

わはは~い♪

20070131201508
うちのトイレのドアにこのカレンダー(笑)
今日トイレがキャンプ地でし。
うっすら明日の名セリフが見えちゃってますけど、気にするな。
1月あっと言う間だったあ(^^;)早い早い。もう1ヶ月終わっちゃったよ~。明日からプロ野球はキャンプインですね。

いやいや、もっと書きたいことがあったのよ!!
大橋さん、新作アルバムのレコーディング始めたんだねぇ!楽しみ~!そして、早く「一つ目」さん(笑)達との悪巧みを正式に発表して欲しい~(≧ω≦)そしてそして!近々JJGもリニュされるんですねー(≧∇≦)待ってたわあ~!!掲示板復活するのかなあ?ドキワクでし(* ̄▽ ̄*)

ドッペルゲンガー探偵局

またまた面白いのを発見してきました。
ドッペルゲンガー探偵局(PCのみ対応)です。
あこひいさんの所でみつけたのん。TBさせていただきましたー(*^-^*)
早速自分の分身を見てみよう。

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:さめこさん 1974年2月26日生まれ

 さめこさんの分身は、現在、スコットランドでフラメンコ教師をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャンプのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のコンビニで店長代理としてバイトをしていましたが、その後、「きんめだいさめこ」と名前を変え、最新の消防技術習得の修行のために、アラスカへ行き、現地のコンビニで店長代理としてバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、神経性脱毛症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「スッポコさめこ」に改名して、現在はスコットランドでフラメンコ教師をしています。そして、アボカド巻にはまっています。 時には、看護婦のかっこうをして、タンカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、近所で飼われている伝書鳩が毎日のように自宅のベランダで休憩して、糞をしていくことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、19%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・2人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」

 あなたの分身を見つけるまでに、182日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


フラメンコ教師なのねん(笑)「スポッコさめこ」って(笑)
やってみたい方はどうぞー。

咲いたよ!その3(笑)

20070130202009
今日のほげっちゃ村は、紫のパンジーが咲いていました。またしても植え変えてからパチリ。

住人もかなり入れ替わりましたよ。今日も新しいコが引っ越してきました。

化石、あと一個でコンプなのに、それがなかなか出てこないよー(^^;)コレクターとしましては、博物館の展示物全コンプさせる勢いですからね♪
魚はシーラカンスが釣れそうで釣れないんだなあ。やっぱりどんくさいんだな(笑)あ!スズメバチは調子が良いと一回は捕まえられるようになりましたー\(^O^)/
まだまだ雪の季節だから魚も虫も種類は増えていかないけどねー。よし!次はシーラカンス釣りを目標にしようっと!!

CUE MUSIC JAM-BOREE in YUBARI

発表になりました。オフィスCUE15周年企画。
そうかあ…本物の音楽イベントやっちゃうよバカヤローなんだな。

夕張か…初夏。北海道行くの高い時期だね。そして、現時点で発表されている参加アーティストが……GLAY、スタレビ、太陽族(river繋がりか?)、樋口了一(どうでしょうだし)、月光グリーン(CUE所属だし)等、北海道にゆかりのある方達がずらり。全20組が出演予定だそうで…。これ絶対チケ取れねーって(笑)無理無理。

この時期の北海道は凄く魅力的なんだけどなあ。ちょうど同じくらいの時期に、V6まーくん主演舞台「NO MAN'S LAND」(振込用紙来たけど、申し込むか迷ってる。グローブ座嫌い…。)やNACSのシゲちゃん出演舞台「宝塚BOYS」(仙台公演狙いですけど)があるんですけどー!!!

…消去法かあ(TωT)

やっと「VS」も見た(笑)

土曜日の「なんてったって~」に引き続き、日曜日はずっと未開封だった「VS」を鑑賞。

面白かった~~。亜樹ちゃんの涙につられ泣きしそうになったわ。辛い思いを沢山して来たけど、その数年後、幸せな結婚が出来たんだもん、良かったね亜樹ちゃん!!

