

良いお年を!

あと2時間で2008年が終わりますね。
なんだかバタバタしていて、気づいたら年末だったと言う感じがします。
物凄く早い1年でした。

良い事も、悪い事もあったけどね、総合的にはまずまずな感じだったんではと思います。
そういや、さっきmixiの天王星人(+)コミュ見て思ったんだけど、今年は「再会」の年だったはずなんだけどね…再会あったかあ?
久々に会う友達とか?それなら毎年会ってるしなあ…。それ以外だとすると、全く心当たりがなくてねえ(笑)なんだかなあ( ̄▽ ̄;)
節分までだったか?まだ様子見なきゃかなあ?あるのか?再会あるのか?

そんな感じなんですが、今年1年、このブログをご覧いただきありがとうございました!
サボり気味ではありますが、また来年も細々と続けていきたいと思っていますので、時々でも良いので遊びにいらしてくださいね(*^ω^*)

では、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えください!

来たわあ~(*^Д^*)

20081228165103
トニコン申込来たよ~(*^Д^*)
2月公演は振込み締め切りがすぐそこなので、厳しいけどなあ。
予定通り、福島と仙台を申し込むぞー(*^ω^*)

取れると良いなあ。

あはははは:・(≧∇≦)・:

20081228135629
雪掻きした雪山に隠れる私の愛車(笑)
今日も雪。
3日連続雪。
もう結構です(TДT)

寒さもブッ飛ばす嬉しい事(*^ω^*)

20081226223937
いやあ~なんなの、この寒さ(`Д´*)
今日は一日中雪が降り続けました。
まだ降ってるよなあ…。

仕事帰り、あまりの歩きづらさに歩きたくなくなったしなあ。冬嫌い~~<(T◇T)>

で、記事タイトルの『寒さもぶっ飛ぶ嬉しい事』
その1
今年のトニコンのDVD、発売になりますと聞いてから、いつまで経ってもDVD詳細も発売に関する公式発表もないまま、そのあとにあったVコンDVDのが先に発売になることがわかり、このまま『また』発売されずに終わるのか…(TДT)
↑過去にもDVD録りしてるって言ったのに、発売されずに終わったことがあるからね。
と、いやーな空気になっていたんですがね。
そのトニコンDVDがですよ、来年2月11日に発売する事が決まりましたー(*^Д^*)今度は正真正銘トニコンのみのライブDVD!嬉しいよー(*^Д^*)
早速色々調べてお手頃価格なショップで予約しました(*^ω^*)
2月11日と行ったら、福島でトニコンがある日ではないですか!ひゃあ~。トニコン三昧だあ。

その2
明日はお友達とごはん~(*^ω^*)
みんなが揃うの久々!!
だから凄く楽しみ~。
そして忙しい中集まってくれる事が本当に嬉しい(*^ω^*)
長いと20年以上の付き合いだし(笑)短くても高校からだからやっぱりかなりな年数付き合いのある大事な大事な友達です。
楽しみだあ~。

はー、なんか今大雪警報が出てんだけど(;・∀・)
仕事行きたくなーい。

トニコン2009決定~(≧ω≦)

わははーい(*^Д^*)

トニコン2009決定しましたあ~(*^Д^*)
昨日のネクジェネで発表したらしいけど、最近聞いてない不良ファンなんで、さっきmixiで知りました(^-^;
そして、個人サイトで日程を確認。
すげー久々に福島来るー(*^ω^*)
嬉しいよー(*´∇`*)

福島、仙台は何がなんでも押さえたい所です!
はああ、有休取ったろーう♪
うはははは…ふへへへへ~(*´∇`*)

お…終わったぢょ…( ´_ゝ`)

20081221170349
いやあ、約半年間お勉強してまいりました「愛玩動物飼養管理士二級」本日試験終了いたしました~\(^ω^\)(/^ω^)/
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

あのね…間違えたお(´・ω・`)そこ間違えるか?!ってとこで思いっきり間違えたお~(つд;*)
見直ししたのに、何故そこだけ直さなかったあ~(TДT)

自信は…ない(笑)
会場出るとこまでは「よし!」って感じだったんだけど、車に戻って教本確認して一喜一憂。家に帰ってきた今は自信全くない(;・∀・)

取り敢えずね、終盤は教本を読みまくったので、それで救われた問題も沢山ありましたー。ってか教本のマーカーしてないとこから結構出ていた気がすりゅ…(^o^;)
課題とほぼ同じ問題も多かったかな…って私の勘違いだったらどーしよー(TДT)
問題も答えも何度も見直して来たつもりなんだけど…。

まあ、終わったものは仕方がない←なんと言う開き直り(笑)来月合否がわかるまでは、もう何も考えないぞ。

明日は仕事だけど明後日は思いっきり遊んでくるぞー(*^Д^*)

あ、写真は今日の午前中の最後の悪あがき中の一枚(笑)
なぜかワンコを膝に乗っけております。構ってくれと煩くて集中できなくて、こんな事になってしまいました。

うーん。イマイチ(´-ω-`)

