

任務完了(^-^ゝ

20060831180338
お休み1日目。たまたま今日休みを取っていた友達と午後からお茶して来ました。本日の私の任務は、ずーっと預かっていた、すかちゃんのペルー土産の最後の1個を渡す事。やっと渡せて任務完了。

お茶して来たお店は最近出来たタルト屋さん。平日だから余裕だと思っていたら混んでるし~。タルトも品切れが結構あってビックリ。写真は手前が私のトロピカルフルーツ、奥が友達のパインなんとか(笑)美味しかったあ~~(*^_^*)ずっと食べてみたいと思っていたお店だったから大満足。近況報告やら仕事の話やらいろいろ話して時間もあっと言う間だったなあ。

友達が夕方予定があったため早めにお開き。駅まで車で送ってもらう途中、お互い誰かに言いたくて仕方なかった話が同じ話題だった事で大盛り上がり(笑)何の話かというと、しょこたんいますね?「彼女、(故)中川勝彦の娘だったんだねー!!!」って事(笑)同年代でも中川勝彦をわかってくれる人がなかなか居ないんだよ、で、お互いこのビックリ事実を一緒にわかってくれる人って言ったら中高から一緒にいたこの辺のメンバーなんだよねって思っていたみたい(笑)2人で「ずっと誰かに言いたかったのー!」「やっとスッキリした(笑)」とニコニコです(笑)「やっぱりわかってくれると思った。」って2人で喜んじゃったね。流石、約20年もの間付き合いのある厳選された友達なだけあるなと思ったわ。食い付く所が同じなんだもんなあ(笑)

時間は短かったけど、楽しかった~(^-^)またお茶しに行こうねぇっ!!

いつ来たの~?(追記あり)

「学校へ行こう!MAX」今週はまーくんだらけ。
東北高校いつ来たんだろう。お隣の県に来ていたなんて…。

それにしても面白かったなあ。へっぴり剛ちゃん最高ですね(笑)バレー部でのまーくん…なんでそんな格好に(^^;)あなた高校時代キャプテンだったんだよねぇ?カッコ良く受けて欲しかったあ。可愛かったからいいか(病)下手に受けて骨折されても困るしね。ゴルフはね、まーくん仕事で大好きなゴルフだ。打ちっぱなし出来て良かったじゃん(笑)寂しそうだったけど(^^;)

あー、面白かった。

続きを読む

だあっ!!

駅に着いてみたら車両故障で運転見合わせ(^^;)おいおいおーい(;-_-)
月曜の朝からこれかよ。
折角涼しくて(肌寒いくらい)気持ちよく歩いてこれたのに…。

間に合うのかなあ?

宣伝(笑)

20060827124824
シゲちゃんが出演した「びっくり箱-姉妹編-」今日22時から教育テレビで放送だねぇ!!
すかちゃんは必ず見るように!(笑)

前にBSでやったの録画してまだ見れてなかったから私も今夜は楽しみにしてます。観に行ったんだけどね、あまり良い席ではなかったんだなあ。遠かったし。

今月のうちのブログにヒットした検索キーワードで上位にいるのがトップは大橋さんなんだけど、二位がシゲちゃんなんだよね。これって「サプリ」効果なのかな?

あ、あと今さあ北海道マラソンやってるね。さめこ姉妹はこれを観る度に2年前のジャンボリーの翌日、suaでランチ後札幌駅に向かう途中で捕まって飛行機間に合わなくなるよー!なんて大騒ぎしたのを思い出すのです。大人しく歩道橋を渡って飛行機にも余裕で間に合ったんだけどね。「北海道マラソン→sua→ジャンボリー」と記憶が甦るの。あ!suaでランチ後にカスタネットでお買い物もしたんだった!懐かしい…。カスタのTシャツ欲しい~~(T_T)

今夜は餃子

20060826185118
餃子が食べたくてわざわざ買いに行ってきた。

県の物産センターみたいなとこで、月曜まで日替わりで福島市内の餃子が美味しいお店が出店してるのです。買うのに一時間待ちだった(^^;)今日のお店は「川鳥」。明日は「山女(やまめと読みます)」で最終日は「満腹」福島では有名なお店が続きます。

餃子というと宇都宮が有名だけど実は福島も餃子の街だったりします。福島は円盤に焼く餃子が特徴。野菜たっぷりのヘルシーな餃子が多いかな?最近うちの近くにも有名店の分店が出来たんだよね。餃子大好き~~(^-^)

