スポンサーサイト


6/10 ROCK LIVE ALIVE@吉祥寺Planet K

69 ROCK SAVES THE EARTH
20070612012932.jpg
JAP工房さんの25周年記念ライブイベントの2日目のライブに行って来ました(≧ω≦)
(※写真は10日入場者の証、物販のとこで頂いた大橋さんのチラシ、風船)
勿論、お目当ては大橋隆志サンでございます。

出演は
   串田アキラ SHAFT
   Velvet Spider
   大橋隆志
   時の黒猫

出演順もこの通りでした。

最初のさあ、串田アキラさん知らなかったんだけどさあ、ライブ始まった途端に私のテンションがかなり上がったのよね(笑)曲がね、キン肉マン、シャリバン、ギャバン、ザブングルとかよ?これ同世代には懐かしくてたまらん曲ばかりが演奏されるわけ。串田さんの歌声聞いては「本物だーーーーー!!!すげえーーーーーーー!!!」と大騒ぎ(笑)あと、途中から宮内タカユキさんも登場。最初誰よ?って思ったけどね。見た事無いけどライオン丸Gの曲とか仮面ライダーブラックRXとかも歌ってらっしゃいました。ほお。名前は聞いた事あるある。他にも歌ってるの聞いたらわかるのかな??とにかく、なんかわかんないけど、アニソンでかなり盛り上がりましたです(笑)串田さんがCMもいろいろやってるよねって披露して下さってね、一番盛り上がったのは「富士サファリパーク」ではないかと(笑)

次がVelvet Spiderでしたね。ああ~これはねえ、是非こももちんに来て欲しかったよ(^^;;;44マグナムの広瀬さん…。ねえ。

お次が大橋さんです(≧∇≦)
気付けば最前のど真ん中にいたオイラ(笑)近過ぎます。
大橋さんが登場してライブ始まるーと思ったら音が出ない。
チェックしてもおかしい所が見つからない…。おいおいおーい(^^;;;
と思っていたら大橋さん、ギターのつまみをちょっと触ってみた。あ、音出た。
………あああああああああああああ!!!!!!!!!オチそれなの??(^^;)
苦笑いの大橋さん「ここもチェックしておけよなー。」とローディーさんに一言。
いやいやいや、そこだったとは(笑)

なんでしょうか、このいつも以上にまーったりとした空気は(笑)
普通に最前の人達とお話ししてるしー。
曲はね確かね…
     Rambling To The Sun Blues
     You Are Free
     Man On The Moon
     Listen To The Music
     Luck Of Communication
だったと思うけど、順番違うかも~。なんかもう忘れかけてるよ。助けて誰か(^^;;;
とにかく!!!「Listen To The Music」が凄いビックリしたの!!!!
いずみさんと「これ好きーーー(≧∇≦)」ってワクワクしていたら、それ聞いていた大橋さんが「…成功したらね。」ええ?!成功させて下さいよ(笑)大好きな曲だから、生で聴けて凄く嬉しかったあ~(≧ω≦)
そういえば「You Are Free」の時だったかな?サンプリングに失敗してやりなおしてましたよね(笑)失敗すると笑ってしまう大橋さん、なんてわかりやすい(笑)笑わなきゃ後ろの方の人にはバレないのにー(笑)
「Luck Of Communication」の時なんかはもうずーっと手元ばかりみてしまいましたわ。この曲聴くのは2度目だけど、やっぱり好きです。

MCとか書こうと思ったんだけど、なんかね忘れてしまったよー。
「ロックで地球はすくえない」とか「ロック好きが救えるかも」とかそんなだったか??とにかくもうグデグデの客とのやり取りしか覚えてないや(笑)

最後が時の黒猫さん。この時うちらは水分補給に後ろの方に下がっていたんだけど、ゲストで大橋さんが登場すると「エレキ持ってるーーーーーーー!!!!!!」「うわああ、見えないーーーーーーー!!!!」と大騒ぎ(笑)やっぱりエレキ弾いてる大橋さんも素敵(≧ω≦)

