スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(`・ω・´)おお~!なるほど!

昨日、びゅうプラザリベンジを果たして参りました。10日の手配は完了♪(今回も無料駐車場はもう定員になっていて申し込めなかった( -_-))
ついでに札幌の旅行についても相談してきて、使い方次第ではかなり安く行けるかもしれない良い事を聞いてきた(^O^*)
なるほど、その手があったか!!よーし、またパンフとネットをよく見て考えようっと。

あ、職場に11日休み取るってまだ言ってないや。明日申請しよう。残り4日しかない有休を1日使うぞ~~!早く新しい有休欲しいぞ(^^;)確か私は7月に増えるんだったはず。待ち遠しいわあ。給料明細の隅っこにある有休残日数が再び二桁になる日があ~。
スポンサーサイト

暑い…

20070526174912
仕事帰りです。信号待ちに写真撮ってみた。
うーん。この暑さがなかなか伝わらない感じ…。地元の人にはどこら辺で撮ったかバレバレ(笑)

予想では今日も夏日なんだよね。

さて、今日はこれから来月の上京の為の切符&宿予約に行ってきますん。
お腹空いたから早く帰って何か食べたいが…寄り道して食べるのもなあ…ダイエットの意味がなくなってしまう~。我慢だ、我慢だオイラ!!

続きを読む

やめられない、とまらない

20070525124241
ヤバイって(笑)
ミミガージャーキー美味すぎる。
止まらなくなってます。

だ…誰か~私を止めてくれ~( ̄~ ̄) モグモグ…。

昨日フラレました

毎度毎度、ごめんね(^^;;;
タイトル見て「きっと地雷に違いない。」そう思っても見てしまう。
人間ってそういう生き物なんだね(笑)
マイミクtokoさんから頂いて来ましたー。
…それにしても、このタイトルはシャレにならないのでどうにかしよう(笑)


★ルール★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!
足跡残るので分かります。
タイトルには必ず『明日結婚します』か『今日別れます』か
『昨日フラレました』のどれかを書かなければなりません。



★現在のメアドの意味は?
 携帯のは、好きなモノを並べてみた。そこに数字も使ってみた。あと名前と誕生日も入っていたりする。
 PCのはそのまんま。


★今の着信音は?
 普段はずーっとマナーモードだから実際あまり鳴ってるの利いた事無いのよね。
 …なんだろう…(確認中)あ。変わってなかった(笑)
 基本的に電話は「アダムの林檎」メールは「Popcorn」でした。
 あとは、グループ別に設定してるので、よくわからんです。


★待受画像は?
 今は「チビナックス」のフラッシュ(笑)
 ダルマ落としだね。
 リーダーがダルマで、洋ちゃんが崩して行くやつです。


★お酒は飲める人?
 ビールは飲めないけど…。他のは飲もうと思えば飲める。
 専らカクテル(それもかなり偏り有り)


★好きなお酒は?
 ラム系かジン系のカクテルが好き(*^-^*)
 ってか、そればっかり飲んでる気がする。


★お酒の失敗談は?
 ふふふ、お酒で失敗した事は未だかつてございません!!!
 ふふふふふふふふふ。どうだ。
 これ以上飲んだら立てなくなる。と思ったら自分でストップかけちゃうから、失敗するまで飲んだ事無いのさ。


★ストレス解消法は?
 友達としゃべる。騒ぐ。笑う。
 面白い番組を見て笑い死にしそうになるまで笑う。


★今この瞬間の髪型は?
 起きたてボサボサ


★今この瞬間の服装は?
 ヨレヨレadidas2点セット(笑)なんのこっちゃ(^^;;;


★貴方の勝負服は?
 勝負する時ないのよねー。悲し過ぎるねえ。
 「勝負するぞ!」って時に買いに行って来るわ(笑)

 とりあえず、どうバカならここで「ジャージ!」と答えるのが正解なんだろうな(^^;;;


★あなたの人生の一番の思い出は?
 ええー…人生の一番の思い出?????
 と言われてしまうと、どれだろう…って考えてしまう。わからん。


★口ぐせは?
 あー。あらあら。ってかさあ。うんうん。~じゃね?(ここ語尾上がりで(笑)「そのジャージ、栗生んじゃね?」の言い方だなこれ(^^;;;)


★曲名は?
 曲名?????
 常に私のテーマソングは「踊るダメ人間」ですから。


★その理由は?
 だから、私のテーマソングだってば。


★好きな相手で音楽の趣味は変わる?
 それで趣味までは変わらない。


★結婚は何回したい?
 結婚出来るんなら1回でお願いします。


★異性の友達はいる?
 いるいる。


★異性の友情はありえる派?
 あり得るよ。


★それはなぜ?
 何故って質問もどうなのかと思うけど(^^;)
 男だろうが女だろうが関係なく友情ってのは存在するからだよ。


★グッとくる異性のしぐさは?
 うーん。しぐさ…ねぇ…。
 しぐさとは違うかもしれないけど、可愛く(これ私基準だから誰でも当てはまるとは言えない(笑))笑ってるのとか見ちゃったらグッとくるの通り越してギュウウウウウウウウ(≧ω≦)ってなる(笑)


★異性の第1印象はどこを見る?
 うー、普通に顔見ちゃうよね。


★外観で好きなタイプは?
 うひひひひひ。もう書かなくてもいいでしょ(^^;;;
 ここ来てたら、みんなもうわかったよってくらい読んでるはずだから。
 あ。全部纏めるとスタイルのいい人が好き!!


