スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分散会&送別会

20090930001007
職場の分散会&送別会に行ってきました。
いやあ、賑やかで笑って来れて、喉痛い…( ̄▽ ̄;)
久々に沢山呑んできました。目の前に日本酒、烏龍ハイ、ビール、烏龍茶。ぐーるぐーるローテーションしてチャンポン。いやあクラクラするねえ(笑)二次会ではジントニックとあんずソーダ。
…私は普段とてもペースが遅い人なんです。ビールとか日本酒はあまり飲まないんです。今日はなんか飲みたかったんだねー。雰囲気的にどんどん飲めちゃった感じねえ。

で、二次会参加したら、最終電車に間に合わずタクって帰る事になってしまい、痛い出費に涙〓

明日が最終日です。
有給消化の二週間もあっと言う間に終わってしまい、結局やろうとしていた事は何一つ出来なかったんだけど(((^^;)

あ、お花いただきました。
帰って早速飾ってみた。

はあ…明日行くの忘れない様にしなきゃなあ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

本日のおやつ

20090926201040
ドロリッチのベリーミックス買った~(*^ω^*)
凄い好き!
美味しーい(*^Д^*)

そして、鋼の錬金術師ウエハース。
中に入っていたカードはアームストロング少佐。後日、師匠のところへ婿入りします(笑)



ああ、最近食べ過ぎで体重が増えたんだなあ。
今までの感じでいけば、すぐに戻るはずなんだけどね。戻らなくなったらヤバイなあ( ̄▽ ̄;)
去年、朝バナナダイエット始めて一年経ったんだけど、今のところはリバウンドせずに痩せられてるんだよねえ。

おやつの写真載せて中身はダイエットかよ(笑)

【呪!】2010年聖飢魔II25周年再々集結【宴じゃー!】

イヤッホーイ(*^Д^*)
教典出るってニュースの時に、来年もしかしたら、もしかするかも?なんて思っていたら、やっぱりですか!!!!
海外&国内でミサツアーだよお(*^o^)/\(^-^*)
きゃほほほほーい(*^∇^*)

海外までは行けないので、国内で頑張る!←何を…?
11月大橋さん観に行こうかと思っていたけど、来年の為に、今年は全てのライブを自粛します(笑)

気になるのは日程と、やはり長官は参加しないのかと言うところですが…ツアーは参加しなくても、オーラスくらいは姿を見せて欲しいなあなんて思ったりもするんだが。それも難しいかな?( ̄▽ ̄;)

とーにーかーくー!!
5年振りに悪魔に会える!
ジェイルが観れる!

テンション上がりすぎて、足元フワフワしてます(((^^;)

全国のお仲魔さんたち!
みんなで呪うぞー♪ヽ(´▽`)/

KFBのどうでしょうが終わる…

北海道や他県では、またどうクラ最初からやったりしているので、福島もそうなると勝手に思い込んでいたんだが、今さっき、ヨーロッパリベンジ後枠のしたの方にテロップ出たぞ…。

来週でどうクラ最終回、10月7日からは新番組「おにぎりあたためますか」

…何!?おにぎりを毎週見れるのか!それは凄く嬉しい、ずっと福島でも見れる日が来ると良いなと思っていたから、凄く嬉しい!
だがしかし!どうでしょうが終わる!?なんと言う事だあ(TДT)もう毎週どうでしょうが見れなくなるのか!?なんだ?DVD見てなさいよって事なのか?
そりゃDVDはあるさ。どんどん発売されるさ。でもー。TVからどうでしょうが消えるなんて…(TДT)
これはショックでした。

どうでしょう新作やる時には必ず放送してくれるんだろうなあ?
新作すっ飛ばしたりしたら許さないんだからあ!!




