

チケット来た来た~ヽ(・∀・)ノ

20080429175440
来月17日のトニコンのチケットが届きました。

むーん…(・・;)

二階か…後ろから数えた方が早いか…。
こももちん、ごめんに~(´・ω・`)

でも、席がどこでも楽しいのがトニコン!
二階席落とす勢いで楽しんできまーす(*^∇^*)

のんびり休日

20080427171440
え?GW?それ食えんの?
今年もそんなもんとは全く関係無い私です。

今日は休み。お昼過ぎまで寝てました(;・∀・)
ここのところ、異常なくらい眠くてしんどかったので、今日はタップリ寝れてスッキリ(゜∇゜*)

そのあとラーメン食べに行ってきました。「麺食堂楽」の赤味噌煮豚ラーメンをたべました。コッテリな味噌ラーメン美味しかったあ(*^∇^*)今度は白味噌の食べてみたいなあ。
あとは価格が安い今月中にガソリン満タンにしておかなくちゃって事でいつも行っているセルフのスタンドへ。考える事はみんな一緒ね、混んでた(笑)本当はギリギリまで減らしてから入れたかったんだけど…普段乗らないから減らないのよねぇ。ちぇ。

今日は風は強いけど良い天気~(*^ω^*)
久しぶりにまったりなお休みで疲れが取れた様な気がします。

4月のほげっちゃ村

今月全くアップしてなかったのね(^_^;)
纏めて上げます。
今月は青バラ特集です。

先ずはお引っ越し&写真から。
やって来たのはこちらのみなさん。
2008042701140000.jpg2008042122300000.jpg2008042518520001.jpg
ナッキー、ユメコ、ビアンカの女の子3人(匹)。
ユメコ写真ボケボケ(^_^;)サイとオオカミは初です。
貰った写真は
2008040908310000.jpg
マールの写真。これだけー。
マールはこの後引っ越して行きました。

ではでは青バラ特集参りましょう。
何故か今月に入ってから急に青バラがポンポンと咲きまくっております。
とりあえず、26日までに咲いた青バラをご紹介!!
先ずは6日と7日。初めて2日連続で咲きました。
2008040606240000.jpg2008040707370000.jpg
通算4本目と5本目。
そしてその4日後。
2008041118500000.jpg
通算6本目。
そして更に5日後。
2008041906250000.jpg2008041918510000.jpg
なんとこの日は初の2本咲きです!!!
通算7本目と8本目。
そして、もう咲かないかなーと思った頃に。
2008042418240000.jpg
来ました!通算9本目!!
咲きやすい場所というのがわかってきました。
写真でわかるかなー?同じ場所から咲いていたりするのです。
そして、何故か青バラと黒バラの花壇からは黒バラしか咲かないという現象が。
黒か青しか咲かないはずだから咲く確率高いはずなのに、今の所その花壇からは青バラ0本です。

この調子で来月も咲いてくれるといいんだけどなあ。
まだ4月数日あるから、その間に咲くかどうか…。
それにしても、今までなかなか咲かなかったのに、急に咲き出したのにはビックリです。
青バラいっぱい増やして、青バラ花壇を作るんだーい(≧∇≦)

ではでは、今月はここまで。
ほげっちゃ。

くま?

20080424200944
熟睡中。
良い顔して寝てるので面白くて激写(笑)

一応書いておきますが、犬です。
ポメです。
うちの嵐です。

くまでも、おっさんでもありません( ̄▽ ̄;)

ニコ動テスト

ニコ動の動画を簡単にアップ出来る様になったって言うので、テスト。

私の大好きな白熊カオスでお楽しみ下さい(笑)

(携帯からは見れません)

続きを読む

届いてた!

