

お昼は焼肉

20090127220411
期間限定、上杉の980円ランチ。
開店と同時くらいに着いたら、もう行列。別に満席だからと言うわけではなかったみたいだけど、席に案内されるまで30分くらいかかったよ。

でも、ちゃんと980円ランチ食べる事ができたわあ。
美味しかったよほ(*^ω^*)
写真の盛り合わせ+ご飯、スープ、ドリンク、デザート付きでした(*^Д^*)

その後は、近くで消しゴムを買って帰りました。…小さいのしか売ってなかったよー。

サイコーじゃ!

20090127190744
「街へいこうよどうぶつの森」プレイして約2ヶ月。
やっと村の環境がサイコーになりました。
これでスズランが咲くよー(*^Д^*)

今日は休みだったから、少し長めに遊べたのでね、「あの辺に木が足りない」と言われ続けたので、手当たり次第に木を植えまくったのです。
そしたら、サイコーになった(笑)

サイコーの状態を15日以上維持できれば「きんのじょうろ」が貰えるから!頑張らなくちゃ~(*^ω^*)

なんだかねえ、長時間プレイできないんだわ。睡魔に襲われちゃって( ̄▽ ̄;)
街森ブログやってるとは思えないくらい、ちょっとしか出来ないの(;・∀・)

街森の後はスマブラXやってたー。もうすぐでソニックを仲間にできたのに~(TДT)
また今度頑張ります…。

明日は縮毛矯正しに行くから、あまり出来ないかなあ?

トニコン当落確認

出来るようになってますー!!

福島、仙台両方取れてたよー(≧∇≦)
すげー嬉しい!!!
ホッとしたわあ。

これで、買ったワンピ達が活躍できるわあ~(*^ω^*)
取り敢えず、東京の当落確認まではまだ時間あるから(まだ申込受付中だしね)ねえ。ちょっと肩の荷が下りた感じがする(笑)ふう…。

申し込みしていたみなさんはどうだったのかなー?
当たってます様に!

甦るなあ

今、昨年末に購入していた筋少の武道館ライブのDVD観てます。
やっと観てます(笑)

いやあ、私が筋少にハマっていたの中~高校生の頃。急に聴かなくなったんだけど、やっぱりねえ。今古い曲聴くと、凄い勢いで昔に戻れちゃうね(笑)
懐かしいよー!ライブ行きてー!(≧∇≦)当時はまだ十代でしたから、ライブでバカみたいに跳び跳ねてましたねえ。
今それやったら最後まで持たないな(笑)

これ観てる自分の顔、ニタニタしているはず。気持ち悪い(笑)
確かCRJに大槻が出た時も、同じ感じがしたわ。そうか、私。聴かなかっただけで基本的に筋少大好きなんじゃん(笑)
大槻のMCが昔と殆ど変わっていないのが嬉しすぎる(笑)笑いが止まらん(笑)

行きたかったあ。やっぱり武道館行きたかったあ~。

「ナゴム魂」
これからもずっとこのテンションで突き進んで欲しいですわ(笑)

合否通知される

20090121130700
にょーん(≧∇≦)
昨年12月に受験しました【愛玩動物飼養管理士2級】無事に合格出来てました!
応援してくださった皆様のお陰です。
ありがとうございました!

これから登録料を振り込んで名簿に登録され、認定されると資格認定証が届きます。
どうやら届くのはまだかなり先になりそうですけどね。その時に、確か1級の申し込みも送られてくるんでしたっけ?
受けるさ!頑張ってみるさ!もっと犬猫の事知りたいっ!
受験料少し高いけど…。無駄にしない様に頑張ろう。

それにしても気になるのは、一体何点だったんだろうと言うこと…。
これはこの先もずっと謎のままなんだよね( ̄▽ ̄;)

歌のおにいさんを見たぞ【追記あり】

主演が嵐のおーちゃん、共演に関ジャニ∞のマルさん、そして!TEAM NACS戸次重幸!

