

みんな、忘れてないか?

今日だよチャンネル北野でクラシックロックジャム放送になるの。

私はさっきまで忘れてた(笑)危ない、危ない。
もうしっかりと予約いれたさ!!!
楽しみだねー(≧ω≦)
大橋さん、どのくらい映ってるのかなあ~。

見に行かなかった方、見に行けなかった方、スカパー持ってる人は、是非見てみてくださーい。
フジテレビ721 22時からです。むふふふふふ(≧ω≦)

久々のどでしょうネタ

随分書いていなかった様な気がする…。

福島のどうクラは、絵はがきの旅第二夜。ぷぷぷーっ。霊山寺が登場しましたね。
ダイビング女将最高です(笑)

そして、来週の放送は、絵はがき一度お休みで…あの…名作中の名作!!
「大泉シェフのクリスマスパーティー」だーーーーーー(≧∇≦)
おおーう。リターンズで見た時「これ、放送して大丈夫かのか?」と本気で心配してしまったあの名作が遂にクラシックで放送だわよー。

いやあ、楽しみだなあ(≧∇≦)

寝る前に(って今何時だよ(笑))

ついさっきまで、なおねこさんとずーっとバルビレッジでおしゃべりしてました(笑)
ああ。時間を忘れて楽しいおしゃべり。楽し過ぎー。
話題も豊富で(笑)いろんな話して面白かった(≧ω≦)

hiroさんも今度はゆっくりお話しようねー。
姫、早くPC直して合流して(笑)

そんなバルビレッジ。かなりハマってます。
中毒ですね。

さ、4時過ぎた(^_^;)寝よう。休み万歳!!!

冬だからねー

今朝の福島市は氷点下だったとの事なので、テンプレ冬仕様に変えてみました。
今度は犬でございますよ。

さてさて、私の足ですが。
本日病院に行ったら、あと2週間はこのままでとの事。
次回の通院も2週間後ですよ。

ちぇ。

全身の筋肉痛は消えたのですが、手のひらが限界なんですよー。
握力は昔からある方だから、そういう問題ではなく。
とにかく痛い。手が付けないくらいに痛い。
もうヤダー(T_T)

あと2週間、我慢。我慢。

でも、そのあともサポーターだね。って言われたし。
足のサイズまで聞かれたし。
そうか。まだまだ治らないってことか。

年末大橋さんに会いに行くまでにはなんとか良くなっていたいなと…。

やっと!!

20061123151632
なんとか購入!!
只今釣り中(笑)

無線設定できるかなあ?

あとでやってみようっと。

村に住もう

派遣仲間さんに教えてもらった「バルビレッジ」というのを初めてみました。
「バルビレッジ」という架空の村に住んで、友達を作ったり自分だけの家を作ったりするんだけどね。凄い可愛いのよ。さっきまで、派遣仲間さん達と遊んでました。
何もなかった部屋に、どんどん貰い物が置かれていって、ちゃんと部屋らしくなりましたよ。有り難い、有り難い。やってみると結構面白いのね。チャット感覚かな。でも、どうもMacとの相性が宜しくないらしく。文字入力が大変面倒なのよねぇ。まあ、仕方ないか。慣れるしか無いけど。知ってる人同士で遊んでたから凄く楽しかったー。ちょっと途中で知らないコがやって来て、仲良くなれるかと思ったけど、場の空気悪くして去って行った(^^;;;どこの世界にも困ったコっているんだねぇ。

因に、名前は「じぇいる」(笑)男の子。ツバメ村に住んでおります。
やってる方がいたら、仲良くしてあげてくださいませ。

また誕生日(番外編(笑))

またまた誕生日…本日はお知り合いの某さん(前にお誕生プレゼント返しを下さった方の可愛い部下(笑))のお誕生日なんだね~。26歳ですってよ!(ねっ!瑞希ちゃん!!(* ̄m ̄))若いよなあ。