そういや、アルフィーの高見沢氏からのお祝いの品が届いてまして、9リットルのシャンパンです。ステージから後ろにその瓶が移動して来たので、触らせてもらったー。デカイ(笑)

一旦終了してまた最後のセッションが始まりましてね。エレキな大橋さんを近くで見たくて後ろの方から3列目までずんずんと移動。これが大正解!!!大橋さん目の前だあ~(≧∇≦)カッコイイ、カッコ良過ぎる!!!!このイベントでは演出でサイン入り風船が混ざって大量の風船が会場内をフワフワと漂っていたんですけどね、ステージに溜まってた風船を大橋さんがお客に向かってどんどん放り投げてくれていたのです。ぐおお、大橋さんの投げてくれた風船が欲しいぞーーーー!!!と「大橋さーん」って名前呼んだのがちゃんと届いたらしく、顔を確認して「お!!」って確認してくれた後でちゃんとこっち目掛けて風船をぽーんと投げてくれました。無事に風船GET!!!!!そりゃサイン入りの方がいいだろけど、私にはサインが無くてもこっちの方がお宝、お宝(*^-^*)
最後には例の9リットルシャンパンを小分けにして出演者、お客さんに配られまして。全員でカンパーイ♪。ここでも、大橋さんとカンパイするんだーって前の方の人達が手を出していたのでうちらもその後ろから思いっきり手を伸ばして、無事に大橋さんと直接乾杯に成功(*^-^*)ふふふ、美味しかったよん。

終わってから、出待ちしちゃったね。サングラスの大橋さんでした(*^-^*)か…カッコ良過ぎる。機材を運びたかったのに車がいなくて車待ちをされていたので、また恒例の写真をお願いしたんだけど、その時にいずみさんが「サングラス取ってもわらなくていいの?」って聞いてくれたんだけど、大橋さんニッコニコで「たまにはサングラスもいいよねっ?」うひい~~~~~(≧ω≦)「はい!!!!」即答のワタクシなのでした。
結局写真は携帯に保存されてなくて、幻の写真になってしまったんだけど(笑)その後、ツアーの事とかお話して頂きました。あ「Listen To The Music」成功ですか?って聞いたんだ。「まあまあかな。」とのお答えを頂きましたが、成功って事でいいのか????

車が到着して大橋さんは車の方へ。打ち上げ会場のBAR JAPさんへ向かわれたのでした。この時に凄い手を振って頂いて、こっちも手を振ってしまったー(≧∇≦)
ダメだあ、もう。ずーっと大橋さんにやられっぱなしだもん(^^;;;

その後ね打ち上げ行ったんだけど、私が肩凝り悪化で具合が悪くなったため途中退場。いずみさんにも付き合わせちゃって本当に申し訳なかったです(^_^;)

夏仕様PageTop今週のほげっちゃ村

Comment

串田アキラやライオン丸Gに反応する私ってどうなんだろう?www
アニソン、燃えるよね!いいな、いいな!w

LIVEはやっぱりいいよね~(*´Д`*)
幾つになっても機会がある限りは私も足を運ぼう。
楽しいレポ、さんきゅでした!(´∀`*)

大橋さん・・・(* v v)ポッ
いいないいな~♪ うらやましいですぅ♡

そして、ジミーも・・。

串田アキラさん・・私も激しく反応しそうです!!!

アニソン楽しい(笑)

>しんぺーさん
食いつきましたね(笑)
串田さん凄い方ですね!昔聞いていた歌声そのまんまでビックリしてしまいましたよ!!
キン肉マンは思わず一緒に歌ってしまいました(* ̄m ̄)

やっぱりライブは行けるうちに行って楽しまなきゃ損ですね~。

>あっこにゃん←そう言えば「さん」とか「ちゃん」は無しでって書いてあったのを思い出しました。
大橋さんは素敵だし、アニソンは楽しいし(笑)
絶対あの辺の曲がわかる人はテンションあがるはず(笑)