今とても複雑なオイラ。
おにぎりは嬉しいんだよー。
でも、どうでしょう見れなくなるのかあ…(TДT)

お彼岸ですので

20090920165330
先ほど、お墓参りツアー全5墓地廻って帰ってきました。(親戚に年寄りが多いから、まだ増える予定(--;))
つ…疲れた…。全部近場なら良かったのに…。

普段あまり乗らない愛車のゴウちゃん号、頑張りました。天気も良くて、車内は母と妹が乗ろうとも関係なく聖飢魔IIの新譜長し続けてましたわ。途中、玉こんにゃく食べたり、パン食べたり、サーティワンでアイス食べたりしながら、ドライブを…いや、お墓参りをして来たんだねえ。
家に帰って来て、どれ一休みと思ったら親戚がやって来た…。こうだよ、いつも。早く帰ってくださいよ。いつまでいるんだ…(´-ω-`)
折角のお休みの日曜日、ハガレンくらいリアルで見せてくれよ(TДT)

写真は癒しのまりも(笑)
最近テントに入って寝言言いながらお昼寝するのが好きらしい(*^ω^*)
お昼寝中はコテッと頭をテントの底にくっつけて寝るんですー。可愛いよー(*´∇`*)

なんと今日から

20090916112758
14連休な私です(笑)
休み取ったのは5日だけ。あとは元々休みの日。で、最後の日だけ出勤w
有給休暇が先月増えてしまったので、消化中。それでも消化しきれないなんて(TДT)
2ヶ月以内に同じ派遣会社で仕事が見つかれば継続して使えるんだが、どうなります事やら。


通常業務がみんなより早く昨日で終了した私、帰りに哉さん、師匠と一緒に珈琲グルメへ!
お店の30周年イベント中でコーヒーが30円!珈琲ババロアと杏仁マンゴーババロアがどちらも330円!
食べに行くでしょー(*^ω^*)
3人で杏仁マンゴーを注文。
甘いものがダメな師匠も、これは美味しいと幸せそうに食べてました。
良かった、良かった(*^ω^*)

2時間ほどバカトークしまくって帰ったんです。
楽しかったよ。
多分仕事終わっても、たまにバカトークしに集まると思うわ(笑)


さて、連休初日は…なにるすべ( ̄▽ ̄;)

聖飢魔II

20090916014242
聖飢魔II「悪魔NATIVITY "SONGS OF THE SWORD"」
届いたにょーん(゜∇゜*)
初回盤と通常盤~!!

今は初回盤を聴いてます。
入ってる曲は通常盤に入ってる新曲「PANDEMIC CARRIERS」以外は馴染みの曲ばかり…ですが!
ヤバイなあ!カッコイイなあ!
何この「アダムの林檎」なんなのー?
すげー好き(*^ω^*)
英語もカッコイイなあ。
「A DEMON'S NIGHT」とか洋楽ですねえ。
「ONI」は、かなり日本を全面に出してるねえ。
いやいや、全部が凄い事になっております。
私「MASQUERADE」と「BRAND NEW SONG」は元々好きな曲(カラオケでよく歌ってますた)ですが、英語のが好きかも(*^ω^*)
あのね、初回と通常で同じ曲でもアレンジが違うのね!
やあ、もうね心臓バクバクしながら聴いてます。

さ、聴いたら次はDVDで「EL DORADO」のPV見ようっと(*^ω^*)
あ、新曲も早く聴きたいー(*^ω^*)

はい?もうね、一人脳内ミサです(笑)
また全部聴いたら、追記するかもー。…気が向いたらねー(笑)





ここに長官も加わっていたら…2悪魔でも十分過ぎるほど分厚いギターですが、でも、やっぱり3悪魔の分厚いギター聴きたかったなとは思うけどね。
いやいや、仕方ないんだ。ちゃんと受け止めなきゃいけないことだわね。
fta頑張ってください!