一昨年はチーム中合(笑)でプレゼントあげたんだったね。実は去年は忘れてました(笑)今年は瑞希ちゃんとの約束を果たす為、忘れずにお祝いメール。

残業中なのかな?返信来ていて、読んでみて吹き出しそうになったわ(笑)可哀想に。近くに住んでたら、お祝いくらいしてあげるのになあ(^^;)
初夏辺りかな?に撮った写真を貼付してあげたんだけど、ピン写真だったため、寂しさに拍車をかけてしまった模様(~-~;)『一人』をキーワードになんかいじけてました(笑)

それにしても、一番最後に書いてあった『年齢26、面構え43』って(笑)一体誰に言われたんだ!?どう見ても20代ですけど…(^_^;)

愛の手紙代筆くん

kijitora姫がmixiでやってて面白かったので私もー。
愛の手紙代筆くん」ってページで遊べます。

先ずは本名で。

クローン人間大橋隆志様へ
あなたのハートをメッタ刺ししたい○△※□です。
大橋隆志様はまるで打たれ強い落ち武者のようにしおらしい!
あなたを思うと寝食を忘れて過労死しそうです。
大橋隆志様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「○△※□さんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑う大橋隆志様の横顔が忘れられません。
○△※□より
PS.腐っても鯛



では、さめこではどうでしょう。

お騒がせ芸人の大橋隆志様へ
切ないすぎて白骨化しそうなさめこです。
大橋隆志様はまるで保険金目的の手裏剣のように情熱的です。
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。
ああ大橋隆志様のためなら目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。
「さめこさんの夢って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う大橋隆志様の横顔が忘れられません。
さめこより
PS.夜道に注意。


これって、同じ名前で何度もやると内容がかわるのねー。
面白いわあ(笑)

おみやげ

20061119145949
アタシは子供か(笑)
でもチロルチョコ食べてニコニコな使い慣れない松葉杖のお陰で変なとこが筋肉痛のさめこさんなのでした。

チョコでニコニコ…やっぱ子供だった(^^;)

で、夜中にアップしたやつ誤字だらけだね(笑)またあとで直しときますわ。

ボチボチいきますか?

わーいわーい。大橋さんがまた動き出したわー。
ふふふ。年末のアコギな夜。当たると良いなあ。
そっちはずれても飛び入りライブの方行きたいなあとか思っていたりして。

来年のFCイベントも待ってましたー(≧▽≦)
ちょっとー、なおねこさん!!!!うちら誕生日前日じゃないの!!!!
これは何が何でも行きますわよ。行きますとも。

そして、またバースデー割引で北海道行けないんだ(笑)
1月も2月も東京行くからねぇ。無理出来ないです。

TEAM NACS TENと東京タワー

へへへへへ。NACSの10周年イベント。TEAM NACS TENのチケ取れたもんねぇ。

FCの先行エントリーをすっかり忘れていて悔しい思いをしていたんだけど、17日にFC二次予約がありまして、今回は先着順だから仕事から帰って電話片手にずーっとリダイヤルさ(笑)1時間くらいで一度諦めたんだけど、mixi見てみたらまだチケット取れてる人が居る。これはと思ってまた電話し始まると、電話受付開始から2時間してやっと電話が繋がった。でも仙台は完売。じゃあ東京!夜は完売。じゃあ昼!「チケットの枚数を…」おおーーーーー!!!追加公演分はまだ大丈夫そうだ。と来年1月18日の昼間の回を無事に取る事ができました。その後すぐに引き換えに行けばよかったのかもしれないけど、今日になってから引き換えましたら座席ははるか遠く(笑)でもでも、中に入れるだけで嬉しいよー。良かったー(≧▽≦)

ちょっとー、5人揃ってるの見るのって去年のCOMPOSER浜松以来かな?生ではね。そのあとは仙台でウローズドサーキットあったけどね。そんなにNACS見てないのかあ…。


あとさ、「東京タワー」やっと放送になりましたね。
後から再撮されたシーンって結構あったんだなあ。
それと、放送前にCUEダイアリーで洋ちゃんがこのドラマへの想いについてかなり長文で書いてましたね。いいドラマに出会えて良かったね。

