

7月最後の休日

20080731163020
夏になり空気が暖まったので、久々に登場のこちらの方たちがパキッと元気になりました(笑)
冬はヘタってたからねえ。

明日から8月になるというのに、涼しいって何?梅雨前~梅雨真っ只中のがガンガンに暑かったんだけど…(;・∀・)
珍しくカラッとしていて有り得ない事になっております。朝晩寒いって何よ(笑)
福島の夏が大嫌いな私にはとても過ごしやすくて良いんだけどね。色々な方面にはあまり良くない事なんだろうなあって思うわけです。
…もう秋なんだろうか?(^_^;)立秋まだだろ~。早くね?

さて、今日はお休み。
そして給料日。月末に入るお給料は殆どが家に入れる分と自分の定期代なんかに消えていきます。ただでさえ月2回だから1ヶ月分の半分しか入らないのに、一気に無くなるので悲しいです(´;ω;`)
そんな月末分から更に出費。来月末のVコンの為の交通費…週末フリー(土日の2日間のみ有効)だから少しは安い。この切符買うの久しぶり。ずっと日月泊まりだったからさあ、土日泊まりじゃないと使えないんだもん~。
そして、新しいサンダル買ってしまった…もっと安いのが欲しかったなあ(T▽T)
履き心地は良いので気に入ってます。いっぱい履くぞ(*^ω^*)

バカチョイス

20080726110104
今買ったもの。
…バカ丸出し(笑)
これからステラ探しに行きます。

ガマザリBS2で放送(*^ω^*)

自分メモです(^_^;)
さっき知った(笑)
今夜放送になるのね~。
観に行けなかったから忘れずに録画しないとだあ。

CUEファン、NACSファン、残念ファンはお見逃しなく~(((\( ̄ー ̄)/)))

o(T□T)o

地震怖い…(TДT)
もうヤダー(TДT)

毎日揺れて、夜中にこれだ(TДT)
あれで震度4なんて信じられない(TДT)

揺れの大きな地域にお住まいの方々が心配です。

スクーリング行ってきた

20080722033822
昨日になってしまいましたが、仙台までスクーリング受けに行ってきました。
こっちは曇りだったけど、仙台は一日雨だったね…暑くなかったから助かった~。

いやあ、大好きな事って、座学でも眠くならないんだね!休憩時間が睡魔との戦いだったわ(笑)休憩の度にミン○ィア食べてた。
内容は面白かったよ!もう一回受けても良いくらい~(*^ω^*)
あんなに必死にノート取るなんて、何年ぶりよ…。その成果が上の写真です。(一部だけどね)
…字が走りまくっているので、後で解読しないといけません(^_^;)余計な作業が増えたな…。貰った資料にも書き込みしたからまとめないとね。

ある話を聞いたときに、なんだか複雑な気持ちになったなあ…。あの時は何も知らずにニコニコしながら「緑の中にあって素敵な場所だなあ~(゜∇゜*)」なんて見に行ったよ、岡本太郎美術館ωT)ううっ…。

まあ、色々あったけどさ、楽しかったし、頑張るぞと言う気持ちが更に強まりましたよ。さ、教本の線引き(←まだ終わってなかったのか(笑))頑張らなくちゃ~♪課題もやらなきゃな(^_^;)

昨日って世間では三連休最終日だったんだね。朝、新幹線空いてたから帰りも~なんて変な思い込みしてたのよ。帰りなんかデッキに人が溢れてしまってギュウギュウになって帰ってきた(^o^;)油断してた…。それが一番疲れたよう。

シゲ~(TДT)【追記有り】

フジ系の新ドラマの出演者がいっぱい出てる番組、今シゲちゃん出てるが、出てるが、ヒドイよ、ちゃんと映してあげてよー(T◇T)

ってか残念っぷり発揮してる(笑)おまえ…生放送で、全国放送で…(笑)流石だな、ミスター残念(笑)

続きを読む

「学校へ行こう」9月で終了【追記有り】

前から噂のあった「学校へ行こう」終了のはなし。ほんとに本当なんだね。
時間帯を変えて次の番組が決まっているらしいので、期待したいです。

「学校へ行こう」と私のVファン歴は同じなんです。それまでもちょっと好きだったんだけど、番組スタートの年のトニコンで完全にハマったんだよなあ。
だから、そんな番組がなくなるのは寂しい気持ちがします。でも、つまんない企画ばかりやってる事が多くなってきて、終わるのも仕方ないなあなんて思ったりして…くだらない企画の始まりは、きっと井ノ原さんの「ファンタジー」辺りだよね(笑)
大好きな企画やキャラクター(Vメンバー限定ね)が沢山生まれた番組でした。

最初の方で、まーくんが弱小野球部の助っ人するのがあったよね。まだ足をケガしててボルト入ったままなのに、試合に出て全力疾走してたよね。その前にトニコンでまーくんファンになってたあたしは、その姿にトドメ刺されたんだよ。
あれ、かっこよかったんだあ。その時の録画テープはカビにやられてしまい、幻となりましたが(TДT)
マーサで福島来てたの見た瞬間「いつ来たのーーーーーーーっ!?」って姉妹で叫んだし(笑)一番強烈だったのはハイジだけどな(笑死)あれは怖かったあ~。
って、まーくんばっかりか(^o^;)仕方ないさ、坂本ファンだもん。←開き直り

