

また当たった(笑)

20060731191236
STV札幌テレビ放送さん、毎度ありがとうございます(笑)また「1×8いこうよ!」レアグッズ当選しちゃいました(笑)何?やっぱり応募者いないわけ?(^^;)

今回のは47都道府県名入り缶バッジです。いっぱち姫…ブサイク(笑)

負傷(>_<)

20060731183643
↑ただでさえ太いのに更にムクんでいるのでお見苦しくてスミマセンm(__)m私の右足の踝です(笑)

帰り道、ボケーッとギターのイメトレしながら歩いていたら段差に上がり損ねてズルッとやってしまったんだな。ヒリヒリして痛いんだなあ(T_T)今日はお風呂シミシミだなあ(TДT)

ううう…(TДT)
痛いの痛いの飛んでけぇ~~~っ(ノ・_・)ノ

仲間外れ?

えーっ(´□`)東北を除いて梅雨明けですか?やだあ~。置いてかないで~o(T□T)o梅雨明けたって言ってえ~~(ToT)

大丈夫かな…私カビ生えたりしてない?

早く梅雨明けて欲しいよう…(>_<")

花火大会@自分の部屋

20060729212450
地元の花火大会を自分の部屋から(窓全開、身を乗り出し気味で)眺める。

隣の家(と、うちのスカパーアンテナとBSアンテナ)がちょっと邪魔だったけど見れたなあ。

花火を写真に撮るって難しいね。ちゃんと花火に見えるのが数枚しかなくて、これが一番まともだったやつです。

雲が厚くて高~く上がると何もみえず、空の色だけが赤とか緑に変わって見えました。真下からならキレイに見えるんだろうけどね。

来週の金土はお祭りがあるけど、東京にいるので職場の人数合わせで踊り流しの強制参加を逃れました(笑)それはラッキーだったけど、岡崎に行けないなんて(TДT)

ゼウスのアホ~~~~o(T□T)o

メントレでも大泉節炸裂(追記あり)

面白すぎ(笑)元気くんはいい加減に封印してやってくれ(笑)他局なのにねぇ。「どうでしょう」なんかベトナムさんいっぱい見せてるし、ユーコンの話あんなに(笑)おしりにボタン事件と川で洗浄事件は何度見ても笑い死にしそうなくらい笑えるもんね。(「river」上映会&トークショー(←レポにリンク貼ってあります。長文注意(^_^;))の時に洗浄中再現の瞬間を写真撮ったのあるなあ(笑))そだよねー前にも辛かったのは北欧とユーコンって言ってたよね。
NACSのコメント…毎回同じですなあ。それが洋ちゃんだから仕方ないか(笑)

最後に食べてたポークチャップ!!おにあたで行って食べたやつだ!!これ見て食べたい~~って大騒ぎしたワタクシです(笑)懐かしいわあ。


続きを読む

どうしてもダメな人物

今日は仕事行って自分の席確認するところからついてなかった。私の隣の席…なぜこいつの名前が?!もう今日はダメ日だ。他の派遣仲間のみなさんにも「あちゃ~っ」って空気が流れてましたわ…。頼むからこっちの話に参加するな。話しかけるな。それだけでも精神的にかなりな苦痛だったのに、客が…最悪な客ばかり。さらには隣の人物が中途半端にして終わった客からまた電話が来て、その後の事最後まで私がやったし。
休憩の度に他の派遣仲間にグチる私。とにかく疲れた…グッタリです。

明日は別の人が隣だから助かった…。

水の中にっ!!

20060727111819
いくら暑いからって…。
自分が飲む水の中にしっぽ浸かってますけど(^^;)

「東京タワー」待ってるよ

多分、今日のCUEファンの方のブログなんかはこの話題で持ち切りなのではないでしょうかね。うちも書いちゃうけど。
本日朝方にアップされた洋ちゃんのダイアリー。あの事件以降初めてその胸の内を語りましたね。
東京のマネージャーさんにどんだけの思いで電話をしたのか。どんな思いでそのニュースを聞いたのか。ダイアリー読みながら押しつぶされそうな思いがしました。

