

3月最終日の朝の風景

20080331081332
白っ(;・∀・)

道路には雪はないし、別に良いんだけど、寒いっ!!(*`Д´)

買った~(〃∇〃)

20080329224039
ずっと欲しいと言っていた4輪キャリー買いました!

お安いショップをanjiしゃんに教えて貰って眺めていたら見つけちゃったんだね(*^ω^*)
色は本当は赤いのが欲しかったんだけど、完売だったのでオレンジにしました。
これで1万しないんですよ!!普通に探したら、4輪は1万越えるんですけどね。カバーも付いて、オマケにベルトまで付いてました。安い!
アウトレットなんですけどね、でも、傷なんてどこ?(・Д・≡・Д・)?って位の美品なのです。
2~4日用らしいのですが、結構な大容量タイプなので、私が使うともっと入りそうな感じです(笑)←私の遠征荷物を見た事ある人ならわかると思うけど、基本的に荷物小さいからね(笑)

今のところ、使う予定なし…(;・∀・)あまり長期遠征しなくなりそうだしなあ。え?無駄なんかにしないですよ。使いまくりますよ。ただ、予定がないだけさ( ̄▽ ̄;)

母さん、事件です!

20080328194721
今日、マイミクとみぃちゃまの車に乗っけて貰って帰ってきたんですが、その途中パトカーだ、マスコミだと言う現場の真ん前を通りました。
信号待ちの間に、とみぃちゃまが私の携帯でカシャッ。それがこの写真ですね。

そのあと、携帯でテレビチェック。やってました!子供を返せと児童相談所に押し掛けた母親が、職員さんを切りつけ怪我を負わせたたんだそうです。傷害事件。
そんな母親の下に子供をを返せるわけないじゃん(-_-;)

暖かくなったからなのかは知りませんけど、嫌な事件ばかり起こる毎日、田舎でも危険がいっぱい。怖いですね((((;゜Д゜)))

トニ新譜

20080327003115
↑微妙に加工(笑)
7年振りにトニセンのCDが発売になりましたー。

いつもなら、何枚も買えるかヴォケェ!!!売り方が汚いんぢゃー(*`Д´)ノ!!!なーんて通常盤しか買わなかったりするんですが、流石に今回は全部買いしてしまいました(^_^;)

まだ聴いてないんだけどさ。曲聴いたら追記にでも感想書きます。

トニコン行けるまで、あと3週間ちょい。楽しみだあ~(*^Д^*)何着て行こう~(;・∀・)

人と動物の共生を考える公開セミナー

20080322202943
今日は郡山のビックパレットまでドライブ…ではなくて、日本愛玩動物協会が主催するセミナーに参加して来ました。

愛玩動物飼養管理士の方の飼育体験談や、福島県の動物愛護行政の取り組みについて、日本獣医生命科学大学教授のしつけについての講演を聞いてきました。

犬の終末期についての話しは、聞きながら泣きそうになってました(^_^;)私も経験あるから、ちょっと思い出したりしたなあ。
県内の犬の登録数と狂犬病予防注射の実施数についてや、犬猫の捕獲数、返還数、引き取り数、譲渡数なんかの資料を貰いました。無責任な飼い主の話などを聞かされ失笑する人もいたりして…。
日本獣医生命科学大学教授のお話は犬のしつけについて。これがとても面白くて、ためになるしで、楽しく勉強してこれました。犬と人間、理想的な付き合い方ができる様に、人間がもっと犬の事を知らなきゃいけないと思いましたよ。
出版されているしつけの本は、勘違いや、間違いだらけなんだなあ(´・ω・`)全部が全部そうではないにしても、それを鵜呑みにしてしまうのは危険だと思いましたね。逆効果だったりするんだもーん。
とにかくお話が面白くて、困ったコの例えに心当たりのある飼い主さんからは思わず笑いが起きたりしてました。

みなさん真剣に話を聞いてメモしてらっしゃいましたよ。…私も、いっぱい書き込んできました。

参加してよかった。また機会があれば参加したいと思います。
もっと沢山の人に、こんなセミナーがあるんだと言うことを知って貰って、参加して欲しいです

あら!

