

かき氷占い

かき氷占いというのをhiroさんとこで見つけてやってみたら、面白い結果に。
uranai.jpg
↑クリックで拡大。
楽しくて面 白い時間を、みんなと一緒にワイワイ過ごすことが大好きなあなた。実は結構、目立ちたがり屋さんですね。集団の中では知らず知らずに、いつもみんなを盛り立てるムードメーカー的存在を果 たす傾向にあるようです。
周りのひとは、そんな明るいあなたから元気をもらいます。また、協調性・社交性にも優れているのですぐに誰とでも仲良くなり、たくさんの友達に恵まれます。
ただ、少しおっちょこちょいな面があるので、あまり調子に乗って羽目を外すと、大ケガや大事故などのアクシデントに見舞われることが多々あります。楽しく過ごすのは大変良いことですが、くれぐれもご注意を。


へえ。目立ちたがり屋ってのは違う様な気がするんだけど(^_^;)
後半の部分はすげー当たってます(笑)よく怪我するからねえ。

今の季節にピッタリ?の占いですねん。やってみてねー。

今週のほげっちゃ村

週刊ほげっちゃ村いってみよーう(≧∇≦)

先ずは写真を貰えたのでその報告をしましょう。
20070724174131.jpg
まりもがくれたよー(≧∇≦)
やったあ。なかなか貰えないのかと思っていたので、結構早めに貰えてラッキー。

続いては今週の訪問者のみなさんです。
20070720203649.jpg20070724090339.jpg
ししょーが来たけど、特にリアクションを変えたくなかったので、普通に話しかけて終わってしまった(^_^;)
ぺりおさん、また撃ってしまった(^^;;;
気絶しているぺりおさんの横で、不適な笑みを浮かべるピコリン(笑)
たまにこういう面白い顔で撮れる時があるんだよねー。
あと、この方もー。
20070723232731.jpg20070723233901.jpg
なんか、最近よくいらっしゃる。良い事だわ。
今回貰ったアイテムはこちらでございます!!!
20070723234031.jpg
「マトリョーシカ」これタッチするとね中に入ったりまた整列したりするのよー。
…ま、可愛い物ではないのが残念です(^^;;;

お引っ越しも。チョキが居なくなった後にやって来たのは、なんとキラリンコ村からクワトロ!
20070720000413.jpg
クワトロ2回目だけど、うちの村に居たコじゃないので出戻りではないんだよな。これ、本当は師匠のとこにお引っ越しさせたかったらしいんだけど、先にオイラのとこに来ちゃった(^_^;)これで、師匠のとこへお引っ越しさせるコ2匹お預かりです。
あと、アリクイのマコトがいなくなって、次に来たのは馬のヴァヤシコフ。名前が面倒です(^_^;)
20070724083858.jpg
まゆげな筋肉バカ。只今服ブーム中。

急遽通信もしたりして。
会社でね仕事終わってから暑気払いがあって、それ始まるまでの間、師匠とDS同士の通信。
ジョンに会いたいって言うから、ジョンの家へ。
20070723172503.jpg
まず、これが私のDS画面で見た感じ。手前にある頭2つがジョンと師匠。
そして、これを師匠のDS画面で見ると、こんな感じ。
20070723172443.jpg
「家政婦は見た」状態(笑)
すげー覗いてるでしょ(笑)「こええーーーーっ!」て叫ばれたわよ。失礼しちゃうわねえ!!

今週の収穫はこんな感じー。まずはサイハテ村への募金額が80万ベル超えたのでお礼の手紙と「あかいはね」が届きました。
20070722200449.jpg20070722200421.jpg
よーし!次は110万ベルの「むらさきのはね」まで頑張るぞ!!羽はあと「むらさきのはね」「しろいはね」「にじいろのはね」の3つ!!
後はですね、7月に釣れる魚は既にコンプしていたのですが、ムシがね1匹だけ捕れないのがあったの。でも、先日遂に捕獲に成功!!!
20070728014054.jpg
やっと逢えたよオオクワガタ!!!!
これでムシコンプまであと3匹でござい!!という事は、「金のむしとりあみ」まであと3匹。
あとは多分、秋のムシだから、まだコンプできないなあ。

