

今週のほげっちゃ村

昨夜は部屋に紛れ込んだ蛾を相手に格闘していたワタクシです(^^;;;
ゲームの中では捕獲出来ても、リアルは勘弁して下さいって思った夜でした。
さてさて、7月に入って凄く賑やかになった週刊ほげっちゃ村いってみよーう。

どんな風に賑やかになったのかというと、こんな感じです。
20070701134256.jpg20070701134751.jpg20070701135142.jpg20070701141300.jpg20070701142815.jpg20070701150039.jpg20070701162538.jpg20070701164616.jpg
20070701140215.jpg20070701161032.jpg20070701165531.jpg
こんな感じでムシも魚も捕り放題。
昼間はセミ達が鳴きまくっていてかなり賑やか。
これでもまだ捕獲出来てないのがいるんだよねえ(^^;;;
今の所、魚もムシもコンプまであと7匹ずつになったよー。
お陰で博物館の仲もかなり賑やかです。

久々にカブ価が高騰。527ベルです!!!
また溜めておいたカブを全て売り払い大儲け~(≧∇≦)
勿論、友達も売りに来ました。普通の格好では面白くないと思い、和風コスでお出迎え(笑)
20070705130354.jpg20070705192040.jpg20070705213123.jpg
今回はうちの回線状況がよくなくて、2人には迷惑かけちゃった(^^;;;
今度は使用チャネル番号変更して通信にチャレンジしてみようと思います。
(どうやら無線で使用している周波数帯域に問題があるっぽいのです(^^;;;)

さてと、写真と訪問者です。
メープルから写真貰えたー(≧∇≦)凄い嬉しい。
20070701144225.jpg
あとは、カエルのコージィが引っ越しをしていき、同じ場所に住み着いたのは…。
20070705190527.jpg
初のアリクイ!!!マコトです。
想像していたより可愛かったのだ(≧∇≦)
でも、筋肉バカだよー(^^;;;

今週はなべのすけ…グレースが来ていて、4人全員がグレースブランドの服を貰えました。
20070705185956.jpg20070705185803.jpg
20070705185617.jpg20070705185431.jpg
ストレンジなふく、サイケデリックなふく、ブリキのふく、ホットドッグなふく
そして、オレンジのニットぼうはもう要りません(^^;;;むらさきのめがねも要りません。
どうせくれるならもうちょっと違うのを下さい。毎回同じぢゃないかー。

着々とコンプへ近付いております。でも今週のコンプへの道程はお休みです(^^;)
ヘタレでごめんにょー!!ほげっちゃーーーーー!!!!

こんなの激写PageTop原付東日本第一夜

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1021-a13ba75d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