これって随分前だったんだね。懐かしい…。まだ番組を録画して頂く前だったから、内容もよくわからないままCDだけ買ったり、なんとなく内容を聞いて見たいぞー!って言ってたなあ。罰ゲームなんか、いつの間にそんな近くまで来てたのよ!!って大騒ぎだったもん。

そして、改めて「つぼみ」は名曲だと思った。リーダー凄いよ、良い曲作ったね。そして、リーダーの歌声はやっぱり好き(*^_^*)ああ、札幌の某ホテルでラジオ(も日記での結婚報告直後のモリステで、改めて結婚報告した時だ)から流れてきた「つぼみ」を聴いて一人号泣したの思い出した。忘れもしない、どうでしょう祭中日でした(笑)号泣は自分でもビックリしたもん。暫く「つぼみ」聴けない程だったんだもんな。

ウタワラ

チラッとだけJAILが見れて大満足な私ですが…。

清水さん、吹っ切れすぎですね(^^;)ビックリいたしました。

もう、何とコメントして良いやら…(^_^;

大橋組野球部@バルビレッジ

20070128022856
今、こんな状態。

武器占い

某ブログで見て面白いなとは思っていたけど、周りがやってて自分もやってみたくなったので占ってみました。「武器占い」です。
で、hiroさんなおねこさんの所でもやってた。いずみさんもmixiでやってたよね。とりあえず、今回はなおねこさんとこにトラックバックさせて頂きましたー。hiroさんとこどうやったらできるんだろ??(^^;;;

私はこんな武器でした。

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

-相性の良い相手-
武器が『炎』の人


この占いが仲間内で広がった原因のブログをやっている某氏(笑)と一緒の結果だったよー。
ううう、合っている、合っているぞおー。人の好き嫌いは凄くハッキリしてる(笑)嫌いな人とは本当に一言もしゃべらない(^^;)会社でもそうだもん。仕事で仕方なく用件は話すけど、休憩とか一緒になっても絶対しゃべらないもんね。近くにも座らないし。

恋愛傾向の「自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。」ここなんか全くもってその通りです(笑)ただ、言い寄られる事は殆どございませんので、それ以降の文章はううー??という感じですが、最初の一行は凄いそのまんまで吹き出してしまいました(笑)数少ない言い寄られた過去を思い出してみよう………ああ…見向きもしないっていうか何て言うか……後から他の人に言われて言い寄られていた事に気付いたりしたので(笑)「ええー?あれってそうだったの??」っていう事ばかりだったので………合ってるって事??(^^;;;ああ…確かに…そういえば人数合わせで行った合コンの後、映画に誘われた様な気がしたけど「私は見たい映画がありません。」ってメール返したらそれっきりメールこなくなったり(笑)これ話すと「ひでえ…。」って言われる(^^;)ええー。だって、本当に見たい映画なかったんだもん。行かないよねぇ。
高校の時の同級生が最初に就職した先の同僚の方と、それもまた人数合わせの合コンでお知り合いになった時もそんな感じだったかもねえ。私まーったくそんな気無くて、共通の友人もいる事だし、ちょっと食事くらいならーって一度だけ一緒にご飯食べに行ったけど、その後その同級生(旦那の大学の先輩がその同級生の元の職場の同僚という事で、ずーっと付き合いがあるらしい)から何年振りかに家に電話かかって来て「昨日、その人家に泊まりで遊びに来て、いろいろ話を聞いたんだけど、どうやら結婚したいと考えているらしいよ。」とか言われて「はあ?????…ってか誰と?」って話をした事もあったなあ(笑)その話聞いてからなんか怖くてメール来ても返事返さなかったしな(^^;)それから恐ろしくて合コン誘われても行かなくなりました。いちいち面倒くさいよーって。そしたら、そんな話も来なくなりました(笑)年齢的なものもあるけどねぇ。増々縁遠くなった気がする(笑)


本人気付かないうちに痛恨の一撃をお見舞いしている事がある模様…。
私の友人、知人の方で、もし被害に遭われた方がいらっしゃったらごめんね(^^;;;
本人は悪気はないんだけど…。

とたけけライブ

20070127230620
今日は土曜日。
毎週開催、とたけけライブ。

今回はライブ中のとたけけを激写してみました(笑)

今日は「けけソング」を貰いましたよん。

なんてったってアイドル!