★内面で好きなタイプは?
 向上心のある人。
 年齢に関係なく、尊敬出来る人が好きなんだなあ。


★交際、結婚相手とケンカは必要?
 うん。そりゃケンカなかったら、そんなのは付き合って行けないでしょう。
 絶対にどっちかが爆発する時がくるし、お互い理解もできないよねえ。


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
「どうぶつの森」で2本目の黒バラが咲いた(笑)


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 周りに支えられてるなあって思った瞬間。幸せ者だなあと思ったね。


★最近あった小さなショックは?
 指と指の間を紙で切った瞬間。
 傷は小さいけど精神的ダメージは大きい(笑)
 ピリピリして結構痛いんだもん。


★最近あった大きなショックは?
 朝から汗をかいて出勤。これは汗止めシューッとやっておかないとね!!
 なんてシューーーーーっとやったら一点集中で粉のかたまりが付着。
 黒い服を着ていたのでそこの部分に触ってしまい、白くなってしまった。
 朝からかなり凹んだ。ショックだったなあ。


★自分にとってのmixiとは?
 連絡の場。情報収集の場。安否確認の場。


★次に遊びに行く予定は?
 来月10日。昼間「NO MAN'S LAND」観劇、夜はJAP工房さんのイベント。楽しみだー(≧∇≦)


★財布の中身は?
 えーっと、ちょっとだけ入ってるはず。


★何歳に戻りたい?
 何歳だろう?あの時こうしていれば!って思う事があったのは中学生の頃だったりするから、14歳くらいかな?
 …とにかく、私が違う人生をおくろうとするならば、幼稚園からやり直さないといけない気がするんだよね(笑)


★じゃあ愛されるより愛されたい?
 どっちも(≧ω≦)
 フィフフィーフィフフィー(50/50(笑))でお願いします。
 ↑「アルプス」を観た事がある人は、ここを山浪さん風に言って下さい(笑)
 

★最近のマイブームは?
 anjiしゃんの作るビーズアクセ。


★1日の睡眠時間は?
 トータルすれば多分6~7時間は寝ているはず。
 でも、ちゃんと自分の部屋で寝てるのは3時間くらい(^^;;;


★好きな色は?
 落ち着いた感じの色が好きです。
 何故って、自分が綺麗な色の服が似合わないからさ。顔が浮くのさ。


★今までのバイトは?
 郵便局の仕分けとか、地元の遊園地(今はもうなくなってしまった(^^;;;)の売店とか。結婚式場のクロークとか。


★今の生活は楽しい?
 辛い事もいっぱいあるけど、それ以上に今の生活の中でいろんな友達に出会えて、いろんな趣味を持てた事は凄く良かったーと思えるし、楽しい。



こんな感じで如何でしょうか?
お時間のある方はやってみて下さい。
地雷っていってもねえ、強制しないから大丈夫よ。

今週のほげっちゃ村

今週もいろいろあったなあ、週刊ほげっちゃ村です。

先ずはアップし忘れの写真発見(^^;)
20070513195818.jpg
オオイワナを釣り上げた時の写真。
これ、今月逃すと9月まで釣れなくなるんだっけかね。確かね。
今月中に釣れて良かったー。

では、先週の続きから。
マッサージチェアを手に入れて、日曜の釣り大会の日に村長の所へ行くと。
20070520120303.jpg20070520120449.jpg
黙って差し出せとまで言ったよ、この村長(^^;)
勿論ちゃんとあげましたよ。そしてホタテ貝を貰いました。
…このマッサージイスが賄賂になったかどうかは不明ですが、この日の釣り大会の結果。
20070522204340.jpg
ありゃ。優勝しちゃってんの(笑)
ああー。釣りのトロフィーがまた増えてしまった…。

訪問者は、グレース!!久しぶりー。
今回グレースブランドの服は2着のみ。
D10500561.jpgD1050057.jpg
左側「ヒルの服」右側「シンメトリーな服」以上。
即着替えたけどね(笑)次回はもう少し持って来て下さいよ、グレースさん。

写真は、ももこから貰いました(*^-^*)
こんなにアッサリと貰えると思っていなかったので、ビックリ。
20070521195623.jpg
やっぱり、ゴキブリを沢山プレゼントしたのが利いたのかな。
…だってさあ、「かわいいゴキブリ探して来てー。」とか言うんですよ、このリス(笑)
可愛いかどうかはわからないけど、とにかくゴキブリ持って行ったさ。
次は何が欲しいのかなー?と思ったらまた「かわいいゴキブリ」をリクエストされる。
…あんた、ゴキブリ飼ってるけど…私あまりあんたの家に遊びに行きたくないよ(^^;)

