

機種変したった!【追記有り】

今朝、近くのドコモショップのチラシが入ってきて、それ見た瞬間、機種変を決意。
D902iからP905iになりました!色は今回もホワイト。ワンセグになったあ。方向音痴の私にとって、何よりもGPS付いてるのが一番の魅力!!

まだこれから設定しなきゃいけない事が、いーっぱい!慣れるまで大変だあ。前もP使ってたけど、全然違うもーん(^o^;)が…頑張るぞ!

あ、今「恋のから騒ぎ」のドラマ見てます。最後の話しにはTEAM NACSの安田顕さんがすげー出るから!(笑)楽しみん♪



続きを読む

早い…

今日は11月29日…明日で11月終わりだよ(^^;)早すぎる。何これ。

まだ先だと思っていたチャンネル北野でのCRJの放送、さっき見終わりました。
今回、大橋さん凄く沢山映ってますわよ~(*^_^*)やっぱり時々お代官様がダブって見えます。カッコ良すぎです。今年はギターソロちゃんと最後まで流れたしね!またフルで放送するんだろうか?それがあるなら、凄く楽しみだなあ。
あ、客席チェックは出来てません(^^;)映ってる可能性はあるんだけどね。今回は目印いなかったから(笑)かなりわかりずらいです。

あー、またライブ行きたくなったよ。

そういえば、年末の大橋さんのアコギは申し込みされましたか?私は今年は見送りました。多分アコギな夜でのライブはもう暫くはなさそうですからね、迷いましたが、毎年年末年始に休むわけにもいかないよなと…去年休ませてもらったからね~。中旬にLAST烏とM-O-N公開生行くし金銭的にも厳しいからね。
申し込まれた方は、無事に当選すると良いですね(^-^)

これ何食?(笑)

20071127230254
この写真見て、これ今日の夜ご飯(笑)
某SCのフードコートで、私と師匠とマイミクmimiちゃんの3人で~(^-^)
ずっと言い続けてきて、やっと実現させてきたよ。

マックに銀だこに讃岐うどん(笑)デザートにサーティーワンのアイス(^O^*)
食べ過ぎです(笑)

食後に携帯屋さんコーナーで散々遊び、おもちゃ売場、雑貨売場、日用雑貨売場、下着売場で大はしゃぎヽ(^Д^*)/
まるで下校途中の学生(笑)あんな風に時間潰して家に帰ったのは久々で、すごく楽しかったなあ~。

2人は明日休み、私は出勤、ちぇ。いいなあ。あと2日頑張らないと…。縮毛矯正の予約もしなきゃな。

そうそうバレーが長引いたお陰でドラマの時間に間に合ったー♪
音尾先生…いくつの設定なんだ~~(TωT)やっぱり洋ちゃんより年上に見える(笑)
また出番はあるんだろうか?

【ネタバレ有】「ガリレオ」第7話

※ネタバレ有りますので、録画していてまだ観てない方はご注意下さい!


今日の「ガリレオ」は待ちに待った第7話。TEAM NACSのミスター残念・佐藤重幸さんご出演~~~!!ヽ(^Д^*)/

続きを読む

東北サーキット最終日

昨夜はface to aceを観に行ったんだな。なんと観るのは1年以上ぶりです。そんなにライブ観てないんだなあ。
小さいハコなんですが、お客さんみっちり入ってましたわよ。流石ですね。そんでやっぱり半分以上が女性です。ワタクシ凄い頭痛のする中参加してきました(^^;)

地元のバンド2組(どちらも上手だったよ)とface to ace、KEY PROJECTが出演、順番もこの通り。

なんかね、始まっていきなりaceさんのギターがデジタルギターってやつらしいんだけど、5弦と6弦の音が出なくなるアクシデント発生!最初は「これでどこまで出来るか」 なんて言って数曲頑張ったけど、いよいよ限界が来たらしく、aceさん「ごめん、やっぱダメだ!誰かギター貸してください!」とギブ宣言。すると海月さん「お客様でギタリストの方はいらっしゃいませんかー?」と呼びかけ。海月さん可愛すぎます(笑)aceさんも一緒に同じ事繰り返してアナウンス(笑)困った状況のはずなのに、なんか楽しそう(笑)前座の地元バンドのギタリストからギターを借りる事に。ちょっと弾いてみて一言「あ、これ弾きやすいなあ。」(笑)これで無事に最後まで乗り切ってらっさいました。お疲れ様でございます。

