

昨日と今日の出来事

なんだか、最近ブログの更新がスローペースになってしまってますね(^-^;)
家に帰ってからPC触らないのが原因です。
だから、あんなにハマっていたバルビレッジでさえも、ここの所放置気味。
職場の派遣仲間にリヴリーやろうよーってお誘い受けたけど、実はかなり昔に登録して、放置しててお墓になってたりするし(^-^;)またやり直すにしても、続かない気がするー。と断り続けている私です。

福島県はいわき市は桜が咲いたらしいですが、いつもなら県内一早く桜が開花するはずの福島市はまだ咲きません。寒いもん(^^;;;明日から4月なのにねぇ。雨だしさ。寒いしさ。

さて、タイトルにある様に昨日と今日の出来事をちょっとだけ書いてみましょうかね。

昨日ねぇ、下半期の販売成績上位者の表彰があったんだね。
自分には全く関係ない事だなーなんて思って他の事やってたら、いきなり名前呼ばれてビックリさ(笑)
何????私何やったの????何の事だかさっぱりさあ~~(^^;;;
どうやら、なんかが売れたらしい(笑)たまたま、そのお客応対したのが私で、たまたま名前が残ってただけなんだけど、自分が直接何かを販売したりはしてないんだけどねぇ。
そんで、これ。
20070330182530.jpg
ご褒美の図書カード貰っただよ。わーい。

今日は髪を切って来ました。4cmほど(笑)あとはいつもの縮毛矯正。また根元からサラッサラにしてまいりましたー(*^-^*)伸びたとこだけの縮毛矯正だったから、予想していたより1時間早く終わったもんねー。ちょっぴり得した気分。
家に帰ると、京都の物産展で売っている「さくらシュークリーム」を食べましたよ。
20070331151342.jpg20070331151446.jpg
さくらの香りがホワ~ンとして、クリームもタップリ。美味でございました(≧ω≦)
うちの妹は食べながらずっと「桜餅だ。」と言ってたけど(笑)
あ、因にシュークリームの下に写っている物体は、クリームパンではございません。私の手でございます(笑)プックプクだなあ。やだなあ。手のひらに肉つき過ぎなのよねぇ。ああ、ヤダヤダ。

京都と言えば、去年も遊んだ例のアレがまだ登場してませんね。
アレはまた後日。ふふふ、後日あの方と再会ができますよ、みなさん(笑)



今週のほげっちゃ村

週刊ほげっちゃ村です。
さっそくいってみよー。

あやしいネコシリーズ。
20070325202309.jpg
こんなコがやって来た。それを…
20070325203034.jpg
こんな顔にしてあげたり。
顔に「おはよう」と書かれたコがやって来た時には…
20070328194040.jpg
こんな顔にしてあげた所、
20070328194131.jpg
大号泣(笑)そんなにいやだったか???

さあ、お引っ越し今週もありましたよ。
先週、古株のフォアグラがいなくなり、寂しい思いをしていた所に
20070326202144.jpg
カエルのクワトロがお引っ越ししてきてくれました。
フォアグラと同じ和み系の男の子です。すげえ和む顔してます。可愛いよー。
あと、何故か他の村から再びやってきたジーニョが引っ越しして行きました。
20070329202205.jpg
ここに自分の居場所が無い事に気付いてしまったようです。
ごめんね、ジーニョ。だって、キミからはもう写真を貰っているんだもん。
追加で2枚もいらないのだ(^^;;;元気でなー。

そういや「おうさまのひげ」を購入した同じ日に、住人から「おんがくかのかつら」を貰って、両方装着してみたら、こんな事になってしまいました。
20070329193919.jpg
一気に年取ってしまった(^^;;;

あとねえ…先週売れなかったカブが家の二階を埋め尽くしてます。
20070329195532.jpg
今週は全然100ベル超えなくて、結局来週に持ち越しとなり家中のテーブルというテーブルの上にカブを置きました。
よし、これで腐らないぞ。…来週こそはフィーバーして頂きたい物です。
明日またカブ買うからさあ。そしたらもうテーブルないしさあ。テーブル…買わなきゃかなあ(^^;)
とりあえず、明日買ったらしばらくは床に並べて放置です。