行けなかったけど北海道物産展

楽しみにしていた北海道物産展。終わってしまって寂しいなあって事で。
今年も買った物紹介(笑)

先ずは捻挫前、仕事帰りに寄った時に買った物。
豆腐レアチーズ。
豆腐レアチーズ
豆腐???って見た目なのに食べるとちゃんと濃厚なチーズなのです。これは試食させてもらって、即買いしてしまいました。これは普通のチーズなんだけど、他に柚子とか胡麻なんてのもあったのよね。気になったけど試食できず。残念。

お次ぎは変なキャラメルシリーズ。マジスパのスープカレーキャラメル。
マジスパスープカレーキャラメル
新商品なんですよ!!って売り場のお兄さん。嬉しそうに説明してくれた。マジスパは札幌市白石区にある有名なスープカレー屋さんマジックスパイスというお店の事。ここのスープカレー私は札幌では食べた事が無く、下北沢で食べました。美味しくて好きです。って、そうじゃなくて。キャラメルの感想。これね、面白いから是非食べてみて欲しい!!!口の中に入れた瞬間の「うおっ!!」って衝撃と途中の「なんだ、普通に美味しいじゃん。」という油断、そして食べ切った後に何故か残るこの辛さ(笑)これはね食べてみないとわかんないから、是非食べて欲しいわ(笑)

ここからは買って来てもらったシリーズ。

先ずはこちら。
ラムレーズン1ラムレーズン2
ロイズの板チョコ。ラムレーズン。派遣仲間さんがずーっとこれが美味しいんだ!!と力説していたのを聞いていたので食べてみたくて買って来てもらいました。美味いよこれ!!!ラムレーズン大好きな人、ラムが好きな人にはおススメ!!!レーズンがたっぷりとラムを吸収してるので何故かチョコ表面から滲み出てきてたりするし。手で折ろうとしたら斜めに割れたので、食べる時は包丁で一列ずつ割って食べております。


ポテトチップチョコ
ポテトチップチョコ。これはもう定番中の定番ですね。うちはいつも二箱買います(笑)だって、アッと言う間になくなるんだもん。


ドゥーブルフロマージュ
こちらもまた購入してしまいました。小樽ルタオのドゥーブルフロマージュ。なんでこれこんなに美味しいんだろうか。職場でみんなにおススメしたところ、購入者みんなが「あれ凄いわ!!」と絶賛しました(笑)そりゃそうだろう。あんな美味いチーズケーキがあるか。


ナッティバーととうきびチョコ
こちらも毎回買うロイズのナッティバー(下)。そして、とうきびチョコ(上)ナッティバーは中身ギーッシリのチョコバーで凄く好きなのです。本数が少ないのが悲しい(T_T)とうきびチョコはね大きい箱のを買いました。だって、すぐなくなるもん。

で、写真撮り忘れたのが北海道と言えば!白い恋人。これってなんでこんなに美味しいんだろうねー。

という事で、チーズケーキとチョコしか買ってない(笑)
他にもラーメンとかコロッケとか買って来たんだけどね。私が興味あるのはお菓子だからな(笑)。

楽しんで頂けましたでしょうか?

捻挫までの経緯

みなさま既にご存知の通り、バカさめこ捻挫のひどいやつで只今怪我人をやらせて頂いております。私がどうしてこんな事になったのか、それまでの経緯を書いてみたいと思います。



