

大晦日

20071231080913
2007年、今日で最後ですね。
日捲りどうでしょうカレンダーも、最後の一枚になりました。
一年の最後に『痔エンド』を持ってくるセンスは素晴らしいとしか言いようがありません。

実は部屋に置く来年のカレンダーが無かったりします(^_^;)…派遣会社から貰ったの使うかなあ。

今年は良くも悪くも、忘れる事が出来ないような出来事が沢山の一年でした。

遊んでくれた皆さん、応援してくれた皆さん、支えてくれた皆さん、どうも有り難うございます。皆さんが居てくれたから、頑張れます。来年もどうぞお付き合い下さいますようお願い致します。

さて、仕事行ってきまふ(^-^)/

12月のほげっちゃ村《長文注意》

大変ご無沙汰しております、週刊ほげっちゃ村。
今回は諸事情がありまして、細かく更新出来なくてすみません。
12月分、今までの分を纏めてアップします。
長いので、途中からは「続きを読む」からお楽しみ下さいませね。

先ずは、12月に入って雪が降りました。
P1000157.jpgP1000160.jpg
久々の雪だるま作り。
結構感覚覚えてる物で、かなりの確率で成功します(*^-^*)
で、12月になるとクリスマスツリーが売り出されるので、今年も大きいのを飾りました。
P1000156.jpg
奥の部屋には小さいサイズのも飾ったりして、お部屋の特典稼ぎまくりました。

そうそう、あやしいねこを来る設定に戻したんですけどね。
早速やって来たコをイヌにして返しました(笑)
P1000150.jpgP1000151.jpg
この後はまだ来ていないので、今度門を開けた後に、どんなコがやてくるのか楽しみです。

そうだ、妹が「ぎょくざ」2個目をGETしたというので、私の持っていた本物名画と交換して貰いました。
うひひひひ。これでやっと「ぎょくざ」手に入れたわあ。ほほほほほ。
P1000162.jpg
そのうち、王様コスプレしてここに座ってみたいと思います。

レアアイテムといえば、この方。
P1000188.jpgP1000189.jpg
久々のジョニーさんからは、「メトロイド」を頂きました。
着々とコンプへ近付いております。


続きを読む

♪こももちさんから小包着いた♪

20071229140358
全部『男梅』(爆笑)
これで安心して年が越せます(笑)

こももちん、ありがとん(*^ω^*)

下の記事の続き

20071226182503
いただいたプレゼントのひとつ、携帯ストラップ。
いい感じにゆらゆら揺れます(*^^*)

いただきました(*^Д^*)

20071224220723
わーい♪
いつもお世話になっている、まぁささんからクリスマスプレゼントをいただいちゃった(≧∇≦)

ストラップと水晶のブレスレットですよ~(*^ω^*)早速着用させていただきました。

本当に嬉しかったです。

明るいなあ

20071224175926
今、歩きながら月を撮ってみた。
今日は月がちゃんと出てるから、明るいなあ。

親バカって言われても…

20071221224107
可愛いもんは可愛いの!(笑)
今日はシャンプーの日。
クリスマス仕様で帰宅しました。
ヤバイ、可愛すぎる(笑)

今日も走り回って疲れたけど、この顔を見れば癒されるよん。

一週間ぶりの仕事

20071218205503
職場復帰してきました~。
でも、明日も急遽休みです。また色々行かなければならないのだ。
全然休めないなあ。もう暫くは仕方ないかなと…。
派遣は忌引き扱いがないので、有給がどんどん減っていきます(-_-;)

帰りにイルミネーションの下を歩いてきたので写真撮ってみた。
でも、肉眼で見たような光のトンネルが綺麗に見えなくて残念。雨で色々な光が反射して、かなり明るく写ったみたいね。
廃れた寂しい街も、この時期は賑やかな雰囲気になりますね。

やれば出来るじゃん(笑)

ダブル喪中

どっかの携帯会社の料金プランみたいなタイトルになってしまいましたが、ふざけているわけではございません。
真面目にダブルで喪中なので、新年のご挨拶は失礼させていただきます。