【モラタメ】フランスパン工房シュガーバター味(記事修正あり)

モラタメで申し込んでいたフランスパン工房シュガーバター味が12袋届きました!!
このデッカイ箱に
2009091520210000.jpg
あ、上の小さい箱2つは別の荷物(悪魔さんの…)です(^_^;)
はい、ギッシリ12袋!!
2009091520230000.jpg
なんか、凄いよねwww
2009091520250000.jpg
早速1袋開けてみました。
お味はほんのり甘いけど、しっかりバターが効いてます。
パリッパリのパンも美味しいです(≧ω≦)
うん、止まらなくなってしまいました。

よし、これで当分はお菓子買わなくて済むwww
ほら、前回のゲーセンでGETした、うまい棒もあるしね(笑)

この12袋、どうしたかって、そのモラタメさんの試せるタメの方で送料のみ支払って貰ったのです。
数量が決まっているので、残数がある商品なら送料さえ払えば貰えちゃうという素敵なサイト(≧∇≦)
ほかにも貰えるモラってのがあるんですが、こっちは無料だけど、当選しないといけないという。
はい、モラはまだ当たった事無いでーす。そのうち当たると良いなあ。

遂に来た!

井ノ原さん遂にパパになるのか!
おめでとー!!!
瀬戸さんのブログで妊娠の報告を読んできました。

なんだろ、ニコニコが止まらない(*^ω^*)
おめでとー!
おめでとー!

ワクワクするー(゜∇゜*)

CUEの日・仙台レポ【長文注意】

2009年9月9日
999でThank You=Thank CUEってことで、CUEの日!
オフィスCUEタレント総動員のイベントが全国で開催され、最後は札幌に集結してまたイベントが行われました。

※誤字脱字は見つけ次第直しまーす。

続きを読む

整理券

20090909114253
集まってます。
結構います。

仙台なう(笑)

20090909113038
時間潰し中。
仙台爽やかで良いね(*^ω^*)

大○先生担当の東京は雨?(笑)

当たった!

うひょー(゜∇゜*)
9日のCUEの日、札幌のイベントライブ配信が当たったよ。FC会員限定999名のみがリアルタイム動画で観る事ができるのよね。
わーいヽ(・∀・)ノ

仙台でのイベントにも行くからね、早めに帰宅しようっと(*^ω^*)
はあ、もうすぐモリーダーと飯野くんに会えるよーう(*^Д^*)

くだもの畑&ハニービー

前回桃食べ放題してきた、くだもの畑さんへまた行って来ました。
今回の目的は梨を買ってくる事。
で、結局試食して来ちゃったのねw
2009090410370000.jpg
はい。ご覧の通り。
川中島、白桃(名前忘れた)、黄桃(名前忘れた)、ぶどう(名前忘れた)、つがる、幸水。
これの他に、リンゴジュース、サラダ、桃ジャム。
他にもドリンクどうですかとか言われたけど、今回はパス(^^;;;
どれも美味しかったよー。
で、自宅用の幸水を買って(その他にも色々細々したのを買ったんだけどね)
お隣にあるハニービーへ。
こちらのアイスも目的だったりして。
今回はこれを食べました。
2009090411020000.jpg
ハニービー(はちみつ味に更にはちみつを掛けたもの)とラズベリーです。
あ、スプーンに乗ってるのは、おまけのマスカルポーネです(*^-^*)
ラズベリーは酸っぱいんだなあ(^^;;;
でも、ハニービーがほんのりと甘くていい感じに中和出来ました。
ハニービー、お店と同じ名前のアイスだけあって、これはイイ!!
大好きな味です。
2009090411110000.jpg
この2つのお店は、平日だからお客さん誰もいないかなー?寒いしね、雨もぱらついてたしね。と思っていったんだけど、次々とお客さんがやって来るのねえ。
また行くぞー(*^-^*)

まだあったの(笑)

20090904115750
7月マリスタとネズミーに行った時、hiroさんからいただいた九州限定の柚子こしょうキットカット。
まだあったの(笑)
チビチビ食べてたの←貧乏性( ̄▽ ̄;)

しっかりと柚子こしょうがわかって、美味しかったよー。
今度(いつ?(^^;))は私が東北限定キットカットをお土産に持って行くからね!

