

TEAM NACSの映像作品に興味はありますか?

TEAM NACSの5人がそれぞれ、脚本、演出をして作った5つのショートムービー「N43°」が、来年2月に札幌、東京、大阪で一般上映されます。

2月14日(土)~札幌シネマフロンティア
2月21日(土)~シネ・リーブル池袋 シネ・リーブル梅田

興味のある方は、お近くの映画館へ観に行ってみて下さいね。
ほんっとにTEAM NACSって面白いくらいにバラバラな個性の集まりですから(笑)飽きさせません!
やっぱり、安田顕は天才なんだろうか(笑)奇才…かな?

嫌な音がすると思ったら…

20081125030232
わかる?暗くて解りづらいかもしれないけど、雪積もってます(;・∀・)
真冬によく聞く、屋根から雪が滑り落ちるドンッって音が何度も聞こえて、まさかと思ってそーっと窓の外を確認したら、こんなんだったわさ(笑)

11月にしては、積もり過ぎかと思うんだけど…ああ、これはきっと夢だ。寝ぼけてるんだ私。朝になったらあの雪は消えているはず。確かに明日の天気予報には雪だるまが付いていたけど…。
いやいや、オイラは今寝ぼけてるんだ。そうだ、そうに違いない。さ、寝直そう(笑)

明日の朝は電車激混み決定ですね…(´Д`)

やっと…(*^ω^*)

20081123142958
念願の街森!

しかし、まだ村の形が決まらず(笑)
何度もリセットしていて始められずにいます(笑)

早く遊びたいのにっ!
村の形がっ!!

遊びやすい形が良いもんなあ。

キーボード入力超楽ちんー(*^Д^*)

ってか村の形、いつになったら決まるんだ(;・∀・)

ちゃんと始められたら、専用ブログに記事書きますわあ。

急げー急げーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20081123095221
昨夜のJET IN BOOTSすげー楽しかったです。

ずっと余韻に浸っていたい…。

だがしかし、私は何がなんでも早く家に帰らなければならないのです。

街森やるんだーあ(*^Д^*)

早く帰るために只今帰り支度中。

夜は地元でCLACK-NASHさん観に行くからー。それまで街森遊び倒す(笑)

寒いねえ…

20081120121221
今日は福島市内、初雪降りました。

昨日ね、また仕事中に声変わりしまして(笑)声出なくなったのねー。
毎度毎度、真っ先に喉をやられる…。気を付けてたのに、今回はダメだったあ。
朝起きてみたら声がかなり酷く、熱っぽかったので休みました。
病院行ったし、薬もうがい薬も貰ったから、明後日までになんとか回復させたいなと思ってます。
治らないと笑われ者になるの決定だわ(笑)

で、今日はね、Wiiソフト「街へいこうよどうぶつの森」の発売日なんだな。
まだ届かないんだな(TДT)
発送メールすら届かないし。明日かなあ。

で、今日から街森専用ブログを始めてみたので、URL載せておきます。
街森専用ブログはこちらから
まだ何もないけどねえ。

(´・ω・`)

20081118194914
写真はちょい失敗作(;・∀・)
ニコ動で見た半熟たまごの作り方を見ながら作ったんだけど、黄身が固まりすぎたあ。茹で時間きっちりタイマー掛けたのになあ。もっとトロッとした半熟たまごを作りたかったのにい。茹ですぎたのか…。
味もしょっぱかったなあ…。改良しないとな。

あ、どうも風邪っぴきです(・ω・`=)ゞ
さっき風邪薬飲みました。
うーん…だるっ(´-ω-`)
週末までに治すか、酷くならないようにしなくては。

今日はラッチッチのブログを発見して、某事務所時代から変わらない元気な姿を見れてニコニコです。
アメブロらしいと言うので、アメブロのトップページで「良知」だけで検索したら一発で出た(笑)

ラッチッチ頑張ってるねー(*^ω^*)
応援してるからね~。

同時に!