さてさて、先週セバスチャンに「花園おとこ」と言われた同居人ジェイルですが、
今週はアデレードが!
20070329213153.jpg
はいはい、それで?
20070329213207.jpg
…って、やっぱりキミ等ジェイル大橋がどんな方かを知っているだろう?!そりゃあの方は今、幸せさんだよ(笑)あービックリした(笑)
そんな可愛らしいアデレードですが、この上の写真見て下さいよ!!
あの、可愛いアデレードが「ムキムキ」とか言ってるしー(T_T)
今まで可愛い口癖を言わせていたはずだったんだけど、気付いたら口癖が変わっていたんだよねえ…。
私はねえ…一瞬自分の目を疑ったよ。だれだよ、こんな口癖教えたの(T_T)
20070331164919.jpg
お前か…やっぱりお前だったのかセバスチャン(T_T)
どうぶつ同士お話するから、それで口癖とか、住人のあだ名とかが伝染ったりするらしいんだよね。
………でも、あれだよな。セバスチャンに「ムキムキ」って言わせたのは私なんだよな(笑)

今週は雨の降る時間がとても長かった、ほげっちゃ村でした。
明日は桜が咲くのが見れるのかな?
来週の週刊ほげっちゃ村、お楽しみにー。

HONOR・ネタバレなし

20070328180027
TEAM NACSふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に」3月24日(土)13時。天王洲銀河劇場。

グッズ売場付近でオフィスCUE社員・イケメン村部くん発見。やっぱり背高い。グッズはパンフとクリアファイルと「ヤスケンと呼ばれて」 を購入。顕さんの本は表紙に爆笑。これを一般発売で書店に並べて欲しかったけど、一般用は別表紙になるそうな。残念。観たい方には写メするよ(笑)ストラップは観劇後に購入。ネタバレ防止の為★で目隠し。

席はまたもやってしまった最前(^^;)芝居で最前かあ…と思っていたけど、内容が内容なだけに最前で受ける迫力は凄かった!!あの位置からはある演出がちゃんと見れなかったのが残念だったけど、全体としては最前大変良かったです!!!ラスト付近で疲れ果てた洋ちゃんのため息を聞いてしまった(笑)こらこら、聞こえてますよ~(^^;)

HONORを観て思ったのは、NACSってこれだよねって事。前回のCOMPOSERではNACSらしさが出切ってなかったかな?。でもLOOSERの時ともまた違う感じ。リーダーが見せたかった10周年目でそれぞれが吸収してきた物をちゃんと見れた気がしたよ。良い舞台でした。

やっぱり芝居やってるNACSが一番好きだ。奇面組のくせに、カッコ良過ぎだもん(笑)

どうでしょうDVD第8弾鑑賞

20070325190601
21日に引き換えてきた「水曜どうでしょう」DVD第8弾「激闘!西表島」やっと今日見ました。
福島で放送されてからまだ数ヶ月しか経ってないのよね(笑)…何回見ても笑えるから許す。ロビンソン面白過ぎ(笑)この写真見ると「寝ー釣ーりっ!寝ー釣ーりっ!」って聞こえて来るもの(笑)

真っ先に特典映像の2005年に札幌で行われた「どうでしょう祭り」3日間の様子を見たのです。
流石に私はどこにも映ってなかったけど、あの場所に自分も居たんだなあ、いっぱい笑ったなあ、最終日の「1/6の夢旅人2002」大合唱と全員で叫んだ「僕たちは一生どうでしょうします!」、多分人生で一番感動した花火、その後の大号泣、くしゃくしゃの泣き顔の店長。色んな事思い出しました。楽しい3日間だったなあ。帰りたくなかったもんなあ。帰ってからも暫くは普通の生活に戻るまでかなり時間がかかったしね。

大切な思い出が詰まったDVD、大事にしよう。

店長…ドラバラもコンプリートBOX出すんだね(^^;)また箱だけ買いますだ。

今週のほげっちゃ村

今週もやってまいりました、週刊ほげっちゃ村のお時間です。

先週、伊勢人さんとの通信の翌日、職場のゲームの師匠の所でカブが高騰したとの連絡が入り、その夜早速師匠の村にお邪魔させてもらって、手持ちのカブ全部売ってもうけさせて頂きました。
その時、師匠の村の門の前で記念写真(笑)
20070316210635.jpg
師匠曰く「明日出かける準備あるし、今からご飯食べるから相手できないけど、勝手に売って勝手に遊んで行っていいよ。」
有り難や、有り難や。
で、たぬきちさんの所でカブを売ると…所持金いっぱいになって初めてこのサービスがある事を知る。
20070316211326.jpg
でっかいお金の袋にたんまりとお金入れてもらって自分の村に帰って参りました。ホクホク。