「GUILTY」×3

20090902192902
今日はV6さんの新譜「GUILTY」の発売日です。
届いてました(*^ω^*)

まだこれから聴きますけどね。やっぱり今回も3枚買っちゃった…。
私ちょっと前までは曲が一番多く入ってるのだけを買っていた人です。それが、ここの所は、まんまと買わされております…悔しい(≧Д≦)


来月はトニコン+カミコンのDVDも発売だし。リリースが続くのは嬉しいが、V6さんでのコンサートは?今年はやらないのか?
気になります。

久々の更新(^^;;;

いやあ、なかなか更新しなくてすみません(^^;;;
書きたい事は沢山あったのにー。
ごめんなさいです。
お詫びに、美味しそうな画像を載せますので(笑)

8月中旬に毎年恒例「珈琲グルメ」のババロア祭りがありました。
1週間日替わりのババロアと定番の珈琲ババロアが半額で食べる事ができるのです。
今回は頑張って3日連チャンで行って来てみましたー。
↑流石に5日連続はできなかった(^^;;;

先ずは1日目チョコレートババロア
チョコレートババロア
後ろに写ってるのは大好きなアイスミルクティー。
どうです?
甘そうでしょう(笑)
すげー甘かったです(^_^;)
チョコレートババロアがかなり濃厚で甘いのです。
そこにバニラソフトクリーム+チョコレートソース+アーモンドスライス+粉砂糖。
美味しかったですよ、でも甘さにやられました(^^;;;
途中でギブしそうになったもんなあ。

2日目は杏仁マンゴーババロア。
杏仁マンゴーババロア
どうですかー、おきゃくさーん(大槻ケンヂ口調でね)
私はこれお気に入りです。
優しめの杏仁ババロアに、ヨーグルトソフトクリーム+マンゴーソース。
これ、最強!!!昨日の激甘ババロアとは違って、とてもサッパリと食べる事が出来ました。
美味しかったです(*^-^*)特に、ヨーグルトソフトクリーム!!!!
これはクセになります。
あ、ドリンクはこちら。
キャラメルラテ
キャラメルラテ。
一番下の層がキャラメル、次がミルクで上がコーヒー、そしてクリームが乗ってます。
キレイに撮れたかなあ(*^-^*)
このキャラメルがかなりの曲者で(笑)
アイスだから溶けない溶けない(^^;;;
エライ勢いでかき混ぜて飲んでいたら、向かいの席で一緒に参加した哉さんにすげー笑われました(笑)

3日目は黒蜜と豆乳のババロア。
黒蜜と豆乳のババロア
はい、これも大好きですねえ。
これは本当に全体的なバランスが素晴らしくて、優しいお味の和風ババロア。
ほんのり豆乳ババロア、これが凄くしっかりとしたババロアなんですねえ。
柔らかいのを想像してスプーンを入れると、ガシッと受け止められちゃう感じ(笑)
あとはバニラソフトクリーム+黒蜜+黒胡麻。
黒蜜がなかなか良い仕事してましたよー。
これもまた食べたいなと思うババロアでした。

そう言えば、2日目の杏仁マンゴーババロアは人気がなかったのか、3日目も注文可能だったようです(^^;;;美味しいのにー。杏仁とかマンゴーとか苦手な人もいるからねえ。仕方ないのかなあ。

あ、行かなかった4日目はキャラメルババロア、最終日はベリーベリーババロアだった模様。
この2つも気になったんだけど、お腹が頑張ってくれそうになかったんでねえ…。


で、9月に珈琲グルメ30周年イベントで、あの杏仁マンゴーババロアがまた食べられるらしいので、また行って来ます(笑)

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。