でもさ、フジの社長も「東京タワー」は絶対に放送するって言ってたしね。必ず放送される時が来ると、待ち続けますよ。目標は秋でしたね。秋に観れると良いなあ。

そんな中、今日は「ミラクルタイプ」にゲスト出演した物が放送になりましたね。ドラマ番宣じゃなくて、リリーさん凄いね企画に変わってたけど(^^;)でもね、楽しめましたね。よかった、よかった。他の番組もなんとか放送される感じですしね。明日は食わず嫌いか。前回はかぼちゃだったよねぇ。今回の嫌いな物はなんだろうか。おにあたとか見ててもね、結構なんでも美味しそうに食べてるけど…やっぱポンデギとか出して欲しい(笑)出た瞬間に当てられるって(笑)

切符到着

20060725233404
来月豊橋に行くのに使う切符が今日届きました。ぷらっとこだまですよ。東京-浜松往復。

後は日にちが近くなってから金券ショップから東京-福島の回数券一枚買えば準備完了。(往路はまだお盆期間中だから普通に切符買って乗りますわ。)

そして毎回言ってるけど、当日までになんとか痩せよう…。今日も仕事中にどんなダイエットが効果あるかなんて話を延々してました。肉食べるならやっぱラムだねって話から女の子だけで暑気払いするか!と言う話にまで発展しました(笑)いつ行くのかなあ?

仕事といえば、急に休みが変更になるなる。お陰でわかりやすくはなったけど(笑)明日明後日休んで2日働いて日曜休みで4日働いて2日休む。来月初め自分の都合で休み交代して貰ったせいで、休みと出勤日がごちゃごちゃしちやって、何日行って何日休みかわからなくなっていたところだったから、休み交代してあげて良かったかもしれない。お互い様だからねぇ(^-^)

しょぼん(・_・、

落ち込みすぎ。原因不明。久々にプチ鬱が来たのかなあ…。はぁ。
これから楽しい事も待っていると言うのに。なんとかテンション上げようとするんだけどダメみたい。
お友達のブログやmixiは毎日時間があれば見に行くんですけど全部にコメント付けられなくて、ごめんなさいね。

一人でボーッとする時間が出来ると泣きたくなってくるのです。何故なのかはわからないんだな。情緒不安定だね。ヤバイよね(;_;)

もう、どうしちゃったんだオイラ(;_;)

誰に何をどう相談して良いかもわかりません。何を話せば解決するのかがわからないからさあ。確か去年の秋頃にもこんな症状が出たけど、あれは祭ボケって原因ハッキリしてたからなあ…。今回は本当にわかんないよう(;_;)

リハビリ~仕事編~

※携帯から7月23日23時57分送信分。何故か反映されず、再送信。最近多いなあ…。

三連休後の出勤。日曜だし、人少ないし、面白電話ばかりだし(内容書けなくて残念)、結構件数は受けたし、自分は貧血と腹痛でフラフラだし、考え事ばかりで上の空な感じだしで気付けばお昼、気付けば二度目の休憩、気付けばさようなら(笑)時間早っ!!ビックリしたわ。多分意識がどっかに飛んじゃった状態で仕事してたんだろね。明日も明後日もそうだと良いのにい…無理だろうな(^^;)
そんな状態で電話切る度に捨て台詞言うもんだから両脇に座っていた派遣仲間に何度も笑われてしまった。なんだ?左隣の青年よ。そんなに面白いか?なんだ?右隣のお嬢さん。そんなに変なこと呟いたか?んー、覚えてない(^^;)まあ、楽しんでもらえて良かった、良かった。

オールスター第二戦、清原三振に取った瞬間の球児イイ顔したね(笑)嬉しかったんだろうねぇ。クルーンやっぱ出たね(笑)投球練習で160キロ出してどうすんだよ(笑)面白すぎ(^◇^)

お誕生日おめでたいねー(^-^)

今日は坂本昌行さん35回目のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。
どうか今の体型をずっと維持されますように(笑)
これからの益々のご活躍、期待しております(^w^)
先ずはV6夏コンと10月のオズ再演ですね。…オズは行けそうにないかもなあ(^^;)もう一度観たかったけど。

あんまり活躍しすぎると、私がビンボーから抜け出せなくなって泣くと思う(^_^;

チケ到着

20060722115115
来た来た。
Vコンチケ~~('-'*)
座席は…

またスタンドかよ(笑)調べたら凄い中途半端な席だし。メインステージは近いけど…なんて微妙な位置(^^;)ほぼ真横だしなあ。毎度のことだけど、代々木はチケ運ないなあ。
まあねチケ届いて一安心です。

