

年に一度の

20070718204758
毎日寒いなあ…。
本日は健康診断に行ってきましたよ。
血液検査の結果は後日だけど、その他は異常なし。

肺のレントゲン写真、去年のと今日のを見比べて、先生が一言「去年は風邪気味とかではなかったですか?」はあ~???覚えていないと答えると、今日のは正常なんだけど、去年のは風邪を引いているとか、肺が弱っている時の症状が出ていたんだそうだ。
ここの先生、いつも過去の症状を聞いてくるので、こっちもビックリします( ̄д ̄;)

本当は午後からもう一件病院行こうかと思っていたんだけど、今日は1×8のDVD発売日だと気づき予定変更。DVD受け取りに行ってずっとDVD見てました。うーん、面白いのも収録されてるけど、1×8DVDは微妙な内容でした(^^;)企画が全部見れる訳じゃないんだもんなあ。ちぇ。

ローソン屋敷に行ったついでに買ってきたお菓子…スッパイマンポテチは期待はずれでした(T-T)お気に入りの飴ちゃん「男梅」は二袋購入(*^▽^*)これはオススメなのー。最初から最後まで味が変わらないところが一番好き!!梅好きな人には是非お試しいただきたいね。あの遊びのない酸っぱさがクセになります(笑)

写真のDSと車の鍵は、特に意味はないです(^^;)相変わらず森やってますよ。週刊ほげっちゃ村は明日アップ予定です。

今夜は久々にスープカレーでした(≧∇≦)ふふ、「スープカレーのスープ」買い置きしたからね~♪
やっぱ美味しかったあ(* ̄▽ ̄*)

今週のほげっちゃ村PageTop「水曜どうでしょう」バトン

Comment

スッパイマンポテチ

イマイチだよね~。
変に甘いのがいただけないのだ。

ホホホッ

美味しそうだねお菓子・・・
食べたいよ~
でも秋の南の島旅行に向けて本格的にダイエット始動したANJIはお菓子禁止!
だって南の島で綺麗なビーチを目の前にして膝抱えて眺めてるだけなんて寂しすぎるじゃない!!
がんばるぞ~~~~!!
ウエスト、腰周りのお肉どっか行け~~~(-∀-)ノシ
出来れば胸に行け~(笑)

誘惑には勝てないのよ

>いずみさん
ねえ、あの変な甘さがなあ(^_^;)
殆どイモの味しかしなかったし。
がーっかりなのだ。

>Anjiしゃん
ホホホホホホホ。良いでしょう。ふふふ。
私もダイエット中だけど、我慢し過ぎも良くないじょ。
でもでも、ビーチで遊べる様に頑張ってね!!!
あれだね、他の部分のお肉を胸に移動させて、補正下着つけるとか(笑)
「あなたは胸のお肉ちゃんなのよー。」って下から全部上に持ってくるヤツ。是非やってみて欲しい。
成功したら私もやる(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1027-67ed2a13

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

