

Vコン感想…かな?(ちょい追記あり)

20080831201627
今日でVコン終了ですね。
1ヶ月間お疲れ様(*^Д^*)

今年は衣装デザインが剛ちゃん、演出を岡田くんが担当。衣装はトラック毎燃えちゃうなんてアクシデントもあったけど、宮城ではオリジナルとはべつの衣装で観れたし、代々木は作り直しのオリジナルが観れたし、良かったよ。赤いバラをモチーフにしたキラキラする衣装の時に宮城での井ノ原さん「眩しい?ごめんね。眩しい時は「眩しいっ!」(眩しいジェスチャー付き)ってやってね。」とか言って一人で何回も繰り返してたし、昨日の代々木では剛ちゃんだったか?「薔薇で(全員のデザインが)バラバラです。」…わかったよ、はいはい(笑)

演出はね、私は好きな演出多かったなあ。なんだか、まーくんの見せ場まで作ってくれたりして。ありがとうって感じでした(笑)
宮城の席ではタップを凄い近くで観れて、幸せでした(*^ω^*)その日は初めて上手くいったとかで、後ろにはける時に「いつも脱け殻みたいに歩いていくのに、今日は(指差して)「フー!」って言ってた(笑) 」と井ノ原さんが驚くほどでした(笑)
タップの後のまーくんへの歓声は凄かったですねえ。そのまま「蝶」への流れ、カッコイイのよねえ(*^ω^*)
新曲も聴けたしね。ちゃんと覚えてから観たかったが、発売前ではどうにもならないし(^_^;)

ああ、そう言えば昨夜はジュニアくんたちが沢山観に来てましたが、知ってるのは塚ちゃんだけだった(^_^;)塚ちゃんさえも、思い出すのにあのクルクル回ってんの見て、ああ!もしかして!って気づいたくらいだし。前からいるもんね、知ってる知ってる。あとはよくわかんなかったよ。岡本健一氏の息子もいたね。へいせいじゃんぷだかNEWSだか(ごめん、ここ追記(笑)更に平仮名にした(笑)わかんね(;・∀・)こももちん、あんがとー。)のちっちゃい子、V6メンバーから可愛い連呼されてて笑ったわ(笑)このMCの時にどんな流れからだったか忘れたけどV6さんたち下ネタ連発(笑)楽しそうだな(笑)ジュニアくん達置いてかれてましたね(笑)ごめんね、バカ先輩で(^^;)

後はね、今回のVコンでは、ふわあ~と降ってくる赤い羽根を宮城で、ふわあ~と降ってくる風船を代々木で確保。写真はその風船(会場出てから、こももちんが撮影)。文字色は何色かあるみたいです。

宮城も代々木も雨が凄かったけど、楽しかったから許す(*´∇`*)

しかしねえ…アリーナ久々過ぎて慣れてないからさあ、曲がね何やったか思い出せないくらいクルクル回って忙しかったわ(笑)

クリスピークリームドーナツ

20080831112451
上京の度に家のお土産に買ってくると言いながらも断念してたけど、やっと来た(笑)
焼き立てもらって食べました~うまうま~(*^ω^*)しかし、甘い…(;・∀・)
悩むわあ…。何買おう…。
待ち時間短くて良かった(*^ω^*)

代々木30日2部終了

20080830220629
東京もどしゃぶり。
コンは楽しかったんだあ。

ただ、移動する輩に囲まれてイライラ。私の隣にはビシッと言ってやりましたよ。ふふん。前後は最後まで横移動してて、迷惑だったあ。

規制退場が早かったので、今こんな感じ。

今日の待受はバカっぽくて良いね(笑)

Maxやまびこ

20080830110621
気づかなかった、いつからポケモン新幹線なんだ??
子供が次から次からやって来て、記念写真撮りまくってる(笑)
あ、これの後の新幹線で東京に向かいます。

今のところ、暑いくらいに晴れているらしいが…雨降るのか?