ああ良かった。

ソニー製のバッテリー回収問題で大騒ぎのMacユーザーですが。どうやらうちのiBookさんは対象外だった模様。
慌てて調べたけど、大丈夫だったわあ。ああ、良かった。

という事で、久々にMac触ってたりします。
何をする訳でもなく、ただ地図眺めたり(笑)


は!!こんな事をしている場合ではなかった!!!
来月うちの師匠(笑)が福島帰ってくるんだから!!!
みんなに連絡しなくちゃ!!!
お店も探さなきゃーーー!!!

…あ、師匠、その時にわざわざ200円払って電車乗ってうちに寄ってくれたら帰りに借りてる物達と一緒に家まで送るけど(笑)どうする?車で来る人が居ればその人を使うって手もあるけど。どうする?

それよりも、さっき師匠と電話で話した時に言われた「渡す物」が気になって気になって仕方が無いのです。直接手渡して反応見るのが楽しみだって言うんだから、なんとなくアレ関連だなとは思うんだけど「量が多い」ってどういう事??

知る人ぞ知る、さめこの過去

20060825031514
なんか凄いのが発掘された(笑)ビックリしたから載せとく。…まだあったんだ(^^;)

昔々さめこさんはもう一個別のハンドルを持っていました。ニフティでパソ通やっていた時にも使っていたんだけどね。それ名義で音楽やスポーツ観戦のレポ本ってのを自己満足のために作ったりする同人女でした。ヲタだな。
落書きするのは大好きでしたが今ではその落書きもしなくなり、絵なんてどうやって描くのさ状態なのです。もう描けないです…どうやって描いてたんだろね?不思議でなりません。

どうやらこれは95年に描いたものの様です。中身は三沢での横浜ダービーの観戦レポを書いていましたが…あとはエスパルスとフリエの好きな選手についてをグダグダ描いてるだけの内容の無いものです。とび丸くん可愛くて好きだったんだよ~。描けるようになるまでいっぱい練習したんだよ~。懐かしいなあ。

まあ、紙からネット上に媒体が変わっただけで、やってることは10年以上経っても変わってないって事ですね。

みんなあ、こんなヲタさめでも仲良くしてくれるかなあ~?(笑)

日傘

20060824201009
大活躍の日傘くんです。

日差しは遮ってくれるんだけど、照り返しの熱を溜め込んでくれるので、顔付近にあっつい空気が漂ってるのよね。

やっぱり汗はかく。
日焼けが酷くならないだけでも良しとしないね。

段々太陽の位置が低くなってきたから傘も角度がついて大変になってきたなあ。暑くても秋になって来ているんだね。

豊橋2DAYS

※写真をよく見たい方は見たい写真をクリックすると大きく見えます。

20日、豊橋駅でなおねこさんとKijitora姫と待ち合わせ。…のはずが、姫から遅くなりますメールが。この時姫には事件その1が起きていた。私は順調に乗り継ぎ豊橋到着。なおねこさんのリクエストでうどんが食べれるお店で待つ事に。なおねこさん到着。二人でうどんを食べる。あ!写真撮るの忘れてた(^^;)

その後、ホテルへ移動し即チェックイン。部屋に入ると「野球!野球!」と高校野球を見始める。ここでデザート登場。実は豊橋駅から出てくる前に購入していたのだ。これ、メロン味なのねー。不思議なおやつでした。美味しかったよ~(^-^)
20060820145841.jpg名前は忘れた…(^-^;)20060820150041.jpg

で、ご存知の通り、高校野球はなかなか決着が付かず、引き分け再試合となるわけですが、どちらかが勝つまでテレビを見続ける勢いの2人。すっかり動きが止まってしまい、浴衣の着付けがどんどん遅くなる。流石に最期まで見ていたら時間が間に合わなくなる事に気付き、やっと動き始める…。先ずはなおねこさんが完成させるかと思ったら、なかなか帯が上手く決まらず、とりあえず帯は後からってことで私の着付けに入る。作り帯だったから結構簡単に終了。出来上がりはこんな感じ。…バカボンがいるよー(T_T)太り過ぎです…。ガッカリ。
浴衣

