

2006年あとわずか

20061231233728
↑本日、大橋さんのラジオ公開生放送で配っていただいたカイロにサインいただきました(*^_^*)私は最高の年末、最高の大晦日を過ごすことが出来て幸せでございました。

もうすぐ2006年が終わりますね。今年1年、沢山の方に見に来ていただきまして、ありがとうございました。

2007年もどうぞよろしくお願いいたします。これは年明けにまたご挨拶させていただきますね。

さっきまで

20061230144042
ホテルの部屋(今日明日の宿は昨日の宿より値段が安い。古いけど清潔感があり、昨日の宿より比べ物にならないくらい広い!無料朝食付き!)でいずみさんと「どうぶつの森」DS同士の通信して遊んでました。楽しいね(笑)

ふたりのキャラが全く一緒で買ったアイテムもかぶっていて爆笑(笑)やっぱり「まきひげ」と「おにいさんのぼうし」は買うよね(笑)

遊んでない時は二人とも大橋さん熱が急激に上がってしまっているため、大橋さんについて延々話しております。何故か大爆笑したりしながらね(笑)

今は、いずみさんは仮眠中、私はテレビタイムです。

今日も良い天気だよー。やっぱり晴れ女は健在ってとこでしょうか?力発揮しまくりです。

なんとか

20061229151134
セントレアに着いて休む間もなく、名鉄に乗り込みました。車内からパチリ。

凄いいい天気なんだけど(笑)空港が仙台より寒かったのにビックリした(笑)

さあ、東岡崎に向かうぞー。

今から愛知に向かうよ…多分

仙台空港に早めに到着。強風で電車が遅れたりしていた為(時々雪チラついてたりするよ。)、とりあえずは一安心。

ところが!!名古屋が雪で今現在飛べるかわからんらしい(TДT)

頼む!欠航だけはやめてーo(T□T)o

そうなったら新幹線…?お金ないんですけど(TДT)アコギな夜に間に合うのか?!

モリーダーが!

ぴあの会員に送られてくる「アワビ」にNACSの「HONOR~守り続けた痛みと共に」 関連でリーダーのインタビュー載ってます(*^_^*)

パラパラめくってたら、見覚えのある巨顔が(笑)いやいや、写真カッコ良く写ってるよー。ビックリしたあ。

これからまた演劇雑誌いろいろ載るのかなあ。毎度の事だけど、チェック追いつかないんだよねぇ(笑)

クリスマス…ねぇ(^^;)

んー。なにそれ(笑)毎年特になんもないし。普通の日なんだけど。まあ、ケーキ食べたり、チキン食べたりはするけどさ。そんなもんだなあ。

今日は仕事がね…今週は「給料泥棒week」です(笑)なんもしないで一日が終わる感じ。新人さんのサポートに入っただけなんだけど、暇過ぎてサポートも出来てない状態だしねん。いすに座ってクルクルー。座るのに疲れていすに逆向きにのっかってクルクルー。暇を持て余し過ぎて、意味不明な行動をしておりました。席の離れた人とチャットで低レベルなバトルしてみたり(笑)やりたい放題。給料泥棒と呼ばれても仕方ない状態ですね(笑)今週こんなんで、そのまま年末年始の休暇に入ったら、ボケ過ぎちゃって年明けにちゃんと仕事出来ないかもしれないなあ(ノД`;)

家に帰れば、即バルビレッジを覗きに。先日のコンボイベントのアイテムが届いていた~。それを飾ったら雪降ってきた!すげーなバルビレッジ!!その後はどうぶつの森。釣りに夢中になっていたら、こちらも雪が降ってきた。あらあら。実際には降らなかったけど、ゲームの世界ではホワイトクリスマスだねぇ。

大急ぎでね

本当は今日は髪を切りに行く予定だったんだけど、予約が入れられず、明日になってしまったので、ずーっと年賀状やってます。まだ印刷終わりません。それも裏面。まだまだ宛名に取りかかれないんですけど。

…亥年もまたへんちくりんな年賀状になっております。受け取る可能性のある方は今から覚悟しておいて下さいませ。ええ、「どうバカっぷりをこんなところで発揮するな」と、そういう感じの出来です。ふふふふふ。この年賀状一種類しか作ってないから、無差別に送りつけるからね(笑)わからん人にはなんでこれ??っていう年賀状になってるからね。前は何種類か作ってたけど、なんかもう無理(笑)面白い写真も無いしさあ。雑誌も買わなくなったしさあ。どうしろっていうのさ(^_^;)だからね、一般向け(?)なのしか作らない事にしたのよ。…スキャナー調子悪いってのもあるけどね。
ああ、来年は年賀状の時期までにオールインワンな素敵なプリンター買いたいけど…無理だろうな。お金無いしな。うちのプリンター古いよー。EPSONのPM-780Cだもん(^^;;;何年前のでしょうか。衝動的に買った記憶がある。いろいろ不具合あるけどさ、一応印刷はちゃんと出来るからねぇ…。もうちょっと頑張ってもらうか。

