

今日は31日~♪(*^Д^*)

20081031182642
仕事帰りにサーティワンに来ました。
11月からはじまるフレーバーがもう出ていたので、カプチーノビスコッティ(写真右の下の段)を食べてみた~。
これ、好き!!美味しい(*^ω^*)

そして、今私の後ろはサーティワンの行列が…。安くなるから、そりゃ混むよねえ。

どうして寒くなるとアイスクリームが食べたくなるんだろうね。夏より食べたくなるなあ。

お久し振り!ほげっちゃ村

20081030160305
そういや、最近どうぶつの森ネタを書いてませんが、続けてますよ。
前みたいにマメじゃなくなったので、どうぶつから写真もらう前に引っ越されたりしてますが(笑)
まあ、ボチボチと言った感じです。

アイテム関連はまだコンプ出来ないのは家具と服と埴輪のみ。家具はあと12(絵画含む)、服はあと13、埴輪はあと5となっております埴輪がね、集まりそうで集まらなくてねー。
じわじわ集まってる感じね。

通信もカブが高騰しないとやらないので、まいごちゃんイベントも発生しなきゃ、あやしいねこも来ないしね。

なんだかね、水遣りと化石(+埴輪)掘りと引っ越し阻止だけの為に毎日やってるような物なんだけどねえ。

早く街森やりたいなあ。
街森始めたら、おい森が放置状態になるのではと、不安ですけど。
持ち運んで遊べるのは、おい森しかできないからねえ、そんなに変わらないかな?

は!新しい村と住人の名前考えなきゃな~。
何にしよう…。

まもるくん

20081030154146
バナナケース。
9月に注文していて先週やっと届いた。
品切だったらしい。

これで来月のお泊まりの時も持ち歩けるねえ。
CRJ行く時は間に合わなかったから、某6人組の映画のタンブラーの中に入れて行ったからね(笑)

バナナダイエット1ヶ月過ぎましたが何か?(「出た、スイーツ(笑)」とか言った奴、滅(笑))
体重?んなもんは長期戦でちびちび確実に減らしますよ。

あら、一週間ぶり?

20081030154107
うーん…一週間何もアップしてないな(^_^;)

昨日は健康診断を午前中に終えて、午後からはお勉強。間違えたところは教本などを見ながらノートにまとめたりしてました。
頑張っております。
あのね、課題解く度に間違いは減っているものの、毎回違う問題間違えると言う救い様のない状態(´-ω-`)
問題ちゃんと読めよなと、一人ボケツッコミ状態です。

今日は縮毛矯正&カットしてきました。
割引券をあげていたマイミクとみぃちゃんも同じ時間に予約入れてやってきた(笑)こういうの、ニヤニヤしちゃってダメだわね(笑)縮毛矯正のみのとみぃちゃんは私より一時間くらい早く終わって帰っていったけど、人の事見て笑いすぎだよ(笑)

で、出来上がったのが写真な感じ。前髪パッツンまで写ってないけど、なんかコケシみたいになってますわよー(笑)

ケンミンSHOW

見ていてちょいと違和感。
宮城県の地元のスポーツ用品店と地元のスーパー。
…ゼビオもヨークもどっちも福島県(郡山本社)のお店だわね(^_^;)
まあ、宮城にあれば宮城の人の地元のお店だから間違いではないんだけどさ。

いや、それだけなんだけどね。

はあ、札幌行きたいなあ

20081023194913
本屋さんで、まっぷる買っちゃったし(笑)
今年は行けないから、これ見て行った気になろうかと(^_^;)
…行きたいなあ、札幌。
…行きたいなあ、小樽。
…行きたいなあ、旭山動物園!!!

…行きたいなあ、北海道(つд;*)

あとね、来年の手帳も購入。
三年連続のちびギャラです(*^ω^*)
癒されるう。

今日はね家の事、色々頑張ったよ。
疲れたさ。

明日からまた仕事かあ。
あー行きたくない(ーー;)
行きたくなーい。

色々と書いてみよう【修正&追記有り】

ふう、久々にMac触った(笑)
こんな時間まで何をしていたかと言いますと、観劇マナーページ(色々思うところがあり、リンク外しました)の修正。
そろそろ、フィルムツアーも始まるし、来年は本公演もあるし。
(ここ削除しました)
色々不安になったのさ。

(ここ削除しました)

はい、この話題終わり。
次。

今日(昨日か(^_^;))は朝から聖飢魔IIな気分だったので、聖飢魔II聴きながら出勤したんだけどね。聴くの止めた途端に脳内ではレピッシュの「ハーメルン」が延々と流れ出してねえ。これは困ったぞと(^^;;;しんみりしちゃうじゃないかと。帰りも同じ。まだずーっと「ハーメルン」どうすりゃいいんだ、おいらの脳ミソ(^-^;)
きっとねスペースシャワーでやってた現ちゃんの追悼番組をリピート放送まで見逃してショック大きかったからじゃないかと思われるんだけど…。ほんと、ショックだわあ。見たかったのに。永久保存版にしたかったのに。自分にガッカリ。ちぇ。

さてと、お勉強も一通りしたし、今日はもう寝るとしますかねえ。
…課題を何にも頼らずに自力で解いた所、マークミス含めて8問も間違えたぞ…。
ダメダメじゃないかー。そこ徹底的に勉強したけど。
明日またやると違う結果になりそうだなあ。…ちゃんと理解していない証拠だな。
頑張らねば!!!