20080322021548
私のmixiトップページのコミュのとこ。

こんな並びでした(笑)
すげーよ。
まりんちゃん、しっかり入り込んできた(笑)

なんとなんと!

さっきCUEのメルマガ見て気づいた(;・∀・)

音尾琢真先生(笑)お誕生日おめー(≧∇≦)
え?何歳??(^_^;)
ますます味のある役者さんになって来ましたねぇ。
また全国放送枠のドラマに出たりしてくれたら嬉しいわあ。

頑張れ魚類!!

焼き肉パーティー

日付変わってしまったので、昨日の話ですが。
また職場の仲間とご飯食べて来ました。

場所は福島市の「鼓」です。
コースで予約。みんな車だったりして飲まないので、飲み放題付けないで安くしてもらいました。

先ずはサラダとキムチ。そして無理言ってお願いしたチゲ鍋。
2008031718100000.jpg2008031718170000.jpg
ああ、サラダ暗いなあ(^^;;;
鍋には蟹やエビなんかが入っていて、程良い辛さで美味しかった!!
2008031718430000.jpg
もうね、鍋だけでかなりな盛り。
忘れる所だった(^^;;;こんなのもあったよ。
2008031721090000.jpg2008031721110000.jpg
タンシチューのバゲット添え。
美味しかったのーーーー!!!タンシチュー好きい~(≧ω≦)

さあ、次は肉です!!!
2008031718280000.jpg2008031718290001.jpg
2008031718530001.jpg2008031719120000.jpg
テーブルに乗った次の瞬間にはもう焼いてますから(笑)
ここで、あの「極みトロ」と再会。やっぱりプニプニしてて美味しいなあ(*^-^*)
そうそう、タレはこんな感じです。
2008031718310000.jpg
左から醤油(好みでわさび醤油とかにして食べる)、梅だれ、ごまだったかな?
さらに柚子胡椒があったので、乗っけて食べたりしてウマウマでした(≧ω≦)
そしてこちらは、鶏わさ。
2008031719150000.jpg
鶏ささみ、ほぼお刺身状態。なんていうの?
さっとお湯通した程度ってか、それより全然火が通ってない感じだけど。
真ん中の器の醤油で食べます。もちろんわさびも忘れずにー。
サッパリしててこれ一番のお気に入りです。

ここまでで結構食べたかな?という感じですが、まだ出ます。
さっきの鍋にご飯入りまーす。
2008031719330000.jpg
これはまた、美味し過ぎ!!!
もうお腹いっぱいなんですけどって所に、最後の止めが来ます。
2008031719370000.jpg2008031721250000.jpg
牛にぎりです。
手前が生、奥のが炙ってあるやつ。
どちらも美味しいよおおおおお。
大満足でした(≧∇≦)

帰り際になって、師匠が今日お誕生日、mimiちゃんが今月お誕生日だと店員さんに言うと、暫くしてデザートのサービス来た!!
2008031719590000.jpg
やっぱり流石は福島ホルモンの系列店(笑)
そうだよな、花火だよなー。
って、店員さんに持っててもらって写真撮影(笑)
結局デザートも全員で回し食いです(笑)

あれだけの量を残さず食べる私たち。
勿論その間、かなりな大騒ぎですからね。
今回はいい感じに時間も経過したかな。それでもやっぱり早いよねえ。
早食いの大食いです(笑)なんだこの集団(^_^;)

明日…ニンニク臭いかなあ(笑)

にょにょ~ん(´・ω・`)

またトニネタです。

はいはい、平家派同窓会、見ますた(^ω^)
トニ新曲披露もあり…わざわざPVに出演していた方逹バックに呼んだんですか??
で、サビの振りは「あの」ままなんでつね(^_^;)

えーっと平家派の事書かなきゃな。昔話満載でそのまま終わったね(笑)
昔の写真は…もう封印して良し(-_-;)
「剣」バタバタ~(^_^;)
真面目になんてやらないわなあ。はいはい。
以前、トニコンでやったよねぇ。
あれはギコギコ斬られまくる、まーくんに大爆笑したっけなあ。