20080421160203
家に帰ったら届いてた(笑)
わーい♪
大橋さんのCD&DVD!!
昨日いじけてたからね(笑)
早速見ちゃおうっと(*^ω^*)

続きを読む

楽しかった(*^ω^*)

※閣下のライブ初日に行っちゃったのさ(笑)※

帰りの新幹線からのアップです。

川崎行って良かったよほ~(*^Д^*)
大橋さん、かなり遠かった(会場の後ろの方にいたから高い山が一杯で見えない、見えない(^o^;))けど、十分すぎるくらい充電して来れました~。
曲に関してはネタバレ禁止なんで何も書けないけど、それ演やるか!とか、そっち持ってきたか!なんて感じで、かーなーり満足。
再集結振りに閣下のツッコミに対して説明しようと考え出しグデグデ直前になってる大橋さん見れたし(笑)

そして、久しぶりに会えた沢山の仲間とのお喋り。本当に楽しかったよ~(*^∇^*)
一緒に入れて下さったコージさん、有り難うございました!
発見してくれたチャッキー、におうくんありがと。
ゆっくり話できなかったけど来た事を喜んでくれたいずみさん、一緒にお茶してくれたJUNKYさんありがと。
ご飯一緒に食べましょうって約束をやーっと果たせたPILAFさん(不思議なくらい大橋さんの話してないですよね(笑))ありがと。

川崎の安宿、普通にマンションでビックリしたぜ(笑)安くてありがと(笑)

やっぱり行って良かったよ。元気になれる時間、プライスレスだもにょ(*^ω^*)V

これで来月渋谷に行けなくても頑張れるよ(笑)

20日の予定

突然ですが、川崎に出没します(笑)
同じ場所に行かれる方は、会場でお会いしましょう。

えへ(//∇//)
やっぱ我慢できなかった(笑)

トニコン仙台終了

20080418220956
顔痛かった(笑)
今最終の新幹線待ちです。

やっぱり仙台はミラクルだ(笑)

井ノ原さん絶好調(笑)

20080418162331
先程グッズ買い終わって、一度仙台駅に戻ってきました。
雨…凄いです。
傘さしても意味ないです(T_T)

誰か井ノ原さんを止めてください(笑)

満開でーす

20080415131321.jpg
思わぬ場所で花見。
ポカポカだし、花見日和です。

1619円?!

はあ?派遣の時給平均って、どこの平均だよ。

オフィスワークで1600円台なんて、こっちじゃ有り得ん。900~1000円が良いとこだよ。
私の職種なんて、同じ社内で福島と東京で700円は違うからね。はあ?やってらんないよ。

田舎のが物価高いんぢゃ~(T_T)交通費高いんぢゃ~(T_T)カツカツなんぢゃ~(T_T)

正社員で仕事探してるけど、希望職種は募集すら無い。
どうする、どうなるんだオイラ…。不安だらけ。

遅くなったけど

体調ヘロヘロ~( ̄▽ ̄;)
ってな感じでなんとか乗り切り明日はお休み~。ふぅ。

書くのが遅くなりましたが、12日は今年最初のライブに行ってきましたよ。
毎度お馴染み、マイミクびりーさん所属のCLACK-NASHさんですだ。
新曲もありましたねぇ~。今回も迫力ある演奏を堪能。楽しかったです(*^ω^*)途中アクシデントもありましたね(^_^;)ライブはナマ物って事で。
帰りにDVD購入してきますたよほ。

ところで、あの寒い中、本当に夜桜花見打ち上げをしたのかが気になるところです。

そうだあ、この日は車で出勤して、そのまま遊びに行ったんだけど、友達との待ち合わせに30分遅れますた(・・;)
花見客と競馬帰りと遊び帰りと仕事帰りと、これから遊びに行くのとで道路と言う道路が大混乱。
見事に渋滞に嵌まりまして。普段なら10分あれば余裕で到着するはずの駐車場まで30分かかったと言う…。
動けない間に頭の中で必死に抜け道検索(笑)遠回りでも早く着く方法を選んでなんとか30分の遅刻で済んだけど、真面目にトロトロ並んでたらもっと待たせる事になっていたはず(^_^;)
恐るべし花見。恐るべし競馬。

やはり…

いよいよ18日は仙台でトニコン(*^∇^*)
天気予報は雨。
席は立ち見(笑)←サンプラザでの立ち見久々っ!