5月病マリオの人~らぶ~~(*^Д^*)

大好きな5月病マリオの人が!!!
↓またやって下さいました!!下記リンクはワラノートさんに飛びます。
トトロが夏バテにかかったようです
(携帯からなもんで、中途半端なリンクの貼り方ですみません(^_^;))

可愛すぎる(*^ω^*)
幾つか待ち受け用に頂こうかしら…。
和むんだあ(*´∇`*)

ドロリッチ

20080826184821
マイミクのmimiちゃんとmiuちゃんが日記やブログに書いてた、ドロリッチ。

さっきコンビニへ行く用事を思い出してふらっと行ってみたら、1個だけ売ってたよー!
コーヒーゼリー好きだから、買わないわけいかないわな。はい、買いましたよ。…高いね(;・∀・)

甘さ控えめなので、最後までダレる事なく美味しく飲むことができました(*^ω^*)
また買ってしまいそうだわ。

楽しかったよ(*^∇^*)

20080824230424
今日は大雨の中、宮城県利府町にあるホットハウススーパーアリーナに、V6のコンサートを観に行ってきました。今日参加されたみなさん、お疲れ様でした。
以下ネタバレはありません。

毎回書いてますが、やっぱりV6イイね。カッコよかった。いっぱい笑ったし、楽しかった(*^∇^*)
実は今回席が大変良かったのです。5列目だった~。センター花道からも5つ目の席。近い近い(*^ω^*)
メインステージでガシガシ踊ってる曲の時なんて、身動きせずにジッとガン見です(笑)
やっぱり、まーくんは生で見なきゃな!!なんなんだあの人、カッコよすぎるよー(*^Д^*)ある衣装はとにかく似合いすぎ!足の長さが際立つね。

そういや、帰りに出口にあるゴミ箱まで傘袋を大量に拾って歩きました。なんでちゃんと捨てることも出来ないんでしょうかね?
傘をさしながらのバス行列中に列を横切る人たち、傘を閉じて歩くことは出来なかったんでしょうか?あなた達のお陰でこっちは必要以上にびしょ濡れになりました。
係りの人が何度も「車道は歩かないで」と注意しても車道をゾロゾロ歩く人たち。日本語理解できてますか?
会場の外でのマナー違反や周囲への思いやりのない行動が目立ったのが残念だったけどね。
来年も来て欲しいなら、最低限のやるべき事くらいはちゃんとしないと。次から会場使わせて貰えなくなっても知らないよ。

次は来週、代々木です。今度は席が後ろだから、違う見方が出来るのが楽しみだなあ~♪

Vコン仙台終了後

20080824202250
今新幹線待ち。
パステルでお茶(*^ω^*)
幸せ~(*^Д^*)

いやいや太るから(^^;)

20080818221012
「木の幡」のバナナチョコもちロール。
渦巻きの餡は生のバナナです。チョコ餅で巻いてます。
これはね、食べるべき!!
美味しすぎるから~(*^Д^*)

たまたま贈り物を送るために木の幡に行って、誘惑に勝てずに買ってきたんだけどね。
チョコとバナナなんて最強でしょう?これ、最初は非売品だったんだよね、先着何名とかにプレゼントしていたんだけど、好評だったんだろうね、数ヵ月後には売られていたから。
念願のバナナチョコもちロールを食べる事ができて、幸せ~~(*^ω^*)

今日は色々食べすぎた…太るよねえ…(´-ω-`)

ババロア祭り

20080818200441
今日は休みでしたが、急遽夕方から「珈琲グルメ」へ。
職場の仲間であるマイミクmimiちゃん、かんちゃん、とみぃちゃんと一緒にババロアを楽しんできました(*^ω^*)