先ずは、既にご連絡させていただいた方もいらっしゃいますが、うちの母方の祖父が3月に亡くなりました。喪中です。

更に、今週。父が突然、本当に突然亡くなりました。で、昨日全てが終わりました。現在、家族3人+1匹で頑張っております。…ふぅ。喪中です。

メールのお返事やここの更新が出来なかったのには、そういう理由があったのです。今日明日の岡崎・豊橋、来月の横浜遠征も勿論キャンセルです。お約束していた皆さんごめんなさいね。

多分今までのように、頻繁にライブや観劇への遠征は出来なくなってしまうかと思いますが、ファンは続けていきますので、これからも楽しくバカ話などお付き合いいただければと思っております。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

頂いてますコメントへのレスは後程つけさせていただきますね。

最悪の親戚

本当に嫌い。
余りのKYさ加減に電話口でキレた。
居留守使えば良かった。
気分悪い。最悪。

コメントへのレス、ちょっと待ってね。

なんとなく…でも大成功?

あまりスッキリしない気分の日が続くので、今日は久々に聖飢魔IIを聴きながらの通勤。

すげースッキリする(笑)
なんだこれ(笑)

じゃっくさんでは、拳振り上げそうになって、右腕ピクってなった(笑)力一杯叫びたいわあ、あの三文字(笑)
「コ・■・セ!」
これ、↑伏せ字になってる?(笑)

ああ、楽しくなってきた(*^Д^*)
聖飢魔IIすげーなあ。

安田国王誕生日

TEAM NACSの安田顕さん、34歳のお誕生日です!

国王、おめでとうございます(*^∇^*)
良い役者さんとして、今後もご活躍くださいませね。

もう一丁ローカルネタ

20071206183824
某銀行本店前。
トナカイが可愛くて遂…。
カタチ判る?

現場より

20071206183120
ローカルネタ。
福島の駅ビル、真っ暗。
なんかね、午前中に機械室の電気系統がやられたらしく、全館停電。臨時休業だってさ。
軽く爆発したみたいな音がしたそうじゃない?怖いねぇ。お昼のニュース見てビックリさ。

真っ暗だし、カメラはあちこちにいるし、大変ねえ。
以上、現場横よりお伝えしました(笑)

今週のほげっちゃ村(サボり過ぎ(^^;;;)

すみませーん。ずーっとおサボりしてました(^^;;;
ってか、ネタが無い時って、本当になにも無い物なんですねえ。
恐ろしくなるくらい、何も無かったので、ネタが貯まってからと思っているうちに…。
ささ、まとめて見てみましょう。って言ってもあまり無いけどさ(^^;;;

新しい仲間がまたやって来ましたよー。
ララミーが早々にお引っ越し、結構長く居たきんぞうも引っ越し、
その後にやって来たのはこの1匹と1羽。
20071115201525.jpg20071122072249.jpg
羊のメリヤスと小鳥のツバクロ。
メリヤス可愛いー(≧ω≦)初の羊さんです。
ツバクロは、うちの妹の村からやってきました。筋肉バカです。

そういえば、「どうぶつの森」も2周年って事で、こんな記念品が届きました。
20071129224943.jpg20071129224834.jpg
きゃーーーー!!!
また出た、キノコ(笑)さすがは任天堂さんです。
触ると音がするよーん。

毎日、なにか面白いネタはないかなーと探しまわっているんですが、
そんなある日の掲示板にこんな書き込みが…。
20071118190057.jpg
まるで、プレイヤーの心境を代弁したかの様なこの書き込み(笑)
面白過ぎて写真撮ってしまったじゃないか(^_^;)
…子供向けゲームでもあるんだよなあ、一応。
「どうぶつの森」って、大人が楽しめる要素やネタがたっぷりなのよねえ。