なんかねぇ、今月に入ってから新しい仕事の研修なんかが始まりまして、自分のおバカさに絶望していたりして、自信喪失しちゃってね、精神的にかなりやられておりました。一人になるとね何もしてないのに勝手に涙出てくるのね。ああ、これはかなりなレベルだなあなんて思っていたんだけどさ。
多分、それがピークだったのが先週の土日。土曜日だった11日はおもちゃ屋さん開店前に行って来たの。いやいや、PS3じゃないよ。DS Lite欲しさに早めに行ったのに…行ったのに、私の目の前にいたおっさんで欲しかったホワイトが完売。購入カードを配っていたお姉さんに「えええ!!!もうホワイトないんですか??????…じゃ、いらないです。」と言うだけ言って、そのまま自宅へトンボ返り。とても意味の無いドライブになっていた。その日はとにかく、それがショックで引きこもってました(笑)ずーっと寝てた気がする。
翌12日。そう、福島県では知事選挙がありまして、朝っぱらから起こされてちょっと不機嫌な私。そんな状態でちょっとした事で父親とケンカ。腹立てたまま選挙会場へ連行されて投票して来たんだけど。この時ですよ。私に不幸が降り掛かったのは。

まあね、メガネもせずに外に出た私も悪いんだけどさ…裸眼で選挙に行ったのさ。見えない見えない。なんとか投票も済んで、さっさと帰って二度寝しようなんて思いながら会場の出入り口辺りまで来た時に突然右側に体が傾いて同時に「グキッ」っとやってしまったんだね。その場にしゃがみ込み、暫く動けず。頑張って車に乗り、家に到着するとまた自分の部屋に引きこもり。また一日中寝てました。本当はこの日地元のデパートで開催されていた北海道物産展に行く予定だったんだけど、行けるはずも無く、とにかくもう何を考えても涙しか出てこない様な状態だったのねぇ。辛かった。何やらせてもダメ。怪我までするし。何もかもが嫌になってたのよねぇ。

翌日はとりあえず普通に出勤。足は痛いがなんとか大丈夫そうだ。次の日には痛みも大分治まりブーツ履けちゃった。3日目くらいにはブーツで普通に歩けちゃっていたので、このまま湿布でも貼っていれば治るだろうと、捻挫なんてしょっちゅうのワタクシ甘く見ておりました。

今回の捻挫は痛む場所がいつもと違う気がする。気付かない振りしていたけど、凄い腫れ方してるし、なんか色がおかしい…ヤバイかも?そう思ったのは捻挫5日目くらい。金曜になり、なんとか一週間通勤出来たし仕事もできた。明日はライブだし、今までのモヤモヤを全部吐き出して、楽しんでこよう。そう思っておりました。それがねぇ、親にさあ「あんたその腫れ方はおかしいから病院行った方がいいよ。」と言われて急遽予定に無かった病院へと連れて行かれたのでした。右足首なもんだから、自分で車も運転出来ない状態なんだな(^_^;)

で、診察&レントゲンの結果が、この下にある記事というわけ。
…月曜仕事に行ったとして、移動大丈夫なんだろうか…特に階段。心配。

厄年(本厄)満喫中

20061118142230
これだもーん。

『捻挫のひどいやつ』で全治6週間と診断されました(^^;)さすが、骨には自信のあるさめこさん、骨は全く異常なし!靱帯やアキレスも問題なし!!

固定しなくても良いけど治るの遅くなるし、弱い足首になるよと…固定した方が治りは早いと言われたので、それならやってくれとお願いしたところ、こうなって、3週間松葉杖生活となりました…。定期代の1万円と今日のご飯代が診察料と松葉杖保証料に消えました…(;_;)初松葉杖だわよ。

今夜は地元で、マイミクびりーさんのバンドのライブに行く予定だったのに、ドタキャンです(;_;)ごめんなしゃい。

仕事支障出まくりだよなあ…。休まないけどさ。階段だらけの会社なんだよなあ…。困った。寒いのに靴履けないし~~。最悪です。

やっぱ厄年だから??何故捻挫したかはまた後で…。

も誕生日

TEAM NACSリーダー・森崎博之さん35歳のも誕生日もめでとうございもす!!!!

来年のNACS新作に向けて、いろいろとお忙しいかと思いもすが、お体に気を付けてバリバリ働いてくださいね。期待してもす。

さて…日記もボチボチ書き始めるかなあ。…もうちょっとだけ、時間ください。まだいつもの自分に戻りきれていないので。

そんな間にまた太ってしまいました。MAX体重更新しちゃった(┰_┰)

寒いわけだあ

20061108072232
望遠で撮ったからボヤボヤだけど、わかるかな?
福島市西部にある吾妻山雪が積もってる。

寒いよう~~(≧д≦)

あっ!お誕生日??