大袈裟先生とか少年オカダとか面白かったなあ。懐かしい…。11年だよ。ビックリだよね。長いよね11年。
最後特番を続けてやるみたいだよね。過去を振り返ったりするみたいだし、楽しみだなあ。
また次の番組も長いお付き合いができると良いね。

続きを読む

髪が…

約半年ぶりくらいに縮毛矯正してきたんだけど…今日の人、伸ばせば良いんでしょくらいの勢いで伸ばしまくり、髪のボリュームも何もあったもんじゃないってくらいペッタンコにしてくれちゃって、ガッカリです(T_T)
前髪が、前向いちゃってる…傘状態だし(T_T)傘状態になるのが嫌で前行ってたとこやめて今のとこに変えたんだぞー(`□´)これで明日仕事行くのか、これで明後日スクーリング受けに行くのか。一気にテンション下がった~(T_T)
来月までには少しはマシになるはずだけど…縮毛矯正する前のがまだ誤魔化せたなあ…(´-ω-`)

お気に入りのとこだけど、下手な人もいるって事で。でも、指名とかって、名前わかんないんだよなあ。前回の人は今日はいなかったみたいだしさ。

うねうねとはオサラバ~なんてウキウキして出掛けたのに、帰ってきたらどよよんだもんなあ。はあ(´д`)

今夜のエンタに

今夜放送の「エンタの神様」にオフィスCUEのお笑い部門タレント、大下宗吾くんが出演します~。
もっと早くアップしたかったのに、当日になっちゃった(^o^;)

私はまんぴん(同じ事務所のオクラホマと大下くんの三人だけのお笑いライブ)に行った事無いので、大下くんのネタは何年か前にスカパーのますだおかだの番組にオクラと一緒に出た時にチラッと見たくらいなんだけど、あのシュールさ大好きなんだな(笑)
ほんと、オクラホマの二人にも全国進出してほしいわあ。エンタはちょっと…だけどさあ(^_^;)
ふぢをのダイアリー見て笑ったわ「オクラのリーダー」って(笑)いつから大下くんがオクラのメンバーになったんだよ(笑)バカだなふぢを。あんたらのが先輩じゃん(笑)

とにかくー、今日は正座してエンタ見たいと思います。

取れた~(*^ω^*)

20080715194039
仙台取れてた~(*^ω^*)
生NACS久々~。ってこれ11月だし(笑)
結構前の方が取れたけど、端の方かなあ?(^_^;)Zeppで椅子席経験無いからわかんにゃい…。

チケ取れた皆さん、一緒に楽しみましょうね~(*^∇^*)

北海道の味・福島で発見

20080713175249
業務スーパーで北海道限定の「カツゲンアイス」を発見!!
カツゲン売ってないのにアイスは売ってるのね。

お味ですが…いやあ、甘いわ(笑)
ビックリした。
マ●ーより濃いけどヤ●ルトよりは薄い感じ?
食べ終わってから喉が乾いた(^o^;)

大好きな北海道限定の物が、地元に売ってるのを見ただけで、テンションが上がる単細胞さ加減は相変わらずでした(;・∀・)

暑い!暑すぎる!

20080706132429
今日も暑い~(;`O´)
暑い日にはピノだ!
期間限定マンゴー。
うん、かなりなマンゴーさ加減だ。
そして、午後の紅茶のアジアンストレート。
これ、好き~(*^ω^*)
ジャスミンがキツすぎないから良いね~。

さ、午前の用事が済んだので午後はまたお勉強です。

そろそろ水不足が心配になってきたなあ。全然降らない…。梅雨まだ明けてないよね?ね?(^^;)(;^^)

ぬことお遊び

20080705234113
また仕事帰りに、ひめちゃんのとこに行って来ました。
うちの嵐用に買ったおもちゃが不発だったので、ひめちゃんにと思って持っていったのです。

反応はいい感じ。
少し遊んでから帰ってきました。

ぬこ、可愛いなあ(≧m≦)

7月ですかあ…(^-^)

20080701232831
もう7月!早いねえ。
今日もこちらはいい天気でした。一昨日のどしゃ降りが嘘のようです。明日も暑くなるらしい。
えっと…梅雨は…?(^_^;)

今日はまた例のお勉強の続きです。休みの日じゃないと長時間集中して出来ないからねえ。

前回は犬までやったら満足しちゃって次回は猫からって終了しちゃったんだな(笑)犬楽しすぎてお腹いっぱいになっちゃったんだもん(^_^;)
ってなわけで、猫からお勉強スタートです。鳥の途中まで頑張りました。続きはまた明日。…鳥、なんであんなに広範囲なのー(TДT)

こんなヘタレたやり方で良いのかなあ(;^_^
覚えられるのか心配になってきた。

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