コンプまでの道程は今週お休みしますねん。
では、また来週ー。ほげっちゃーーーーー(≧ω≦)

ドラバラコンプリートBOX

27日にドラバラコンプリートBOXが発売になりました。
なんじゃそりゃって思っている方に少し説明。
HTBで放送されていた「ドラバラ鈴井の巣」のDVDを収納する事が出来る専用BOXが、DVD入りの完全版と箱のみが発売されたのです。
どちらもプチ写真集付き。

私はDVDは全部持っていたので箱のみ。
これがそのパッケージ。
20070728113523.jpg
…「祝」って(^_^;)
中身を開けて早速組み立て。
完成したのがこちらになります。
D10500942.jpg
でDVD入れてみたんだけど、今貸し出し中の物が数枚あったりして、完全な形にはなっていないので、中身の写真は省略。

これから買おうとしている方は、今第2回の予約を受け付けている様なので、ローソン屋敷さんへ急げー!!!

20日の事ですが(^^;)

アップするのが凄く遅くなってしまったけど(^_^;)
折角美味しいもの食べて来たんだから、やっぱり載せなきゃね!

20日の仕事帰りに派遣仲間(Anjiしゃんもいたよん)とうちの近くのイタリアンレストランへ行って来ました。
新しく出来た所だったし、お値段もそこそこ良い所だったのでドキドキしながらね(笑)

で、コースで注文。3人だったからそれぞれ違う物を注文してみんなで分けようって事に。
先ずは前菜とパン。
20070720180319.jpg20070720180926.jpg
美味しかったよお~(≧ω≦)
茄子が苦手なワタクシでも美味しく食べれちゃった。これだけでもう期待大!!
で3人でバラバラに注文下のがコチラ。
20070720180939.jpg20070720180952.jpg20070720181019.jpg
トマトのパスタはサッパリとしてい、いくらでも食べられそうな感じがした。
チーズのリゾットはチーズタップリなのにしつこくなくて美味しい!!これお気に入りでした(*^-^*)
シーフードのオムライスはこのホワイトソースが凄く美味しかった!パンにもピッタリ合って美味しかったにょ。
コースとは別に単品で、どうしても食べたい!とピザを注文。
20070720181205.jpg
ちょっと厚めの生地なんだけど、これがモッチモチしていて凄く美味しいのだ!!!!
こういう生地はあまり食べた事がなかったので、3人で大騒ぎしながら食べてました(笑)
この4品ねえ、それぞれがかなりの量だったのね。
お値段にしては量が多くてお得感タップリではあるんだけど、苦しくなってしまって大変な事に(^_^;)
美味しかったからお腹いっぱいでも無理矢理詰めて来れたけどね。
最後にデザートとドリンク。でもデザートの写真のみ(^_^;)
20070720184457.jpg20070720184534.jpg
私が注文したロールケーキと2人が注文したティラミス。
どちらも甘過ぎず、美味しく食べて来れました(*^-^*)

ここ、本当に美味しかったよ。
絶対また来よう。近いし。お値段がちょっとね(^_^;)
お店には人も結構入っていて大人気でした。

美味しいもの食べてると時間ってアッと言う間だよねえ。
黙々と食べ続けて、ドリンク出てくる頃にはまーったりとAnjiしゃんが昔行った海外旅行の時の写真なんかを見せてもらったりして、お喋りしてました。
その間にまた隠し撮りをするAnjiしゃん(笑)私もお返し。
でも流石にその写真は秘密です。顔載たくないもんねー。

やっぱり、疲れた時には美味しいもの食べると元気になるね(*^-^*)

すみませんねえ(^^ゞ

ちょっとサボってました。
すんません。

後でまとめて色々アップしますわ。
今ちょっと血が足りん(笑)O型の血を求めております(笑)休みで良かったあ~(^。^;)

今日は久々に服を買いに行って来た!全部近所で済ませた(笑)安物万歳\(^O^)/
午後からは力尽きて夕方まで爆睡。今はね、ある作業をしてます。来月のお楽しみが増えたので、その準備さ♪何時までかかるかなあ~。朝まで作業しちゃいそうな勢いでつ。

あ、明日って選挙の日かあ。転けないように行って来ます(笑)なんかもう選挙に行くのがトラウマ(笑)また怪我してくるかもってね(^^;)気を付けましょ…。ちゃんと眼鏡して行かなきゃね。

お誕生日だ!