最後のKEY PROJECTとのセッションは時間押しまくりで1曲のみ。ここでも借り物ギター大活躍でした。これで東北ツアー終了だそうで、お疲れ様でした~。また何やらやるっぽいので西の方にお住まいの方はお楽しみにって言ってましたよ♪

19時過ぎに始まり終わったのは23時ちょい過ぎ。
頭痛酷かったし、ライブ中にそわそわしたくなかったから車で行って大正解だったわ。

楽しい事を考えよう

20071123194037
なんだか最近凹み気味な私です。雪のせい?寒いせい?いやいや、原因は色々ありすぎてここに書き切れにゃいのさ。

こんな時は楽しい事を考えるんだ!!
「ぷらっとこだま」の切符も届いたじゃないか!(来月の引き落としが…)
明日はライブ観に行くじゃないか!!
(先週に引き続き1人…)
機種変するならどの機種が良いかなあ?♪
(どうせ年内は無理だろ…)

ダメだー!だあー(TДT)
もう寝るー(TωT)←早っ
…どうぶつの森やってから寝るー(TωT)
…多分夜中にもそもそ起き出してmixiとか覗きに行くと思うけどー(ノω・、)
でもバルビレッジは行くと眠れなくなるから行かないけどー[壁]_・)

はあ、本当にやる気ないなあオイラ…(ノД`;)

通勤中

20071122080052
わかる?このアングル(笑)

歩いてるだけで自分が真っ白。傘意味なし。
今日は積もりまくりです。

11月からこんなで、これから一体どうなるのー?!(^^;)

まだタイヤ交換してません…。

寒いわけだ…

20071119073128
朝起きてカーテン開けたら、こうだもの。
そりゃ寒くて何度も起きるわ(^^;)

時々横殴りの雪になってます…。曇後晴れって予想ではなかったのか?風雪注意報って…(^^;)今まさにそんな状態。あー仕事行きたくない~。

で、冬コートは今日デビューさせます。マフラーと手袋も一緒にね。

お腹の調子悪いのは、寒さのせいなのかしらねえ…( -_-)

新たに箸購入

はい。HTB「おにぎりあたためますか」グッズ、携帯箸を買いました。
20071114183219.jpg
三角なの。おにぎり型なのね。
袋にもおにぎりのロゴが入っていたり、小さく番組名が入っているのね、袋の後ろには「実食」の力強い文字が(笑)お箸にも文字が印刷されてるんだけどね、この上の写真の赤い文字は「完食」流石豚一家。
そして、コチラ見てくださいよーーーーーー。
20071114183144.jpg
この番組で私が大好きなセリフですね(笑)
「私たちの大好きな牛です!」の文字。
これをあのほっそい麻美ちゃんがサラッと言うから笑えて好き。
これ初めて言ったとき、洋ちゃんだったかシゲちゃんだったか忘れたけど、「お前が言うと、本当に牛一頭喰いそうな感じがする。」って言ったのがかなりツボだったんだな。
それから、牛肉を食べる時には必ず「牛を食べます」って言ってて好き(笑)
麻美ちゃん、カッコイイ(笑)

まだ実際に使えてないのですが、毎日通勤バッグに入れて歩いております。
職場には別に置き箸があるので、これは外食用だね。
滑り止め欲しかったなあ。ツルツルした物を挟む時にやっぱり要るよねえ。
それを考えると、モリーダーが考えた「うどん専用も箸」はその辺りちゃんと考えられてます。うどんが食べやすい様に、ちゃんと滑り止め付いてるもん。

…甘いな、店長(笑)