トニコンって言えば…まーソロ、恐れていた事態になっちゃってるみたいで(苦笑)
どうなんだろなあ。観てみない事にはねぇ。
ちゃんと自分で観てから、言いたい事言います。
今は何も言いますまい…(-_-;)

なんかグッズがあっという間に売り切れたみたいですけど、なんで?(;・∀・)

トニ新曲PV

見たよ、見たよ。
なんじゃ最初の小芝居は(^_^;)
博が面白いから…博が面白いから、まあ良いか。
今までのトニのPVにはなかった感じになってますね。

トニコン、明日が初日ですよ!!!
始まっちゃうんだねえ~。
明日行かれる皆さん、楽しんできてくださいね~(*^∇^*)

あー、私は明日関係ないのに、色んな意味でドキドキしてきたよ(;・∀・)

312の日

20080312210314
某サイトで発見したの。今日3月12日はスイーツの日なんだとさ(笑)…誰が決めたの?(^_^;)

と言うことで、仕事帰りにマイミク哉さんと「珈琲グルメ」で珈琲ババロア食べてきました。
今月いっぱい珈琲グルメのサイトの割引ページ対象商品が珈琲ババロアだったのね。通常560円(あれ?580だったかな?(^^;)するのに、割引サイトを印刷して会計時に提示すると320円で食べれちゃう!
さらに+210円でドリンクセットにも出来ちゃうのだ!
なんてお得なの~(≧∇≦)

勿論ドリンクセットですよほ(*^ω^*)
いつもの大好きなアイスミルクティーだあ。
ババロアに乗ってくるソフトクリームは、やっぱりいつものミックス。バニラもモカも食べたい欲張り者だからね。

久し振りに行ったけど、やっぱり美味しい(*^ω^*)
馬鹿話も大盛り上がり(笑)
今日1日の疲れを吹っ飛ばして帰ってきました。

来月は何が割引になるのかなあ~♪
↑味をしめたらしい(笑)

CUE会報到着

20080310192938
届きました。
夏のジャンボリー先行とツアーのお知らせ。
…行けないさ(T_T)ちぇ。
会報は…お楽しみ満載だよ(*^ω^*)

上田 現

レピッシュのキーボードを担当していた上田現さんが、がん闘病の末47歳という若さで天に召されました。

ってか、なんだよそれ。意味わかんないよ。
最初に訃報を知ったのは、マイミクしんぺーさんの日記でした。その後、慌ててニュースで確認。
信じられないよ(T_T)まだ震えが止まりません。

レピッシュは好きなバンドだったし、現ちゃんはよくアンジーの三戸さん(現在は水戸さん)に「老人」とか言われてたね。仲良しだなあなんて、ニコニコして見てました。

現ちゃん、もうライブではお目にかかることが出来なくなってしまったなんて、寂しすぎます。

でも、痛かったり、辛かったりしたんだよね。もう楽になれたんだね。お疲れ様。素敵な曲をいっぱい残してくれて、ありがとう。

今日はレピを聴きながら、現ちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。

フケセンバンド

5年ぶりのトニコンについては、何度も書いていますけど、また書きますよ。

今回、2003年に引き続き、 フケセンバンドがバックに付くんですね!前にVコンにも参加されましたね。トニコンで当時とほぼ同じメンバーのフケセンバンドが帰ってくるんだよお(^ω^)
また色んな小ネタを用意して楽しませて頂きたいですねえ。

え?なになに?ジャニーズは口パクだろうって?他のグループは知りませんが、トニは歌いますよう~♪
会場毎に替え歌歌ったり、思いっきり音外したのバレバレだったり、間違えたり、忘れたり(笑)

