

行けねーって(ToT)

ああーう(T_T)

6月8日M-O-Nの公開生放送って…当日は休みだが…翌日休むの厳しい(2日に家の用事の為休み取った、2週連続は流石に…(^_^;))…無理だあ~(ToT)行けないよ~(ToT)
一番の行けない理由は遠征費がありませんって事(T_T)チケ取り重なってしまって出費がデカイところに…。

でも、私の悲しい習性で、ぷらっと往復や東北新幹線往復や安宿検索したりして計算しちゃった…(´Д`)
…やらなきゃ良かった。
行けないってのが目に見えちゃったもんなあ。

ほんと、毎回急ですよねえ。遠征貯金もできないよ(^_^;)
昨年12月行けなかったから、次は絶対行こうと思っていたのになあ…(´;ω;`)

豊橋行かれる方、私の分まで楽しんで来てくださいね~(^ω^)ノ

福々秀

20080524123429
昨日食べた美味しいもの(*^ω^*)
福島のお菓子屋さん、福々和本舗の福々秀。
クリームたっぷりのシュークリームです。
チョコクリーム、美味すぎるっ!!(≧∇≦)
色んなシュークリームがありますが、私はここのが大好物!!久々に食べました~。
やっぱウマ~(≧ω≦)

Mステ見た~!
V6の新曲「蝶」TV初お披露目でした。
やっべー!久々にガシガシビッシビッシ踊ってる曲だあ~(≧∇≦)
か…かっちょいい…(//∇//)

これ、まーくんがすげえ素敵!全部がビシッビシッと決まる。かあ~(≧ω≦)カッコイイ!!

ちょっとアンダルシア(「アンダルシアに憧れて」ってマーシーの曲ね、マチが歌ったりしてます。)を彷彿とさせる感じよね。

早くVコンで見たい!!
…先ずはチケ取れないとだね(^_^;)

取り敢えず、仙台と代々木狙いで。

トニコンの翌日は

20080518195913
亀戸の常宿を出発、お昼を食べに下北沢の「おぐぅ」さんへ。向かう途中で昨日購入したいちごを食べ忘れ、冷蔵庫に置き忘れてきた事に気付く(笑)2人でかなりなショックを受ける(笑)アホじゃ~(T-T)

お昼過ぎに「おぐぅ」さん到着。写真見て~!!やっぱり美味しかったよう~(*^∇^*)久々にオグさんと再会。なんだかお店が…(笑)な事になっていて、若いお嬢さん方が何組かいらっしゃいましたね。彼女達が帰った後の話がプププな感じでしたが(笑)あの中から、何度も来てくれるお客さんがいてくれると良いですねえ。
お店に何が起こったのかは日テレ系21日夜放送のかつん(KAT-TUNの事ね(^_^;))の番組にて!←宣伝しときました(笑)
お好み焼き2種類とつけ麺食べてお腹一杯。また行きますねー(*^Д^*)

あ、新幹線乗る前に書店で「女番編集長レナ」を購入。可愛すぎる~。癒されながら、そして睡魔と戦いながら帰ってきました。

凄く楽しい2日間でしたあ(*^Д^*)
こももちん、ありがとね~。

トニコン 5月17日2部

行ってきました。
先ずはこももちんと待ち合わせてランチした後、亀戸の常宿(笑)へ。
その後、坂本商店でイチゴを購入(笑)宿に戻って冷蔵庫に入れて、今度は有楽町へ。
まだ時間が早かったので私の携帯の画面保護シールやらこももちんのペンライトを買いに行き国際フォーラムへ。
独特の雰囲気にビックリするこももちん(笑)最初はみんなそうなのよ(笑)

以下ネタバレ有り。


続きを読む

楽しい(*^Д^*)

20080517232549
トニコン終了後、今こももちんとご飯(*^ω^*)
豚美味しい~。

がおーっ(*^Д^*)

20080514134810
今日は「水曜どうでしょう」DVD第10弾&DVDBOX第2弾受取日。
ローソン屋敷、討ち入り完了!

収録されてるのは「(旧タイトル)東京ウォーカー」と「マレーシア」
これから見るぞ~(*^ω^*)

トラだ!トラだ!トラじゃんか!!(笑)
がおー(笑)

悩み中…( ̄~ ̄;)

…(´-ω-`)

…うーん(´-ω-`)

悩み中1
9年前に金欠を理由に目の前にあったのを買い損ね、現在も探し求めている大好きな漫画家・田島昭宇氏の「魍魎戦記MADARA画集 MADARA COLORS」を定価(税込8400円)で買うべきか…。

悩み中2
18日、東京から直帰せずに川越に寄り道するべきか(グッズ買う気無し(笑))←北海道物産展にHTB出店、HTB佐藤麻美アナウンサーが会場に来る日

ううーーーーーーーーーん(´-ω-`)

