

遂に!!

20090730001747
揃えちゃった(笑)
もう面倒だから中古じゃなくて新刊で22巻まで。
来月23巻出るからねー。
…仕舞う場所がなく、ずーっと箱の中に積んだ状態になってます( ̄▽ ̄;)

23巻内容わかってるんだけど、やっぱり楽しみ(*^ω^*)
表紙はネットで見たけど、背表紙が誰なのかと、カバー裏のネタが気になります(笑)
背表紙とカバー裏の背表紙が同じ登場人物…だったりして?と予想してみたり。

はあ…何してるんだろ、私(笑)
ネットで色々見てきますが、なんか前作のアニメ(そういや映画版の録画はしたけど見てないし)や声優さんに詳しい方等が多くて話について行けない自分がいます(TДT)

良いもーん。原作大好き派だもーん。

これで好きな時に読み返しできるね(*^ω^*)

なんすかー?

20090726143102
って顔して携帯を覗き込んでますね。
まりも、嘴の色がキレイになったでしょー。
美人さんになったですよ。
…頭が平らなんで多分雌じゃないかなあ?なんて思ってるんですがね、どうなのかな?

最近はテントがお気に入りでよく入って鳴いたり、眠ったり、暴れたりしてます(笑)
ビックリするくらい元気です。


鳥さんはこんなに暑くても元気なんだなあ。羨ましいよ。
人間と犬はグデグデだよ( ̄▽ ̄;)

あ!忘れるところだった!

今日は7月24日!
V6リーダー坂本さん、お誕生日おめー!!!(゜∇゜*)

今年も舞台あるねー。
また行けないけど( ̄▽ ̄;)
再演頑張ってくだされ。
↑初演も観れてない(TДT)観たいよー。

休みだったので

20090724025804
今日ってか昨日は急遽、土曜の休みと交換になり(交換した理由がまた…(笑)美味しい鰻にはありつけたかな?w)仕事が休みの日でした。
で、いつ行こうかなと思っていたハリーポッターを観てきました。
もう内容忘れまくっていたので観ながら思い出して行く感じ。そういや、こんな場面があったかもなあ~。ってね。
来年、再来年の最終話前後編で終わるんだねえ。ってかまだ最終巻読んでないや( ̄▽ ̄;)
来年公開までに読んでおこう。家にはあるんだ。妹のだけど。

映画を見に行って思わぬ収穫があったのですが、それはまた別記事で、忘れなければ(笑)アップしますね。

いやあ、帰ってからは寝倒しました。何時間寝たんだろう( ̄▽ ̄;)そしてまたこれから寝るわけで。
最近の眠たさは異常でしたからね。少し身体が楽になった気がする。

じゃ明日明後日ってか今日明日だな、仕事頑張ってくるー。

とにかく!!

とにかくね、ここでね聴いてみ!!!
SEIKIMAII
既に世界21カ国のiTunesで配信されてるんだよねえ。
日本からはDL不可ですが、9月にCD発売されます。
通常版にのみ日本語歌詞の新曲も入るって事なのよ。
あのねえ、先にDVD付きの方を予約していたんだけどねえ…。
追加で通常版も予約しちゃったじゃん(^_^;)

聖飢魔IIを聴いた事が無いという人が、これ聴いて少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
日本語歌詞だろうが、
英語歌詞だろうが、
メンバー1名今のお仕事へ全力で向き合ってるから不参加(エースさーん、頑張ってくださーい)だろうが、
とにかく、聖飢魔IIはカッコイイの!!!
エース宗の方には物足りなさを感じるかもしれないけど…。

閣下もご自身のブログに書いていたけども、
海外先行配信→その後日本で発売という流れだからね、洋楽扱いで是非ww

そういえば「悪魔」は敢えて「悪魔」なんだね。
「早く行け」もだけど。
↑聴けばわかるよん。

やっと始動( ̄▽ ̄;)

20090712112909
愛玩動物飼養管理士1級のお勉強本格始動。
いや、教本の最初の方少し読んでいたんだけど、全く進んでいなかったんだあ( ̄▽ ̄;)

で、そろそろ(第一希望が通っていれば…まだわからん)スクーリングもある事だし。
1回くらい課題に目を通してやってみるかと、やっとお勉強し始めたと言う。
初回なんで、問題読んで、教本で探して、線引いて、付箋貼って、マークシート(コピーは大量に取ってあるw)にマークしてを繰り返しております。
1問解くのに時間かかりまくりー。あははー(*´∇`*)



まだ始まったばかり!今回は何日がかりで100問埋められるかなあ~(;・∀・)