お引っ越しも!!ネコのビンタがいなくなり、新しくやって来たのは小鳥のアンチョビ。
20070523130833.jpg
写真ボケボケですけど(^^;;;
うわあ、この髪型何??そして、ニワトリのケンタに続いてのまゆげキャラ(笑)
うちの村には「まゆげ」が2羽います。
そして、2羽とも美味しそうな名前だしね。宜しくね、アンチョビ。

そういや、うちの末っ子まあが、ちょっとイメチェンしました。
D1050059.jpg
なんだ、この野郎。色気づいたのか?
↑と思った翌日。
D1050061.jpg
「わー!!!黒バラ2本になったよーーーーー(≧∇≦)」
折角イメチェンしたというのに、それ被ってしまったら何も変わらないんですけど…。
これが一番まあらしいので、良しとしましょうか…。

続きを読む

私の腕の話

以前単語だけ登場した事のある「猿腕」ですが、先日職場で休憩中に披露したところ、爆笑と同時に「キモーイ!!」と大騒ぎ(笑)

「猿腕」で検索してみると、結構「猿腕」の持ち主がいるのねーって位ヒットする。子供が「猿腕」で心配する人もいるんだね。うーん、気にした事無かったもんなあ~。簡単に説明すると「猿腕」ってのは、腕があり得ない方向に無駄に曲がってしまったりするのね。手のつき方次第では腕の関節がグルングルン回る感じになるので、ある意味ホラー(笑)
「猿腕」の人は弓道やアーチェリーに向いてないってのを読んで凄い納得(笑)確かに腕が180度以上曲がっちゃったら無理だわなあ(^^;)

自分の腕の曲がり具合を写真に撮ろうとしたんだけど、上手く撮れなかったので写真無しね。気になる人は、検索してみると出てくるから(笑)

ディズニーDVD鑑賞

20070524162633
↑どんだけチョコ好きよ(笑)
今日の午後は師匠から借りた「美女と野獣」と「ムーラン」のDVDをミスドのドーナツ食べながら鑑賞。

「美女と野獣」は有名だけど、ちゃんと観た事無かったんだよね。そして「ムーラン」初めて観たんだけど、面白かった。凄い好き。動物のキャラが全部おバカで可愛い(*'▽'*)ムーランはディズニーの女の子キャラの中で一番好きなコだわあ。

はあ、借りてきて良かった。師匠ありがとー(^-^)

さてと…どうリタのビデオでも観るかなあ。どの企画を観ようか迷い中(´ω`)

取っちゃった(* ̄▽ ̄*)

20070524111246
えへ(ノ∇≦*)

観に行かないつもりだったのに、折角上京するなら…ねぇ?って調べたらまだ売ってるみたいだったから、チケ取っちゃったあ~。

席はね…まだこれから座席表見るから何とも言えないけど、多分見やすいと思う。

うひっ。生まーくんは去年の夏以来かあ。楽しみだなあ♪

頑張れ~(≧д≦)

20070522190931
と、自分にエール(笑)
あと1日頑張ったら待ちに待った2連休だあ~!!

今日も仕事中にイライライライライライライライライライライライライライライライライライラ(-_-#)
絶対カルシウム不足してる(笑)
私だけじゃなくて、派遣仲間の殆どが同じ症状。
こんなん面白いサイトや癒しサイト見て気分転換でもしないとやってらんねーよ!ムキーッヽ(`Д´)ノ

ってな状態でフラッシュやら面白画像やら動物ブログなんかを探しまくっとります。次の電話が入るまでに周りの派遣仲間達と楽しくお喋りしたりできてるから、まだセーフだな。これ会話も無くなったら危険信号ね。完全崩壊ね。

海外旅行のページを見ている人もいれば、「南の島かあ…」と何故か「西表島 ロビンソン小屋」でロビンソン小屋を検索して満面の笑みでTOPページに登場するロビンソンを見て1人で笑ってる私みたいなのもいるし。(やっぱり沢山のどうバカ達が訪れている模様)

ダメだね。もうみんな限界来ちゃってるね。あのシフトもおかしいしね。

仕事のストレス、疲労度は増すばかり。最近また以前よりも更に話の噛み合わないお客や会話にもならないようなお客が増えた…これ以上インターネットと言う物を簡単に使えるようにしてはダメだあ~~~~~~o(`ω´*)o話が噛み合わなくてサポートがまともに出来ないなんて、仕事にならないだよ。もうお手上げだよ。お客が話を理解する前にうちらが壊れてしまうだよ。

私なんか今日は空気を相手にパンチ(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'だキックだと、バタバタ暴れながら電話してたね(笑)終わってからグッタリ…。

朝夕の通勤・帰宅時に蛇行して歩く自分に気づき、尋常じゃねーな…と思ってしまった(=_=)

明日…明日1日乗り切れば…。あ、明日の隣は師匠だ~\(*^▽^*)/遊べるぞー(笑)(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
あ、仕事だったね(^^ゞ遊びながら仕事できそうだ(笑)←やる気なし

そういや、明日の予想最高気温は29度だそうな。ますますやる気なくすわあ(;´д`)

ご無沙汰!