バンドが付いたことで、アドリブだって自由自在。
回毎に曲のテンポが変わるネタはかなり笑いましたねえ。速くし過ぎてドラムの方がスティック放り投げたり(笑)(←「これ商売道具でしょ!」って怒られてて爆笑した。)
遅くし過ぎてトニ以外の全員がステージ上で眠ってしまったり(笑)(←「みんな起きてー。仕事でしょー。」とか言われてたなあ。)
MC終わって次の曲始まるのにメンバーさん出てこなくて、「何してたの?」の問いに「弁当食ってました」(笑)
始まる前から笑わせてくれたりね(*^∇^*)スタンバイするのに1人ずつコケて位置についたりね(笑)

そんな愛すべきフケセンバンドにまた会えることで、トニコンがますます楽しみになってきたー(*^∇^*)

ただね、今回の不安要素が…井ノ原氏の日記「イノなき」少し前の記事にコントの台本がどうとか書いてありましたが…コントやんのか?(・・;)つまんなかったら容赦無くブーイングだぞ。覚悟しとけ。

また行って来たの

また「福島ホルモン」行って来ちゃったのね。
メンバーはいつもの職場の仲間達と。
なんと先週はホルモン全品半額というのをやっていたので、ニッコニコして参加(≧∇≦)
2008030718050000.jpg
みんな焼いてる最中のホルモンを撮影中です(笑)

美肌鍋も勿論半額!!!
2008030718220000.jpg
キラキラしちゃってピントは合わないしで、キレイに撮れないから諦めて食べたよ(笑)
冷めちゃうからねえ。
やっぱり美肌鍋は美味しい!!!!!
勿論この後、ちゃんぽん追加しましたー。

そして、焼いてる最中のホルモンさん達。
2008030718310000.jpg
「燃えてるってー(笑)」なんて言いながら写真撮ってたら…。
2008030718320000.jpg
ホルモン炎上(笑)
その犯人はこれです!!
2008030718350000.jpg2008030718350001.jpg
「極みトロ」です。
プルップルなの。この柔らかさ、わかるかなあ(^_^;)
カメラマンがへっぽこだから、上手く伝わる様に撮れてないんだけどね。
これ、口の中に入れると溶けちゃうのねえ(≧ω≦)
確か追加して焼いてたんだけど、1つ足りなかったんだっけ?
で、マイミクmimiちゃんが「ジャンケンで!」って言い出したので全員でジャンケン。
3回目位でmimiちゃん以外全員パーで勝利し極みトロをGETしたのでした。
このジャンケン、キレイに結果出過ぎちゃったもんだから、大爆笑だったねえ。

2008030718540000.jpg
可哀想な目にあったmimiちゃんですが翌日がお誕生日だったという事で、
お店からデザートのサービスが!
これもまた、花火が点いてるうちに写真撮らなきゃーーーー!!!
って皆で携帯構えて写真撮ってました(笑)
なんなんだ、うちら(笑)

今回もいっぱい食べて、いっぱい笑って、でもお安く済ませて大満足なのでしたー(*^-^*)

火の用心(´Д`)

また燃えたのか…。
昨夜のニュースで知った、福島市のほぼ真ん中辺りにどーんと位置する、市のシンボル的存在の信夫山、山火事発生してから2時間燃え続けてたそうじゃないの(・・;)

なんかね、うちはこの山の北側なんでまーったく知らなかったんだけどさあ、南側の新幹線トンネルの上の方を広範囲で焼いちゃったみたいなんだね。

定期的に燃えてる気がするのは気のせいですか?前回の山火事も6年前の3月だって。位置も近いしね。

毎日信夫山の麓を通って通勤しているからさあ(^_^;)来月には桜だって沢山咲く山なのにねぇ。(一応、市民には花見と言えば、信夫山って位の名所なんだよね)

ポカポカ陽気と共に乾燥した日が続くからね、火の用心だわね。

ほほう(・∀・)

mixiのニュース見て知ったよ~!
TOKIOのたっちゃんが、8日のライブで結婚報告&夏にはパパになるよ報告をしたんだそうですね。

いやあ、めでたいね。
おめでと、たっちゃーん。

去年の井ノ原さんの結婚があってから、次は誰かなあ~♪なんて思っていたのよね、…そっちか!!と(笑)
いやあね、V6内で次誰かなとは思っていたんだけど、TOKIOだったかあって、凄いフェイントかけられたような感じです(笑)

