

(ノ ̄▽ ̄)ノ

20070702205827
今日は職場で結成した『美味しいモノを食べに行こう』が目的の集まり(笑)の第2回集会がありました。
第1回はホルモン焼き&コラーゲン鍋だった例のあれです。

今回はインド料理屋さん!!7人(女6、男1(笑))でカレー7種類にターメリックライス3つ、ナン5種類、焼き物盛り合わせ、ラッシー7杯。
これを1時間したかしないか位で綺麗に食べ尽くしてきました(笑)ピラニア軍団(笑)いろんな種類のカレーやナンを食べ比べできたし、なんと言っても美味しかった~(*'▽'*)

お腹いっぱいで全員ギブ。現地解散。早っ!(笑)車で来ていたanjiしゃんに送って貰って、20時前に家に着いてしまった(^^;)

あのねぇ、髪にスパイシーなニオイが染み着いてしまって、 (゜Д゜≡゜Д゜)←と自分が動く度にカレーが襲ってきまふ 。ふわあ~っとカレー臭(笑)加齢臭ぢゃなくってよ!!!

次回は何が食べれるのか、楽しみだワン(*゜▽゜)

脳内メーカー(追記有り)PageTop今週のほげっちゃ村

Comment

いやはや

素晴らしい集まりですねw

カレー≠加齢の件に
座布団2枚!

毎回

美味しそうなのばっかりだね~(^ε^)

次あるときは呼んで!
それに合わせて帰省するでつ(笑)

良いなあ、カレー臭(笑)。ナンのカレー最近食べて無いし、夏帰れたら行きたいっす。

うひゃぁ~~~

超うまそうだ!!!!!
やまちゃんは、例の手続きで美味しいモノ食べたい症候群です。
さめちゃん、くわせろーーー。

ピラニア

ピラニア・・・
ピラニア・・・
ピラニアクラブに改名すっか(笑)
確かに飢えたハイエナかピラニアみたいだった!
料理が並んでから食べ終わるのに多分30分かかってない気がするんですけど・・・
いまだに手がカレー臭い気がする。
ちなみに今日のランチもカレー(笑)
バカで~す♪

美味かったにゃあ~(≧ω≦)

>屍淫くん
いいでしょ。
男1ってのが、いいなあ~なんでしょ?(笑)
座布団が来ないよ~。
山田君道に迷ってんのかな?(笑)

>いずみさん
うふふ。ここは本場の人がやってるから、味は間違いないのだ!
福島まで食べに来る?

>におうくん
夏に帰ってきたら、是非!
お店は『MANA'S RASOI』マナズ ラソイと言う名前で、稲荷神社の目の前と、駅前にあるのです。
今回は稲荷神社前のお店です。

>やまちゃん兄さん
ああ~!例の手続き…(^^;)
そりゃあ美味しいもの食べなきゃね!!
自力で食ってください(笑)

>Anjiしゃん
美味しかったねぇ~(*^_^*)
翌日の昼間にまたカレー食べてんのには笑いますた。
ピラニアに名前変えるには、会長にお伺いしないとだね(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1018-5bf17413

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