本日は、V6坂本昌行さん36歳のお誕生日です。

まーくん、おめでとー。
今年も舞台だらけのようですね。秋にはVコンもあるしね。体に気を付けて頑張って下さいませ。

トニコンが観たいなあ… (´・ω・`)

CRJ2006が

去年のCLASSIC ROCK JAMが8月17日、スカパー!のミュージック・エアで放送になりますだよ。
こっちは24時から26時までの2時間となっております。

チャンネル北野でやったのは全部が短かったから、こっちは長めに見れそうだし、楽しみだわあ(*゜▽゜)
大橋さんいっぱい見れるかなあ?

忘れずに録画するじょ~(≧ω≦)

いよいよ放送!!

日付変わりましたね。
待ってました7月20日。

本日24時からWOWOWでTEAM NACS ふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に」が放送になります!!

WOWOW視聴可能でNACSにちょっとでも興味のある方は、是非ご覧頂きたいと思います。
いいのよ、洋ちゃんしか知らなくても、そこがNACSの入り口なんだからね(笑)
うちのブログ見て興味持ってくれる人がいたりしたら嬉しいなあ。

でね、今WOWOW見てるとさ、番組が変わる時に次のプログラムって出るじゃない?あれの映像が「HONOR」なのね!それも一番の見せ場のカッコイイとこだし(≧ω≦)
そこだけ見て、また泣きそうになったわあ~(;_;)

そうだ、泣くから泣く準備しとかなきゃ(笑)凄く好きなシーンがあるのです。絶対そこで泣く(笑)サントラ聴いただけで泣くくらいだから(^^;)

いいですか、みなさん!
本日24時ですよ!
WOWOWですよ!!
リアル奇面組が登場しますよ(笑)
忘れんなよ~~!!!!(≧ω≦)

今週のほげっちゃ村

今週はコンプへ向けていろんな収穫があったかな。
それでは週刊ほげっちゃ村、いってみましょう。

メープルがお引っ越しして行った後に、このコがやって来ました。
20070715190044.jpg
アヒルのまりもちゃんです。
…ちょっと怖いです(笑)只今釣りブーム中。
写真はチョキから貰えましたー。
20070716170436.jpg
やっと貰えたー。で、今チョキはダンボール2日目。
明日にはお引っ越ししていると思います。

レアアイテムも続々と入手!!!
20070715190126.jpg20070715190247.jpg
20070717193110.jpg20070717192948.jpg
上の写真はハッピールームアカデミーより、15万ポイント超えたので、その記念品「ごうていのもけい」が送られて来ました!!
下の写真はサイハテ村への募金で50万ベルに達したので「きいろいはね」が送られて来ました!!
とりあえず家は「ごうていのもけい」が最高ランクなので、これで終了。
あと欲しいのは、たぬきちさんのデパートで無駄にお買い物してお店の模型シリーズと、募金の羽シリーズ、博物館寄贈コンプで博物館の模型、あと、貯金で貰える、ぶたの貯金箱、ぺりこさん、ぺりみさんの写真。どう頑張っても無理だろうって言う貯金額9億9999万9999ベル達成で貰える役場の模型。
…役場の模型貰うまでには一体何年プレイしないといけないのでしょうか(^^;;;
ぺりみさんの写真も貯金額5億超えないとダメだった様な気がする…。