V6にしてもTOKIOにしても、最年長がまだ…ってのがなあ(笑)

…なあ(^_^;)

こんなもんが出てきた(笑)

20080305191042
マイヤーズの700ml(笑)
すかちゃんが見たら、よこせって言いそうだ(笑)

私と飲みに行ったことのある方はご存知かと思いますが、ラムバックだいすきなんです(*^∇^*)
おうちでも時々やって飲めるかな?と思って自分用に買っていたの。
ちょっとだけ飲んでそのままだったんだなあ。まだまだたーっぷり残ってる。
今日はたまたまジンジャーエールがあったので、やってみたりして。
んまあい(*^ω^*)

流石に、すかちゃんみたいにストレートでは無理です(笑)
ちびちび楽しみたいと思います。

まぢですか!?

お昼休みにアップしようとしていたのに、忘れてました(^_^;)

大橋さんのサイトR&Pの画像変わりましたね!!
カッコ良すぎます(*^ω^*)
で、下には…!!!

見間違いでなければ…やるの??ワンマンやるの???

行きたい…。行けるのか?
いつなんだろう…。

大人しく発表を待ちます(^ω^)

【新曲流れた!】3/1ネクジェネレポ【特別編】

はいはい。私がずーっとおサボり中のV6サイトのネクジェネレポですが、
今日、新曲発表の部分だけ特別に復活(笑)
ネクジェネ自体、凄く久しぶりに聞いたんだけど、やってること全然変わってない(笑)
そんなネクジェネが大好きだ。
(ネクジェネとは?V6のトニセンがやっているご長寿ラジオ番組「NEXT GENERATION」の事です。)

トータス松本作詞作曲「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
ほほう。トータスって言われなかったら全然誰の曲だかわかんない感じ。
ああ、今までのトニをイメージする様な曲とそんなに変わらないかな。
この曲を作る為に、トニとトータス氏とで恵比寿の飲みやで会ったんだそうですよ。
ベロベロに酔わせて半ば無理矢理承諾させたとか言ってるし(笑)
トニの3人がどういう人間なのかをわかってもらおうっていうのが目的だったのに、
ずーっとまーくんの話ばかりで終わってしまったらしい(笑)
トータス氏「もっと聞かせて!もっと聞かせて!」って聞いてたらしいよ。
それ聞いただけで、3人の関係もよくわかったらしい。
30代の人達への応援ソングを作って欲しいとお願いしたんだそうです。
で、その帰りにはもうサビの部分が出来ていたそうだ。
メッセージの伝わりやすい曲を書いてくれるのはトータス氏だという事で、トータス氏に依頼されたんだそうだよ。
あとカップリングのバラードもいい曲になっているそうです。

そうか、この「オレ」と「キミ」はこの3人をそれぞれの立場で言ってる事なのかなと勝手に解釈。全部は聞けなかったからね、CDで全部聞けるのが楽しみです。
限定版Aに入っている曲は番組プロデューサーさんには「いやあ、問題作だよね。」と言われる始末(笑)
現場は大爆笑だったそうです。かなりなアドリブが要求されたらしいですよ。
レコーディング凄く楽しかったって。
限定版Bに入っている曲も凄い楽しみなんだけどね(笑)
まーくんとネクジェネスタッフとで作った曲。楽しみだなあ。
なんていったって、番組内の罰ゲームで数々の迷曲を作り上げてきたまーくんが絡んでるんだからねえ(笑)更にそのCDには「シークレットジェネレーション」って番組を収録したそうだ(笑)
限定版Cに関しても何か言ってた気がするけど…(^^;;;忘れた。


まあ、そんな感じらしい。
そういや、今月からトニコン始まるね!!!
今月開催分のチケットは昨日届いたって事ですね。
私は4月と5月だから、チケットはまだまだ届かないなあ~。
ああ楽しみだ!!!