イヤなこと全部忘れられるくらい楽しい夢のような空間でしたよ♪

レポさんきゅー♪

なんかね、さめちゃんのレポ読んでると、
すご~~~く、大橋さんの様子が伝わるよ(^~^)

読んでて、分かる分かる!!って納得した所、たくさんありました。やっぱ、かわいい男ですわ~。大橋さん。

私は約2週間後に久々の生大橋さん(笑)
早く大橋さんい逢いたいなぁ~

そっかー。
串田アキラもいたのか。。。

それだけでも行く価値があったなぁ。


さて、私は誰のファンでしょう。。。

ライヴっていいよね♪

串田アキラさん…名前聞いてもピンとこなかったけど、歌判る!!
いいなぁギャバン!
昔のアニソンは懐かしいねぇv-20

流石!

さめちゃんのレポは完璧だわ!
アノ日が甦りましたわ~。

あの大量の風船さ、初めは鬱陶しくっていらいらしてたけど、
大橋さんの風船キャッチしたとたん
「なんていい演出なんだ」と。(笑)

写真はほんとごめんにー(>_<)
けどけど、さめちゃんの目を見て
「ねッ」
って言ってくれた記憶は永遠でプライスレスよね?!

わたしも、恋心=余計な緊張感 がなくなったおかげで、
今までで一番お話したんじゃないかなあ。楽しかった。

あ。
ホラあれ。
前の出演者さんが、パンツだかベルトだかを
「これJAP工房製」
ってお客にアピールしてたのを真似っこして、
JAILのタグをつまんで
「これJAP工房製」
ってやってたの可愛くなかった?!

私にはツボだったな(´∀`)

PS.

富士サファリパークは、燃えた・・・w

ライブはいいね(*^-゚)v

>はなちゃん
ありがと(^-^)
なんとか約束は果たせたかな?
あと2週間で岡崎かあ~。いいなあ。
凄い羨ましいよ~。
レポ待ってるからねん(*^_^*)

>まっしーさん
串田さん、大人気ですね(笑)
うちらドンピシャ世代ですもんね。

えーっと、大橋さんファンじゃあなかったのかな?(笑)

>くーちゃん
でしょー!?
あの場にくーちゃんがいたら、絶対に喜んでいるはず!!
そうだ、ギャバン好きだったっけ~。

>いずみさん
写真はまあ、良いとしてね。確かにあの「ねっ!」はプライスレスです(笑)
うんうん、アピールしてた!!可愛かった(*^_^*)

富士サファリパークは、とにかく感動(笑)

良いなぁ~

やっぱ大橋さんのライブは良いよね~

レポ読んでたら羨ましくて羨ましくて(笑)
久々に大橋さん欠乏症が…!

(>_<")うううっ~


どこかで補充しなくては!!ヤバいか??

今突然

思い出したMC。

環境破壊が進んでいて、もう待ったなしの状態だよね。
今日の雨の振り方だっておかしいじゃん?

機材積み込んでるときがピークでさあ。まいったよ。
髪の毛だって立ちやしない(笑)

ってなこと言ってたよね(^-^)

髪の毛立たないってアナタ、綺麗にフワフワに立ってますけど…?

って感じで(笑)

言ってたねえ

>hiroさん
うん、是非どこかで補充して~~。
補充しないと危険だよ~!(笑)

>いずみさん
言ってた、言ってた!
ふわっふわに見えたよね。


梅雨になると、家を出るときに真っ直ぐだった前髪が約10分後、駅に着いたらもううねっていて、もう今日は仕事行きたくない、帰りたいとか、そういうのと同じなら大橋さんの気持ちはわかるなあ(笑)

いいなー☆

うはっ!楽しそうっ!!
大橋さんと打ち上げなんて羨ましい~☆
目を見て「ねっ」っていいですね!!

おいらも10日後に迫ったアコギな夜を
うんと楽しんできまっす!!

楽しんできて~o(^o^)o

>ねこさん
アコギまでもうすぐですね。羨ましい~~(≧ω≦)
どうぞたっぷりと吸収してきてください!
↑ナニヲ…(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1004-31c58f1c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