そうそう、金のアイテムシリーズも増えました。
実は一度金のパチンコを撃ち逃している私…。今度こそは!!
20070320131603.jpg20070320131618.jpg
やりました。ふふふ、これでUFOが来た時には…クスクスクス。

リベンジと言えばもう一つ。これも!!!
20070321185642.jpg
家の裏になりました~♪今度は大事にしよう。

そうそう、久々にリセットさんからこっぴどく叱られたりもしました。
反省文書かされたもんねえ。
20070316213307.jpg
ダメ?
20070316213354.jpg
まだダメ?
20070316213442.jpg
3回目でやっと許してもらえました。

こんな方との再会もあったりして。
20070320120716.jpg
ほげっちゃ村に引っ越して来た時にお世話になったタクシーの運転手さん。
男の子キャラと女の子キャラとで会話の内容が変わるんだよねぇ。
…女の子の時だとただのエロガッパだな(笑)

そういや、絵画本物ゲーット!!!
20070320130433.jpg
これで寄贈した絵画は6点となりました。ふう。まだまだコンプできない(^^;;;

カブも2度目の200ベル超えだったんだけど…買値が高かったから今週は売るの見送ってみた。
20070322132059.jpg
そしたら翌日こうだもの(^^;;;
20070323192052.jpg
うう、良かったのか、悪かったのか…来週の結果が気になります。

またまたラコスケ登場~♪
20070322072312.jpg20070322072401.jpg
へ?????今度は念願の写真?????
20070322072552.jpg
にゃは(≧ω≦)可愛いのだー!!!!

お引っ越しもありました。
本当は引き止め派な私でしたが、これからは引き止めない様にしようと考え直したんです。
そしたら、続々と(^^;;;まずは、いずみさんとこからやってきたイザベラが引っ越して行きました。次にやって来たのは…なんとジーニョ!!!!えええええええ?また??でも、出戻りジーニョではなくて、他の村からやって来たコでした。
そして、昨日。
20070323191747.jpg
古株のフォアグラが引っ越し準備を始めていました。
寂しいけど。バイバイです。今朝、お別れのお手紙が届いていました(T_T)

20070317183029.jpg
あ!ドラ●もんだ!!!!!
20070317184048.jpg
noちゃんにして返してやりました(笑)

オチはこの方。
20070323224945.jpg20070323225000.jpg
合ってるような、合ってない様な(笑)
こいつが「秘密の花園」→ジェイル大橋とわかって言っているとは思えないけど、かなりツボに入った一言でした。

観てきた~~ヘ(≧▽≦ヘ)

今東京駅新幹線ホーム。
先ほどNACSの舞台を観て帰るところです。

感想は後ほど書くけど、一言だけ。

もう一回観たい(T_T)

はうああっΣ( ̄□ ̄;)

ごめんなしゃい。

昨日3月21日は、NACSの魚…いや、離れ目…いや、オパンポポンポンパン音尾琢真さん31歳のお誕生日でございました。
先生、おめでとうです。本当にごめんなさい!!

NACSファンになって6年目あれ?5年目かな?…なのに、すーっかり忘れておりました(笑)いやあ~ん。

これからも年相応には見られない渋い演技で私たちを魅了し続けてくださいませ。

どうしよう…音尾コーチに「このウ●コの煙めがあ!!!」って怒鳴られそう(^^;)怒鳴られても「煙って…(笑)」と笑っちゃうけどな(笑)

オパンポ~~~!!