20070518181314
すげー久々に、バルビレで遊んだ。一人で…(^^;)平日の昼間だもん、小熊もいなくて、閑散としていたわ。
ムギー購入してパネルキューブ(遂に私も…)購入と、ガチャをやったー。お庭の模様替えをしましたよ。
全然可愛くならない( -_-)
でもね、トイプードル3匹と黒猫GET(^O^*)
可愛すぎて、暫くボーッと眺めてました。

お友達クマーにコメントを残そうとしたんだけど、模様替えに疲れて何も書いて来れなかったわ、ごめんね。

休日の過ごし方…またか

20070518135453
今日はお休み(*^_^*)
今週もたべっ子どうぶつ食べてます(笑)

どうでしょうのDVDが見えますね(笑)
はい。祭り映像を見てます。
オープニング曲斉唱のバカバカしさに腹を抱えて笑ってました。
私初日は夕方に会場に着いたから、一緒に歌えなかったんだよ~。歌いたかったあ。

そして、安田顕のリバースに倒れ込んで笑ったり。いやあ、あのリバースっぷりは最強だもんなあ。

ああ~もう一度あの時に戻って、型抜きやりたい(笑)何枚やったかわかんないくらいやったなあ。欲しいシールは貰えたからいいか(^^)v
最後なんかシール配りまくりだったもんね(笑)失敗したのに、係りの兄さん「そこまで頑張ってくれたんで、OKにします!」太っ腹ですHTBさん(笑)

名台詞が飛び出す度に吹き出す私。こんな休日を過ごす私って…ダメだよなあ(笑)でもね、ホラ。9月10月とライブ遠征予定だからね、今はじっとしてないとさ。

今週のほげっちゃ村

今週は凄いよー。容量かなり重いかも(^^;;;携帯の人ごめんねー。

先ずはお引っ越し。アポロがいなくなり、やってきたのはこのコ!!
20070515185256.jpg
コグマちゃんのメープルです。可愛過ぎる~(≧ω≦)
でも、今日ダンボールになってたので、必死で引き止めた(笑)

写真も貰ったよー。
D1050056.jpg20070514192602.jpg
アポロとケンタ。アポロってば写真だけくれに来たんだろうか(^^;)

何ヶ月振りかにやっとこの方が来村。
20070517072519.jpg
まさかとは思うけど、地図無くて数ヶ月間ほげっちゃ村に辿り着けなかったとか、そういう事じゃないわよね???
20070517071829.jpg20070517071902.jpg
で、3人が「ターバン」を持っていたので、物々交換。
「マッサージいす」2つ、「あかつぼ」1つ。「あかつぼ」貰った時写真撮り忘れ(^^;)
ふふふ、で今日金曜日はつねきちが来る日。
早速貰った「あかつぼ」を持ってつねきちに会いに行く。
20070518081022.jpg20070518081047.jpg
するする。交換してーーーー(≧∇≦)
20070518081125.jpg
やりましたー(≧∇≦)「きんこ」GET!!!ふふふ。
この「きんこ」を持ってたぬきちへ会いに行くと…。
20070518081420.jpg20070518081507.jpg
そうでしょう、そうでしょう。あげちゃいますとも!!!!
20070518081558.jpg
いやん、可愛い…(笑)
で、代わりに貰えるモノは…(≧ω≦)
20070518081632.jpg20070518081724.jpg20070518082024.jpg
はい、待ってました!たぬきちの写真!頂きましたー(≧∇≦)
え?カジュアルな感じかわかりづらいって?
では、ズーム(笑)
20070518082106.jpg
うーん。カジュアルっていうか…昔の前掛け姿ぢゃん。
さあ、後はつり大会の時に村長に「マッサージいす」を持ってくぞー。えへへへへ。
んー。でも持って行ってもなあ…。どうするかなあ。
1個自分の家で使ってしまうか(笑)

おまけ
20070518082753.jpg
カエルを捕まえた時ね、カエルが可愛くて思わずズーム(笑)

今週はコンプまでの道程は省略(^^;;;
では、また来週~。ほげっちゃー!!

素敵な手帳

20070516235358
↑今年の私の手帳。
前にもバトン内で紹介した事がありますね。
可愛くて買ったんだけど、今この手帳を買って良かったと思う、さめこさん三十路ゾロ目…。

元気になれる言葉が沢山載っているのです。可愛いから和むしね。

今日みたいに仕事が予想外の忙しさでヘロヘロになった脳ミソと心に、じんわりと効いてきます。
ヘロヘロ体はたっぷり眠って疲れを取るしかないけどね。

よし、明日仕事行けば金曜は休みだー!…1日だけだけどー( ̄^ ̄メ)
とにかく、頑張って行こーう!

