

いよいよ明日から2

明日からCOMPOSER仙台公演だよーう。
今NACSさんが仙台にいるんだよーう。
今頃美味しいものいっぱい食べてるんだろうなぁ。
はぁ明日仕事手に付かないかもな
私は土曜のお昼の回なので、当日券が出ると知ったらねぇ、やっぱり全部観たくなるわけよ。でもさ、明日は平日だし、土曜なんかはオーラス観たら帰って来れるか微妙だしさ。やっぱりここは大人しく取れてる分だけを観て来ようって事で、なんとか自分に言い聞かせております。
なんだろうかね、もう2回観てるのに、NACSさんにはもう何度もお目にかかってるのに(特に洋ちゃんなんかは(笑))いい加減に慣れても良いんじゃないかな?なんて思ったりするんですけど、ダメですねぇ。ドキドキしちゃって。なんでこんなに緊張してるんだろうって位。初めてNACS勢揃いを観た時の様な感じですよ。これは慣れる事はないのかもしれない。彼等が北海道にいる限り。私が本州に住んでいる限り。絶対に慣れないものなんだろうなと思ったりもします。これ、もし移住したらこのドキドキは消えてしまうんだろうか。どこかで今のこのバランスが崩れた時にきっと無くなってしまうんだろうなぁ。この距離感がなんとも言えないくらい好きだったりもするんだけどね。ただ、全てが終わった時の寂しさったらないんだよね

さぁさぁ、そんな事は今はどうでもいいや。とにかく楽しみましょう。きっと美味しいもの食べて明日からパワー全開で頑張ってくれるはずだからさぁ

ううう…(-ω-;)PageTopいよいよ明日から1

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/100-59fc58cf

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

