

寝れなくなった(^^;)

うー。寝るつもりだったんだよなあ。
「HONOR」のサントラ聴きながら寝るつもりが、3曲目を聴いていたら舞台のシーンを思い出してジワジワ~と涙目になったと思ったら、涙止まんなくなった(TωT)

はあ~いい舞台だったなあ「HONOR」…あ!来月に間に合うように早くWOWOW加入しなきゃ!!

そういや、来月からの日テレのドラマは2つ見るのが決定。顕さんとリーダーの為に欠かさず録画しなきゃな。リーダーは初の連ドラだねぇ(*^_^*)楽しみだなあ♪ってかレギュラー出演なのか?(^^;)そこがハッキリわかんないけど。
始めて見る人、リーダーがアップになったりしたらテレビの画面が小さくなったかとビックリしないかなあ(^^;)違いますよー、画面が小さくなったのではなく、リーダーの顔がデカすぎて画面からはみ出てるだけですよー。と教えてあげなきゃいけないかもなあ。

あ、私はNACSはリーダーが一番好きですからね(笑)
最後にフォロー入れておくか。
リーダーは顔がデカいんじゃなくて、体が細いんです。ね?洋ちゃん(笑)
は?等身がおかしい?目の錯覚です。

さて寝るか(笑)
コメントへのレスは明日(今日(^^;))付けまーす♪
ヘタレだっていいじゃない!
おやすみーん(=^ー゜)ノ

今週のほげっちゃ村PageTopオーラの泉

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1008-3ae5573c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