母の日

20080511202134
夕方、仕事帰りに駅の敷地内にある花屋さんでお花を買っているうちに、乗るはずの電車が行ってしまい、次の電車まで待ち惚け中に写真撮影(;・∀・)
ピンクのカーネーションはサービスして貰いました(^ω^)v

家に帰ると、注文していた福梅本舗の「紀州特選南高梅 華結」が届いてました。一粒貰って食べたけど、大きくて肉厚ですっぱ美味い~!!(≧ω≦)
初めて注文するお店だったから美味しいのか心配だったんだけど「はなまる~」のおめざ等TVで紹介されてる梅だったみたいで、有名なお店だったんだね。

母親も喜んでくれたので良かった~(*^ω^*)

ちょこーん

20080510192704
↑って感じで座ってるでしょ(*^ω^*)
何をしているのかは、記事後半で。

今日は嵐が掛かり付けの動物病院へ1日検査に行っておりました。前回、血液検査で異常値が出た項目があったので、その為です。
結果、先天的なものなのか、小さいポメの発育不良だったのかはわかりませんが、普通より肝臓が小さい事が判明。小さい事にはあまり問題なかったようですが、今ちょっと腫れているみたいなのです。
薬などでの治療は必要なく、肝臓治療用のフードに切り替える事で様子を見るそうです。

とは言っても、当の嵐はピョンピョン飛び跳ねるほど元気です。心配はご無用!(^ω^)
最近は家のお向かいの空き地で二軒同時に家を建て始めたので、↑の写真のように、カーテン越しに眺めてるのが楽しみみたいです。たまに吠えてます(笑)

出て来たあ~(笑)

20080508150426
ビックリマンシール(笑)
よーし、師匠に見せびらかそう( ̄ー ̄)
ふひひっ(≧m≦)

今日もお誕生日~♪

オフィスCUE社長・鈴井貴之さん、お誕生日おめでとうございます!!
えーっと年齢はあ…もう書かなくても良いかな(笑)

鈴井貴之さんって誰?って思っている方が殆どかなあ?どうでしょうを見たことある人なら「ミスター」って言えばわかるかな?
あのくちびる星人さんです(笑)別名「リップさん」ね(笑)

お誕生日ですね(*^ω^*)

今日は5月5日。こどもの日。
大橋隆志さんのお誕生日です。
おめでとうございまーす(*^∇^*)

今年も、ひっそりとお祝いさせていただきますね(^ω^)

口喧しいババアが文句言いますよ

自転車も教習受けなきゃ道路走ってダメとかにしない?

ついさっき、青信号で渡っていた私に赤信号側から自転車二台が突っ込んできた。
ぶつかりはしていないけど彼女たちは「じゃまー」「早く行けば良いじゃんね」と言いながら走り去っていった。

あ?
なんでこっちが文句言われんの?
人がやっとすれ違える前にも狭い歩道で後ろから来た自転車に「退いてください!」とすげー迷惑そうに言われた事もあるし、交差点で青信号渡ろうとしていて信号無視の自転車にひかれそうになる事多数。
全員そうとは言わないけど、ここに挙げたのは全部高校生。

こんな奴等が将来車を運転するのかと思うと恐ろしいったらないな。

アップし忘れてた

20080503223920
先月、川崎に行った時ね昼間何をしていたかと言うと、岡本太郎美術館に行っていたのだ。
そりゃもう夢中になって鑑賞して来ましたよ(*^ω^*)楽しくなっちゃって、1人でニヤニヤしながら見てたから、かなり怪しい人になっていたと思われます(^_^;)

本当は書籍とか欲しいのあったんだけど、金欠状態だった為、師匠へのサプライズ土産(太陽の塔ピンズ)と自分用のポストカード2枚のみ購入。ポストカードは「美女と野獣」と「動物」。どっちも可愛くてお気に入りなのだ(*^∇^*)

岡本太郎は好き嫌いハッキリ分かれるみたいね~。私は好きだけど(^ω^)
凄いパワーが館内に満ち溢れてんのよ。中にいると、そのパワー分けて貰えるみたいな感じがするんだよねえ。凄い人だったんだなあ。

また機会があれば行きたいなあ。

全力Tunes

今日初めて見たんだけど、面白いね。
子供たちが楽器を演奏するだけの番組なんだけどさあ。ギター挫折しまくりな私、かなり刺激されました。
ギターの弦が切れているので、張り替えなきゃなあって思いながら放置状態になっておりました。
タコもキレイに消えちゃったから、一から出直しでつ(^o^;)また頑張って弾けるようになりたいわって思うので、早く弦を張り替えなくちゃ(笑)
弦買いに行かねば(^_^;)
自分でちゃんと替えられるのか?…うーん(´-ω-`)

練習再開したら、また奮闘記カテゴリに記事アップできるかな?

まあ、気長にね(笑)

ランニンぐ~

20080503113110
目開けて、走ってる格好で寝てます(笑)
爆睡です。
携帯の「ピピッ!カシャッ!」って音にも反応なし(笑)

下のベッドと同化しちゃってるね(^^;

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

