

第1回DDRの会

20070623011108
今日は仕事帰りに、師匠と会長と私でラウンドワンへ。DDRをしに行くぞと言うのが目的。ダイエット、ダイエット。

と、その前にご飯は食べようと、お好み焼き屋さんへ。写真はデッカイのを焼きすぎたので半分に切った状態から、ラーメンマンと師匠曰くウォーズマン(笑)美味しかったあ(≧∇≦)
ここに2時間くらい居座った後、ラウンドワンへ。あれ?DDRがなくなってるー!!仕方がないのでカロリー消費できそうなゲームを探しては大騒ぎで遊んできました。カラオケも久々にしたあ。
ビリヤードは大爆笑だし、帰り際のサービスで貰えるコインでコインゲームを閉店近くまで(笑)コイン減らすはずが、師匠がどんどん増やすのでまた爆笑。いっぱい笑って来たから、かなりカロリー消費できてるはず(笑)

楽しかったあ~(*^▽^*)また行くぞ~。コインゲームしに(笑)

さて、明日も仕事で隣の席最悪なんで行きたくないけど、行くしかないからねえ。あーヤダヤダ。

ってか、騒ぎすぎて喉やられた(^^;)ボーリングで左股関節が既に筋肉痛きてまふ(>_<)明日辺り、右腕痛くなったりして。

あと、ビリーのキャンプ(笑)が今うちにあったりして(笑)借りてきたのだ~。時間のある時に見てみなきゃ!!

明日はPageTop梅雨入りでござる

Comment

ビリー、発送メールが来たのでワクワクですwww
リズム感皆無でDDRも出来ない私だけど、ガンバルです!
腹筋割るぞーーーーーーーーーーーー!!!

ビリー

DVDの中からこちらに話しかけてくるらしいね。
おかげで見るだけでもかなり面白いとか。
興味津々なり。


DDR、できるなんて尊敬∑( ̄口 ̄)

やまちゃんも買った!

ショップジャパンで!(笑)
いまビリーがこっちきてて超アツイ!ひっぱりだこ!
なので、ついつい衝動買い。
ついでにヨガマットも抱き合わせ商法につられて購入!
やまたんの腹が割れたら、腹でガシガシ洗濯してみよーっと。

ビリーに釣られましたね(笑)

>しんぺーさん
おおー!到着が楽しみですね!!
腹筋割るって(笑)
しんぺーさんみたいなキレイなお姉さんが腹筋割れてたら、かなりビックリですよ(笑)

>いずみさん
そうなの、まだ見れてないんだけど、かなりな絶妙さらしいんだよ(笑)
喝入れられたり、励まされたりするのよ。

DDRは慣れだよ。と友達が言っておりましたよ。

>やまちゃん兄さん
来てましたね、ビリー隊長!!
やっぱり買っちゃいましたか!…《想像中》…凄い笑顔でキャンプ中の兄さんが想像できた(笑)似合うわあ~(笑)
腹筋で洗濯できるように、割りまくってくださいませ~~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1012-3677ef24

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

