

ビックリマン

きゃーヘ(≧▽≦ヘ)
きゃーo(≧∇≦o)
きゃーヽ(^Д^*)/

本日、師匠が8月発売のDSソフト「ビックリマン」を私の分も一緒に予約してくれた~。
発売が決まった辺りから「これは買うしかねえ!!」って2人でサイトを検索しながらキャイキャイしてたんだけど、今日ね席が隣同士だったから、予約するなら安いところ、まとめ買いできて送料かからないところを探し、あるお店に辿りつき「ここしかねーな!!」と意見が一致。2人ともニコニコ(笑)帰宅後師匠から、予約完了のメールをいただいたのです。

うひっ。通信でシール交換できるらしい。バーチャルな感じでシール集めができるみたい。シール辞典にもなるし~。なんて魅力的!!

「ビックリマン」知らない人もいるんだろうなあ。オイラの青春だったさ(笑)チョコを買い、食べまくり、シールをバカみたいに集めたさ。
まだあるし(* ̄m ̄)
捨てられなーい。

オーラの泉PageTop夏仕様

Comment

ビックリマンの

ゲームって言うとPCエンジンを思い出します。PCエンジン持って無かったから、近所のベニマルでタダで遊んだなあ。

懐かしい…

>におうくん
PCエンジン持ってた~。あまり使わなかったけど(^^;)
これ、ビックリマンこんだけ盛り上がってて、現物やってみて凹んだらどうしよう(´Д⊂)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1006-e153e0d9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