20070126191559
キョンキョンじゃないよん(笑)
「ドラバラ鈴井の巣」DVD最後の一枚「なんてったってアイドル!」本日発売~~!!

轟さんが、御社さんが見れるよー!あと…キャッチュー(笑)ドラバラの携帯サイトで待ち受けDLしちゃったもんな(笑)キャッチューもCDにして欲しかったあ。
なんと言っても最終回が一番の見所。深夜の生放送だったね!!リアルでは見れなかったけど、その時間ドキドキして放送が終わるのを待っていたのよね。その後送っていただいたDVDで見たんだけど、もう生じゃないのに凄い緊張して見たのを思い出します。

明日明後日休みだからゆっくり鑑賞したいと思います。

あ!!忘れてた!まだ前回発売になった「VS」未開封Σ( ̄□ ̄;)…あ~ず~さ~~~。←もしかしたら、なかなか見れないのって…これが原因かもな(笑)フヂヲが怖いとか(笑)だって、ウイッキーマウスは見たいもんっ!!

不足中

只今さめこさん、大橋さん不足警報が出てます。

急いで補充しないと無気力人間になってしまいます。

あと1ヶ月かあ。長いよ~(┰_┰)

右?左?

今日の「ハケンの品格」は一部子猫のみなさんには大変な内容だったんでしょうね(笑)
私は現在小顔ですし、子猫はだいぶ前に卒業している事と、先日のNACS TENで、キスシーンの裏話を聞いていたので、笑いがこみ上げてきてプルプルしながら見てしまいました(笑)

放送になったからネタバレ解禁かな?あれねー、TENで、「チューする時に首を右と左どっちに傾けるか」でかなり白熱した爆笑トークが繰り広げられてましたの(笑)洋ちゃんは自然なのは右なのに、アングルの関係で左に傾けなきゃいけなくて、なんか気持ち悪かったらしい(笑)おまえらやってみろ!難しいんだぞ!!って力説(笑)それから「みなさん、目をつぶって。今あなたの目の前には…シゲがいます!さあ、チューしますよ!はい!どっち?!」とか客に左右どっちだったか手を挙げさせる(笑)舞台上でもリーダーと顕さんがシュミレーション(笑)「ああ!俺右だあ!!」とリーダー(^^;)左に首を傾けて「ああ~~!ああ~!気持ち悪いっ!」(笑)キミ達面白すぎ(笑)あの現場に顕さんもいたんだって。ずっと間接チュー狙ってたらしい(笑)この日、見事間接チューした顕さん。嬉しそうでした(笑)

そんな事もあったんでね、あのシーン見て笑ってしまったんだな。あのチューにはそんな苦労があったのかと(笑)違った角度から見ちゃって、面白かっただ(笑)

スズメバチ捕獲!!

20070122211307
やりました!
…写真見ずらくて、すみませーん。

かなりボコられた後に本日最後のスズメバチの巣(1日4個しか出ないのだ。つまり、3回刺されてるってワケ…。)を落とした後、やっと捕獲に成功しました~(≧∇≦)
即、博物館へ寄贈して来た。

また、森ネタでごめんね。

とたけけ~~~(*ノ▽ノ)

20070121202626
昨夜、とたけけライブ後に写真GETいたしました(*^_^*)
可愛い~~~(≧ω≦)
とたけけラブ~~~~~~(≧∇≦)

ぱぴぷぺぽと口笛と遠吠えで歌うのがまた可愛いのだあ~(≧∇≦)