年賀状やる前に、久々に放置気味だったバルビレッジに行ってみた。キャンペーン特典だった子鹿が届いていたわあ(≧∇≦)かわいいーーーーー(*^-^*)で、今年最後のコンボイベントやってたのさ。シークレットもちゃんとコンボしたもんね。それやってる間にストーカーされたり、必死で集めた文字を盗まれそうになったり(現行犯で退場命令(笑))と結構大変だったんだけど(笑)やっぱり休日の昼間は危険だなあ。そんで、なに?今日から冬休みだったりする????だからいつもよりも…なるほど。それから恐くてバルビレッジ行ってない(笑)夜の静まり返った頃にまた遊びに行ってみようかな。あ、でも今日は早めに寝ないと。寝坊して明日の予約に間に合わないと大変(^^;;;


は!!!!!年末のお出かけ準備なーんにもしてないよおおおおおお(^^;)
ど、どうしよう…。

HONOR当落確認

今日はNACSの来年の新作「HONOR」先行エントリーの当落確認の日。

うちは妹もFC会員だからから2口分エントリーしていたんだけど、両方一緒に当たった事は過去一度もございません。今回も片方しか当たらなかった。でも、取れたんだからいいか。でも、枚数が足りない(^^;)外れた方で二次頑張って、後は一般でも頑張って、最終手段は譲ってくれる人を探すしかないかなと。まあ、なんとかなるさあ(^o^)

ってなわけで、これで3月まで予定入った(今のところの予定、12月大橋さん、1月NACS、2月大橋さん、3月NACS…バランス良いね(笑))明日引き換えてこようっと♪

チケット取りな2日間

ととととととと………取れたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
大橋さんのFC限定イベントのチケが取れましたー。
ふう、あと10分で終了ってとこで繋がったよう(T-T)

これで、誕生日前日に大橋さんに会えるー
さあ、今から安心して「どうぶつの森」の釣り大会に参加出来るわ(笑)
↑今日ってば釣り大会の日なんだよねぇ~。釣るぞーーーー。


で、昨夜はNACSの来年の公演「HONOR」の先行エントリーだったんだな。
今回はしっかりとエントリーしたよ。あとは当たると良いんだけど…。
当たったら報告するからね>すかちゃん!!!!

さてさて、お仲間のみなさまの結果はいかに?!

旅犬まさお君(追記あり)

みなさん、テレ東の「ポチたま」って番組知ってますか?10月まで番組内のコーナーで日本全国を旅して歩く、ちょっとおバカなラブラドールレトリバーがいました。名前は「まさお君」私はこの、まさお君の珍道中が大好きで何週遅れかの放送を毎週楽しみにしていました。現在はまさお君の息子だいすけが新しい旅をしています。

そのまさお君が、今月9日に7歳の生涯を終えました。癌だって。まだ7歳だよ。なんかね、自分の家の犬がいなくなってしまったような感じ。ポカッ……と穴があいたみたい。

沢山の人達に愛された7年だったよね。だいすけ君の旅を見守ってあげてね。もう痛くないからね。もう辛くないからね。沢山楽しませてくれて有り難う。どうぞ安らかに…。

続きを読む

映画を観てきた

ずーっと我慢していた「DEATH NOTE」後編を観に行ってきました。平日だし、もう一ヶ月くらいになるしでスカスカ。お陰で集中できて良かったです(*^_^*)

あー、面白かった。番外編も観なきゃなあ。気になる事多すぎだから!!そして、やっぱりお腹好いたけど、前回ほどではなかったかな(笑)L、可愛いったらないなあ。

前編の時に買わなくて後悔していたパンフ、前後編まとめ買いしてきたわ。

今日見た予告とフライヤーで観てみたいと思った映画は「どろろ」と「こま撮りえいが こまねこ」。
「どろろ」はね、私が好きなマンガの「魍魎戦記MADARA」の主人公の設定がまんまこれなんだよな(笑)摩陀羅のチャクラは八将軍が持ってる8つのパーツだけどねん。本当の体が戻っていくシーンが映像化できるんだねぇ。これは大変興味深い!多分観に行く(^-^)
「こま撮りえいが こまねこ」は、そのまんま、ぬいぐるみを一コマずつ動かして作ったアニメーションなんだね。わかりやすく言うと、NHKのどーもくんとか、あんな感じ。実際にどーもくんを生み出した方が監督しているそうなので、出てくるキャラクターはどこかで見たようなお顔をしていたりする(笑)フライヤーが可愛くて可愛くて、絶対観たいと思いました。

…午後から映画観に行くと、一日あっと言う間に終わるね(^^;)
はあ、また明日から仕事かあ。休んだ気がしないわ。

捻挫から一ヶ月

20061209134621
ワタクシの足、今度はこうなりました。
…誰ですか?カッコイイなんて思っちゃった人は(笑)「サポーターってこれかよ?!」とちょっと唖然としましたよ。松葉杖は?まだお持ち帰り。でも使ってません。先生からは「歩くのに慣れてきたら外して良いよ。」と言われたけど、即日外し(笑)
で、雪も降ってたりして、この足が入るブーツが欲しいなあと、近所に探しに行って、安いけど足が入るブーツ購入。25cmだ。左足は長靴状態。でもこれで寒くないよー。チビチビでも自力で歩けるよー。愛知には多分このデカブーツで行きます(笑)