今日から金曜まで、祭り期間限定の日替りババロアが320円で食べる事ができるのです。(+210円でドリンクセットにもできます)
今日は黒胡麻 抹茶。黒胡麻はソフトクリームの上にパラパラ掛かっているだけでしたが(^o^;)抹茶ババロアがしっかり抹茶で美味しかった~(*^ω^*)

パンプキンやキャラメルも食べたいなあ。どうしようかなあ~。太るかなあ~(;・∀・)

見っけたー(゜∇゜*)

20080818141310
星ピノ~(*^Д^*)
自分で発見したの初めてだわあ~(^ω^)

食べるの勿体無いが…パクッとな(*^ω^*)

お盆でした(ばーいモリーダー)

20080815232858
↑1日中ケージ内に閉じ込められ、いじけてボンレス状態(笑)

終わった…。
グッタリ~(´-ω-`)

まだ送り火炊くまでは終わらないけど、親戚が集まるのは今日がピークでした。
疲れた…。
でも、まだやらなきゃいけないことが沢山残ってるんだけどねえ。
いつになったら落ち着くんだ…(-_-;)お勉強も中断してたから、また再開しないと来月課題提出があるからなあ。頑張らなきゃく( ̄△ ̄)ノ

明日仕事行ったら、また2連休(笑)14日15日のお盆休み取らなければ2連休後に3日勤務でまた直ぐ休みになる様なシフトだったんだよね( ̄ー ̄)
土曜日だし、車で行けるし、聖光の試合もあるし、仕事暇だと良いなあ…。

はあ、久々にアルコール摂取(かなり微量)したら、だるだるー(;´д`)疲れてんのかなあ?体がすげー辛い(-_-;)

お盆です

今日はお墓参り巡りして、もう既にグッタリ(^o^;)

聖光学院、ベスト8だねえ。逆転勝ちだったね。
うーん、聖光が強いと言うよりも、周りもそんなに強くないのかな?と言う印象。
地元なんて、そんなもんだよね(笑)強いとは思えないもん。

福島県勢のベスト8は33年振りだって言うんだから、凄い事なんだけどね。
33年振りって…福島の高校生どんだけ負けまくったんだよ(;゜∇゜)

あ、うちの犬が仏壇じーっと見てる…ご一行様帰ってきた?

初かも(≧m≦)

20080811180840
代々木のVコンチケ届いたあ~(*^ω^*)
中身確認してビックリ!代々木のアリーナは初めてなんだけど~。
ただ、ブロックが後ろの方っぽいんだな(;・∀・)
まあ、どの席でも楽しめるはずだから、良いんだけどね。

Vコン宮城チケ来た(*^ω^*)

20080805205926
Vコンチケ~(*^ω^*)
宮城分、今日到着!
昨年に引き続きアリーナ来ました!
ブロック割が毎回違うのかなあ?表記が去年と違っているよ~。席は当日までのお楽しみって事で。

代々木分は11日に届くんだよね~(*^ω^*)
楽しみだなあ。

なんかVコン始まっていきなり色々あったみたいですが…(-_-;)(実際観たり聞いたりしてないので、それについての意見は書きませんけどね。)
おーいV6大丈夫かー?キミらのテーマは「楽しもう」だろ?
年に一度の楽しいコンサート期待してるからね。

あ、今日の学校へ行こう、面白かったなあ(*^Д^*)

忘れてた…( ̄□ ̄;)

もう寝ろよって時間ですが、つい一時間前まで気を失っていたんだから仕方がない(笑)
で、昨日の音尾先生が出たドラマも、今日から始まったシゲちゃんの出てる「33分探偵」だっけ?それも、気を失っていて、見逃してます(TДT)

なんなの?なんでなの?
起きてらんないって何?
今に始まった事ではないけど、なんかもうガッカリです。

さ、明日も仕事ださっさと寝よう…。

以上、去年ネット開いては夢中で見ていた「ひとりかくれんぼ」がmixiのニュースに取り上げられててビックリしたオイラなのでした。

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