今日はローランさんが来てました。配達お手伝い、配達お手伝い~♪
20070719092034.jpg20070719092748.jpg
20070719093349.jpg20070719085418.jpg
ピコリンが「プロレスのゆか」ジェイルが「げつめんのゆか」モリーが「おんがくしつのかべ」まあが「ほしぞらのかべがみ」を貰いました。
…まあ以外は持ってないのを選べたけど、なんでまあだけ両方持ってるやつなのー?(^^;;;
ジェイルで「おんがくしつのかべ」と「げつめんのゆか」両方出された時には選択するのにかなり悩みました。
モリーの時に「おんがくしつのかべ」再登場したから良かったものの…。
これで、壁紙と絨毯がそれぞれあと4つでコンプとなりましたー(≧∇≦)

あとは今週捕獲のムシと魚を。
20070716160759.jpg20070716172629.jpg20070716222309.jpg
やったよー。オニヤンマ捕まえたよー!!!嬉しくて師匠に写メ送ったし(笑)
もう捕まえられないな。無理。サメももう釣れない(^^;)
さあ、あとはオオクワガタ狙い。なかなか現れないんだけどー(^^;;;
シーラカンスは未だに釣る事が出来ません(^_^;)一年中いるから良いけどさ。

あとはね、先日お昼の時間がちょっとかぶっていたので、派遣仲間は。ーるとDS同士で通信。やっと「ゲイシャさん」渡せたー(笑)ふたりで和風な感じで大ハシャギしてました(笑)
ああー。写真撮ってない(^^;;;

★★コンプまでの道程(2007/7/19現在(メイン住人:ピコリン))★★
【虫】コンプまであと 
【魚】コンプまであと 
【絵画】コンプまであと 
【かぶり物&アクセ】コンプまであと 23
【服】コンプまであと 70
【壁紙】コンプまであと 
【絨毯】コンプまであと 
【家具】コンプまであと 59
【埴輪】コンプまであと 31
【化石】コンプ済
【便箋】コンプ済
【傘】コンプ済
【とたけけの曲】コンプ済

とたけけの曲コンプしたし、この調子で次々とコンプ出来ると良いなあ~。
それでは、また来週ー。ほげっちゃー!!

年に一度の

20070718204758
毎日寒いなあ…。
本日は健康診断に行ってきましたよ。
血液検査の結果は後日だけど、その他は異常なし。

肺のレントゲン写真、去年のと今日のを見比べて、先生が一言「去年は風邪気味とかではなかったですか?」はあ~???覚えていないと答えると、今日のは正常なんだけど、去年のは風邪を引いているとか、肺が弱っている時の症状が出ていたんだそうだ。
ここの先生、いつも過去の症状を聞いてくるので、こっちもビックリします( ̄д ̄;)

本当は午後からもう一件病院行こうかと思っていたんだけど、今日は1×8のDVD発売日だと気づき予定変更。DVD受け取りに行ってずっとDVD見てました。うーん、面白いのも収録されてるけど、1×8DVDは微妙な内容でした(^^;)企画が全部見れる訳じゃないんだもんなあ。ちぇ。

ローソン屋敷に行ったついでに買ってきたお菓子…スッパイマンポテチは期待はずれでした(T-T)お気に入りの飴ちゃん「男梅」は二袋購入(*^▽^*)これはオススメなのー。最初から最後まで味が変わらないところが一番好き!!梅好きな人には是非お試しいただきたいね。あの遊びのない酸っぱさがクセになります(笑)

写真のDSと車の鍵は、特に意味はないです(^^;)相変わらず森やってますよ。週刊ほげっちゃ村は明日アップ予定です。

今夜は久々にスープカレーでした(≧∇≦)ふふ、「スープカレーのスープ」買い置きしたからね~♪
やっぱ美味しかったあ(* ̄▽ ̄*)

「水曜どうでしょう」バトン

こんなバトンを発見したのでやってみる事にしました。

▼送り主は? 塚本なつみさん

▼好きな出演者は? 鈴井さん、洋ちゃん、onちゃん、noちゃん、ディレクターお2人

▼onちゃん派?noちゃん派? ううー(^。^;)これは選ばなきゃいけないのか? …選べない~~(TωT)

