

今週のほげっちゃ村

今週のほげっちゃ村はこんな感じでしたよ。
入れ替わり激しいったら無いな(^^;;;

ではお引っ越しから。
…もう誰が出て誰が来た所までやったのかわかんないくらいの、出入りの激しいほげっちゃ村です。
新入りさん2名いらっしゃいました。
20070611185350.jpg
ウサギのルナが来ました。可愛い~(≧ω≦)
あ、なんか見た事あるなあ、この姿形…………
20070612223544.jpg
!!!!!!!!!!!
双子??(笑)そうか、うちのまあだったのか(^^;;;
両方とも後ろ向いてたらわかんないからー。辛うじて、ルナはノースリ。まあは半袖。
もう1人の新入りさんは…おおおおお?????
20070614131401.jpg20070614191837.jpg
ピコリンとまあの事を知っているキミはもしかして…もしかして!!!!!!
20070614131430.jpg
やっぱり師匠の村である「ふくしま村」からのお引っ越し。
イヌのジョン。師匠が引っ越しさせてずーっと後悔しているコです。
早速証拠写真を師匠にメール。写真貰ったら返して上げる約束をしました。
うまく帰れると良いんだけどなあ(^^;;;

ここで師匠の名前も出たので、次は師匠との通信の話。
師匠の村で「クイーンのかんむり」が売り出されているとの情報が入り、師匠に買っておいてとお願いして、その夜お代を持って「ふくしま村」へ。お金置いて「クイーンのかんむり」貰ってとっとと帰ろうかと思っていたら、また始まったよこの2人…(^_^;)
20070612213434.jpg
師匠が先にオノで襲って来たので、身の危険を感じたピコリンもオノを構えて戦闘開始(^^;;;今回は止める人もいないぞー(^_^;)
そして、最後には2人並んでお花畑のど真ん中でオノ持ったままテレてみた(笑)
20070612214637.jpg
師匠、海賊だったはずが、海賊のジェイソンになってるし(笑)
面白かったです。ええ、この後ですよ、ジョンがうちに引っ越して来たの。

そうそう、今日はほげっちゃ村の住民コグマのメープルお誕生日ー。
ってなわけで、プレゼント持って遊びに行くと、居たのはやっぱりこの方。
20070615092802.jpg
女の子の誕生日には必ずスパークがお祝いに来ている…。
君は一体…(^^;;;

虫と魚の捕獲は下記の通り。
20070615093535.jpg20070615094745.jpg20070615100341.jpg
ドラド売値高いーーーーーーーーーー(≧∇≦)
アメンボは捕まえるのにかなり水面を網パシパシ叩いて時間がかかった。予想外でした。

今週もコンプまでの道程は省略(^^;;;
では、ほげっちゃー!!!!!

6/10 ROCK LIVE ALIVE@吉祥寺Planet KPageTop「NO MAN'S LAND」観てきた

Comment

?!

あれ?ここにコメントが付いていたはずだけど、消えてる?!
もしかして、私間違えて消したか???

だとしたらごめんなさーい(TДT)

もう一度書いていただくことはできますかしら?




辺なスパムコメント大量に付くから削除作業してたんだよね…眠い状態でやるとロクな事しないなあ。

ほらね

変なスパムコメントって打ちたかったのに、変換おかしいしさ。


今日はもうダメだ。
何もしないで寝ますわ(T-T)

・・・(汗)・・・

は~いv-356
ソプでした~v-409
あ、いやたいしたことは書いとりません。
ただ、ただ、ただ・・・
主人に内緒でこっそりと
DSとどうぶつ買ったのだけど
取りかかるのに時間がかかる私のは
ビニールからでるのは
いつの日だろうかな~
っていうようなことを
書いていたのだった~・・・エヘヘ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1003-ceeab7b9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