TEAM-NACSのバカ…じゃなかったガンダムヲタ…もとい、ミスター残念・佐藤重幸さん、33歳のお誕生日おめでとーう!!

忘れてたわ(笑)来週がリーダーなのは覚えてたんだけどねぇ。良かった思い出して。

で、シゲちゃんさあ、33歳もやっぱりミスター残念のままなんだろうか?(笑)

33歳こそは大人になろう!←毎年書いてる気がする(笑)

にゃーーーーーー(≧∇≦)

20061105173216
木更津キャッツアイ ワールドシリーズを観てきました。
ネタバレになるから詳しい感想は書きませんが、面白かったし、泣けました。これで見納めだなんて、寂しいなあ。でも、ぶっさん死んじゃってはそう何度も続編作るのは厳しくなるもんねぇ。

私、木更津キャッツアイはテレビシリーズを観ていた人なんです。岡田と翔くんが出てるドラマって理由で観始めたんだけど、すっかりあの世界にハマってしまったのでした。当時はあの面白さをわかってくれる人がいなくて、随分悔しい思いをしてましたが、今では映画館いっぱいになる程の人気ですもんね。どこでどう変わるかわからないもんですね。

写真は木更津キャッツアイコンボセット。右下にちらっと見えるタオルハンカチ欲しさに買ってしまった(笑)普段は映画観ながら食べたり飲んだりしない人なので、上映直前までひたすらポップコーンを減らすことに専念。残りはこのまま持ち帰りました(笑)

【超私信】大橋同盟のみなさん注目!!!

はーい。大橋同盟のみなさーん、注目~~~(≧▽≦)




忘年会やろう!!!!!!




来月上旬か中旬くらいに集まれると良いなーって事で、
同盟のみなさまから都合の良い日にちなんかを伺いたいと思います。
ここにコメントしてもらっても、直接メールしてもらってもOKです。
希望としては土曜に開催出来たら良いなと思ってるけど。
場所は東京を予定しております。

幹事は私とkijitora姫です。
予算等の詳細は大体の日にちや人数が確定してからお知らせという形にしたいと思います。

師走の忙しい時期で大変かとは思いますが、今年最後のみんなで集まれる機会だと思うので、思いっきり楽しみたいなと思っております。いっぱい飲んで食べて大騒ぎしましょう。

こんな早くからとお思いかもしれませんが、遠方組の為にも早めの決定が大事だと判断し、こんな早い時期のお伺いとなりました。そんなわけなので、もしまだ予定が入っていなければ、予定空けててくれると嬉しいなあ。なんて思ったりして。

なおねこさん、まりあちゃん、くーちゃん、まっしーさん

mixi経由でkijitora姫からバトンが回って来たが…。前にやってる~。
なので、前半は殆ど同じだから、前回の答えを参照して下さい。
後半とか前回と同じ答えには絶対にならない部分だけを答えてみました。
この色の問題は全部前に答えたのでパス。

前回のバトンの答えはこちら。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
    スラッとしているスタイルの良い美人な姉さん。
    話してみるといろいろ共通するところがあったりして凄く話しやすいし、楽しい。
    自分では隠しているつもりらしいけど、凄い甘えたさん。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
3)自分の好きな人間性について3つ述べてください。
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象つき)
    なおねこさん→面白過ぎる!!流石は関西人。可愛くて好きっ!!
           前に貰ったバトン戻します(笑)
    
    まりあちゃん→カッコ良くて優しいママ(^_^)
           周りを気遣い過ぎて自分を犠牲にしちゃわないようにね。

    くーちゃん →とても頼りになるお姉さん。でも凄い寂しがり屋さん。
           クールなイメージがあるので壊れた姿を見た時はビックリ(笑)

    まっしーさん→油断してちゃダメですよ(笑)回す時には回しますから(笑)
           とても優しいお兄さんで素敵なパパ。イボンヌ係(笑)

  
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
10)どんな告白をされたらグッときますか?
11)こんな人が理想!!
12)異性のどんな仕草にグッとくる?
13)自分を褒め称えてください。
14)逆に誰かを罵ってください。


15)今ぱっと思いつくほしいものは?
    DS Lite 白いやつね。

16)好きです。付き合ってくださいww
    誰??