さてさて、我が村で久しぶりにカブの大フィーバーがやってまいりました。
20071129120209.jpg
あれ?写真デカイね(^_^;)ここから、新携帯での撮影です。
ちょっとねえ、まだ慣れないのでキレイに撮れないんだけどさ。
見てよ、ちょっと!!!534ベルですよーーーーーー!!!
ってことで、師匠、は。ーる、ボビー、うちの妹がカブを売りに来ました。
連絡出来なかったお友達の皆さん、ごめんね。
カブ持ってるかわからなかったので、今回確実に持ってる人にだけ連絡しましたー。
私のお友達の方で、カブ買ってるよって方は教えてね。
次回フィーバー時には必ず連絡します。

この通信の後、こちらも久々にやってきました。
20071204123058.jpg
昨日手違いでちょっとアップしてしまったんだけどね(笑)
また、まいご母がうちの村に。そしてまいごちゃんの居る村は師匠の村!
という事で恒例の仕事終わってからの大慌て通信を行い、無事にご対面。
うーん。うちにまいごちゃん来たのまだ1回。あとは全部お母さんだなあ。
まいごちゃん来て欲しいよーーーーーう。

結構長い事サボった割にはパッとしない感じの、ほげっちゃ村でした。
12月に入ったんだから、そろそろ雪が降ってる所アップしたいんだけど、
うちの村毎日晴れなんですけど…。
雪や雨が降らないと、シーラカンスも釣れませんわよ。ぐちぐち…。

では、来週はお出かけがあるので更新出来るかわかんないから今のうちに断っておくわー(笑)

本2冊購入【追記有り】

20071204151915
普段活字離れをしてしまっている私ですが、欲しい本があり、昨日から探し廻っていたんですが、街中の書店で発見できず。しかし、少し離れているけど「あの」書店になら、必ずあるはずと確信していたので、今日車で行ってみました。

その本は一番いい場所に平積みされ、回りの高く積まれた本に囲まれて、もう2冊しか残ってませんでした。ふう…危ない、危ない。と、無事に購入(*^ω^*)それが写真左側の「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」流石、どうでしょうバカが終結する書店だわ(笑)扱ってりのも流石だけど、売れてる辺りが流石(笑)みんな考える事は同じなのね。

写真右側は「ポチたま」のまさお君本「まさお君がくれたもの」そうだ、欲しかったんだと思いだして購入。

これから遠征の時のお供にしようと思います。

本買うなんて、久しぶりだわあ。




続きを読む

佐藤→戸次

佐藤重幸からのお知らせ

↑札幌の劇団TEAM NACSの役者、佐藤重幸さんからのお知らせが、オフィスCUEのサイトにアップされていました。(表示できなかったらごめんね)

「何だ?!シゲちゃんも結婚?!まさかNACS辞めるとかじゃ…。」と、ドキドキしながらリンクを開くと、今後は芸名で活動すると言う内容。本名である「佐藤」から、昨年末に病気で亡くなれたお母さんの旧姓である「戸次」に変えるんだそうです。読みは本当は「べっき」なんだけど、読みやすいように「とつぎ」と読ませるみたいです。
お母さんが亡くなられていた事知らなかったから、ビックリ!よく「ハナタレ」や「おにぎり」でお母さんの旧姓ネタを「扉の戸に、はい次の人の次で、戸次と書いて、べっき!!」とムキになって説明しているのを見て笑ってましたが、そのお母さんが…。
お母さんへの思いを込めて「戸次」に改名して頑張るシゲちゃんの、その決意。文章からちゃんと伝わって来ました。読みながら涙目になってしまったからね。

きっと、お母さんはシゲちゃんの活躍を見守っているはずだから、頑張れ!CUEファンはみんな応援してるよ。

名前は変えても、ミスター残念&ガンダムヲタなシゲちゃんで居続けて欲しいなと思います。
いろんな記事に「イケメン」とかか書かれたらしいじゃないの(笑)「人気急上昇」らしいじゃない?(笑)ふぅ~ん。面白いからメモッとこうφ(..)

みなさん、どこかで見かけたら、応援してあげてくださいね。他の4人の事もよろしくです。

お試し!新携帯から写真アップ

20071202173355
朝、何気に撮ってみたので、サイズ確認もしたいからアップしてみたよ。

今日は書きたい事があるのよ。家に帰ったら書きますわあ~。

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