……そうだ、奴が来るんだもんな。雨も降るよな。

なあ、井ノ原さんよお~(ToT)

降らすの?雨雲連れてきちゃうの?勘弁してくださいよお(ToT)
井ノ原さんっつったら、近くまで台風呼んじゃったり、大雨降らせたり、大雪降らせたりでトニファンの間じゃ有名な細目の人じゃないですか(笑)

やだあ~~~(TДT)

手作り♪手作り♪

20080409193937
美味しそうなボーロだろう~。

随分前にポメブログ巡りをしていて発見した手作り犬用ボーロ。レシピ&作り方も載っていたので、やっとやってみたのだ。
ちょっとアレンジしてブルーベリー入りにしてみたんだけど、ブルーベリー少なかったかなあ(^_^;)入っているように見えないね。
焼き上がったら美味しそうな香りが~。試食してみたら無味。ワンコには美味しいんだろうけど…。

普通にブルーベリー入りのボーロ買おうとすると、高かったり、売ってなかったりするから、簡単に家で作れるなら、その方がいっぱい作れるし、いいかなあ?なんて思ったりして。

地獄甲子園

20080409135807
職場の仲間でマイミクの哉さんから借りてきた「地獄甲子園」のDVD。
実は映画館で予告を見てからずーっと気になっていたんだよね。気づいたら公開日終わっちゃってて見れず、忘れていたんだけどさあ。私がこの存在を思い出せたのは、哉さんが坂口拓氏に嵌まったお陰だ(笑)ありがと(笑)

バカだねえ、バカすぎて面白い。
見れて大満足(笑)

一気に咲いた

20080407174632
福島市は昨日開花。
昨日、今日と気温が上がったからね、でも去年より遅いんだって。
写真はさっき寄り道したATM近くに咲いていた桜。
もうもっさり。
曇り空だからキレイに見えないね(^_^;)

明日は雨だからなあ。
散らなきゃいいけど。

3月のほげっちゃ村

またしても月刊ほげっちゃ村になってしまいました(^_^;)
3月の出来事と、4月2日までの様子を書いてみますね。

3月は面白い手紙が漂着した月でした。
2008032111430000.jpg
リセットさんじゃん(笑)
さもないと、家の前に突如現れてお説教するわけですね。
気をつけてまーす。

そして、3月半ばにはこんな掲示板の書き込みがありました。
2008032111440000.jpg
桜の開花予想です。
4月1日に七部咲きとの事。ワクワクしながら春になるのを待ちます。

3月は結構入れ替わりが激しかったかな。
やって来たコはこちら!!
2008030900190000.jpg2008031419220000.jpg2008032319080000.jpg
グルミン、クッチャネ、マールの3人がやって来ましたー。
なんか全体的に青い(笑)

貰った写真はこんな感じ。
2008040302300000.jpg2008032418520000.jpg2008033119320000.jpg
グルミン、タンタン、ドクから貰えました(*^-^*)
その後、グルミンとタンタンはお引っ越しして行きましたー。

そういや、ジョニーサンがまた来てくれて、これを貰ったよ。
2008030309140000.jpg
「しんじつのくち」です。
触るとね、顔が怖い顔になるの(笑)
そのときに「ジャーーーーン!」って音がして面白いのだ。

4月になって、すっかり春らしくなったほげっちゃ村なのです(≧∇≦)
2008040106180000.jpg
来週からはガーデニング大会が始まりますが、今年はもう不参加で(^_^;)

そういや、青バラ咲いてないなあ。
がんぱるさ。
じゃ、またねん。ほげっちゃーー。

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今日は大泉洋ちゃんお誕生日だね。
さっきmixi見るまで忘れてたし(^_^;)

体壊さない程度に頑張ってください。
って毎年書いてる?
なんか、洋ちゃん=虚弱体質なイメージ(笑)
常にお腹壊してるか、風邪引いてる様な(笑)

どうでしょうの見すぎかもな…(^_^;)

出費が重なる時

大橋さんのFCから昨年のライブDVD先行販売のお知らせが届きました。
くぅぅ、出費の重なる時って、なんでこう次から次から…(T_T)
いや、でも早く見たいから早く申し込みするさ。ギリギリだけどなあ(;∀;)
自分の首を絞めてるのは自分なの。我慢できない意思の弱い自分が悪いんだけどね。

それにしても、福岡、長崎羨ましいなあ…行けねーって(T_T)

CRJは今年も出ると(笑)

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