そして、今回もリビングでやってるから、犬ベッタリ、鳥ピーピーの中やってます(笑)

(*^ω^*)

20090707123255
千葉へ行く2日前の話。
帰省中で留守番の為自宅拘束中(笑)のめあちゃんの家に遊びに行ってきました(*^ω^*)

めあちゃんの実家にいるビーグルの子犬たち!!
やっと会えたよー(*^ω^*)
ワンコゾーンにお邪魔するなり二匹まとめての大歓迎アタックをお見舞いされました(笑)
デカイ!重い!でも、可愛い~(*´∇`*)
暫く一緒に戯れておりました。

男の子カイくん(カタカナ?)には頭突きを何発か頂きました(笑)女の子クウちゃんは、体が少し小さい華奢な感じのコ。大人しいのかと思いきや、カイくんにちょっかいを出して噛まれまくってました( ̄▽ ̄;)
癒されたよー(*^ω^*)

途中からMちゃんもやって来て、三人で「下荒井」鑑賞。面白かった!で、深夜1時半位までいたかな?

いやあ、楽しい時間はあっと言う間!早い時間から遊べたら良かったんだけどねえ。

千葉に行って来たよ 2日目

20090707104822
2日目は、こちらも数年振りのディズニーランド(*^ω^*)
雨…降られたけど、降ったり止んだりだったけど、写真見て!夕方晴れたんだよー!シンデレラ城凄く綺麗に見えましたあ(*´∇`*)

今回はホーンテッドマンション、プーさん、ピーターパン、白雪姫、バズを廻り、パレードも見たし。
限定のピザも食べたし、スーベニアカップも手に入れたし(自分用じゃなくてお土産だけど(^^;))楽しかったあ~(*^ω^*)

やっぱりディズニーランドはニコニコしっぱなし。凄い空間だよねえ。

一番感動したのは雨が上がる度に水捌け作業をするお兄さん達。あれをやることで、地面が乾きやすくなるんだねー。早く乾くわけだ。流石だわあ。

ここは来る度に新しい発見があって、面白いねー(*^ω^*)


また来たいよー。今度はモンスターズインクに絶対入るー!!終盤に思いだし、待ち時間100分の文字見て諦めた( ̄▽ ̄;)なぜ最初にパス取りに行かなかったのか(((^_^;)つーか全員新アトラクションの存在忘れてたんだよね(笑)仕方ない。

千葉に行って来たよ 1日目

20090707094217
1日目は千葉マリンスタジアムでロッテVSオリックスを観戦。
外野で観てました。

応援パターンがわからず挙動不審(笑)
マリスタ名物?もつ煮を堪能!美味しかったあ~(*´∇`*)
また食べたいなあ。

試合は4―1でロッテ勝利。
勝利決定後のビッグフラッグ(*´∇`*)参加~(*^Д^*)
前が通路の席だったからフラッグの底辺部分を担当。
凄い楽しかったよー。

外に出てからはマスコット達と記念撮影。

久々の野球観戦(10年以上振り?)もつ煮食べた後はすっかり寛ぎモードでテレビ観戦感覚になっちゃいましたが(^_^;)楽しかったです。

本日のお宿

20090705222612
ミッフィールーム!!
可愛すぎるよー。

凄い偶然

20090705152728
三種類(笑)
三人が偶然持ってた。

ガトーショコラと…なんだこれ(笑)

20090701204944
今日はまた哉さんとお茶。
場所は二度目のカフェコパン。

今回はガトーショコラが食べたくて2人でチョイス。ガトーショコラ激ウマでした!濃厚!しっとりドッシリギッシリ!でも甘過ぎず。また食べたくなる美味しさ(*^ω^*)

で、問題は写真のデッカイドームみたいなの…私またやっちゃったんだな(笑)
カフェオレをカップにすれば良いものをボウルで注文。来たのが写真中央のドーム(笑)
私の拳よりデカイし、深さもかなりあって、運んできたお兄さん、テーブルに置く時困ってました(笑)
目の前に置かれた私も、どうやって飲んでやろうかと、暫く悩んだね(笑)最初は熱いからティースプーンでフーフーしながらチビチビ(笑)哉さんに大笑いされる(笑)ある程度飲める熱さになったところで、ボウルを両手で持ち上げグビグビと(^_^;)
かなりの強敵でしたが、最後の一口は「おにぎりあたためますか」の部長のごとく、優勝力士飲み(笑)
お腹チャプチャプです( ̄▽ ̄;)
タップリをゆっくり楽しめてお得なんだろうけど、飲み終えた後が辛かったです(笑)

また行こうっと。
今度は少な目で(笑)

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