これから私と箸を使うお店で外食の機会がある方は、この実物を目にする事になるかと思いますが、笑わないでやって下さい(笑)この箸は結構恥ずかしいかもしれない(^^;;;



は!!!!!!おにぎりのDVDまだ予約してないや…。予約いつしよう…来月入ってからでもいいかなあ…お給料入ってからじゃないと厳しいなあ…。だって、だって…「宝塚BOYS」も欲しいし、「GOOOOOST!!」も欲しいし。←私シゲファンみたいに見えるけど気のせい?(笑)
他にも、まだ買ってないのいっぱいあるし…。困ったなあ…。

楽しかったよ~(*^_^*)

20071118004510
今年4回目かな?福島では3回目、CLACK-NASHさんのライブ観てきました。
毎回楽しいね~(*^▽^*)でもやっぱり、客が暴れ出すと避難する私(^^;)暴れる若者たちをいつも後ろの方から暖かく見守っております(笑)

今回は友達の都合が付かず、1人で参加。会社でご飯食べたりして少し時間を潰した(前記事参照)はずなのに、早く着いたねぇ。びりーさんに出演時間を聞いてビックリさ。18時過ぎに入り、観たいのは21時…(^^;)実際は21時過ぎてたかな?もしかして、一度帰ってからでも間に合ったのでは…(;´д`)

CLACK-NASHさんはトリで、時間も長かったね。あんなに長い時間観たのは初めてだったかなー。たくさん曲が聴けました。終わってからお三方にご挨拶。CD買ってまたサイン入りポスター頂きました。買ったCDの中にもサインして貰ったよ~。

今回も急いで帰る私(^^;)いつもゆっくりできなくて、ごめんなさいです。先月の新宿のイベントは宿取ってる安心からか、かなりゆっくりさせて頂いちゃったけどね。

良い気分転換になって、よかったあ~(≧∇≦)

何故か

20071117173457
今この時間に、会社の休憩室で一人寂しくご飯食べてるオイラです。

何故なんでしょうねー?不思議ですねー。答えは明日!(笑)

も誕生日もめでとうございもす!

14日はNACSリーダー、森崎博之さんのも誕生日です!
もめでとうございもーっすヽ(^Д^*)/

きっとまた頭が大きくなったりしちゃうんでしょうね。年輪、年輪。
もすもす被れる帽子が無くなってしまいもすね(笑)
年を取る毎に遠近感の狂う人なんて、世界中探したって、モリーダー以外いませんよ。よっ顔デカッ!!(^O^*)

え?も祝いしてるんですよ。ボロクソになんて言ってませんよ。だって、私はモリーダーのファンですもの。
こんな記念すべき日は、やっぱりモリ語でも祝いしなきゃですよね。何か間違ってもすか?

ナックスハリケーン(爆笑)

い…今あ~~~!!
洋ちゃんの出てるドラマ見ていて爆笑!

鼻歌が「ナックスハリケーン」かよ(笑)一部歌詞が変わってたけど(笑)

ってか、NACSファンじゃなきゃ判んないような小ネタ使うなよ~(笑)

もうダメだ、そっから先のドラマの流れがよくわからん(^^;)

今週のほげっちゃ村

先週は何も無く終わったので、空いちゃったけど、
今週はうひひな出来事があったよー。

先ずは報告。
以前フルメタルのデータを受け渡したはずとお伝えした師匠の村に、先日フルメタルが無事に引っ越して来たそうです。喜びの写メが届きました(笑)ちゃんと成功してホッとしたわ。協力してくれた、こももちん、ありがとうね(*^-^*)
これで、念願のカエル村達成した師匠…これからどんどんカエルを引っ越しに出すらしいので、通信する度にカエルが家の村にやってくるのではと、今からビクビクしております(^^;)来た事無いコなら大歓迎なんだけどねえ。

では、ほげっちゃ村の様子を見てみましょう。
写真は2枚貰いましたよー。
20071104191133.jpg20071111185907.jpg
たまとララミーから貰いました。
たまはなかなか貰えなくて苦労したけど、ララミーはあっさり貰えちゃった。
でも、たまはこの後直ぐにお引っ越しして行きました。
実はララミーも今ダンボールになってたりします(^^;;;