事前にドラマのサイトでシゲちゃんの役柄を確認して爆笑。「勘違い王子」って(笑)ってかリアルに勘違い王子じゃん(笑)
モバキューにアップされた衣装を着た写真にも爆笑。
そして遂にオンエアを見たわけですが、見事な「勘違い王子」っぷり(笑)
子供相手にムキになるとこなんかは、流石です。伊達にリアル35才児やってないわ(笑)

バカな面と、狂気の部分はやっぱり巧いな。
シゲ的に面白かったから来週も見よーっと(*^∇^*)

追記 ↑シゲ的にというか、CUEファン的にだな。

ロイヤルインドレストラン

20090114031701
ずっと気になっていたカレー屋さんに行ってきました!チェーン店なんだよねー。

乙女5人でこの量。
(そのあとナンだけ追加したけど(; ̄ー ̄A)
すげー美味しいの!シーフードミックス、グリーンピース、チキン、キーマの四種類全部が大好きな味でした(*´∇`*)
17時以降だと日替わりスープがサービスで付いてきて、このスープがね!最初は「?」なんだけど、甘味の後にピリッと来て段々とクセになる美味しさ。
カレー食べて→スープ飲む→スープメチャクリーミー!と言う不思議な美味しいスープでした。

なんだろうね、食べる前の賑やかさは何処へ?(`Д´≡`Д´)??
と言うくらい食べるのに集中する乙女5人。食べてる最中は静かだよね(笑)
そんな感じなんで、約30分で完食(笑)

…ピラニア?乙女じゃなくて、ピラニア?(;・∀・)

お腹満腹になったんで早々に解散(笑)この辺も毎回サッパリしている乙女逹なのです( ̄▽ ̄;)

にょろりに家まで送ってもらう途中、帰るの早すぎるねなんて事になり、にょろりの探し物の為にカメレオンクラブへ行ったんだけど、お目当ての品見つからず。近くのリサイクルショップに寄ってみると、ここでお目当ての品発見!良かったねえ。
それぞれのお店で乙女とは思えぬゲーム話を延々としてきました(笑)

はあ、たまには良いねえ。
息抜き大事!

美味しいお店だったから、また休みの日にでもランチに行きたいなと思います。

親孝行プレイ

20090109175352
マイミク哉さんから借りてるDVD。
安田顕さん出演のシチュエーションコメディドラマ「親孝行プレイ」
一部地域とスカパーとかでしか見れないんですけどね。

いやあ、面白いわあ(笑)
テンション高いなあ(笑)
バカ全開だし。

これは自分で買いたくなるわあ。
余裕出たら欲しいDVDです。

安田国民、要潤ファン、斎籐工ファンは必見ですね(笑)
ってかファンならもう買ってるか(^_^;)

買ってしまった(´∇`)

20090109170428
これー。
重ね押しのはんこが作れるの(*^ω^*)
可愛く作れるかなあ。
でもね、インクがない(笑)
インクもちょっとずつ集めたいなあ~。

また新しいの作ったら「けしペタ」にアップしますわ。

買った~(*^Д^*)

20090106214013
サイコの13巻買ったー。
昨日発売だったのに、すっかり忘れてたんだな(´▽`)
いやあ、今回も話忘れてる(笑)
でも、そのまま読んでみたら、わかったような、わかんないような…( ̄△ ̄)

段々謎だった部分が明らかになってきたかなあ?いや、それでもまだ全然謎だらけだけど(;・∀・)

ううー続きが気になるよーう。
次14巻はいつ出るんだろう…( ̄▽ ̄;)

やればできんじゃん

20090106192003
Amazonさん、明日発売のV6のDVDが前日に届いたよ。
やればできんじゃん!

なぜ、街森の時に発売日お届けができなかったのか…( ̄▽ ̄;)
まあ、タイミングとかもあるんだろうけどね。

はあ、見なきゃいけないDVDが溜まりまくってます。…どうしよう~(;・∀・)

また新しいブログ作っちゃった♪

ブログ3つになっちゃったよ(;・∀・)
mixiも入れたら4つだよ。

消しゴムはんこのブログです。
「けしペタ」
http://ameblo.jp/keshipeta/
携帯からも見れるからねー。

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