あとは湿布貼って気長に治るのを待つしかなさげです。

大橋さんFC限定イベント

わーい、大橋さんのFC限定イベントのお知らせ来たあ(≧∇≦)

申し込み今月なのね(^^;)先着かあ…行きたいよー(;_;)

で、今思ったんだけど会員証どこ行ったべか(笑)

ヘコイダーマン誕生日

今日は、TEAM NACS安田顕さんの33回目のお誕生日でございます。
おめでとう、顕さん。

今日はめでたいので、鼻から牛乳が吹き出るまで牛乳を飲むぞと言いたい所ですが、それをやってしまっては、顕さんの牛乳早飲み&リバース芸が誰でも出来る芸になってしまいますものね。やりませんよ。決して。

まだナクス子ちゃんはパパが全裸になる事が一番のもてなしだなんて思っている事には気付いていない年齢だねぇ。いつ貴方の脱ぎ芸が舞台上で見れなくなるのかと思うと、なんだか寂しい気持ちもありますが(笑)どうかいつまでも、そのままの顕さんで居て下さい。

来年は洋ちゃんと一緒にドラマ出るもんねー。楽しみだわあ。

あっ!瀧だ。

今フジテレビ721見てたら瀧が映ってた。

デペッシュモードの曲を紹介していたなあ。そうか。やっぱこの辺の人達は聴いてるんだなー。
私はcutemenの影響でデペは聴いたりしてましたが…。ふーん。

はあ、お腹空いた…。CRJをBGMにして寝るか。

付けていただいてるコメントへのレスは明日付けまーす。

えらいこっちゃ~~ヽ(T△T)ノ

えーっと…29~31日まで毎日大橋さんな凄い年末になりました(笑)

アコギな夜29日に当選しまして。外れてもいくぞと30日の飛び入りライブ、やっぱりかと覚悟はしていた大晦日の公開生放送。

まあね、予定はしていたのでここまでは良しとしましょう。しっかりと宿も押さえましたよ。安い、安い(*^_^*)これも良しとしましょう。

問題なのは飛行機です。新幹線だと高いし多分もう満席だと思うので飛行機。仙台からね。で、格安航空券をネットで買えたのですが、某航空会社だと丁度良い時間ないのね。安いので選択して希望の時間帯第3希望まで書いて申し込んだらこれだもーん(-_-#)仙台発一番早いヤツ?これ乗れねーって(笑)仙台前乗りか、車…。車は普段長距離運転しないのでかなり不安。明日、この旅行会社に航空会社を変えて問い合わせしてみようと思ってます。

福島から仙台空港って車だとどのくらいで着くの?四号ひたすら上って行けばわかるって言われたけど…。早朝だし、凍結してそうだなあ。やだあ。←ヘタレ
帰りも辛そう(^^;)元旦にクタクタになって夜仙台から運転かあ。事故りそうだなあ。←ヘタレ

帰省ラッシュっていつからだろ?それも心配。…最悪仙台前乗り…(TДT)そしたらまた安い宿探さねば。

先ずは問い合わせだ。前乗りするよりは航空会社変更した方がまだ安くすむし…。

明日問い合わせて変更出来ますようにっ!

いつの間にか

福島市って、昨日初雪だったの?新聞見るまで全然知らなかったんだけど。…昼近くまで寝てたからかな(^^;)

今朝も凄く寒くて吾妻山の麓あたりまで白くなってたし…車の屋根凍ってたし…。寒いよなあ。
まだタイヤ交換してないんですけど。あと、個人的な希望としては、足の固定外れるまでは本格的な雪にはならないで欲しいなあとね。

裏磐梯にあるスキー場は今日オープンしたそうだよ。…行く気しないわあ。

おめでとう!!

北のローカルタレント軍団オフィスCUEの小橋亜樹ちゃんが、遂に結婚されるそうで!!

おめでとーう(≧∇≦)/

本日、本人がダイアリーで発表してましたね。
なんでだろう、自分の事の様に嬉しくて、幸せ~な気持ちになりました。
どうやら、とても素敵な彼のようですねぇ。
どうぞ末永くお幸せに(^-^)

笑い声の絶えない明るい家庭になりそうだねー。お仕事も今以上に頑張れそうだね。

CUEタレさん、社長も含めて既婚者4人かあ。来年は誰の番だろうかね?

…あやかるか(笑)ってか、その前に相手…(笑)

2007カレンダー

20061201233110
どうでしょうの卓上カレンダー(左)と日めくり(右)

日めくりは毎日めくる楽しみにするので、まだ未開封。卓上は、今回の凄い可愛いのね!シールは相変わらず(笑)名セリフもいい味だしてます。
私は8月の名セリフに大喜びしました(笑)

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