▼スズムシ派?ゲンゴロウ派? スズムシ派(笑)

▼好きな企画を3つ 「対決列島」 「四国八十八カ所1~3」 「原付シリーズ(東日本・西日本・ベトナム)」
▼自分でもやりたいと思う企画は? うーん。車内でクリスマスパーティー(笑)

▼自分でもやったことのある企画は? 無いし(^^;)

▼自分的な名言を3つ 「しかでした」 「2人までだね」 「寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!」

▼「水曜どうでしょう」に影響されたなぁと思うとき。 深夜バスに怯えてしまう時。 口調が藤村D又は洋ちゃん化している瞬間。 サイコロキャラメルや福助、カブ、ナマハゲ、四国、ベトナム等関連する全てのモノに過剰反応する時。

▼自分の地域で放送中の「水曜どうでしょう」の企画は? 「原付東日本」

▼次にこのバトンをまわす人。 どうバカさん限定。やってみたい方はどうぞ。

▼配布元
<a href="http://m-pe.tv/u/?wednesday723">水曜どうでしょう大好き同盟</a>

地震

新潟の地震かなり大きくて、心配です。
新潟に友達いるので。
ただねー携帯知らないから(暫く連絡取らなかったからね)住所しか知らないのよね。
新潟市内だから震度5か。

その友達、新潟に嫁に行ってからでかい地震全部経験してるんだよな(^^;)

まだ被害状況がわからないけど、地震に遭われた方へお見舞い申し上げます。

福島市は3だったけど、大きな揺れで長かったなあ。

今週のほげっちゃ村

なんだかなあ…。人生って計画通りには行かないものだよねえ。
とりあえず、ほげっちゃ村の様子だけアップします。

今週の収穫はこちら。
20070707210307.jpg20070707213049.jpg20070708190457.jpg
昨日一日中オニヤンマ追いかけてたんだけど、捕まえられなかった(^^;;;
飛ぶの早いんだもんなあ…。あれ、タイミングの問題だよね。
一度捕まえたらもう無理かもなあ。
ま、頑張りますだよ。

写真も貰えました(*^-^*)
20070708191557.jpg20070708191446.jpg
アンチョビとジョンから(≧ω≦)
そうそう、ジョンから写真貰えたから、師匠の村に返してあげたかったんだけど、今師匠のとこには別のジョンがいるので、そっち待ち。
一度うちのジョンが引っ越し準備したので、必死で引き止めました。

また今週もこの方がやって来ました。
20070709190604.jpg20070709190758.jpg
ジョニーサン3度目ノ、イラッシャーイ!!!
でもさ、貰えたのは既に師匠から貰っていた「マーライオン」だった(^^;;;
仕方ない、仕方ない。次回に期待。

7月9日はスパークのお誕生日でした。およばれ、およばれ~。
20070709191828.jpg
一緒にお祝いしていたのはジョンでした。
良かったあ、無事にスパークのお祝い出来た(≧∇≦)
満足、満足。

そうそう、ジョニーが来た日、あり得ないくらいリセットして、凄い回数リセットさんに怒られたのね。
で、もうこれで無いだろうって思っていたら、サブのまあでリセットしていたのをすっかり忘れていた(^^;;;
で、反省文を書かされたんだけど…。
20070709194700.jpg20070709194747.jpg20070709194816.jpg
それは反省文なのか?心からそう思ってるかって言われても、無理矢理言わされてますけど(^^;;;
かなりツボでございました。

あ。コンプへの道程またお休み(^^;)
とたけけの曲はもうすぐコンプします。長かった。

忘れそうだから

今日22時から「ホタルノヒカリ」安田顕さん、ご出演。
14日21時から「受験の神様」森崎博之さん、も出演。

忘れずに見なきゃ。

こんなの激写

週に1~2回しかメールチェックしない私ですが…。
先日決定的瞬間を画像におさめる事が出来ました。
これです。
666.jpg
とりあえず、悪魔教信者としては、押さえておかなきゃいけないポイントかと思って(笑)