それにしても、仕事の終わりが見えないなんて、今の仕事初めて以来の事だったわ(^^;)
容赦なく入る電話と増え続けてモッサリと積まれた処理待ちFAX…まるで地獄絵図でございました。お茶差し入れされたって飲んでる暇がないっての(;-_-)=3

今日休みだったYOU達はラッキーだったな。羨ましいぜ( ̄^ ̄メ) ←凄い私信…それも複数への(笑)ここ見てない人もいるってね(^^;)

HONOR千秋楽

TEAM ACSの舞台「HONOR」が、本日札幌で千秋楽を迎えました。
東京、大阪、札幌での全公演終了。
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

今日は打ち上げだねー。リーダーなんか、モ日記の最後に奥様宛に「今夜は帰らない!」と宣言してましたね(笑)その位はメールで伝えなさいよ(笑)

今回の「HONOR」はね、一度しか観れなかったのが残念なくらい、素晴らしい内容だったと思う。
ってか1回しか観てないなんて、今までの私では考えられないくらい少ないよね(^^;)自分でもビックリ。

後はWOWOWの放送を楽しみに待ちたいと思います(^-^)

早くケン・タウロスさんに会いたいです(笑)

はうっ!私まだサントラ買ってない~Σ( ̄□ ̄;)

うまうま~(*'▽'*)

20070513151309
のんびり休日。
外は強風(^^;)
こんな日は、お菓子を食べながら、DSだ!(笑)
「あんた毎日DSじゃないか!」
って?いいじゃん。楽しいんだから♪

今日のおやつは「たべっ子どうぶつ(メープルバター味)」と「ストロベリーチョコレート」とTOPVALU印のミルクティー(安いよね(笑))

たべっ子どうぶつ、懐かしいよねえ。メープルバター味はサクサクで口の中でサッと溶けちゃう感じが好きなんだあ。美味しいねえ~(≧ω≦)
ストロベリーチョコは説明いらないでしょう。あっと言う間になくなるから、食べ過ぎ注意(^^;)

そうそう、今日は母の日ですね。
毎年姉妹で一緒にプレゼントを選んでおります。
今年はお花とカステラのセット。少し早めに到着してしまったんで、カステラはもう影も形もありませんけどね(笑)
我が家では食べ物が喜ばれるんだよね~。

今週のほげっちゃ村

週刊ほげっちゃ村。今週は少しボリュームダウンでお送りします。
(ってか、ネタがあまりなかったのよね(^^;;;)

先ずは、写真GET。ビンタから貰いましたー(*^-^*)
20070508205442.jpg
わーい。結構早く貰えたのでビックリ。

結構長い事いてくれたアデレードが引っ越して行き、その後にやってきたのは、
ほげっちゃ村3匹目のリス。ももこ。
20070510192928.jpg
可愛い~(*^-^*)
早く仲良くなるぞー。

今週は良い事がありましたよ。
なんと、念願の黒バラが咲きました!!!!!
20070508185508.jpg
長かったよー。やっとだ。やっと1本。
絶対に散らしたりしないぞー。ここから増やして、金のバラと青いバラを咲かせるんだから!!
只今大事に大事に栽培中です。

そうそう、先週家中に転がっていたカブですが。
今どこにあるかと言いますと、こんなところにあったりする。
20070512130546.jpg
くひひ。部屋に置き切れなかった分を全て「おとしもの」として門番さんに預けております。
……ええ、フィーバーが来ないまま日曜になってしまいましたよ。
また来週に期待です。

そうそう、久々に本物の名画GETです。
20070512130711.jpg
わーい。あと11。…いつ揃うんだろうね(^^;;;
この日のつねきちさんは、これと「くろいにほんとう」を持って来てくれたのです。
うひひ。来週も本物名画とイナリ限定アイテムを宜しくー♪

こんな感じかなあ…。そういや、今日アポロがダンボール部屋になっておりました。
明日か明後日にはどこかへ引っ越して行くと思います。
写真貰ってるからバイバイなのだー。
さあ、来週はまた新しい住人紹介ができるかな??
あとはカブだなー。カブどうにかしたいわあ(^^;;;

では、また来週!ほげっちゃ!!!


★★コンプまでの道程(2007/5/13現在(メイン住人:ピコリン))★★
【虫】コンプまであと 38
【魚】コンプまであと 19
【絵画】コンプまであと 11
【かぶり物&アクセ】コンプまであと 40
【服】コンプまであと 104
【壁紙】コンプまであと 
【絨毯】コンプまであと 
【家具】コンプまであと 127
【埴輪】コンプまであと 47
【とたけけの曲】コンプまであと 34
【化石】コンプ済
【便箋】コンプ済
【傘】コンプ済

新しいピアス買ったのだ

職場の派遣仲間にビーズアクセ職人がいまして。
いろいろと作品達を持って来てはどこよりも早くお披露目してくれるのです。
とても気に入った可愛いピアスがあったので、2つ購入いたしました。