…じゃないか?(笑)

今週のほげっちゃ村

また一週間近くあいたね(^^;;;
またたっぷりと写真載せておくからね。

なんと、ベルの木が!!!!!
20070305095654.jpg
しかし、その数日後間違えて木を揺らしてしまい、ただの木になってしまいました(笑)

虫取り♪虫取り♪
20070305104323.jpg
ミツバチ捕ったどー!!!
20070305210333.jpg
ノミ捕ったどー!!!
ノミを付けていた住人に直後に話をするといろんな反応が楽しめるかもよー。

久々のラコスケさんに持っていたホタテを要求され
20070307071802.jpg
プレゼントすると……。
20070307071946.jpg
やりましたー。遂に金のオノを貰いました。これで木をどんどん切り倒せます!!!普通のオノは数回使うと壊れちゃうのです。へへへ。もう壊れないのだー。

昨夜、やーっと無事にWiFi通信が出来る様になり、前回ご迷惑をおかけしてしまった伊勢人さんと通信リベンジ!!!!楽しかったよー(*^-^*)また通信しましょうね。
その時に、私は「ちょんまげ」と「ツタンカーメン」を伊勢人さんに被ってもらい、私は忍者セットをお借りして忍者コスプレ。
20070315230302.jpg
どう?忍者。

あと、通信時にしか観る事の出来ないレアな画を載せましょう。
20070315230542.jpg
役場にお勤めの、ぺりみ、ぺりこ姉妹。いつもは早い時間はぺりこ、遅い時間はぺりみがいて、姉妹揃っている所を観る事はできないのですが、通信中は何故か姉妹揃ってご出勤なのです。やっと観たぞー(*^-^*)

どうぶつ達から貰った写真も増えました。
20070310104825.jpg20070314202640.jpg
アデレードとサラ。この2人はなかなか写真をくれませんでしたが。やーっと貰えました。
20070316131045.jpg20070316132929.jpg
新入りさんのセバスチャンとサリーからもあっさりと写真を貰えました。わーい(≧∇≦)
これで、今住んでる住人の写真は全部揃ったぞー。

で、引っ越し…引っ越して欲しいコはなかなか引っ越さず、居て欲しいコは引っ越ししたがる。永住処理しようとするんだけど、つい解除してしまってなんかうまくいかない(^^;;;

こんな感じに今日もほげっちゃ村はのんびりと時間が過ぎて行きます。

2/25「あのDVDをこっそり観ちゃおうかニャ~の会」

遅くなってすみませんです。
ネタバレ禁止のため詳細なレポは出来ませんが、こんな雰囲気でしたってのだけお伝えしたいと思います(^^;)

先ずは、大橋同盟の昼オフ(笑)
渋谷某所で待ち合わせ…一度入るべき横道を通り過ぎ、また戻って来て、お店の前辺りでキョロキョロと歩いているとkayさんに発見される(笑)集合時間が過ぎているので中に入ると、幹事まっしーさんとチャッキーちゃんが。お久しぶりでござい~(^_^)迎えに行ったまっしーさんと一緒にJUNKYさんも登場で昼オフ参加者とりあえずは集合。みんなでランチしながら、いろんなお話しました。楽しいね。知らない話とかも聞けるから、大変お勉強にもなります。
ここで、なんとJUNKYさんと私が同じ宿である事が判明(笑)冗談で、同じ宿だったりしてーなんて言ってはいたんだけど、本当に同じとは!!!いやあ、運命感じました(笑)
本当は、昼オフ参加予定だったこももちん。前日に体調不良の為不参加のメールを貰っていたのですが、この昼オフまっただ中にメールが…「もしかして、今日だったりする?」………ええ???まさかと思って「今日だよ。」とメールすると日にちを間違えていたとの事(^^;;;おおーい。流石にもう今からでは参加出来ず、また一つ伝説を作ったこももちんなのでした。

予定より少し早い時間にお店を追い出され(笑)イベント会場の様子を確認して場所を移動しようと某ファミレスへ向う同盟ご一行様。kayさんは行く所があるとの事で、ここで一旦さよならです。ファミレスに到着して、はなちゃん、あそぱそちゃんと合流。初対面のゆらさんともお会いしましたー。凄い可愛い方です(*^-^*)お店に入ろうとしたら今度は大混雑でもうチケット引き換え時間時なるよーって事で断念。引き換え時間ちょと過ぎかな?cozycozyさんも加わって会場へ。会場前人いっぱいだったねぇ。ここでちゃるるさんとも再会。ここでゴチャゴチャやってるうちに整理番号呼ばれてそのまま中に入ってしまった為、まっしーさんとチャッキーちゃんにはちゃんとご挨拶も出来ないままでした。ごめんなさいでした。