17)何歳まで生きる予定?
    自分で身の回りの事が出来る年齢であれば特に何歳までってのは考えた事無い。

18)3つ魔法が唱えられます。何する?

    ①身長を伸ばす。
    ②痩せる。
    ③自分の部屋のドアをどこでもドアにする。  

19)あなたにとっての幸せは?
    大好きな人達や大好きなモノ達に囲まれている事。  

20) あなたにとって一番大切なものは?
    関わってくれる全ての皆様。
 
21)急に休みが取れたらに何する?
    どのくらいの休みだろう?1日だけならひたすら寝る。長期なら旅に出る(勿論札幌)。

22)人生で一番恥ずかしかった寝言は?
    寝言…言われた事無いからわかんない。言ってるのかな??
    よく、テレビ消されて「見てたのにー!」は言ってると思う(笑)おっさん(笑) 

23)明日のご予定は?
    妹と木更津キャッツアイを観に行く(≧▽≦)
    にゃーーーーーーーー(≧ω≦)

24) 昨日の夜は何してたぁ?
    iPod nanoちゃんに曲をいっぱい入れていた。
    そして同時進行で姫とメール。 

25)昨日の夜なに食べたぁ?
    白飯。鶏の唐揚げ。大根の煮物。そぼろと豆腐とタマゴのグチャグチャにしたやつ(笑)←表現のしようがないんだけど(^_^;)ごはんに乗っけて食べると凄い美味い。



これは問題追加しなくて良いのか??ま、こんな感じで如何でしょうか?

mixi退会します

なーんてな(笑)さ、頂きましたよ地雷バトン。
マイミクのびりーさんとこでまんまと踏んでしまいました(^_^;)
こんなタイトル付けられたらビックリして見るっての(笑)

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルに「mixi退会します」と入れること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
This is very impotant key point!! OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●現在使用中のメアドの意味は?

 携帯のは迷惑メール防止で自分の好きな物とか自分の事を省略して無理矢理長く繋げた。

●現在の着信音は?

 何だっけ??(確認中)あ、電話は「アダムの林檎」メールは「Popcorn」になってる。
 あとは友達毎に分けてたりするからよくわかんない。←鳴ったら「どっち?」って見る(笑) 
●待ち受け画像は?

 だーかーら!!大橋隆志さんだってば(^_^;)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

 ちょと待って予測変換にしてないんだけど…(笑)
 じゃ、予測変換だと何が入ってるのか見てみよう。

 あ→辺り い→いてくれ う→嬉しくなって え→遠方 お→同じ
 か→書いてくれて き→金曜 く→組 け→血液型 こ→答えるように
 さ→参加 し→仕事 す→少ないから せ→前半 そ→相談して
 た→誰 ち→中旬 つ→ってしまったわ て→照れ と→同盟
 な→悩むよね に→2  ぬ→主 ね→年末 の→乗ってみたいかも
 は→は ひ→日 ふ→部分 へ→ヘタレ ほ→忘年会
 ま→先ずは み→店 む→むよね め→メッセージ も→勿論
 や→やってしまったわ ゆ→URL よ→良いのか
 ら→ライブ り→理想 る→るように れ→麗純さん ろ→6
 わ→私 を→をはじめとする ん→ん