なおねこさんが帯と格闘していると、遅れて到着のKijitora姫がピンポーンとやって来た。なおねこさん、姫が持って来た帯の結び方の紙を見ながら自分の帯を完成させて着付け終了。おお!大人な感じで素敵ー(^-^)さあ、残るは姫の着付け。やっぱり人に着せるのは大変そう。やっぱり帯が難しそうでしたね。で、完成すると…姫カッコ良過ぎだよ。姐さんだよ。着付けが全て終わった頃にはもう既に17時過ぎてましたねぇ。慌ててお隣にあるFM豊橋へ出発。前回、姫がやらかした1人用回転ドアの2人使用を是非なおねこさんにも体験してもらおうと、姫となおねこさんが一緒にドアに入る。さめこ大爆笑。「この前のさめちゃんの気持ちよーくわかった。」と姫(笑)でしょ?1人だと思って油断してたら後ろにビッタリくっついて来られたもんだから焦ったでしょ?(笑)

「MIND-O-NATION」公開生放送が終わってから、一旦ホテルに戻り着替え。先ほど大橋さんに教えて頂いた美味しいお店へ(*^-^*)あ、この時また回転ドアを通ったんだけど、今度は一度に3人キツキツで使用(笑)凄い暑い!蒸す!狭い!!もう大爆笑。多分それを目撃した他の方達も笑っていたに違いない(笑)なんてアホな3人なんだろうか。普段なかなか出来ないよね。何事も経験だ(笑)

さてさて、お店ではこんな感じだったぞ。どーん!!
お箸の袋みそかつ馬刺まぐろのお刺身

どうだー。美味しそうだろーう。美味かったぞー(≧ω≦)みそかつ初体験の3人は「うまーい!!!」と大騒ぎ。馬刺も美味ーい。まぐろも美味ーい。ただ、まぐろのお刺身はうっかり1列食べちゃってから写真撮ってない事に気付いたんだね(笑)3人で大慌てで写真を撮る。なんてアホな3人。ご覧の様な美味しいお料理を食べながら、先ほど撮影した写真チェック。デジカメって便利だねぇ。大盛り上がりですよ。「ひゃ~~~!!!大橋さんカッコ良過ぎっっっ!!!」ってな具合です。途中、二階から聞こえて来るビックリする程音を外して歌うカラオケが聞こえて来て大爆笑してみたりね。楽しかったわあ。かつが予想していたよりもボリュームがあって、最後は無理矢理口の中に押し込んで完食。だって…凄く美味しいお肉だったんだもーん(^-^)あ!もう1枚アップするの忘れる所だった。人参嫌いな某さん(名誉のため(笑))から人参が寄贈された、さめこのキャベツの天辺。あきらかにさっきの写真よりも量が増えてるでしょ?(笑)
人参

そういやお会計の時にお店の人に「美味しかったですか?」って声かけられたね。私たちそんなに「美味い」連呼してたかな(笑)更に「みなさんどちらからいらしたんですか?」(笑)東京、大阪、福島から来たと答えれば何をしに来たんだとなるわな。でFM豊橋に…なんて答えたくらいにしてね「また来て下さいね。」ってさ。おう、また来るさ。美味しかったもん(≧ω≦)


続きを読む

「MIND-O-NATION」公開生放送レポ

実は前回の時みたいにちゃんと覚えていないので、後から「なんじゃこのレポはー!!」と抗議のコメントが付きそうなので、最初に断っておきますね。

ハッキリ言ってボロボロです(笑)覚えている事だけ書くからね。
忘れてたり間違ってたらこっそり教えてね。直すから(笑)
多分、暑さのせいだわ。風もあってそこそこ過ごしやすかったはずなのに、何故か汗が噴き出すワタクシでした。思わず「さめ汁」が出たって言ったら同行者2名にかなりウケた(笑)

今回は天気が良かったせいか、夏休みを利用してなのか、ギャラリーの数多かったねぇ。ビックリしました。そんな中、私たちは前回とほぼ同じくらいの位置をキープ。よく見えるポイントです(*^-^*)
放送開始直前になって入り口のカーテンが開けられ、スタジオに電気が点くと、既に大橋さんが座ってた(笑)

「MIND-O-NATION」放送300回超えてたのね記念SPと言う事で今回は大橋さん関連曲生リクエスト特集。流す曲は全て大橋さんの曲という素敵な1時間。

流れた曲は多分下記の通り…だと思う(^_^;)
「HER MONKEY」
「アダムの林檎」
「GOODBYE YOKYO」
「LIFE IS NOT AN EASY GAME TO PLAY」
「ASS HOLE!」

