

明日は

明日27日は仕事終わってから、TEAM NACSのシゲちゃん出演の「宝塚BOYS」と言うお芝居を仙台まで見に行きます。
評判良いみたいなんで、凄い楽しみー(^O^*)

開演19時…めあちゃん情報だと休憩込みで3時間って言ってたので、日帰り不可→お泊まり決定!ってなわけで、お泊まりです。ええ、明後日は土曜の休みと交換して貰って休む様にしてあります。休みにして良かったかも。

前にも仙台から帰ってこれない事があったけど、こんなに近い距離で日帰り不可で、遠くに行った方が日帰り可ってどうなのよと(笑)
例えばV6(トニコンだったかな)観に行った時、大宮とか東京とかは夜でも日帰りしてたもんなあ。最近だと、聖飢魔II(笑)深夜バスは日帰りに入りますか?(笑)

仙台―福島って結構遊びに行く人が多いんだから、新幹線も電車も高速バスも最終の時間をもう少し遅くしてくれても良いのになあって思うわけ。

あ、明日はお泊まりで福島でのどうクラ見れないけど、宮城のが見れる!原付西日本なの?東日本じゃなくて西日本?…宮城すげー進んでるのね。ビックリ。何夜なんだろ?もう若旦那は終わったのかなあ?原付企画好きだから、見れるの楽しみだあ♪

宝塚BOYS観た(o≧▽゜)oPageTop第1回DDRの会

Comment

行くの~♪

さめちゃん、こんばんは!

「宝塚BOYS」ひそかに気になっていたの。
もともと宝塚好きだし、HP見ては誰が出てくるか
楽しみに毎日見てました。
良いなぁ。感想聞かせてね!
いってらっしゃい。

お久しぶり~!!

何ヶ月ぶりのカキコミ?ゴメンねぇ(^_^;
宝塚って読んだ瞬間、こっち(兵庫)の宝塚来るの~~~~!?\(^_^)/ってヌカってしまったわ(^o^;
仙台、日帰り無理なんやぁ…。近いのにね。
でも、うちも名古屋からの日帰りって案外無理だよ。
新幹線は23時前に最終行っちゃうし、バスは近すぎて夜行ないから最終7時半て…使えねぇ(-"-;)
もっと遅くまでやって欲しいよね!
楽しんできてくらハイ(^O^)/

宝塚男子部

>まぁささん
とても楽しめましたよ。
役者さん全員素晴らしかったですし、内容も良かったです。
これ、DVD発売が決まっているんですよね。
私は宝塚自体には興味はなかったりしますが、男子部と言う物が実在していたと言う事実を題材にしている所が、興味深いなと思ったのと、NACS以外でのシゲ見たさ(笑)での観劇でした。
チケット取れたら行くって感じだったんで、そんな気持ちで観に行ったのが申し訳ないくらい良い舞台でしたよ。

>なおねこさん
久々のカキコありがとうございまーす(*^▽^*)
ふふふ、ビックリしました?
本当に近距離ほど深夜の交通手段がないってのは痛いですよね。かなり利用者いると思うんだけどなあ。
お互い交通手段と宿は常に悩みの種ですもんね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1013-b61efeb5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

