

観劇遠征&有り難う

20090227030648
mixiと同じ内容で失礼します。
なんかもう日付が変わってしまいましたが(;・∀・)
昨日、26日また年取っちゃった(笑)
メールやメッセを頂きまして、有り難うございました!
こうやって毎年お祝いして頂けて、本当に嬉しいです。みんな大好きだあ~(≧∇≦)
そんな思いを込めて、家に帰ってきてから写真の「ありがとう」はんこを彫り彫り。


で、その前日25日はNACSの新作「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」を観劇するために上京。
お芝居前にシネリーブル池袋で上映中の「N43°」を観てしまった。一度観てるんですが、やっぱり何度でも観たいんだよー。
観劇前に一泣きしてから、大急ぎでハンズへ向かう。今回一緒に観劇する、まっしーさんとの待ち合わせピッタリに到着!プレゼント頂いちゃいました!有り難うございました!

さあ、観劇です。
何でしょうか、この○○○(笑)あの○○(笑)反則技が次々と(笑)

笑ったなあ。詳しく書けないのが悔しい。
書きたい!でも、絶対に書けない(笑)

とにかく、面白かったの!楽しかったの!こちらも何度でも観たいね!


で、また年取って家に帰ってきたのでした(笑)このパターン何度目だろう?(笑)
帰ってきて食べたケーキ。チーズケーキだよん。ジャムが凄い酸っぱかった(笑)美味しくいただきましたあ。

はあ、明日からまた仕事とか本当にイヤだわあ。

池袋ー。

20090225142738
なんと、ツインのシングル使用(笑)
ちょっとさあ、昔洋ちゃんがMステ出たときの話を思い出してしまったわあ~(笑)
Mステさんはツインのシングル使用なのに、どうでしょうさんはツインの4人使用だって(笑)

シネリーブルのN43°の整理券も引き換えたから…。こりゃ時間ギリギリか?(笑)顔テカらせてサンシャインに現れる予定(笑)


さ、時間までゆっくりしていよう(*^ω^*)


ってかまだお芝居観に来た実感なし(;^_^A

消しゴムいっぱい

20090224214848
今年になってから彫り始めた消しゴムはんこ。
ちびちびっと作って、今このくらい。
ちっさいのが多いので、ゴチャッとしてますけど(^^;)

今日もちまちま彫ってました。
消しゴムはんこブログに一枚一枚載せるのが面倒になってきてます(笑)
そのうち、小出しにしますけどね。
箱に入ってない大きい蝶は図案に載っていたもので、今日彫りました。写すのに疲れ、彫るのに疲れた(笑)そして出来はイマイチ(-_-;)

いつになったら上手くなるんだろう…。文字とかも綺麗に彫れるようになりたいんだなあ。住所はんことか作りたいんだよなあ。
いつ作れるかなあ(^◇^;)

認定証届いた!

20090218123230
先月合格通知が届いた愛玩動物飼養管理士2級の認定証が、今日届きました!
まだ来ないと思っていたので、ビックリした(笑)
愛玩動物飼養管理士のバッジと飼養相談実例集が付いてるのだ。

1級受験の申込書も届いたけど…来月申し込もうかな(;^_^A
受験料が高いからねえ…。月末のお給料入ってからにしようっと。

昨日派遣会社の支店長が契約継続確認に来た時に、合格はしたけど、まだ認定証届かないんで~なんて話をしたばかりだぞ(笑)なんてタイミングで届くんだ(笑)

はあ、1級受けるぞと言う気持ちは更に確かなものになりましたよ。頑張れるかわかんないけど(笑)
なんか、テキスト届いて中身を見たところで、燃え尽きるのではないかと不安で仕方がないんだけどね(^_^;)

これで、動物関連の仕事に就ければなあ…。

良かったね

20090217075821
今朝の福島市内。
バカみたいに寒いよー。
先週暖かかったのは奇跡だわ。
トニコン先週で本当に良かったね!
遠征組はここ歩くの大変だもんね。


帰りには溶けて乾くと良いけど…。

【ネタバレ】トニコン福島・仙台

11日福島、12日仙台でトニコン観てきたので、ネタバレで感想書きます。
(mixi日記と同じ内容です)