この日の大橋さんはメールを読むのカミカミでしたねぇ。暑さのせい?
ギャラリーの方でメール送ってる方が結構いらっしゃいまして、メール読む度に「いる?」って聞いたり、名前読んだだけで顔あげて「ああ、いるいる。」って見つけたりして楽しんでいた様子です。

「HER MONKEY」を聞いた後で、高木さんが「俺これ好き。」と一言。
「アダムの林檎」の後では「この曲はカッティングが難しいってよく言われる。あれはコピーが難しいって、そう言い続けられるような曲になって欲しい。」と大橋さん。
笑ったのが「GOODBYE YOKYO」の直後、「俺これ覚えてないんだよね。こんな曲だったんだ。」ええーーーーーー????大橋さーん(笑)

今日来ているギャラリーへのお土産に、今日の日付入り300回超え記念のポストカードを高木さんが作って来て下さいました。それを見て大橋さんが一言「チョコレートみたいだね。」(笑)言いたい事はなんとなくわかる気がする(笑)
ポストカード


そうそう、この日何故かOUTSIDERSのTシャツを着て来ていた高木さんなのでした。この時は全然見えなかった。というか、私たちの位置からは高木さんの姿が全く見えなかったんだね(^_^;)その代わり、ここは前回私がメールチェックする大橋さんの視線にどこ見て良いかわからなくなるくらい困ってしまった位置。Kijitora姫(こっちで書いておくね)が「前にさめちゃんが言ってた事、やっとわかった。」と言ってくれました(笑)メール見てるはずなんだけど、目線的にこちらに向かって一直線なもんだから、勝手に照れちゃうんだよね(笑)


アルバム2枚出して落ち着いたけど、今度はそれを少しでも多くの人に聞いて貰いたいというのがあって、それを何とかしないと先に進めないという感じの事もおっしゃってましたよ。

あとは何か面白い事言ってた様な気がするんだけど、記憶飛んじゃってます(^_^;)
詳細なレポ出来なくて本当に申し訳ないです。










続きを読む

旅に出た!2006

遂にどうでしょう班が2006年最新作の旅に出ましたね!!

この様子だと…洋ちゃん久々に拉致られた?(笑)

どうぞ4人仲良く、無事に帰られますように。

帰ってきたよ

20060821211846
帰ってきたら待ってましたと言わんばかりに、こんな状態。

レスやレポやその他(笑)は後でちゃんと書くので今日は寝かせてくだしゃい。明日からまた仕事かあ…。

>いずみさん、なおねこさん
お疲れさまでした~。いろんな事件が多発しちゃって面白すぎでしたね。また遊びましょ(≧ω≦)

でも、次回も私は絶対に寝ませんから!(笑)

豊橋の朝

20060821061526
おはようございます。
先ほど脱落者がでました。ぐっすりと寝ております。

平和な朝です。

こんな感じ

20060821043026
順調に増えてます。

今は「こんな男がいたよ」話で白熱しとります。

買い出し第二弾

20060821022448
また買い足し。

いろんな話題が飛び出して大盛り上がりです。

熱く語ってます(笑)
私はそれ聞いて笑わせて貰ってます。
変な刷り込みされてる気がする(笑)←何の話やら

あれから…

20060821004844
消費分。

一人はタバコを買いに行き、一人はテレビで偶然映った某映画に過剰に反応して、悲鳴を上げ、泣き出す(笑)

面白い事になってます。

カーン♪

20060820224244
試合開始(笑)

買い出し終了@豊橋

20060820222750
さて、問題です。ここはツインのお部屋。この量何人で消費するのでしょうか?


















