

学習能力の無い私

またやってしまいました。
あれ程、動物モノは絶対に泣くから見ないようにって思っていたのに、数ヶ月でまた同じ事やってます(^^;)

今日は「どうぶつ119」ってドラマだあね。で、やっぱり泣いてるし(TωT)

あ、今頃思い出したけど、今日ってBS2で「茄子 アンダルシアの夏」やってたんぢゃん!忘れてますた(^^;)
夕張ではCMJやってんのよね。この時間だと終わったかな?明日までか。行きたかったなあ。
行きたかったと言えば岡崎だなあ…大橋さあーん(ノДT)

今週のほげっちゃ村PageTopピンキーリング

Comment

泣くでない

大橋さんへの伝言はしかと届けたから!

しかも「さめこちゃんが…」って言ったらす~ぐ分かったらしく、
「あ~」って言ってにっこりよ。

このお気に入りさんめ!(笑)

念のため私の名前覚えてるか聞いてみたら、大橋さんたら10秒位フリーズしたからね(泣)


思い出してくれたけど(´。`)

のええええっ(☆o☆)

>いずみさん
名前?!本名の方だよねぇ?
まぢですかあ~~???
やっばい。凄い嬉しい(*ノ▽ノ)
いずみさんも、名前までインプット完了じゃないですか(^-^)

本当にありがとうございました。
オイラ幸せ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1016-53d48295

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

