンスは未だに釣る事が出来ません(^_^;)一年中いるから良いけどさ。

あとはね、先日お昼の時間がちょっとかぶっていたので、派遣仲間は。ーるとDS同士で通信。やっと「ゲイシャさん」渡せたー(笑)ふたりで和風な感じで大ハシャギしてました(笑)
ああー。写真撮ってない(^^;;;

★★コンプまでの道程(2007/7/19現在(メイン住人:ピコリン))★★
【虫】コンプまであと 
【魚】コンプまであと 
【絵画】コンプまであと 
【かぶり物&アクセ】コンプまであと 23
【服】コンプまであと 70
【壁紙】コンプまであと 
【絨毯】コンプまであと 
【家具】コンプまであと 59
【埴輪】コンプまであと 31
【化石】コンプ済
【便箋】コンプ済
【傘】コンプ済
【とたけけの曲】コンプ済

とたけけの曲コンプしたし、この調子で次々とコンプ出来ると良いなあ~。
それでは、また来週ー。ほげっちゃー!!

いよいよ放送!!PageTop年に一度の

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1028-e2190986

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