正解:いずみさん、なおねこさん、さめこ

ホテルに着くなり

20060820150033
なおねこさんと高校野球決勝観てます。

で、なおねこさんは私がプレゼントしたプロ野球カードを嬉しそうに見てます(笑)持って来て良かった(笑)

こだまより

今ね浜松に向かってますよ。ただいま小田原。

…隣の人の体臭がキツくて、もう既にグロッキーになっているワタクシです(T_T)

助けてぇ~(TДT)

おはよん

20060820074815
豊橋一泊でこの荷物…。今から東京まで向かいまーす。

あ、レスは後でまとめてしますねー。

明日は豊橋なのに…

かーなりテンションダウンなさめこさんです。その理由は…一週間早くヤツが来てしまった(T_T)朝からお腹の不調を訴え続けていたんですが、まさか…。なんで一週間も早く来るのよー(TДT)最悪だあ…。

折角大橋さんに会いに行けるのに……はあああ(TДT)あまり酷くないことを祈るばかりです。これもゼウスの仕業なのかしらあ(-_-#)

そんなワケなんで、いずみさん、なおねこさん、貧血で倒れたら運んでね。

理想の相手像バトン

なおねこさんからバトン頂いてましたので答えてみよーう。
遅くなってごめんなさいねー。


~理想の相手像バトン~

Q 01:頭は良い方がイイ?

 うん。頭よ過ぎても悪過ぎても会話にならない様な人はちょっとなあ。

Q 03:料理は出来た方がイイ?

 うん。私が出来ないからね。 

Q 04:優しい人がイイ?

 うん。 

Q 05:面白い人がイイ?

 うん。

Q 06:強い人がイイ?

 強い…弱いよりはいい。

Q 07:気が利く人がイイ?

 利き過ぎてもなんかなあ(^_^;)立場無くなっちゃう。程々な感じでお願いします。

Q 08:お金持ちがイイ?

 貧乏よりは持ってる方は良いよねぇ。

Q 09:オシャレな人がイイ?

 あんまりオシャレさん過ぎて私が見窄らしく見えちゃったら悲しいけど、オシャレに全く感心無い人よりはちょっとでも関心ある人の方がいいかな?(^_^;)

Q 10:歌は上手な人がイイ?

 うん。

Q 11:ダンスは上手な人がイイ?

 別にダンス出来なくても良いよね(^_^;)

Q 12:貴方はお姫様派・王子様扱いされたい派?

 されたくないい派

Q 13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

 引っ張って欲しい。ただ、他人の意見は聞けと(笑)

Q 14:レディーファーストはどう思う?

 ドア開けてもらったりは嬉しいかも。ただ、慣れていない為そんなんされなくても別に平気だったりする。

Q 15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

 どっちも持ってる人がいいの。

Q 16:タバコ吸う人はOK?

 吸うなら私に断ってから吸って下さい。

Q 17:お酒飲む人はOK?

 うん。

Q 18:ギャンブルする人はOK?

 うーん。あまり好きじゃないかも。 

Q 19:浮気は許せる?

 許せん。

Q 20:Sの人とMの人ならどっちが良い?

 ううーーーーーん…S>Mな人(笑)←意味わかんね(笑)私がいぢめたい時だってあるじゃないか。

Q 21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

 ピッコロさん。

Q 22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

 距離を置いて冷静に見てみる。そんでわけわかんなくなったらどっちもやめる。 

Q 24:理想の体系は?

 まだ腕がムキムキになる前のV6坂本昌行(笑)
 大泉洋
 大橋隆志さん(何故か大橋さんだけ「さん」付け(笑))
(これ、3人とも思い浮かべるとなるほどなってわかると思う。とにかくスタイル良いんだわ。)

Q 25:髪型はロングとショートならどっち?

 似合ってればどっちでも良いけど、どちらかと言ったら短髪が好き。

Q 26:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

 うん。ビックリしない程度でお願いします。

Q 27:オタクな彼氏・彼女は?

 オタクなあ…アキバ系はやだ。 

Q 28:では最後に、バトンを渡す5人

 chizuさん 前にも似た様なの回したかもしれないけど、お願いしまーす。
 Reiちゃん 忙しい所ごめんね。時間のある時にでも…。
 
うう、あと3人はどうぞご自由に(^_^;)

水曜どうでしょう小祭り

「水曜どうでしょう」10周年の今年は渋谷で小祭り(笑)

9月29日(金)~10月9日(祝)まで渋谷パルコPART3のパルコミュージアムで、小祭り開催が発表されました。去年の祭りでの展示物が見れて、グッズも買えると。入場には入り口でステッカー付チケットを購入だそうだ。…また並ぶんだね。

丁度ワタクシ10月8日はCRJ参戦の為上京、お泊まりなんで最終日も見て来れそう。店長とIさん(…Iくんって呼んだらどんな反応するかね?(笑)←凄い私信で内輪ネタ(笑))に会いに2日間行くかあ(笑)

Cocco沖縄ゴミゼロ大作戦

WOWOWで生中継していたCoccoのライブ、テレビの前で観てました。(学校へ行こうを見るのを忘れるほどだ(笑)録画してあるから大丈夫!)