…ゲームでも現実でもギター弾きラブか(笑)

ちなみに、昨夜貰った曲は「こわいうた」でした(笑)怖くなかった…可愛かったぞ。私まだ6曲しか貰ってないんだなあ。最初の頃、来てるの忘れててライブ行かなかったんだよなあ。全曲コンプまではまだまだ遠いですなあ (´・ω・`)

うまい事作ったね

何がって、どうでしょう日めくりカレンダーの話です。

昨日19日の名セリフは「案ずるな受験生」
センター試験前日にこのセリフ(笑)
試験に出る石川県・富山県で、あんなに頑張って勉強を教えた安田生徒が試験不合格、どうでしょうを見ている受験生の合格祈願の為、二度目の四国八十八カ所巡礼が決定した時に、どうでしょうゼミナール大泉校長が言った一言。

大寒の今日20日は「もう帰ろふよ 寒いんだよ 何処へ行かふと」
サイコロ2で、雪の降る白石島へ行ってしまい、この目を出したミスターはふてくされ、何もない島を観光だと歩き回った際に、今の状況(機嫌の直らない社長)と寒さに耐えきれなくなった洋ちゃんがディレクター陣に向かって言った一言。

ただ名セリフを365日にくっつけただけじゃなくて、ちゃんと意味のあるセリフが当てられているんだなあと感心(笑)

受験生、明日もガンバレー!

記念写真

20070119013116
NACS TENで買ってきた物。

300ページに10年の歴史が詰まった手首を痛めそうになる重たい本、もはし、魚タオル、そして最初買う予定に無かったヤスバッグ…。さすがにヤスバッグは使わずに持参したバッグに入れて帰ってきました(あれは持って歩く勇気なかった(^^;)何故買ってしまったんだろう…。)

TEAM NACS TEN

20070118181711
昼の部終わり、なかなか列が動かず、外に出る間かなり暇だったので外の様子を3階から撮ってみた。

この時はこんな感じだったけど、私が外に出た頃にはもっと夜の部の列が増えてたなあ。今は新幹線の中。

すっごく楽しかったですTEAM NACS TEN。NACS10周年のイベント。参加できて本当に良かったです。やっぱりがNACS大好きです。今回TENに参加出来なかった方は、もしかしたら明日の芸能ニュースなんかで見れるかもしれませんので、チェックしてみて下さいませ!

で、どうぶつの森のすれ違い通信に成功しました(笑)並んでる人の中にDSを持っている人が結構いたので、やってみたらやっぱら同じ考えの方がいるもんなのよね(笑)きっと私の村の名前見て笑っていることでしょう(笑)

今ここ

20070118124505
入場の列の中。間もなく開場。
グッズ…時間内に買えるかなあ(^^;)

明日は久々の

約1年半ぶりに生NACS見に行きます~~!!(昼の部に入りますっ!)

昨年はジャンボリーにはずれ豊橋へ、ファンミは不参加、大通りのカウントダウンは豊橋にいたのでまたも参加できず。
COMPOSER浜松公演以来の生NACS。席はかなり離れてますけど、あの5人が揃っていて、トークも聞ける。そんな空間にいられるんだなあと考えるだけでワクワクしてきます。
なーんだ、私まだまだNACS大好きじゃないの(笑)最近の自分のテンションからして、NACS関係はかなり落ち着いたのかと思っていたんだけど、久々過ぎてドキドキだもん(*^_^*)

さっきも「ハケンの品格」を見ながら、明日はもじゃと変態に会えるのかあ~とニコニコしてしまったよ。巨顔にも、残念ガンダムヲタにも、魚にも~~ヘ(≧▽≦ヘ)
こんな書き方すると、NACSって一体どんな劇団なのよと謎だらけだよね?(笑)だって、間違えてないよ(笑)

グッズの列にも並ぶ気満々だからね♪「本」と「も箸」と「魚タオル」は欲しい!(やっぱりチーム爆発五郎なんだな私(笑)チーム面白い顔。)ガチャガチャもやるー!!はああ、楽しみだなあ(ノ∇≦*)

お会いできそうな方~、会場で会えたら良いなあ~。

咲いた!その2

20070115191137
ちょっとわかりずらいけど、今度は青いパンジーが咲いていたよー(* ̄▽ ̄*)また蹴散らしそうだったので場所移動させてパチリ。

そしたら別の場所に、オレンジのコスモスも咲いてたわあ。気づかなかった(^^;)オレンジは珍しくないから写真ナシ!