携帯からだと追記も表示されますので、ご注意ください。

続きを読む

【ネタバレ無】仙台終わったー。

20090212220205
みなさんは大宮までノンストップの新幹線で帰られたようで、その次ので帰る為にホームに上がったら、座ってる団体がいた(笑)
知らないふりしてその後ろを通過(笑)
遠巻きに見てました。
何度遭遇しても異様な光景ですねえ。
と言う事で、今帰りの新幹線の中です。

さて、仙台ですが。
多分マナーは良い方でしたが、昨日の盛り上がりのが凄かったように感じるのは、私が3階席だったからでしょうか?かなり置いてけぼりな感じで別世界だったんだけど(笑)

個人的に消化不良。

ただ、凄く聴きたかった曲が聴けました!これは嬉しかったあ。この一曲の為だけに、仙台に来たって言ってもいい(笑)そこで満足しちゃったんだな(笑)


はあ、もうトニコン観れない。チケット無いしなあ。
消化不良のまま終わりかよ(;・∀・)

【ネタバレ無】トニコン福島終了【追記×2有】

20090211204306
んもーう(*^Д^*)
楽しかった!
毎回楽しいトニコンですが、今回も、物凄く楽しかった!

明日行ったら、もう観れないのヤダー(TДT)
もっと観たいよー(TДT)
…厳しいの覚悟でチケ探すかなあ。


今日は1階の3列目!!
近いったら~(*^ω^*)
お手振りいっぱい貰えました~(*´ω`*)
はあ、幸せだったあ。
聴きたい曲、好きな曲沢山聞けて大満足~o(*^▽^*)o

やっぱり、まーくん素敵すぎる(笑)
みなさんね、坂本昌行はやっぱり生で観ないとだよ(笑)



むふっ(*^ω^*)
明日は仙台、また楽しんできまっす!!

続きを読む

フラゲ成功

20090210202302
去年のトニコンのDVD!明日配達日だったんですが、無理言って今日届けてもらいました。
ペ●カ●便さん、ありがとう!!

で、早速観てます。
あ、写真はケース撮ると3人が普通に写っていてヤバイかなと思ったのでタイトルのみ(笑)
念願のトニコンDVDですからねえ~(*^ω^*)
いやあ、なんだろ。
鳥肌立つわ(笑)
ノッキンのアカペラハモリは特に!

明日のトニコン前に観れて良かったあ。
凄いよ、テンション上がってきた(笑)

特典ディスク早く観たい(笑)
CD聴くのも楽しみだわあ~。


まあ、ちゃんとした感想書けたら、後日追記します。

トニコン東京

…。
外れたし(TДT)
お昼に繋がったー(みんな、いいとも見てたのかな?)と思ったら、落選アナウンス。

あーあ。後半も見たかったなあ。


こももちんの返事次第ではチケット探す旅にでますが、どうかな?どうかな?

噂の…。

20090205203544
BBクリーム

…買っちゃいました(笑)
職場の方が、韓国へ旅行してきて大量に買ってきたものを激安で購入。

早速今朝、下地代わりに使ってみました。
……。
あら?!
良いじゃない?(*´∇`*)
しっとりしてるー。でもサラサラー。
すげー(≧m≦)


今更ですが、職場でちょっとしたブームが起こってます(笑)

また逢えるかな?【記事修正&写真追加有】

20090204021810.jpg
【女番社長レナ】という猫ブログを、こももちんに教えて貰ってから、ずっと毎日チェックするほど大好きでした。

今日午前3時にレナ社長はお星様になりました。
その記事を見た瞬間に涙が出そうになりましたが、職場だったので堪えました。
でも、やっぱり悲しい。
ぼーっとレナ社長の事を考えて泣きそうになって堪えてを繰り返してました。

レナ社長。お疲れさま。
ありがとう。
ゆっくり休んでください。
URAさん、マユミさん、3匹をずっと見守ってあげてね。

PCのURL→http://nekopunch-rena.cocolog-nifty.com/

携帯のURL→http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=231356&user_id=196223

チケット無事到着

20090203023043
今週末から始まるトニセンのどさ回り(笑)ツアー。
チケット無事に届きました(*^ω^*)

福島と仙台、なんて両極端な席が来たんだろうかと、笑えてしまうくらいの席でした(笑)
おかげで色々楽しめそうです(*^ω^*)

ふふ。来週かあ。
なんか今回振込からチケ来るまでがバタバタし過ぎていたからね。
気持ち的にやっと落ち着けた感じがする(*´∇`*)

来ていく服を考えなくちゃー♪

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

