

今週のほげっちゃ村

今週はそんなに大きな事もなかったかなあ。
月も変わって大騒ぎ。週刊ほげっちゃ村です。

最近なかなか写真が貰えず困っていたら
20070621140049.jpgD1050094.jpg
コージィとミントが写真くれたー(≧∇≦)
わーい、わーい。
今の住人で写真を持っていないのはあと5匹…。

そういや、久々にこの方に会う事が出来ました。
20070625063414.jpg20070625072344.jpg
うひひ、UFO来た!
ジョニーサーン!!オヒサシブリデース!!!
20070625203745.jpg
UFOのパーツを集めて、お礼に貰ったのは「おみやげチョコレート」でした。

7月になったので、捕れるムシと魚がまた増えました。
今週(というよりも、昨夜(笑))捕獲出来たのはこんな感じー。
D1050096.jpgD1050097.jpgD1050098.jpg
D1050099.jpgD1050100.jpgD1050102.jpg
20070701003243.jpg20070701002421.jpgD1050101.jpg
0時過ぎて日付変わってから必死で捕まえた(^^;;;
今日はこれから昼間歩き回ってムシと魚捕獲します。
えへへ。タランチュラとサソリはもう捕まえたからね。へへへ。

コンプへの道程はお休みしまーす。
したらなー、ほげっちゃーーーーー(*^-^*)/

(ノ ̄▽ ̄)ノPageTop学習能力の無い私

Comment

私もどうぶつの森持っているんです!!通信とかあまりしたことなくてー家に無線ランはあるんですけど・・・。

お久しぶりです(^O^)

今日、中古でDSとどうぶつの森を買ってきました(笑)


さめこさんのblog見て『面白そうだなぁ・・・・』ってずっと気になってて夜勤明けで買って来ちゃいましたo(^-^)o



またblogを変えましたよろしくお願いします(^人^)


パソコンも買ったんでホムペ作ろうかなぁと思ってます

森仲間ね(^O^*)

>りーさん
どうぶつの森は、1人でも十分楽しめますが、通信には通信の楽しみ方もありますからね。
すれちがい通信とかもありますよね。すれちがいに成功すると凄く嬉しいです(*^_^*)

>ハナペーちゃん
お久しぶりー!!
遂に買ってしまいましたね(^-^)洗脳成功って事かな?(笑)
慣れると楽しくて止まらなくなるからね。
自分だけの村作り、頑張ってね~!

あ、新ブログお邪魔しまーす。HPも是非挑戦してみて~(^-^)

そうですよね。さめこさんは無線ランとかで通信なさったことありますか?してみたいです☆

おひさしゅうございます☆

暫くお休みしてました。
イヤーなんですかすごいですねさめこさん!
何も調べもせずチンタラやってる私とは雲泥の差です(^^;)
フルーツもいろいろあるんですねぇ~
ついこないだなんかに刺されて気絶したんですよ。
なんだこれ!おっかねー!!とか騒いでたらあれタランチュラだったんですね・・・
あんな早いの捕獲できる気がしません・・・(泣)

どうぶつの森の楽しみ方

>りーさん
私は仲の良い友達と通信したりしますが、そんなに頻繁にはしないですねー。向こうの都合やこちらの都合もあるので。
カブが高騰!とかそう言う時くらいですかねー。
改造データなんかも出回っているようなので、通信は気をつけた方が良いみたいですしね。
よほど信頼できる人物と以外は通信しない方が良いですよ~。

>アイヲさん
お久しぶりでーす(^-^)
私の近くにはゲームの師匠がいるので、わからない事は聞けるし、攻略本も活用してます。
あとはネットで情報集めたりしてますよ。
タランチュラ、怖くて姿が見えると逃げまくってました(笑)気絶するのも怖いし~(;_;)
ヤツが後ろ向きだったので気づかれずに捕獲できたみたいです。まぐれだ(笑)
アイヲさんも頑張って~!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1017-50178321

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