先ずは最初に買ったのがこちら。(写真は全てクリックで拡大します)
20070508022214.jpg
いい感じでしょ?
とても軽いのでピアスをつけている感覚がないのね。
肩こりには嬉しいピアスなのです。

お次がこちら。
20070511180736.jpg
これは彼女のサイトに載っていた写真を見て、これが欲しい~とおねだりした所、現物はもう嫁に行ってしまったのでまた新しく作ってくれるとの事で購入。
おねだりの翌日にはもう作って持って来てくれました(*^-^*)

どちらも可愛いでしょうー?どっちも「耳モデル」価格で購入(笑)
本人がピアス穴開いてないので、耳につけた時にどうなるかがわからないんだそうだ。
で、職場に持って来た時に、私が試しにつけてみると自画自賛をすると(笑)

あとね、お誕生日のプレゼントで頂いたのもあるんだな。
20070511181247.jpg
ブレスレッドとピアスをセットで貰ったのだー。
ピアスは夏には涼し気でいい感じなので、これから暑くなったら活躍させます!!
ブレスのあめ玉みたいなビーズが可愛くて、ずーっと欲しい!!って言い続けていたのだ(笑)
あんまり可愛くて、思わずうちのJAILくんと記念写真なんか撮ってみたりして(笑)
20070301182712.jpg
変なコラボだな(笑)
嬉し過ぎてこんな写真を…(笑)

ピアス探していろんな所を彷徨っても、なかなかこれだ!!っていうのが見つからなかったり、お値段が結構したりすると我慢してしまったりで、新しいピアスが買えなかったから、近くにこんなに優秀なアクセ職人がいてくれると、大助かりなのだ。

あ。本人の了承得たら、今度リンク貼っておきますね。
(バルビレやってる方にはルシャでおなじみかと(笑))

トップランナーまだやるか!

えーっと、北海道の劇団TEAM NACSさんですが。番組の担当の方もその人気の凄さを思い知ったんでしょうね…。ここまで来ると、NHKさん、すっかりNACSのファンですね(笑)

NHK総合「トップランナー TEAM NACS」スペシャルバージョン
5月13日(日)3:18~4:15
『all day トップランナー TEAM NACSスペシャル』の放送決定だそうな。この前のと同じかな?

…またやるの?(笑)
見逃した方、録画に失敗した方、NACSってそんなに人気あるの?と言う方、大泉洋は知ってるけどほかの奴らは知らんと言う方、実在する奇面組を見てみたい方、お時間のある方(笑)はどうぞお見逃しなく~。

ってかさ、何回もやるなら、収録VTRをノーカット3時間で放送して欲しいわ(笑)

眠れず…(=_=)

グチさ。

風邪っぴきなんで、お風呂入って暖まったら直ぐに寝ようと思っていたのに、お風呂で考え事。お陰で胃がキリキリして眠れず(-_-#)
今日の考え事は、先日書いたのとは別件(一昨年に壊れた前Macを欲しがる社員さんの事だ。数ヶ月前から顔を見ればその話。しつこい。)。何なのよ…次から次から。

キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(≧血≦;)

あ、レスは後からちゃんと付けに来るからね。
先ずは何とかして寝よう。寝るしかない。そうだ、とにかく寝よう。

むむむ?!{{(>_<)}}

こ…これは、もしかして…。

風邪引いたか?(;-_-)

喉が痛いにょん(>_<)
ヤバイでし。
声が出なくなったら、仕事にならん。
気合いだ、気合いで何とか乗り切らねば!!
だって今週は5連勤だものー。

必ず決まった席に座ると風邪を引く私…。やっぱりあの席との相性悪いなあ。…いやん (´・ω・`)

みなさまもお気をつけ下さいまし~。

(´・ω・`)


うに~~~~~~~~~~ (´・ω・`)

以下、無駄に色々書いたので、お時間の無い方は、この記事はスルーした方が良いかと思われます(笑)お暇な方であっても、特に面倒そうな事や、個人の勝手な考え事、悩み事に興味の無い方はスルーされた方が良いかと思われます。面白い事は何一つ書かれておりませんよ~。
(※暗~い沈んだ話題ではないのでご心配なく!!中身聞いたら「な~んだあ。心配して損した。」って内容なんで(笑))

さて、本題。なんだか今、ある事について考え事しちゃって、脳ミソがウニウニしてます。なんで今になって、その事についてこんなに考えるのか?先日大好きな友人達と沢山お喋りをした時には少し話したんだよね。(ここ見てる人で内容知ってるの、すかちゃんしかいないんだもーん(笑)内容は完全オフレコでね!!と念を押してみる。)

別に忘れていたわけでもないし、考えない様にしていたわけでもない。最初は自分には全く関係ない事だと思ってたしね。それが、突然やって来たのよね。ええ、そりゃもう津波のようにドカーッとね。実はこれ第2波です。何年か前にもこれはかなり考えたんだよなあ。…そうか、そんな前からの問題なんだね(^^;)