20081118135631
同じゾーンから2本咲いてた~(*^ω^*)

と、お昼休みに更新してみたりして。

リベンジ成功

20081117200234
五島軒のベルギーチョコレートケーキですー(*^Д^*)
物産展最終日に開店前から並んだ甲斐あって、無事に買うことができましたー(*^ω^*)

一番上はチョコレート、真ん中はチョコレートムース、下はチョコレートスポンジケーキ。
甘くない!濃厚!
ムース部分がフワフワじゃなくて、まるで生チョコみたいな感じ。
これは美味いわあ~。

今年の北海道物産展は終わってしまったけど、手元には美味しいものが沢山残って、暫くは北海道恋しくならずにすみそうです(笑)

ナ~ポリ~タン♪

20081116143119
今日のお昼はリバーロックでナポリタン(*^ω^*)
今回はフルーティーナポリタンにしました。久々に食べたけど、こんなに甘かったっけ?!とビックリしてピリ辛にしなかった事を悔やみながらタバスコをかけまくる私(笑)
甘いのも美味しいけど、やっぱりピリ辛ナポリタンのが好みなんだな。
この他にサラダ、スープ、ケーキ、コーヒーが付いてるセットでした。(mixiにはサラダ、スープ、ケーキの写真も載せておくね)

お昼前に行ったのに、もう結構席が埋まっていて、12時には順番待ちの列が出来てましたね。流石、人気店。

近所にあってもなかなか食べに行く機会がなかったから、久し振りに行けて良かった(*^ω^*)

ここでいつも気になるのがハニートーストのアイスクリーム乗せ(笑)これ目的で来ないとさあ、お昼はパスタ食べちゃうし…。いつか食べてやるんだ!!

も誕生日もめでとん(*^ω^*)

今日はTEAM NACSリーダー、森崎博之さん37回目のも誕生日ー(*^Д^*)
もめでたいね!!

いつも、モリーダーの太陽みたいな笑顔に元気を貰ってもす。
来年の舞台は洋ちゃんが脚本・演出だから、その次の公演でモリーダーの次回作が観れるのかな?
今から楽しみにしてもす(笑)

また美味しいものいっぱい食べる事の出来る1年となりもすように~(笑)

やっぱり面白い!

20081113195048
はーい、ゲームヲタでーす(笑)
昨日「伝説のオウガバトル」ダウンロードしちゃいましたあ~(*^Д^*)
久々過ぎてグデグデです(笑)わっけわからーん┐('~`;)┌
確か本棚のどこかに攻略本あったよなあ~なんて探したら、すぐ見つかった(笑)これ見るの何年振りだろう…。
うーん(´-ω-`)マップくらいしか参考にならなーい。当時のゲーム雑誌なんか持ってないし…と、ネットで検索かけたらありましたよ~。詳しい攻略サイトが!
かなり熱心にメモって来ましたよ。色々と思い出しました。
昨日始めたデータはリセットしよう。やり直すぞー。

来週は街森発売だし、来年出る「デッドライジング」も気になるしゲームばかりだなあ。
勉強しろよ自分…(;・∀・)

見えません見えません

20081113074838
朝靄、酷すぎ(;・∀・)
轢かれないように仕事行ってきます。

あ、モリーダー呼んできて、ふうううううううって吹き飛ばして貰いたいです(笑)

今日の私

20081112192844
あははは(笑)ムンクさんだし(笑)
なんかね、このムンクさん見てたら、今日の勤務中の私みたいだなと思ってさ(笑)

暇過ぎて意識を失う状態だったわけ(^_^;)
机に両肘ついてパソコンの画面をボーッと見つめたまま意識無いの(笑)
本当にこんな感じだったなと。

本日の戦利品

20081111182152
仕事帰りに、北海道物産展いってきました。
買いたかったチョコレートケーキは売り切れていて購入できず。最終日が休みなんで、リベンジしたいと思います。

妹にイクラを頼まれたんだけど、どこのお店のを買えば良いかわからなかったので、適当に決めて買おうとしたお店がね、試食いっぱいさせてくれんの(笑)
イクラの他にタラコも買ったら半端で余っていたメンタイもオマケで付けてくれました(*´∀`)♪