続きを読む

課題が返ってきた!【追記有り】

先月提出した愛玩動物飼養管理士の課題の結果と解答が返ってきました!
教本見ながらだったけど100問中97問正解でした。
正解率の高い問題を間違えてるって何よ(笑)

とにかくね、あやふやだった部分が、これでハッキリとしたわけだから、後は自力で全問正解できるように頑張らなくちゃ!!
時間も計りながらやらなきゃだよねえ(;・∀・)

さあ、お勉強頑張るわよう~!
ここのところ、ずっとサボリ気味だったからね。

あ、受験地希望も忘れずに提出しなきゃなあ~。

続きを読む

予約完了!

今日からAmazonで「街へいこうよ どうぶつの森」予約受付開始したので、早速予約しました(*^ω^*)

やっぱり安いね!
あの安さならと、一瞬マイク付を買おうか迷ってしまいましたが、単品を予約。
文字入力はキーボードを使うことにしよう。

はあ、楽しみだなあ~。
早く11月にならないかなあ~。
来月はお楽しみがいっぱいだあ(*^Д^*)

予定より早く

20081014194056
チケット引き換えてきたわ。
やっぱり明日まで我慢できなかったよ(;・∀・)

んー。自分で取るチケットは、毎度の事ですが席運良いのか、悪いのか頭を抱える微妙な席(笑)
NACSさんに関しては、これが私の運命なんだと諦めるしかないのかもな(笑)

あ、今回は流石に最前じゃなかったよー(笑)
↑何報告よ(^_^;)
これでまた最前だったら間違いなく何かに呪われてると思うもんな(笑)
ピララー!!(*^Д^*)

まだ秋だけど春が来た(笑)

タイトル、何のこっちゃ(笑)
なんか別の内容かと思った人いたら期待を裏切ってごめんよ(笑)

来年のTEAM NACS第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」のFC先行で、チケ当選いたしました。
今回は流石に全滅を覚悟していたわよ。なんか急激に会員数が増えていってるみたいだったしね。倍率が凄そうだったからさあ(;・∀・)
ほんと、取れて良かったよ。

今回枚数制限の都合上、一緒に取れなかったお友達へは、これからあるであろう、モバイル先行や各プレイガイドでの先行や一般で頑張らせて頂きます。後程メールするから待っててねん!
以上私信でした(^_^;)


当選したみなさん、おめー!!
今回落選のみなさん、諦めるな!二次先行、モバイル先行(あると信じてる)、一般等々で頑張れー!!!


あ、チケはまだ発券してないのさ。
15日(←給料日その1)に行ってくる!


来年の楽しみができたわあ~(*^ω^*)

秋祭り

20081011192530
今日から三日間、福島市は秋祭り。
特にこれと言って何もないんですが、仕事帰りに職場の仲間達と出店巡りをしてきました。

結構色々つまみ食いしたので、お腹いっぱい(*^ω^*)
お土産買って今から帰るところです。

ずっと行ってなかったけど、みんなでワイワイ行くのは楽しいね(*^Д^*)
みんな自由過ぎて笑った(笑)気付くと人数足りなくなってたりして、見失うこと度々…みんな自分に素直なだけだよね(笑)

良い息抜きになったわあ~。

CRJ行ってきたー番外編

先日のCRJ当日は一緒に観るお仲間さん達(まっしーさん、いずみさん、JUNKYさん、こももちん)でお好み焼きランチしてきました。
勿論、お好み焼きと言えば「おぐぅ」さんです。

今回は人数も5人という事で、少し多めにオーダー。
最初にイカ焼きを注文したのに、写真撮るの忘れて食べちゃった(笑)
美味しかったのよー。ご飯欲しかった。
では、メインのお好み焼き行ってみましょう。

続きを読む

CRJ行ってきた

20081006125603.jpg
今やっと新幹線に乗りました。
今年も楽しかったよ。
またセットリスト写真で上げておきます。
見えなかったらごめんなさいね。

やっぱり大橋さんがギター弾いている姿は、人を惹き付ける魔力(笑)があるわあ。かっこいいもんなあ。
で、大橋さんガン見しようとしていると、視界に入る冠(笑)
動きが面白くて、ついつい見てしまう(笑)で、すぐに大橋さんを見ると、やっぱり冠見て笑ってる(笑)
確かに冠最高でした!
普通にライブ見に行ってみたいもん。

あとは、雷電さんの元気な姿も見れたし(*^ω^*)
篁氏は年齢を感じさせないね、見た目若いよなあ(と考えながら見てた(笑))
小暮氏は相変わらず。その曲やるのか、そうかそうか!!また生で聴けるとは思わなかったさ。

寺田さんはやっぱ憧れの女性だわあ。鍛えてらっしゃるよね。毎度毎度自分も頑張らねば、ダイエット頑張ろうと気合いが入ります(笑)
↑全然CRJの感想じゃないし(笑)

大霊界Jr.はかなりウケた(笑)

またスカパーでの放送が楽しみだなあ(*^ω^*)

会えた方、一瞬しか会えなかった方、全く会えなかった方、また今度!(笑)

待ってました!

「街へいこうよ どうぶつの森」
11月20日発売!!!

早っ(笑)
予想より早かったのでビックリ!
取り敢えず、ソフトのみ単品で買おうかと。
マイクは要らないかなあ…。

今日は仕事中にこのニュースを知り師匠と大盛り上がり。
他にも魅力的なソフトが発売になるので、楽しみだわあ。
Wiiもだけど、新型DSとかDSのソフトもいっぱいだよー!!!o(≧ω≦)o

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