昨日はねー。仕事終わってから付き合いの長いお友達とご飯食べに行って来ました。
凄く久しぶりに会う友達もいて、嬉しかったわあ。
他のメンバーとは前回も会えてるんだけどね。やっぱり間が空くから久しぶりでしょ。
その間にみんな喋りたい事が沢山あるもんだから、また沢山おしゃべりして来た(*^-^*)
やっぱり楽しいなあ。お店もお気に入りのお店だったからねー(≧∇≦)美味しかったあ。
で、みんな解散した後、1名と恒例の(笑)ミスドでお茶。
20070706212539.jpg
ここでもまた色々話したけど、話足りないー。
お店出る時に足を滑らせて、コケてお皿割って来ました(^^;)
つるーっといった瞬間、とっさに「スカートだしい!!!転んだらまた怪我するしい!!!踏ん張れ自分!!!」と頑張った結果。自分はその辺に掴まり、ひざまづく王子様状態になり、なんとか自分は無傷。でも、左手に持っていたトレイからグラスとお皿が飛んでった(笑)
お皿割れた瞬間の私の顔ったら、多分かなり悲しい表情だったと思うわ(笑)

喋り疲れて帰宅して部屋で蛾と格闘。ヘロヘロのまま眠りに就いて昼間に目覚めたもんね。
折角のお休みがあ(T_T)今日はこれからいろいろとやる事があるのでし。
ああ、面倒だ…。

今週のほげっちゃ村

昨夜は部屋に紛れ込んだ蛾を相手に格闘していたワタクシです(^^;;;
ゲームの中では捕獲出来ても、リアルは勘弁して下さいって思った夜でした。
さてさて、7月に入って凄く賑やかになった週刊ほげっちゃ村いってみよーう。

どんな風に賑やかになったのかというと、こんな感じです。
20070701134256.jpg20070701134751.jpg20070701135142.jpg20070701141300.jpg20070701142815.jpg20070701150039.jpg20070701162538.jpg20070701164616.jpg
20070701140215.jpg20070701161032.jpg20070701165531.jpg
こんな感じでムシも魚も捕り放題。
昼間はセミ達が鳴きまくっていてかなり賑やか。
これでもまだ捕獲出来てないのがいるんだよねえ(^^;;;
今の所、魚もムシもコンプまであと7匹ずつになったよー。
お陰で博物館の仲もかなり賑やかです。

久々にカブ価が高騰。527ベルです!!!
また溜めておいたカブを全て売り払い大儲け~(≧∇≦)
勿論、友達も売りに来ました。普通の格好では面白くないと思い、和風コスでお出迎え(笑)
20070705130354.jpg20070705192040.jpg20070705213123.jpg
今回はうちの回線状況がよくなくて、2人には迷惑かけちゃった(^^;;;
今度は使用チャネル番号変更して通信にチャレンジしてみようと思います。
(どうやら無線で使用している周波数帯域に問題があるっぽいのです(^^;;;)

さてと、写真と訪問者です。
メープルから写真貰えたー(≧∇≦)凄い嬉しい。
20070701144225.jpg
あとは、カエルのコージィが引っ越しをしていき、同じ場所に住み着いたのは…。
20070705190527.jpg
初のアリクイ!!!マコトです。
想像していたより可愛かったのだ(≧∇≦)
でも、筋肉バカだよー(^^;;;

今週はなべのすけ…グレースが来ていて、4人全員がグレースブランドの服を貰えました。
20070705185956.jpg20070705185803.jpg
20070705185617.jpg20070705185431.jpg
ストレンジなふく、サイケデリックなふく、ブリキのふく、ホットドッグなふく
そして、オレンジのニットぼうはもう要りません(^^;;;むらさきのめがねも要りません。
どうせくれるならもうちょっと違うのを下さい。毎回同じぢゃないかー。

着々とコンプへ近付いております。でも今週のコンプへの道程はお休みです(^^;)
ヘタレでごめんにょー!!ほげっちゃーーーーー!!!!

