

脳内メーカー(追記有り)

こももちんの所で見てこれは面白い!
とやってみた「脳内メーカー」(PCサイト)
「さめこ」の結果はこんな感じ。
うそこメーカー
さめこの脳内イメージ
欲と遊びの間に余裕があれば恋愛ってとこでしょうか?
なんだこれ、当たってる気がする(笑)
常に遊ぶ事しか考えてないってことだな。そして欲ってのは食欲と物欲でしょう(^^;;;

更に「さめこ」の能力はこんな感じ。
能力メーカー
さめこの能力
えーっとバカってわけじゃないけど、大変のろのろとしているクセに攻撃する気はあったりして、へんちくりんな個性で存在感はあるぞって事か?(^^;;;

因に本名だと。こんな感じ(携帯で撮ったから汚くてごめんね。)
20070703182240.jpg20070703182539.jpg
ちょっとー(^^;;;
金と真ん中に逃って何よ(笑)
能力は偏りが酷いですね。

今日の確率とか言うのもあったけど、わけわかんなくて面白い(笑)
ほかにもいろいろなのがあって面白いサイトでした。
まだ遊んだ事のない方はやってみてねー(*^-^*)


これ、携帯からも同じURLで遊べるみたいです。
人気らしく、なかなか繋がらなくてイライラしてしまう(笑)

すみませーん。上にある本名は下の名前をひらがなでやったモノなので、
今度は【仕事中に】ちゃんと漢字フルネームでやってみました。
そしたら、こんなだったー。
20070704180302.jpg20070704180628.jpg
派遣仲間に凄い笑われた(笑)
そのまんまだねって言われたおー。
やっぱり食欲の塊ってことか…。

くびれが足りなくて、すみません(^^;;;

原付東日本第一夜PageTop(ノ ̄▽ ̄)ノ

Comment

これ

名前でしか結果出せないくせに、
妙に図星つかれたような結果出なくない?

私のも笑えるよ。
近々UP予定~

しかし、本文見ないでさめこの脳内の図だけ見て、
「さめちゃん、愛欲って!!!」
って、1人恥ずかしくなっちゃったよ~(笑)

愛欲じゃ、なかったのね。

昨日メールありがとうございました。
早速変更しましたので、報告。
しかし、またまた面白いネタ見つけましたね~。
本名での結果…ナイス!!
…私もやろうっと。

ショーック

やまちゃんも試してみた!
えっと本名でないと意味ないと思ってフルネームで。

そしたら、愛が一個もない!!!
前から、金1/2・欲1/2 だった、、、(爆)

なんか寂しくなった。。。ううっ

面白いねえ!!

>いずみさん
楽しみにしてますわ(*^-^*)
そうなの、結構当たってたりするから面白いの。

>あこひいさん
面白いのまた見つけちゃったー。
うふふ、結果見に行きますから、是非アップしてくださいねー。

>やまちゃん兄さん
私もフルネーム漢字でやりなおしたら…追記参照(^_^;)

ううう、愛が一個もなかったって、私だってないですーーーーーーー(T_T)
それにしても、金と欲だけってのもなんだか凹みますね(^^;;;

あ、こももちんのとこ見に行けば、まだ良い方だと思うはず。
こももちんのは本当に凄いですから。あれを超える人いないと思う。

わたしもやったよ~♪
「善」人だと思ったら
なんだか私あやしいよ~~~(泪)
本名は、まだやってなかった・・・(汗)
今からやってみよう♪

覚悟要るかも

>ソプちゃん
これ、本名でやると、かなり凹むので気をつけてね(笑)

派遣仲間に95%位が『愛』で、所々に『秘』『遊』『欲』等が一つずつ散らばっていた人がいて、それはそれでかなり面白かったですよ。

私も以前やったけど

どう表現したらいいか判らなかったのよね…。ちなみに同居人は判りやすすぎだった(^^;;
携帯で写真取るって手段があったのね。今度UPしてみまーす。

追伸。ついにカリー軒に行ってきたよ☆

是非っ!

>くーちゃん
そうかあ、これ名前でちゃうからねぇ(^^;)
本当は画像処理ソフトで名前消したかったんだけど、面倒だったから携帯で撮っちゃった(笑)
アップ楽しみにしてるね。

カリー軒、美味しかったでしょー?絶対病みつきになるもん。
今度は是非ハンバーグカレーに挑戦してみて~!!

意外に

合ってる気がしたんだよねー。特に同居人はおかしいの何のって(爆)
HP見たらカレーも美味しそうだね。私、カレーパンは好きなんだけどカレーって外で1回しか食べたことないの。(しかも信夫山トンネル近くのCoCo壱番屋(笑))ぜひ次回はチャレンジしてみるよ。

気になるー

>くーちゃん
くーちゃんの相方さんの結果が凄い気になる(笑)

そかー、外でカレー食べないのかあ。
うん、でも一度チャレンジしてみてー。
どっちメインだかわかんないけどさ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1019-92fac372

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