 予測変換無しだとこんな↓。つまんなーい。

 あ→@ い→居 う→宇 え→HTB お→お
 か→過 き→来 く→区 け→毛 こ→小
 さ→差 し→市 す→巣 せ→背 そ→祖
 た→多 ち→地 つ→津 て→手 と→と
 な→な に→2  ぬ→濡 ね→ね の→の
 は→派 ひ→日 ふ→不 へ→屁 ほ→補
 ま→真 み→観 む→無 め→目 も→も
 や→矢 ゆ→湯 よ→よ
 ら→等 り→利 る→留 れ→れ ろ→炉
 わ→和 を→を ん→ん

面白いのは、予測変換で「れ→麗純さん」って(笑)やまちゃん兄さんじゃん(笑)
ええ、kijitora姫とメールで悪い企みをしていたので名前が出て来てしまったんだね(笑)
唯一の個人名でございました。出た瞬間に笑ってしまった(^m^)
はい、携帯にはちゃんと辞書登録してあるよ(笑)
登録と言えば、屍淫くんもね!!!←毎回毎回大変なんだから!!(笑)

そんなわけで、うっかりこれ見てしまった方次どうぞ~。

やっと購入

20061103163024
今日やっとiPodnano(2GB)を購入しました。
古い方のが好きだから。白いのがずっと欲しかったんだもーん。

今月は遠征予定がないから、買えるよねー?なんて通帳にらめっこして決断しました。

今充電中。曲も少しずつ入れてるところです。また来週から音楽聴きながら通勤だあ(*^_^*)

焼き肉の会(写真追加有)

本日は仕事が終わってから派遣仲間の女の子だけで焼き肉食べに行って来ました。
美味しかったよおおお(*^-^*)そして、ただ肉食べてるだけなのに、凄い面白い!!
気を使わずにただ肉を食べて笑ってこれて凄く楽しかったです。
食べた物の写真をアップしますねー。
半ライス
ギッシリ押し詰められる様に盛られた麦ご飯。美味しかったけど、こんなに量があるとは思わなかった(^-^;)

カルビ1カルビ2
カルビ1とカルビ2。カルビ1は燃えてました(笑)どちらもとても柔らかくて美味しかったです(*^-^*)

タン塩
タン塩。これも柔らかくて美味しかったー(*^-^*)

ホルモン6種盛り
ホルモン6種盛り。なぜか2テーブルに分かれたコチラ側だけが注文。凄い美味しかったのにー。レバーが一番美味しかったかも。


ブタ3種盛り
豚さんの3種盛り。ホルモンが柔らかくてクセもあまりなくて美味しかった(*^-^*)


ファミリーサラダ
3~4人分のサラダの割には半端ない量でした(笑)ドレッシングは青じそ、和風、ごまの3種類。ごまが一番美味しかったなあ。


かぼちゃのシャーベットヤシの実のシャーベット
派遣仲間が注文したかぼちゃのシャーベットとヤシの実のシャーベット。どちらもサッパリとしていて美味しかったけど、ヤシの実はかなり苦戦(笑)船みたいだねーって大笑い。

その後は食後の運動も兼ねて某ラウンド1(笑)で遊んできました。久々に体動かしたから明日辺り筋肉痛になりそうだ…。10年以上振りにビリヤードやりました。面白かったー(*^-^*)やっぱり楽しいなあ。バッティングもやったよおー。ブーツで(笑)2回程改心の当たりが出た意外は半分が空振り(笑)ウエスト引き締め効果ですね(^_^;)バレーボールもしたしバドミントンもしたし、あとはゲームで大騒ぎ。いやあ、楽しかった。いっぱい動いて、いっぱい笑って来たからカロリー消費出来たかなあ??運動もできたしストレス発散にもなったし。帰りに1回サービスで出来るUFOキャッチャー。またGETして来ました。
取ったもの
一撃です。プルートが欲しい!!!と言って見事獲得して参りました。ふふふ。また増えちゃった(^_^;)

こんな感じで、思う存分楽しんできました。
さて…明日からは新しい仕事の研修が始まります。
大丈夫なのかなあ、明日話聞いてる間に寝ちゃいそうだ(^-^;)

PageTop

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