原付東日本第一夜

福島の「どうでしょうクラシック」は、待ってました!原付東日本ラリーの第一夜ですた(*`▽´*)

やっぱ企画発表から面白すぎ(笑)また一人でバカ笑いして見てしまいました。

原付企画はこれが最初だからねぇ。
これから名場面の数々が見れるかと思うと、来週まで待ち遠しいったら無いもんね。
早く『あの』名場面が見たいよー!!(>▽<)

脳内メーカー(追記有り)

こももちんの所で見てこれは面白い!
とやってみた「脳内メーカー」(PCサイト)
「さめこ」の結果はこんな感じ。
うそこメーカー
さめこの脳内イメージ
欲と遊びの間に余裕があれば恋愛ってとこでしょうか?
なんだこれ、当たってる気がする(笑)
常に遊ぶ事しか考えてないってことだな。そして欲ってのは食欲と物欲でしょう(^^;;;

更に「さめこ」の能力はこんな感じ。
能力メーカー
さめこの能力
えーっとバカってわけじゃないけど、大変のろのろとしているクセに攻撃する気はあったりして、へんちくりんな個性で存在感はあるぞって事か?(^^;;;

因に本名だと。こんな感じ(携帯で撮ったから汚くてごめんね。)
20070703182240.jpg20070703182539.jpg
ちょっとー(^^;;;
金と真ん中に逃って何よ(笑)
能力は偏りが酷いですね。

今日の確率とか言うのもあったけど、わけわかんなくて面白い(笑)
ほかにもいろいろなのがあって面白いサイトでした。
まだ遊んだ事のない方はやってみてねー(*^-^*)


続きを読む

(ノ ̄▽ ̄)ノ

20070702205827
今日は職場で結成した『美味しいモノを食べに行こう』が目的の集まり(笑)の第2回集会がありました。
第1回はホルモン焼き&コラーゲン鍋だった例のあれです。

今回はインド料理屋さん!!7人(女6、男1(笑))でカレー7種類にターメリックライス3つ、ナン5種類、焼き物盛り合わせ、ラッシー7杯。
これを1時間したかしないか位で綺麗に食べ尽くしてきました(笑)ピラニア軍団(笑)いろんな種類のカレーやナンを食べ比べできたし、なんと言っても美味しかった~(*'▽'*)

お腹いっぱいで全員ギブ。現地解散。早っ!(笑)車で来ていたanjiしゃんに送って貰って、20時前に家に着いてしまった(^^;)

あのねぇ、髪にスパイシーなニオイが染み着いてしまって、 (゜Д゜≡゜Д゜)←と自分が動く度にカレーが襲ってきまふ 。ふわあ~っとカレー臭(笑)加齢臭ぢゃなくってよ!!!

次回は何が食べれるのか、楽しみだワン(*゜▽゜)

今週のほげっちゃ村

今週はそんなに大きな事もなかったかなあ。
月も変わって大騒ぎ。週刊ほげっちゃ村です。

最近なかなか写真が貰えず困っていたら
20070621140049.jpgD1050094.jpg
コージィとミントが写真くれたー(≧∇≦)
わーい、わーい。
今の住人で写真を持っていないのはあと5匹…。

そういや、久々にこの方に会う事が出来ました。
20070625063414.jpg20070625072344.jpg
うひひ、UFO来た!
ジョニーサーン!!オヒサシブリデース!!!
20070625203745.jpg
UFOのパーツを集めて、お礼に貰ったのは「おみやげチョコレート」でした。

7月になったので、捕れるムシと魚がまた増えました。
今週(というよりも、昨夜(笑))捕獲出来たのはこんな感じー。
D1050096.jpgD1050097.jpgD1050098.jpg
D1050099.jpgD1050100.jpgD1050102.jpg
20070701003243.jpg20070701002421.jpgD1050101.jpg
0時過ぎて日付変わってから必死で捕まえた(^^;;;
今日はこれから昼間歩き回ってムシと魚捕獲します。
えへへ。タランチュラとサソリはもう捕まえたからね。へへへ。

コンプへの道程はお休みしまーす。
したらなー、ほげっちゃーーーーー(*^-^*)/

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

