

こんなの激写

週に1~2回しかメールチェックしない私ですが…。
先日決定的瞬間を画像におさめる事が出来ました。
これです。
666.jpg
とりあえず、悪魔教信者としては、押さえておかなきゃいけないポイントかと思って(笑)


昨日はねー。仕事終わってから付き合いの長いお友達とご飯食べに行って来ました。
凄く久しぶりに会う友達もいて、嬉しかったわあ。
他のメンバーとは前回も会えてるんだけどね。やっぱり間が空くから久しぶりでしょ。
その間にみんな喋りたい事が沢山あるもんだから、また沢山おしゃべりして来た(*^-^*)
やっぱり楽しいなあ。お店もお気に入りのお店だったからねー(≧∇≦)美味しかったあ。
で、みんな解散した後、1名と恒例の(笑)ミスドでお茶。
20070706212539.jpg
ここでもまた色々話したけど、話足りないー。
お店出る時に足を滑らせて、コケてお皿割って来ました(^^;)
つるーっといった瞬間、とっさに「スカートだしい!!!転んだらまた怪我するしい!!!踏ん張れ自分!!!」と頑張った結果。自分はその辺に掴まり、ひざまづく王子様状態になり、なんとか自分は無傷。でも、左手に持っていたトレイからグラスとお皿が飛んでった(笑)
お皿割れた瞬間の私の顔ったら、多分かなり悲しい表情だったと思うわ(笑)

喋り疲れて帰宅して部屋で蛾と格闘。ヘロヘロのまま眠りに就いて昼間に目覚めたもんね。
折角のお休みがあ(T_T)今日はこれからいろいろとやる事があるのでし。
ああ、面倒だ…。

忘れそうだからPageTop今週のほげっちゃ村

Comment

666きたw

さめこさんが無傷なら全て良し!w

こんばんは

おぉ~っ!ダミアンですね!
悪魔祓い系映画大好きです(^^;)

ごめ・・・

王子様ポーズで悲しい表情をするさめちゃんを想像して
笑ってしまったよ。
怪我がなくて何より!

ドーナツ、ポンデリングの抹茶?
美味しいよね♪

直後に

食事会終了直後かな?、H美ひめからメールが来たよ!!

軽く驚いた!

人間、幾つになっても成長するのね。
ちょっと遅い気もするが....まぁ、良しとしよう。

皿は残念だけど、怪我しなくて良かったね

どうも(^^ゞ

>屍淫くん
666見た瞬間1人で「おー!」って言ってしまった(笑)
ありがと、私は無事です。

>まりもさん
ええ、ダミアンですね。
私の場合はダミアン浜田ですけど(笑)

>いずみさん
想像しただけで笑えるでしょ?
自分が一番ビックリしたってば(笑)

>すかちゃん
そうか、H美ちゃんからメール行ったか(^-^)
幹事もちゃんとやってくれたよ。やれば出来るコです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1022-af8b80c4

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