さ、中に入るとテーブル席とイスのみ席とがありまして、うちらは迷わずテーブル席の空いている所を確保。前の方ではなかったけど、見やすくて良かったね。イベント前に、はなちゃんに散々笑わせてもらって、かなり体力消耗しました(笑)顔痛かったから。席にはあそぱそちゃん、ちゃるるさん、JUNKYさん、はなちゃん、私と集まったわけです。

イベントが始まって、大橋さんが普通に後ろから登場(笑)すぐ横を通って行ってステージへ。「そっからなの?」ってみんな大ウケでした(笑)最初に今日上映するDVDについての説明があって、早速DVD上映です。中身は…ファンの方ならイベントタイトルからわかりますよね?そしてネタバレ出来ないため、詳しくは書けません。時々映っている方達からは歓声があがったりしていました。あの場にいたのなら、楽しさ倍増の内容だったんでしょうね。あの場にいなかったからなあ。ちぇ。
で、見終わって、また少しDVDについて話をしてから、今度はプレゼント争奪・大橋隆志クイズ大会(笑)最後まで残った人にはレアなプレゼントが用意されていました。これは頑張らねばと、2回挑戦もすぐ脱落(笑)会報やHPなんかを細かい所までちゃんとチェックしていれば答えられる物から、そんなのわかるわけないじゃんって運任せのものまで出題されていました。流石FCイベント。マニア揃いです。クイズ大会ではあそぱそちゃんがレアな「MIND-O-NATION」の2006年元旦と大晦日放送分の録音CDをGET!おめでとー。その後はPILAFさんもプレゼントGETされてましたね。おめでとうございまーす。あとジャンケン大会もやったね(笑)これいきなり1回戦でうちらのテーブル全滅(笑)大爆笑でした(笑)
その後はまたDVD上映です。…長かったね(^^;)これで質問コーナーの時間潰れたんじゃないのか??と思いましたわ。ま、こっちも内容は書けないけど…。
終わってからはミニライブ。4曲ですか?一人多重演奏で、楽しませて頂きました。最後にやったOUTの未発表曲は是非またちゃんと聴きたい曲です。これからやるアコライブ録音の練習とかまでやりましたよ(笑)ONE EYED TROUSER SNAKEさんと一緒に回るツアーについてもここでお話されてまして、これも楽しみ(≧ω≦)
そうそう、写真ね撮ったんだけど…距離があったため、ズームしたら画質エライ悪くって、ピントもちゃんと合わなくて残念な写真ばかりが手元に残ってしまいました(^^;)

最後は大橋さんに握手付きお見送りをされて退場していくわけですが、うちらは少し人がいなくなってからやっと列に並びました。一緒に写真も撮れたのねー(*^-^*)なんかもう、いちいち確認もされなくなり握手してもらって、写真も撮ってもらった直後「ライブね●●と福島は●●でやるよ。」(まだ場所も日程発表になってないから伏せてみました)っていきなり言われた(笑)ああ、行くさ。どっちも行くさ。「行けるだけ行きます」宣言して会場を後にしましたよ。

あ、大橋さんやっぱりカッコ良かったです(笑)

さてさて、次は大急ぎで場所を移動して夜オフへ向かいます。
いずみさん、待たせてごめんね。合流してお店へ。参加者は、いずみさん、あそぱそちゃん、ゆらさん、はなちゃん、JUNKYさん、私。
バタバタしてしまったけど、美味しくて、楽しい時間すごせたよね?
ここで記念にみんなで写真撮ろうってなったんだけど、この写真がさあ(笑)手前にUNDER30トリオがいるわけ、その後ろの方にOVER30トリオがいるわけ。何故かOVER30にだけフラッシュの光が届かず、取り直しても3人だけ顔色悪いのね(笑)「肝臓悪い人みたい」な顔色のOVER30トリオ…。これが30の壁なのか??もしかしたら、この日一番笑ったのは、この写真だったかもしれない(笑)

お開きお開き。さあ、お宿に向かいますよ。いつもは一人で宿に向かうけど、この日はJUNKYさんが一緒だから嬉しかったー。チェックインして気付く。あれれれれ???
photo.jpg
ええええーーー????隣じゃん(笑)あ。宿名バレバレですね(笑)
どれどれ、お部屋に行こう♪エレベーターのドアが開いた瞬間…
photo1.jpg
えええええーーーーーー?????本当に隣じゃん(笑)
写真クリックで大きくなるよん。でもフラッシュのせいでわかりづらい(^^;;;