新入りさんはこの方!!!!
20071111183947.jpg
ウシさん初!!
それにしても、まきば…怖いよーーーー(T_T)
鼻が迫力あり過ぎです。

11月も半ばになると、村の役場前の掲示板にはこんな書き込みが。
20071112192553.jpg
そうか、もうそろそろ、村には雪が降ってくるのか。
雪が降ってる時のBGM可愛くて好きなのだー。楽しみ(*^-^*)

さ、ほげっちゃ村を初めてもうすぐ1年。
今朝、それを記念するかの様な出来事が起こりましたよ!!!!!
20071113082929.jpg
きゃああああああああああああああああああああ(≧∇≦)
青バラ咲いたーーーーーーーーーーーーー!!!!!

長い道程でした。
20071113083120.jpg
蹴散らしたら怖いから、お家の中に避難させました。えへへ。
さ、後は黒バラをもっと増やして金バラ咲かせよーっと(*^-^*)

コンプは、まだ集計してないので今週は無し!
でもね、でもね、ローランさんが良い仕事してくれたお陰で絨毯もコンプ出来ました!
わーい。もうローランのお手伝いしなくて良いね(笑)

こんな感じのほげっちゃ村なのでした。ではまた来週。ほげっちゃー。

じゃが豚

20071111191900
昨日食べたモノなんだけどね白い丸いのが「じゃが豚」です。
まわりの白い部分がもっちもちなの~(*^▽^*)
中身は餃子の餡みたいな感じかな。付属のタレであっつあつに茹でて食べます。

写真のは、具がじゃが豚のみでは寂しいのでと、白菜が入りました。

多分全国で開催される北海道物産展には必ず出店しているんじゃないかな?ここのブース前は試食の人たちでいっぱいです。
…熱くて食べるのに時間がかかるから人がいっぱいになっちゃうのね(笑)猫舌注意!!私は見事に口の中やられました(^^;)
※ここの前でボケーッとしてると割り箸を渡され、漏れなくじゃが豚を試食できます(* ̄m ̄)

通販もしてるみたいね~。これからの季節は、お鍋にピッタリだね(o≧▽゜)o

大好物その2

20071110202323
ロイズの「かりんとうチョコレート」初めて食べたけど、めっちゃくちゃ美味いっ!!!!一口食べて、即大好物入りです(笑)

今日、仕事帰りに見に行ったら今日の分は既に完売。期間中にまた買い足したい一品なのです。明日はまた完売しそうだから月曜にリベンジします。

まだ食べたことのない方は、是非お試し下さいませ!ハマります(^-^)

坊ちゃんプリン

20071109184949
はーい、今日の美味しい北海道もプリンです。
カボチャのプリン「坊ちゃんプリン」です。

カボチャプリン部分は文句無しに美味しい!カボチャ部分は…素材の味がまんまします(笑)
別々に食べちゃだめなのね。プリンとカボチャを同時に食べないとダメなのね。スプーンではなく、かぶり付きがオススメです。

小さいけど、質量有りますからね、お腹に溜まります(^^;)

やっと「300」を観た

20071108203000
午後からの用事が終わって帰宅後、ずーっと気になっていた映画「300」のDVDを派遣仲間から借りて来てたのを観てました。

なんだこれ、すげー前のめりになって観てしまった(笑)史実モノは面白いんだけど、この映画は戦いのシーンの描写がストレートに描かれているから、観ていて気持ちの良いものではないんだけどね、CG凄いなあってつい見入ってしまう映画だねえ。メイキング観て更に凄いなあって思っちゃったよ。こんな風に撮影したのがこうなるのー?ってね。なんだ、この映画。

個人的にマッチョ過ぎるのは好きではないけど、最後まであまり気にならずに観れたしね(笑)