いやいや、大人なんだからと何度自分に言い聞かせてきたか…。そして自分がもっと大人にならなきゃって思っていたんだけど、それが間違ってるんだろうか?
そんな無理しなくても良いんじゃない?ただ、人間関係壊れるのが怖いだけなんじゃない?面倒な事になるのがイヤなだけなんじゃない?でも、それに対して確信も自信もないしね。それがただの勘違いかもしれないし。
(ん?今までの事全てが勘違いだとしたら、勘違いした私もおバカだけど、勘違いさせた奴のが相当悪いよな(笑))

それを理由にずーっと逃げているんだよな。わかってるけどさあ。ムキになるのも大人げないとも思ったりするし。ニコニコして暖かく見守ってれば良いだけの事だと思ってた。ただ、気を使いすぎている今の状況には、もう疲れたよってのが本音。私はそんなに優しい人間じゃない。心の広い人間じゃない。出来る事なら、結果がどうであれこのモヤモヤした考え事をスッキリさせたいよー。でも、小心者だからまだ無理かも(^^;)って暢気な事言ってられるような年齢でもないんだけど。何か確信できる物があれば良いんだけどね。

難しいわ、今の状況では。でもまあね、時間はかかるかもしれないけど前向きに考え中。どう転ぶかわからないけどね。凄いイヤな人になりそうだなあ。でも、そう思われちゃうんだろうなあ。あーあ人間って面倒だなあ。悪魔なら平気かなあ?あー、悪魔のブルース…。うーん、悪魔でも平気じゃなさげだな(^^;)

ずーっと上ばかり見て捜し物をしていた気がする。大事な物はもっと下の方にあったのかもしれない。気付くのが遅すぎたかな?ありゃ?きっと視野が狭すぎたんだね。狭くしていたのは自分自身だね。あ!今になってやっと「奇妙なゲーム」って舞台でV6のまーくん演じるあの青年が空を見上げる飛べない鳥、ペンギンの話をするシーン…あの話の意味が分かった気がした。(観たの何年前よ(笑))

この記事もアップするか、かなり考えたけど、少しでも前進する為にアップしてみた。ま、読んでも意味わかんないよね(^^;)ごめんね。ハッキリとした書き方してないから、もしかしたら、変な誤解を生んだりするかもしれないけど…。人間関係いろいろあるよねって事で。バカはバカなりにいろんな事考えてるのさ。

お友達のみなさん、もし、私から何か相談されたり、グチられたりする事があったら、ちょっとでも聞いて頂けると助かります(^^;)

はあ、書いたら少しは軽くなったかも。
ってか、ここまで読む人いるかな?読んでくれた方、最後までお付き合い下さって、どうもありがとう(笑)

うーん。特に予定も入れずに3日も休むとヒマ過ぎて余計な考え事をしてしまってダメだなあ。普段あまり脳ミソ使わないから余計に疲れる(笑)

みすたくん!!

わわわわ~w(゜o゜)w
忘れるところでした…。

今日は映画監督でミスターどうでしょう、オフィスCUE社長。
鈴井貴之さんのお誕生日だ!
おめでとうございます!
って事は今日のCUEダイアリーは祭りだな(笑)

今週のほげっちゃ村

週刊ほげっちゃ村のお時間です。
今週も結構盛りだくさん。さあ、覗いてみようー!!

先週仲間入りしたネコのビンタ。前の村の住人である派遣仲間と通信(DS同士、早くコネクタ買ってくれー)をしてご対面させてあげました。会話の内容はこちらにはわかりませんが、なんか見た目が家でした我が子を説得しに来た母の様で面白かったので写真撮ってみた(笑)
20070428171320.jpg
ね、そんな風にみえるでしょ?母、ウサギのかぶり物してるけどさ(笑)

で、5月になりまして捕れる虫や魚もまた増えたのよね。
…蛾捕まえた写真どっかに行ってしまったので、今週は魚のみでお楽しみ下さい。
20070501023906.jpg20070502185505.jpg
20070504002732.jpg20070505145128.jpg
カエル、エンゼルフィッシュ、ナマズ、グッピー。
どうどう?最後のグッピーは先月から狙っててずっと釣れなくてね、釣れたー!写真だー!って大興奮で撮影の為、かなり斜め(笑)
カエルが凄く可愛いのです(*^-^*)ずーっと鳴いてるのよケロケロケロケロって。博物館の中はかなり賑やかになってます(笑)

そして、こんなのも発見!!!!!
きゃあああああああああああ!!!!!!!!!!(≧∇≦)
20070430175945.jpg
遂に見つけたわよー!!よつばのクローバー毎日探したけど見つけられなくて、やっとだよー。嬉しかったあ。やっぱり毎日雑草はちゃんとチェックしないとダメだねー。

そういえば、お部屋の審査があるんですけどね。毎週点数をつけられるんです。それがやっと10万点超えまして、記念品が届けられました。
20070429202345.jpg
二階建ての模型です。写真の右端のね。長かったわあ。ここまで来るの。
次は豪邸の模型目指してお部屋作り頑張りたいと思います。