見ていて涙出て来ちゃったよー。やっぱりねー、好き。歌い出すとね、目も耳も釘付けになっちゃうんだよなあ。凄いなあ。懐かしい曲も沢山聴けたし、嬉しいー(*^_^*)

更にゴミゼロの本当の意味やこのライブに対する考えや思い、ひめゆりの塔の話を一生懸命話すのも可愛いやら感動するやら。

私も自分の「ゴミゼロ=愛してる」探さなきゃな。
よし、今夜はCoccoを聴きながら寝よう。

えーっ(´□`)

20060814175155
どっちかにしてくれ。

ずんだプリッツ

20060813132419
うーん、味は枝豆プリッツより豆が濃い感じ。

ずんだのお菓子はいろいろあるけど、一番のガッカリはずんだアポロだけどね(^^;)

ドラバラ鈴井の巣 VS

20060813131601
11日に受け取りに行ったのに、まだ見てません。
見る気力がないんだなあ。

あずさちゃん見たいのになあ。

いつもならメイキングだけでも先に見ちゃうんだけどね。

サボってました

お久しぶりの日記になります。

なんかねぇ、全てが嫌になってしまってねぇ。
最近音楽も聴いてない様な状態だったんだねぇ。

そんな中、帰省中の友達と会う約束をしててね、お茶しに行ったんだけど。
子供旦那さんに頼んでくるのかな?と思ったら連れて来てたのね。
まあ、それは良いんだけどさ。全く話できずに帰って来た様な状態。
ちょうどいつも行くお店でババロア祭り開催中だったから日替わりババロアのキャラメルババロアを注文。
キャラメルババロア


もう既に上のソフトクリームがデロンデロンに溶けてしまっていた…。
そして、ここきたら必ずと言っていいくらい注文するアイスミルクティー。
アイスミルクティー

…あれ?もっと上のクリームいっぱい乗ってた気がするんだけど。減ったよなあ。
なんて思いながらも美味しくいただく。

友達は大暴れでぐずってしまった子供を連れて外に出てみたりと大忙し。その間私は普通に一人で時間つぶしにお茶しに行ったみたいになってしまったのは残念でした。やっと落ち着いたと思ったら、他にもう1カ所よる所があるからって直ぐにお店出ちゃったからやっぱり話できず。そのままボーッっと家に帰ったのでした。

そんな事もあったりしたけどね、あとはもう仕事でやられてしまった感じの一週間。
やーっと休みになったのでやっとここに書きに来てみました。
今までどんなに疲れてても書く事有れば携帯からでもアップしてたんだけどねぇ。今回はそんな気力もなくなってしまったんだねぇ。風邪ひいたりしたから余計にかな…。それにしたってちょっと今回は毎日聴いていた音楽も聴かなくなる程だからかなり疲れていた様です。
まだあと一週間。辛いなあ…。

全然フログ巡りもできてないし、mixiも一応ログインはするけどマイミクさん巡りも出来ずにそのまま落ちてみたりの毎日で、申し訳ないです。

今日は書ける事思い出したら書けるだけ書いておきますね。

バカの証

風邪引きました。

熱っぽいのか、周りが暑いから自分も熱いのか、ダルダルだなあ~なんて毎日フラフラと過ごしていたんですが、流石にのどがやられた感じは気のせいでは済まないなと思い、計ってみたところ、36.9度…風邪だね。頭痛いわけだ。いつも37度でやっと具合悪いなあ~と自覚するけど、やっぱり夏は体温調節もうまく出来てない分気づかないんだなあ。今朝は7度あって、今はどうかなあ?内側から沸くような熱さはあるけど…熱あるって事か。いや、明日は帰省中の友達とお茶しに行くんだから休んでいられない(ここがバカ)!!

先日の日記読んでもおわかりでしょうけど、食欲は全く衰えず。いくらでも食べれちゃうので、バテたりする事はなさそうですけどね。

皆様もお気をつけくださいませ。…って私みたいにバカじゃないから、みんなは大丈夫か(^^;)

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

