

「水曜どうでしょう」バトン

こんなバトンを発見したのでやってみる事にしました。

▼送り主は? 塚本なつみさん

▼好きな出演者は? 鈴井さん、洋ちゃん、onちゃん、noちゃん、ディレクターお2人

▼onちゃん派?noちゃん派? ううー(^。^;)これは選ばなきゃいけないのか? …選べない~~(TωT)

▼スズムシ派?ゲンゴロウ派? スズムシ派(笑)

▼好きな企画を3つ 「対決列島」 「四国八十八カ所1~3」 「原付シリーズ(東日本・西日本・ベトナム)」
▼自分でもやりたいと思う企画は? うーん。車内でクリスマスパーティー(笑)

▼自分でもやったことのある企画は? 無いし(^^;)

▼自分的な名言を3つ 「しかでした」 「2人までだね」 「寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!」

▼「水曜どうでしょう」に影響されたなぁと思うとき。 深夜バスに怯えてしまう時。 口調が藤村D又は洋ちゃん化している瞬間。 サイコロキャラメルや福助、カブ、ナマハゲ、四国、ベトナム等関連する全てのモノに過剰反応する時。

▼自分の地域で放送中の「水曜どうでしょう」の企画は? 「原付東日本」

▼次にこのバトンをまわす人。 どうバカさん限定。やってみたい方はどうぞ。

▼配布元
<a href="http://m-pe.tv/u/?wednesday723">水曜どうでしょう大好き同盟</a>

年に一度のPageTop地震

Comment

初めまして

初めまして、菫と申します。ネットサーフィンしていた所、たまたまこのブログを見つけました。私もV6好きで、特にトニが大好きなんです
バトン面白そうなのでもらっていきます

コメント&TBありがとうございます

>菫さま
初めまして。コメント&TBありがとうございます(*^ω^*)
トニお好きなんですね~(*^Д^*)
菫さまのブログにもお邪魔させていただきます。
またフラッと遊びに来てくださいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1026-7e4459bd

水曜どうでしょう

水曜どうでしょう|放送局=北海道テレビ放送(番組販売|シンジケーション)|放送期間=1996年10月9日~2007年3月14日|放送回数=256|外部リンク=http://www.htb.co.jp/suidou/}}水曜どうでしょう(すいようどうでしょう)は、北海道テレビ放送(HTB)が制作し

水曜どうでしょう

ネットサーフィンをしていたらこんなバトンを発見藩士としてはだまってられないので、さっそく答えて行きましょうじゃじゃじゃじゃじゃぁ、はい、キュー

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