別々に予約したのに。こんな事ってあるのねー。なんて笑いながらそれぞれの部屋に入ったのでした。




今回はこんな風にしか書けなかったけど、良かったかな??(^^;)

まずは

携帯から見て下さっている方には、急にテンプレ適用になっててビックリされたかと思います。
私も今日テンプレ適用出来る様になった事を知りました(^^;;;
まだあまりモバイル用のがないので、暫くはそれのローテーションで行きたいと思います。

さてさて。最近すっかりサボり魔と化しておりますが、一応生きております。
ブログも、バルビレッジも、ミクも放ったらかし~。ごめんね。
そんななか、どんなに精神的に滅入っていても、体力的にボロボロでも毎日欠かさず「どうぶつの森」だけはちょっとでもやっている自分…。
なんかもうね、コレクター魂に火がついてしまいまして、毎日持っていないアイテムは無いか、今どれだけの数をカタログに登録出来ていて、コンプまであといくつとか、そんな事に一生懸命になっております。ま、こっちの生活については別記事でたーっぷりと書かせて頂きますけどね。

なんですかね、まだ春は遠いのかなー?と先日の雪の日からなんだか寒い日が続いております。きっと昼間は暖かいんだろうけど、仕事中に外に出る事も無いのでそんなの全くわかりませんしね。風が強いなあってだけ目に見える程度ですからね。なんて不健康。

仕事もなんだかなあ…という感じ。頑張ろうという気持ちに全くなれないので困っております。たまに研修とかで時間がドーンと潰れたりすると嬉しくて仕方が無いといった感じです。

凄い無気力人間になってしまったなあ。これはどうしたら元気になるんだろう。
とりあえずは、来週TEAM NACSの新作「HONOR」を来週観に行く事になっているので、そんで充電してこれるかな???なんて思ったりもしてますが、どうですかね(^^;;;
…来週か、服…どうしよう(^_^;)

冬に逆戻り

20070311184431
本降りです…。
もうこの辺りで勘弁して下さい(T_T)

休日出勤。
仕事、楽。嬉。
帰宅時、マフラー無、後悔。耳、痛。
冬戻。
名残雪…否、本格的。
凄寒、震。

…安田メモ風に書いてみたよ(笑)

レポ、未書。
謝。

バタバタの三日間でした

20070308000138
4日にどうぶつの森関連3連チャンアップした直後に、母方の祖父が亡くなったとの知らせが入り、大慌てで出かけたり、月火と有休取って(派遣なんで、忌引き扱い無しなのねー。厳しいわあ。)通夜だ葬儀だと、家と母親の実家を行ったり来たりしてました。

いやあ…私ってば軽く20年近く行ってなかったんだよなあ。最後に行ったのいつだか覚えてないくらいに昔なのです。お見舞いにも行けないままだったしね。なんだか申し訳なかったですよ。会えなかったけど、最後に少し家の事を手伝えて良かったかな。知らない親戚大集合でかなり疲れましたけど…(^^;)誰か来る度に「これ、○○ちゃん(うちの母親の名前)の上の娘!」と紹介されてグッタリさ(*_*)

で、今日は出勤。もうクタクタ。ゆっくり寝たいよ(^^;)仕事は自信無くすような電話ばかり受けてました。脳ミソが散らかったデスク状態で必ずあるはずの答えが見つからないの。そりゃもう1人パニックですよ。もうヤダー(;_;)仕事中にギャバ食べまくりです(笑)

帰りにはNACS特集第二段の「ダ・ヴィンチ」を購入。穴場なのか、まだ買えた。家の近所の書店は全滅だったらしい…TEAM NACS恐るべし。

さて…また森日記と、大橋さんのFCイベントの書ける部分をやらなきゃね。イベントについては、ゆっくりやりたいなあ。私とJUNKYさんの奇跡の証拠写真もあるからね(笑)

かぶり物シリーズ(笑)

まだあった。

先日、セイイチに赤かぶを食べさせた所、ターバンを頂きました。
おお、これは次回ローランさんが来た時に渡すと…なレアなアイテム!!!
とりあえず、ローランさんいつ来るかわからないので、保管。
せっかくだから、被ってみようって事で…。
20070301191024.jpg
おお。なかなかいい感じのターバンじゃないの。


