

「NO MAN'S LAND」観てきた

20070615121718
ネタバレなしです。

6月10日、雨の中行ってきたよ!!V6の坂本昌行主演のお芝居です。映画で見たことのある方もいるかな?
戦争の話なんです…なんか重かったあ(┰_┰)

主演のまーくん。あれ?まーのお芝居が苦手だった私があまり気にせずに観て来れた。ビックリしたわ。また一つ、良い作品に出会えたね。良かった、良かった(^-^)

そして、やっぱりグローブ座は好きじゃない( -_-)一階で観たことがないんだけど、二階も三階も大変疲れまふ(-_-;)後で凄い肩凝りが酷くなり、具合悪くなったさ。

劇場から出たら、バカみたいに晴れて暑かった…自分の晴れ女パワーが怖かった(笑)

今週のほげっちゃ村PageTopお庭の仲間達

Comment

観て来ましたか!

こんばんは!

私も坂本君の芝居こんなに良いとは思ってなくて…。

話は戦争の事だからねぇ
ラストシーンが、かなりショッキングでしたね。
グローブ座ダメでしたか?
2階席はフィルムフェスタでしかなった事がないんで
私は1階席の後ろの方でしたが見やすかったです。

坂本君、本当に良い作品に出会えたね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1002-cdd059dc

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