ああ、楽しいヽ(´▽`)/

まだハチを捕まえられない、どんくさい住人なのでした。さて、今日もボコられに行くかあ…。

もちもちもち~(≧ω≦)

今日のおやつ。

またまた大好きなお餅のお店「木の幡」で焼き餅を2種類(*^-^*)
焼き餅
カレーと、もう一個はチーズグラタン。

先ずはカレー。外見と中身をお楽しみ下さい。
カレー外
カレー内
どうよ。お餅が黄色いのね。中身は普通にカレーが入ってる。これが美味しいのだー(*^-^*)お餅とカレーって相性ピッタリだよねぇ(≧∇≦)

次がチーズグラタン。

チーズグラタン外
チーズグラタン内
もうお餅にチーズが混ざってるのがわかりますね??そして中身はキノコとチーズたっぷりのグラタン(というよりシチューっぽい)。これも美味しい!!!チーズと相性いいよねぇ(≧∇≦)

ってなわけで、お腹いっぱいのおやつでしたん(≧ω≦)

もちもち(*^_^*)

20070114173042
今日は厄祓いしてきて、帰りに「もちもちの木」で福島限定メニューの吟醸味噌ラーメンを食べたあ~。美味しかったわあ。

あ、そうそう!神社でおみくじ引いてきた。「小吉…努力が空回りし、どうにかしようと力むほど幸運が遠のく。思うように身動きがとれず。(以下省略)」やっぱり今年はそうなのね。恋みくじも引いてみた(笑)「中吉…お互いに恋し合って熱い思いを胸に過し乍らも、なかなか叶えられない二人です。神様に心を込めてお祈りしましょう。そうすれば次第に周囲の人からも祝福されるようになるでしょう。」 (´・ω・`)……相手誰よ(笑)

昨日はね病院に行ってきたんだけどね、通院は終了!でもあと3週間はガンダム足のままです…。大量の湿布を貰って来ました。んー、あと3週間このままかあ。複雑(^^;)

あとDSのWi-Fi設定を試みたんですがね。ルータ設定はちゃんと出来たはずなんだけど、アクセスポイント検索すると別な家のルータを捜し当ててくれちゃうんだけど(笑)それうちのじゃやないから(^^;)と、ルータの真ん前でやってみると、認識されないし。もーう(^^;)やっぱり一度前の無線設定消すためにルータ初期化しないとダメか?面倒だよ~~~。←これを言うとゲームの師匠から「キミの仕事は一体何?!」と鋭いツッコミが入るのです。確かにそうなんだけど、家でまでやりたくない~~(笑)

こんな状態なので、まだ通信環境になりません(-_-;)

朝からビックリ∑(゜◇゜;)(改訂版(笑))

先ほど某所(笑)へ足あとを見に行ったら、何やら全部アルファベットの名前が…誰?そう思って読んでみた。

「………えだ??」

のええええええええええええっっ!!
江田くんだ!SKグループの江田くんだ!!劇団イナダ組の江田くんだー!!!すげえ。多分、あの方経由で来たな…。はあ、ビックリしたあ。

あ、バンドもやってるよねん(^-^)

咲いた!

