

地震

新潟の地震かなり大きくて、心配です。
新潟に友達いるので。
ただねー携帯知らないから(暫く連絡取らなかったからね)住所しか知らないのよね。
新潟市内だから震度5か。

その友達、新潟に嫁に行ってからでかい地震全部経験してるんだよな(^^;)

まだ被害状況がわからないけど、地震に遭われた方へお見舞い申し上げます。

福島市は3だったけど、大きな揺れで長かったなあ。

「水曜どうでしょう」バトンPageTop今週のほげっちゃ村

Comment

こっちも

震度3だったかな。
揺れの波が大きくてふわふわした感じで不気味だったわ~。

新潟のお友達、心配だね(>_<)
無事なように、私もお祈りしておくよ!

凄かった

神奈川でもかなり揺れましたわぁ。
外に出てたんだけど、酔いましたもの。

しかし、毎年立て続けに地震が起こりますね。
(台風とバッティングしなかったのが不幸中の幸いだったね)


別件…アホ質問させてください。
…FC2ブログのWEB拍手コメントって、どうやって読むことができるの?

じしん

朝寝てたら地震で起きたよ!
品川もかなり揺れました。
震源地から離れてるから数分のタイムラグがあるんだね。
新潟は余震がまだまだ続いてるよね。ただでさえ仮住まいの人が多いのに気の毒でなりません。
(;_;)

さめちゃん無事でよかった・・・
こっちは夕方、奈良で揺れて大阪も震度3でした。
北海道もだし、すごく怖い・・・

被災地の方に心よりお見舞い申し上げます。
早く余震もなくなりますように。

自然災害多いですよね

>いずみさん
ありがとー。きっと友達は無事だと思うよ。
でも、本当にあの揺れは気持ち悪くなりそうだったー。
そういや、さくらちゃんは大丈夫でしたか?
うちのイヌは気付かずに寝てました(笑)

>あこひいさん
ねえ、凄く広い範囲で揺れてましたもんね。
あれは酔います。素面でも酔う揺れ方でしたね。

そうそう、拍手のコメントですが、管理者ページの左側のメニューにあるコミュニケーションの中のブログ拍手の管理の中に入ると、コメントが読めます。
あと、拍手に貰ったコメントを公開するしないの設定もできるし、コメントを貰ったらメールで通知する設定なんかもできますよ。
私は拍手が貰えないので、あまり関係ない機能ですけど(^^;;;
コメントはメールで通知する様にしてブログ上では公開しないように設定してあります。

>やまちゃん兄さん
地震で起きましたか(笑)お休みの日だからね。←一応フォロー。
兄さんとこは、高層階だから揺れ方も普通の家より更に大きくゆーらゆーらしそうですね。
被災されている地域での余震怖いですよねえ。一度震度6の余震来てるし。
きっとこの時間も眠れずに過ごしている方が沢山居るのかと思うと、本当に気の毒でなりませんね。

>しんぺーさん
心配して下さってありがとうございました。無事です。ピンピンしております。
そうそう、関西でも地震ありましたよね!!
夜には京都沖なのに、北海道で震度4とかいう変な地震もあったりして、日本は一体どうなってしまうのかと心配になってしまいました。

台風の被害に遭われた方で援助等必要な方もいらっしゃるでしょうに、今度は地震で人手が足りなくなったりしないものなのかしらねえ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1025-e2b97c2e

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