そして、ある事を思い出した。
前に「ちょんまげ」買ったーってのは、ここにも書いたけど、まだ被ってない。
その写真がこちらね。
20070301190956.jpg
バカ殿みたいになってしまっただよ。

そして、最後オチをつとめるのは、これしか無いでしょう。
これね…引っ越して来たばかりのサリーちゃんがね、くれたの。
タダで頂いてしまったの。これはねえ…最初置物かなと思っていたの。
そしたら何?ヘルメットのマークになってるって事は、かぶり物って事よね???
と、恐る恐る被ってみると、通常のお着替えの音とは違う何やら特別仕様な音が(笑)
さあ、見て頂きましょう。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
20070301191039.jpg
怖い…(^_^;)

色々あったね、ほげっちゃ村1週間

先週からずーと写真撮り溜め状態。
この1週間で、どんな事があったのか振り返ってみよう。
(ちょっと間に追加してます)

そう言えば、金のアイテムって一つも持ってないなあ…なんて気付いて、先ずは一番簡単に手に入る「金のスコップ」をGET!!!
20070226015638.jpg20070224125519.jpg
これで「ベルのなる木」が出来るかなー?

住人のお引っ越しもありました。先ずは2月下旬にはメルボルンが引っ越して行き、新たにやって来たのはサリー。
20070224220909.jpg
初のゾウさんです。

そうそう、私の誕生日にはお祝いイベントが発生!!
スパーク来た~(≧∇≦)
20070226065721.jpg20070226065739.jpg20070226065756.jpg20070226065813.jpg20070226065852.jpg20070226070126.jpg
いやあん。嬉しかった(*^-^*)
うふふ、バースデーケーキ貰ったどー(≧∇≦)

そして、初の雨。もう冬も終わるのねー。
20070226150811.jpg
住民がみんな傘をさすので可愛くていいのだ。

はい、ちゅうもーく!!
20070227190438.jpg20070227190705.jpg
念願の「金のジョウロ」頂きましたー!!!
20070227072850.jpg
サブキャラも貰えるのねん(≧ω≦)

おっと。喫茶店に行くと、美容室のカットリーヌさんがお茶してました。
20070228233853.jpg
凄く寂しそうに見える(笑)




サブキャラが、とたけけさんから写真を貰いました。
20070303231435.jpg
ふふ、とたけけ2枚になった(笑)ちょっと幸せかも。

村は春になったので、いろんな虫が増えました。
初のテントウムシ取ったどーーーーーーーーーーー!!!!!!!
20070304084939.jpg
うきき。

3月になって早速のお引っ越し。
筋肉バカな鳥さんのジーニョが気付いたら引っ越ししていた(笑)その後にやってきたのは…。
20070303194213.jpg
またまた鳥さんのセバスチャン。大きいなあ。かっこいいなあ。
と思ったけど…「おいら」??って事は、こいつも筋肉バカか(T_T)

そんなセバスチャン、今のブームは洋服集め。
なんと「ウエイトレスの服が欲しい。」と言い出した。ヲタ??????
2つ前の写真で着ているね…これをその場で脱ぎたてホヤホヤのウエイトレスの服をプレゼント。
20070304091754.jpg
ピッチピチになってますけど(笑)
なんか、嬉しそうだけど、気持ち悪いっすよ、セバスチャン(^^;;;

お散歩中にタンポポ発見!!!!
20070304092434.jpg
は!!!!!背後にウキウキでお散歩中のセバスチャンが(笑)







ほげっちゃ村は今日も平和です。

あやしいネコらくがきシリーズ

先ずはこんな感じにしてみよう。
20070224185033.jpg
如何でしょうか?

20070224185209.jpg20070224185252.jpg
あまりお気に召さなかった模様。

じゃあ…
20070224185815.jpg
これは?

20070224185912.jpg
はいはい。どういたしまして。

別の日にやってきたあやしいネコ
20070226020932.jpg

うしししししししし。
20070226021320.jpg
こんなんでどう?

20070226021426.jpg
あんた、困り顔でどこ行くの?

更に、別の日のあやしいネコ
20070228202125.jpg
これは強敵かもしれない(笑)

お前なんか……
20070228202629.jpg
眉毛繋げちゃえー!!

20070228202739.jpg
あれ?OK?(^^;;;

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

