

オーラの泉

洋ちゃんが登場しましたね。笑ったわあ。良い事いっぱい言って貰ってたね~。

四国の話はそれだけかー?例のうれしーが慌てて消した映像の謎は語られなかったのかなあ。連れて来ちゃう体質ってのには納得(笑)「いろりや」さんで数珠無くした途端に怪奇現象起こりまくりだもんね(^^;)

あとは、NACSメンバーとはやっぱり前世からの繋がりがあったんだね(^-^)それ聞いて嬉しかった。リーダーがよく言ってる「じいさんになってもNACSをやっていたい」っての。この5人なら実現できそうだなと思えたよ。
気になったのは…3年前かあ。「LOOSER」の頃だよね。初の東京公演とかあって、その時にメンバー内でいろいろあったんだね。

歌の話は笑ったなあ(笑)おにぎりの歌のコーナーは無駄じゃないのかも?(笑)個人的にはFANTAN復活させて欲しい(*^_^*)←漏れなく「おむすび」も復活希望(笑)または、TEAM★NACS(ちーむほしなっくす)もいいなあ(笑)どこかで「君には」をファン以外の人たちの前で披露する機会があれば間違いなく洋ちゃんは歌でブレイクすると思うんだけどなあ。良い曲だからね。

これからの天狗っぷりが楽しみだわ(笑)
あ!そういや、おじいちゃんの話出なかったね。

寝れなくなった(^^;)PageTopビックリマン

Comment

途中から....

記憶がない>寝てたらしい

気が付いたら、国分くんとエンディングトークしてた。

大泉、痩せた?

注:ネタバレあるから、見てない人注意!

>すかちゃん
本当の姿に関しては、ファンはとっくにわかっていた事だからさあ。何を今更って感じだったけどね。

四国の例の件に関してはね、ただ連れて来やすい体質としか言われず。

あと、歌でブレイクするとさ(笑)これには大爆笑さ。また何か企画物でもやったりしたら、前より凄いことになるんだろうか(笑)

オーラはゴールド入ってるらしいよ。ラメっているんだって。大変良いオーラらしいぞ。


洋ちゃんは太ったり痩せたりがかなり激しいと思うわ。痩せた時は、忙しいんだな、無理すんなよと。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1007-0f44d91c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