20070111192855
やっと紫のバラか咲きました。

ピンクのチューリップ、オレンジのバラ、オレンジのパンジーは咲いていたんだけど、紫は初!!嬉しくて記念撮影(笑)でも場所が悪いので、これから植えなおします。

…実は今朝、一度紫のバラをダッシュで蹴散らしちゃって、初めてリセット。朝っぱらからリセットさんに説教されました(笑)会いたかったよ、リセットさん(^-^)

うにゃ~~(´ω`)

眠いよー。
でも今日は、顕さんと洋ちゃんが出る「ハケンの品格」見るのー。

でも、ねみゅいにょーん(-_ゞ

更に今日の福島は、どうクラ。試験に出るどうでしょうだよー!!!

…ねみーよー(´Д⊂)

一晩で

20070109081302
積もった…。
明日足筋肉痛になるかもなあ。
歩き方忘れたっての(^^;)

2007年初雑誌購入

今日はお休み。午前中に携帯屋さんに行き、充電池パック交換してもらったー。
持つねー。凄いねー。電池パックのところが膨らんでないし(笑)ニコニコ。

その後、今年初雑誌購入。この2冊。
20070108122650.jpg

凄いねぇ「ダ・ヴィンチ」さんやってくれたねぇ!!!
NACS特集だもんなあ。もの凄い読み応えでした(*^-^*)
過去の公演も全部載ってるしねぇ。社長の書き下ろし小説とコメントも良いね(^▽^)
たーっぷりと楽しませて頂きました。
また特集してくれるんだねー。また買わなきゃな。

犬特集のCREAは毎回買うので、今回も購入。犬~~~(≧ω≦)

で、こたつでこんな状態(笑)
20070108122735.jpg

先日くーちゃんからお土産で貰ったじゃがポックルさんと夕張メロンチョコボール。
幸せな一時ねん(*^-^*)
勿論近くにはDSもね!今日、DSコーナーをじーっと見つめて来た(笑)
マリオを買うか、えいご漬けを買うか、漢字検定を買うかでかなり迷ったんだけど、それほど安くもなっていなかったので、あっさり帰宅(笑)

で、これは今日初獲得してきた…たぬきちさんです(笑)

たぬきち

本当はとたけけさんが欲しかったのにい…。でも、たぬきちも好きだから良いか。

ほぼ私信(笑)

20070106170813
今日は帰福中のくーちゃん(くららんちゃんです)とおデートしてきました。
そこで写真の携帯はしを貰いました~!ありがとーうo(^o^)oこのリーダーの髪型が気持ち悪くて良し(笑)デコ出しすぎです(笑)お土産もありがとうね。

ランチ美味しかったねぇ(*^_^*)ゆっくり話も出来たしね。去年のくーちゃんの披露宴の写真まだ渡してなかったから、慌ててCDに焼いて渡せたし。見れると良いなあ…。遅くなってゴメンね。

どうでしょうDVD全部貸したわあ。たっぷり楽しんでね。つまんない企画もあるかもだけど気にするな(笑)

なかなか会えないから、今日は久しぶりに会えたし楽しかったよー。今年は札幌に遊びに行けると良いんだけどなあ…。

更に私信(笑)くーちゃん!「百識~」こっちでもやってたわ。今夜だ(笑)

休日の楽しみ方

20070105194656
↑こんな感じ。
部屋で大好きな音楽を聴いてニコニコ。
ちゃんとギターもあるでよ(笑)

あ、髪型がピンクのちょんまげちゃんから、こんな感じになりました。後ろ刈り上げ(笑)ワカメちゃんと呼んでおります。

ゆきだるまのアイテムはあと一つでコンプするよん♪ハチがなかなか捕まえられずボコボコにされる日々(笑)

実際の休日はと言うと、午前中にブログアップ後は森で遊び、こたつで昼寝、森で遊ぶ。もう夜…。あれ?携帯屋さんに行って電池交換してもらうはずだったのに…。新しいめがねも買いに行きたかったのに。あれれ?

曲購入

アコギな夜とMONで大橋さんと高木さんが演ったJoseph Arthurの「You Are Free」をiTunesで購入。

Joseph Arthurちょっとずつ集めて聴いてみようっと(^-^)

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