コメント投稿に関するお知らせ

今まで承認制にご協力下さいまして、ありがとうございました。
えっとですね、一応PCからのコメント投稿は確認画面に移動した後、画像認証機能にて表示された画像に書いてある数字を入力後画面に反映という形を採らせて頂く事になりました。
携帯からだと普通にコメント反映されるみたいですけどね。
ちょっとお手数をおかけしますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今週のほげっちゃ村

今週も盛りだくさん…かな?
さ、今週のほげっちゃ村を覗いてみましょう。

先ずは嬉しい事が!!
妹も村でカブフィーバーしたので売りに行き、売り上げを貯金しに行くと。
2008022110440000-1.jpg
わーい(≧∇≦)
貯金が1000万ベル超えたー!!!!
その翌日。
2008022220070000.jpg2008022220080000.jpg
きゃはははーい(≧∇≦)
遂に「ぶたのちょきんばこ」を貰う事ができましたーーーーーー!!!!!
貯金箱、可愛過ぎてチャリチャリ遊んでしまいます(≧ω≦)

まだ嬉しい事は続く!!!
2008022506220000.jpg
なんと、雪解け!!!
春ですなあ。ってこの時まだ2月。
どうぶつの森は、季節が進むのが早いなあ。ってか、自分基準だからね(^_^;)
その翌日は…
2008022609010000.jpg2008022609020000.jpg
今年の誕生日は、以外や以外!
ゴメスがお祝いに来てくれました!!!ありがとーう(≧∇≦)
この日は雨…(^^;;;
2008022609110000.jpg
そうだねえ、雨か、雪も溶けたから、ゆきだるま造れないのが寂しい。

更に翌日!!!!
2008022707390000.jpg
青バラーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
3本目です!!わーい、わーい(≧∇≦)
もっと増やす為に環境整備頑張るゾーーーー。

さて、新しいコもやって来ました。
2008022110420000.jpg2008030119000000.jpg
パンダのタンタンとうさぎのバズレー。
女の子が増えたー♪

写真は
2008022919280000.jpg
みかん星人ヒャクパーから貰いました(*^-^*)

それでは、久しぶりにこれやります。
★★コンプまでの道程(2008/3/1/現在(メイン住人:ピコリン))★★
【絵画】コンプまであと 
【かぶり物&アクセ】コンプまであと 
【服】コンプまであと 26
【家具】コンプまであと 16
【埴輪】コンプまであと 16
【壁紙】 コンプ済
【絨毯】 コンプ済
【化石】 コンプ済
【便箋】 コンプ済
【傘】 コンプ済
【とたけけの曲】 コンプ済
【虫】 コンプ済
【魚】 コンプ済

交配のお花
【黒バラ】 15本
【紫バラ】 18本
【オレンジバラ】 14本
【ピンクバラ】 25本
青バラ】 
【黒チューリップ】 28本
【紫チューリップ】 21本
【ピンクチューリップ】 20本
【黒コスモス】 2本
【オレンジコスモス】 11本
【ピンクコスモス】 18本
【紫パンジー】 5本
【オレンジパンジー】 7本
【青パンジー】 2本

のええ!?もう3月~(^_^;)

20080301203830
つい先日年明けたばかりでは?

あー、また時間の流れが早く感じるようになってるー(;・∀・)
…年取った証拠?

あ、過ぎちゃいましたが、先月26日にまた年取っちゃいました(^_^;)
メールやmixiにメッセージ下さった皆様、ありがとうございました。
嬉しいですね。お祝いしてくださる方がいるという事、なんて幸せなんだろう(*´∇`*)

なんでしょうねー。いい加減落ち着けと、自分で自分にツッコミ入れちゃいますねえ。んー、まだムリッ(笑)まだまだお子ちゃま全開で行きますからね。…ハイそこ!キモイとか言わないっ!!(笑)
色々考えたり、新しい目標が出来たりと、今から既にいっぱいいっぱいになってたりしますが、1つずつクリアして行けるように頑張りますので、見守ってやってくださいませ。

写真は誕生日に食べた、大好きなレパコのケーキ(*^ω^*)
フルーツいっぱいで美味しかったあ~~(≧ω≦)

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