写真集めも順調です。

20070502191315.jpg20070506101828.jpg
クワトロとアポロから立て続けに写真貰えました(^▽^)
と、喜んでいたら…クワトロがお引っ越し…。
20070503203305.jpg
短かったなあ…。達者でな。
で、引っ越して来たのは、またまた派遣仲間の村から!!!
20070505085911.jpg20070505085937.jpg
前に会ってるのをちゃんと覚えてくれてるのねー。嬉しいね(*^-^*)宜しくね、筋肉バカのケンタ!!
美味そうな名前だよなあ…じゅるるるるっ。

さて、昨日こどもの日はうちの長男(笑)ジェイルのお誕生日!!!
20070505093023.jpg
長女ピコリンの時と同じく、スパークがお祝いに来てくれました(≧ω≦)ケーキ2個になったー。わーい(≧∇≦)
次は7月の末っ子まあ、最後に11月しっかり者次女のモリー。楽しみだわあ~♪
(一応、4兄弟姉妹って事にしてみました。)

で、本日は日曜日。日曜のAMと言えば、カブリバさん!!!
って事でまた調子に乗ってカブを沢山購入。お陰で家はこんな状態。
20070506095040.jpg20070506095820.jpg
モリーが凄く悪い顔して何やら企んでおります(笑)
現在持ちカブは3800カブ。テーブルに置き切れないカブが1階に放置されております…。
なんとかしなきゃな(^^;;;このままじゃ腐ってしまうからねえ。
1階では末っ子まあが、困り果てております。

さあ、来週はカブのフィーバーはあるのか?!
あのカブはどうなってしまうのか?!
お楽しみに~。

続きを読む

楽しすぎる時間

昨夜は、帰福中のすかちゃん(私信:話の内容は全てオフレコで宜しく(笑))と、いつものメンバー(2名欠席)で集まり、ご飯を食べてきました(*^_^*)

やっぱりこのメンバー最強(笑)話題が豊富だ~。女子ならではのぶっちゃけ話炸裂、大爆笑(注:全員素面)。
さめこさんチョイスのお店(全国チェーンだね)も初めて入った所だったけど、店の作りが面白いし、料理は文句無しに美味しかったし、安かったしで、みんなに気に入ってもらえて良かったよ(^-^)店内薄暗いから「何も見えない~(^^;)」と鳥目な三十路シスターズ(笑)座って食べてる時とトイレ以外は常に頭上注意って言う、気の抜けないお店でした(笑)全員ミニマムで良かったよね。ありゃ背の高い人たち(横幅のある人はあの個室にすら入れないな(^^;))は窮屈以外の何物でもないね。ふふ、また行こうっと♪

毎度の事なんだけど、とにかく喋ったなあ。この年にして「ハッ!」と気づかされる事だらけ(笑)勉強になったわあ。流石は約20年一緒に遊んでる仲間だ。アンタ達、最高だよ(笑)大好きだよ!!誰か早く結婚して私にアオザイ着させてくれ!!

時間が足りなかったあ。やっぱり次回は某ちゃん拉致ってお泊まりしよう!(笑)

おめでとうございます(ノ ̄▽ ̄)ノ

今日は、私が敬愛するギタリスト大橋隆志さんのお誕生日です。年齢は書きません(笑)素敵に年を重ねていらっしゃいますよね(^-^)

大橋さん、お誕生日おめでとうございます。
夏のツアー楽しみにしております。
公私ともに充実した素晴らしい1年となりますように。

こどもの日がお誕生日って、本当にピッタリな方だなあと思うのは私だけじゃないよねえ?

「ごきげんよう」に!

今ボーッとテレビ見てたら「ごきげんよう」にMAが出ててビックリした。
見るの久々~。
米ッパナさんが坊主で怖い(笑)パナ、どうしたんだ?
屋良ちゃんは相変わらず可愛いのう~(ノ∇≦*)
町田もカッコ良いのう。ほっそいのう。
アッキーはますます濃くなったなあ(笑)クォーターってどんどん濃くなるのね(笑)

ちょっと癒された。

天王星人+の5月は減退

正直、数子は好きではないけど、ついつい気にしてしまう…。タイトルにも書いた通り、天王星人+の5月は減退。更に今年は乱気の一年。とにかく良くないのです。

5月なりたてなのに、体調不良だったり、全ての事がイヤになってしまったり…やっぱり「乱気+減退」の負のパワーのせいなんだろうか。

はあ、仕事辞めたいなあ。

仕事に限らず、今いろんな事を内に溜め込み過ぎてしまってキャパオーバー状態ですわ。

そして今年初詣で引いたおみくじの内容を思い出す。

『頑張れば頑張るほど空回りする』

全くその通り。もう疲れたよ。でもさ、バカだから人より頑張らないと人並みに仕事も出来ないもん。考え事は全く解決しないし。どうしろってのさ。なんかもう面倒臭い…。

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。