20081219182458
イルミネーション今年は青いのがポツポツ混ざってる…。
一色のがキレイだと思うんだけど、どうなのさ。

今日はさっきまで書店で「街森」攻略本を吟味しておりました。
ぶ…分厚くなってる(;・∀・)
いやあ、四冊もあったから悩んだわあ。それぞれに良いところがあるからなあ。
で、見方に慣れていると言う理由から、「おい森」の時と同じ出版社のを購入。
今回は掲載の情報に間違いのない本になっていると信じて買ったんだからなあ。頼むよ本当に。

熟読できるのは日曜夜からかなあ。

届いたあ~(*^Д^*)

20081217190742
筋少の武道館ライブDVD~(*^Д^*)
行きたかったんだよ~。
やっと観れるよ~(*^ω^*)

って喜んだ直後、今は観れない…。グッと我慢なのだ!
試験終わったら、じっくりと楽しみたいと思います。

大変です。脳内は釈迦で大暴れです(笑)

継続します

20081217115659
大橋さんのFCから継続のお知らせが来たわあ。
そか、もうそんな時期か。
もちろん継続します(*^ω^*)
よし、午後から振込み行ってこよう。

今日は勉強しまくりです。
あと4日だしー。
必死(;・∀・)
必死で纏めにかかっております。
焦ってます。ヤバイよ~。
課題も問題は理解したはずなんだけど、問題や選択肢を読み間違えて、つまんない点数の落とし方してるし。
もちつけ!もちつけ自分の!((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

日付が変わってしまう!

今日はTEAM NACS安田顕さんのお誕生日です!
国王、おめでとうございまーす(*^Д^*)

はあ、間に合った(笑)

これからも、ヘンタイでいてください(笑)
↑なんのこっちゃ(笑)

沖縄土産

20081208182103
先日、沖縄旅行から帰還した某a嬢(笑)からの沖縄土産。
写真は、うみぶどうとチョコもちと、スターフルーツ。
休憩時間やお昼休みに戴きました(写真はお昼休みに撮った)。

うみぶどう美味しすぎ!止まらなくなるー(*^ω^*)
スターフルーツはスーパーで見掛けても買う事はないので、食べてみて美味しくてビックリ。何かの味に似てるのに、思い出せなかった。
チョコもちは、その名の通り、チョコのもっちもちしたお菓子。すげー美味しい!!
他にも黒糖サーターアンダギーを食べたあ。黒糖うまうま!写真は撮ったが携帯からのアップだから載せないけど、そのうちmixiにはアップするかな。

今日はさとうきびと、パイナップルの芯の漬物を戴いたー。さとうきびは前にも書いたけど、スッキリな甘さ。漬物がね、普通に漬物なのに、ずーっと噛んでいると、ほんのりパイナップルの風味がしてくるのね。美味しくて、ご飯が欲しくなりました。

沢山お土産買ってきてくれた某a嬢、ありがとー(*^Д^*)
ごちそうさまー。

イルミネーションのある一角に…

20081208180713
こえーよ(TДT)
なんて顔してんだこのサンタ(笑)

顔は見えないけど、向こうにいるサンタはビックリ顔だしな(^^;)

仕事帰りに爆笑のヒトコマでした(笑)

清泉堂のパイシュー

20081204125027
福島市で人気のお菓子屋さん、清泉堂のパイシューを食べました。
先日創業祭のチラシが入った2日間は、看板商品のパイシュー150円が100円で買えるとあって朝から行列ができて直ぐに売り切れてしまったらしく、私は午後から行ったので買えなくて悔しい思いをしていたのです。

そしたら、今日親戚のお見舞いから帰ってきた母親が、買ってきてくれました~(≧∇≦)

真ん丸じゃなくて楕円形って行ったらよいのか?長いです。
パイ生地だからサクッとした感じ。中身は甘くなくてとても美味しいカスタードクリームがギッシリ詰まってます。
もう一個軽く食べられるなあ。と思えるくらい食べやすいです。クリームがしつこくないんだなあ。

ずーっと気になっていたので、食べることができて大満足(*^ω^*)
お店が近くにあるので、また買いに行こうと思います。

あ、ここね、酒まんじゅうも美味しい!他のお菓子も美味しいのだ。

頂き物

20081204122841
昨日頂いた、梅ケーキ。
中が梅餡。
凄い梅色(笑)で、一瞬怯んでしまった(;・∀・)
勇気を出してパクッと一口…。

??

甘い…梅を全く感じない…。
何だよ、さっき怯えていたのは何だったのさ。

面白いお土産ありがとー(*^Д^*)美味しくいただきました~♪

マンゴープリン(*^ω^*)

20081201180507
昨日の父親の一周忌法要で最後に出たマンゴープリン。
ゆっくり味わって食べても直ぐに無くなり、悲しい表情をしていたら、母親から廻ってきた(笑)
美味しいから記念に写真撮ったし(笑)

こちらもゆーっくり食べたのに、直ぐに無くなってしまいました。
2個食べれたから、大満足~(*^Д^*)

い…一周忌法要でしたっ(笑)

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