午後からの用事ってのが、携帯の充電コードがお亡くなりになったので、新しいコードを買いに行っていたのでした。…今機種変するか迷ったんだけど、やっぱり905発売後、もっと安くなってからにしようと決断。最新機種じゃなくても、充分だから。綺麗な写真が撮れて、GPS付いてればワンセグじゃなくてもいいの。

(*゜▽゜)大好き北海道(゜▽゜*)

20071108124840
今日はお休み!
今日から中合で北海道物産展!
勿論行ってきたさ(笑)

さあ、これから小出しにして行きますからね♪

まずはまた登場しました、ルタオの小樽ジャージープリン。
大好物です(*^_^*)
大好物その1としておきましょう。

むふっ(≧ω≦)
しあわせ~~~~~~(≧∇≦)

今日が初日で16日まで、なくなったら買いに行ける!食べたくなったら買いに行ける!至福の9日間(*'▽'*)

残念だったのは白い恋人の販売再開が期間中に間に合わなかった事ねえ。あと2週間開催が遅かったら間に合ったのになあ。ちぇ。

さて、午後からまた出かけてきます…はあ(^^;)予定外の出費の予感がする。

今日って

…………あれ?もしかしてシゲちゃん、お誕生日?(←恐る恐る(笑))
あらあら!忘れるところでした(^。^;)
これで本当に忘れてたら「流石はミスター残念」ってオチもあったんだけど、思い出しちゃった…別の意味で残念だな、シゲ。

ってな事で、今日は大好きな劇団、TEAM NACSのガンダムヲタ、佐藤重幸さん34歳のお誕生日です。
おめでとー。もうね、毎年「いい加減大人になろう」って書くの飽きた(^^;)ってか無理だとわかったので、これからもずーっと、事務所をクビにならない程度に、残念伝説を作り上げていって欲しいなと思っております。

極めろ、残念道!

…これ、お祝いの言葉になってる?(笑)
まあ良いか~ヘ(≧▽≦ヘ)

今週のほげっちゃ村

今週は月が変わったけど、これと言って変化はないかなあ。
オケラやマグロが捕れるようになるくらいかなあ??
穏やかですよ、ほげっちゃ村。

今週も写真貰いました(*^-^*)
20071030190941.jpg
3ごうから~(≧ω≦)
折角貰ったのに、私は顔がボコボコーーーー(^^;;;
3ごうは、本日服集めブームが終わったらしく、次は何をしようか考え中のようです。

11月1日は、イヌのジョンのお誕生日でしたー。
20071101190855.jpg
プレゼントを持ってお祝いに行って来たら…
20071101190131.jpg20071101190220.jpg
一緒にお祝いしていたのはネズミのピースでした。
持って行ったプレゼント…今日お部屋を見に行ったら飾ってなかった(笑)
これは不要品箱行き決定ですか????(^^;;;

そうそう、今日はたぬきちさんデパートで目玉商品のセメントミキサーが売り出され、やっと手に入れましたよ。家具1つコンプに近付いた。あとは服もね、ずーっと売り出されるのを待ってたよ、ドクロのふく。これもやっと買えた。こちらもジワッと一歩コンプに近付いた。
でも、まだまだ長いなあ…。

今月、ほげっちゃ村1周年になります。
よく飽きずに毎日チビチビやってるなあと思うわあ。
では、また来週ね、ほげっちゃーーー。

V6さん12周年!!

今日は、V6さん12周年なのです。

そうか…私もファン結構長いことやってるのか(^^;)約11年近くになるかな?こりゃビックリ。

デビューの時は、ただバレー観戦には邪魔な存在だったもんなあ(笑)何こいつ等と思っていた(^^;)地元での試合観に行ってて、トイレの中でずーっと曲が流れていて、無意識のうちに洗脳されていたのよね(笑)カラオケで普通に歌えたし(笑)
その後は岡田の動きが虫みたいで可愛いなあって見てたんだけど、地元でトニコンがあるって言うのでなかなかない機会だからと観に行ったら、見事にまーくんにハマってしまったんだよな(笑)そんで、現在に至っております。

V6さんには、いつまでも良いグループでい続けて欲しいと思います。これからも応援していくよー。

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