ロイズはポテチの追加と板チョコラムレーズンを購入~(*^ω^*)
白い恋人のデッカイ箱のも追加買い(笑)

太る、間違いなく太る。
気を付けて食べなきゃな。

北海道物産展は、やっぱテンション上がるわあ~(*^Д^*)

残念さんハピバ~

今日はTEAM NACSの残念担当、戸次重幸さんの35回目のお誕生日~。
おめー。本人は今新潟ですね。副社も行ってるみたいだから、お祝いして貰えるんだろうね。

最近は全国放送のドラマにも出る機会が増えたねえ。
でもでも、いつまでも愛すべき残念のままでいてね(笑)

CM解禁?

「街へいこうよ どうぶつの森」のCMが流れ始めたようですね。
2パターンあるみたいねー。
ニンテンドーチャンネルにも紹介映像が載っていて、早く街森やりたくなりました(*^ω^*)
名前も決めました。
うーん、いまいちなんだな(;・∀・)
まあ、いいか。…センスないな自分(´ヘ`;)

街森は専用ブログを作りますので、始動したらここにURL載せますね(*^ω^*)

はあ、ワクワクするー。あと2週間だよ!!…Amazon予約だから発売日に遊べるかは微妙なところだけどね。

【ネタバレ無】N43°ツアー初日・仙台初回

20081104201649
行ってきたよん。
いやあ、NACS5人各々、個性のぶつかり合いで凄かったです!!
笑いすぎで涙出たり、感動して涙出たり、椅子が固くて尻・腰・背中に大ダメージを受けたり、一年ちょい振りの生NACSに元気貰ってきました。

なんかね、顕さんが前に出てた(笑)今日は安田デーだね(笑)
あの無口な顕さんが、あんなにノリノリになって喋っているなんて!!!
良い物を見させていただきました(笑)
さとう宗森さんも現れたしな(笑)リーダーツボ過ぎる(*^Д^*)やっぱり大好きだわあ。
シゲちゃんも楽しそうにしてたねえ。「ノって」ましたね(笑)口数は少なかったかな?フォトダイアリー見て納得。前日飲みすぎだってば。
音尾先生、3番目に結婚出来て良かったって(笑)ほんとはこの話題はする予定無かったんだろうね(^_^;)変な客いてごめんなさい。
洋ちゃんは、よく笑ってたねー(笑)新作執筆に隠っていた場所も初めて明らかにされました。

楽しくて、体は痛かったけどあっという間の時間でしたよ。初回から時間オーバーしてたしな。トークはもっと聞きたかったなあ。

次は来年新作で!!

20081104130450
入場列。
仙台天気良くていいねー(*^ω^*)
リーダーありがとーう(*^Д^*)

バーチャルコンソール

今何気にWiiのショッピングチャンネルをチェックしたら、今月「伝説のオウガバトル」が配信されるのを知りました!
これもスーファミ時代にかなりはまったゲームです。ジャンルはシミュレーションなんだよね。
結構コツが必要だったりして、ちょっと間違えると仲間になってくれないキャラがいたりするんだよね。
フォーメーション考えたり戦術考えたり、頭痛かったけど、面白かったなあ。

絶対買う!800ポイントか…カード買ってこなきゃだな。

無事帰宅

20081102181018
あー、長い道程だった(笑)

今思い出したんだけど、クレアが犬特集していたのを買ったんですが、私が持っている本が紹介されていたので、写真撮ってみた(笑)

これ、面白いよ。
犬の事を知りたいと思っている人にはお薦めです。
私は表紙に惹かれて買ったんだけどさ(笑)
結構分厚いので新幹線に乗るときには毎回持って行ってました。なかなか先に進まなかったけどさ(^_^;)

さ、明日から三連休だー(*^Д^*)
わははーいヽ(・∀・)ノ

うーん

20081102172902
競馬渋滞ハマリ中

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