TEAM-NACSバトン

きょんちゃんからバトン頂きました。
頑張らせて頂きまーす。

●好きなメンバーは??(複数不可)
 森崎博之さんがダントツ。

●初めて観た舞台(生でも生でなくてもいーよ)は??
 映像で初めて見たのが「蟹頭十郎太」
 初めて生で観劇したのが「LOOSER」

●その感想
 「蟹頭」はとにかく濃い~キャラはこの人たちにしか演じる事はできないと思ったし、流石本職、芝居上手いなと。
 「LOOSER」は内容は大好きな幕末もので面白かったし、とにかく彼らの迫力に圧倒されっぱなし。あの感動は絶対に忘れられないです。

●一番好きな舞台は??
 …いっぱいあるんだけど…いいかな(^^;)
 「LOOSER」「LOVER」「WAR」「ミハル」

●その理由
 「LOOSER」やっぱり初めて生で見たNACSの舞台、思い入れは一番ある。
 「LOVER」あの名シーンに涙。ときめきマンが早く自分のところにもくれば良いのに。
 「WAR」とにかくあの男臭さがカッコイイ!!何度も号泣した。
 「ミハル」シゲちゃんの脚本がツボ入りまくり。こういうNACSも好き。

●もし自分がNACSの舞台に出られるとしたら、どんな役ででたい??
 「LOVER」のめぐちゃんみたいなの。でリーダーに告白されたい(笑)

●NACSメンバーが出演するテレビ番組もしくは映画では何が一番好き??
 ハナタレナックス

●次は果たして「~er」かを予想してみてください!!
 すいません、某ミュージシャン病なのでこんな答えに…(^^;;;最後に「S」つけそうになった(笑)
 「OUTSIDER」リーダーならなんか凄くカッコイイ脚本書きそう。

●NACSが全国的に有名になることに対してどう思いますか??
 全国的に有名になる事は良い事だと思う。でも、個々での仕事が多くなり過ぎて北海道で全員揃う機会がなくなり、5人揃っての番組出演が難しくなってしまった事、北海道での番組出演をセーブしなくてはいけなくなった事はとても悲しい。
 
●最後に好きなメンバーに向けて1言どうぞ!!
 幸せ分けて下さい(笑)あ、顔の大きさは分けてもらわなくて結構です。

●NACSにちなんで、5人のNACSファン、もしくは藩士に回そうね♪♪
 ああ…まだこのバトンやってないNACSファンの方どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ。

今日はね

やーっと「DEATH NOTE」見てきました。うん、まあ。面白かった。後編も楽しみねー。

で、夜はプロ野球オールスター第一戦。ピッコロさん神宮に現る!の巻(笑)かなりウケました(≧∇≦)/
実はオールスターちゃんと見るのって何年振りかなあ…ってくらいなのです。昔は贔屓の選手が毎回出ていたのでビデオに録ったりして見てたんですけどね…今は地味なリリーフ捕手なんでね(笑)

怒られてもやりたかった事にしては、ちょっと地味?なんて思ってしまった新庄のベルトは、よく見えなくてわかりずらかったなあ。

あとね、清原黒すぎ(笑)

ミッキーくん登場を一番楽しみにしていたさめこ一家(笑)一番の盛り上がりでしたよ。やっぱりただの犬バカ一家だった(^^;)「可愛い~~(≧∇≦)」と大騒ぎのバカ一家(^^;)

その後はハウル。NACSの登場シーンのみに反応(笑)洋ちゃん、顕さん、リーダー、シゲちゃんは前半で聞けるけど、音尾先生がなかなか出てこないんだよなあ。その間飽きちゃう(^^;)あとは一番最後にならないと洋ちゃんの出番来ないしねぇ。今回やっとシゲちゃんと音尾先生の声ちゃんと聞いたわあ。去年、誰があの役だ!なんていろいろなとこでネタバレしてたなあ。懐かしい。

リハビリ(^^;)

ここのところ口を開けば「大橋さあ~ん(*^_^*)」ばかりだったワタクシ(^^;)先日の手フリ猛特訓と平行してV6モードに切り替えるためのリハビリを開始いたしました。
注:以下、V6あんまりわかんない方にはどうでも良い内容です。

第一弾:新譜を聴く。
…と思ったらCDが行方不明。やっと見つけたと思ったら、まだ未開封だった(笑)慌てて開ける。聴く…。これに収録されてるトニの曲は知ってるけどカミの曲は初めて聴いた(^^;)ごめんなしゃい。

第二弾:ライブDVDを鑑賞。
昨年の10thアニバコンを観る。…気付けば特典DVDの中の「裏shelter」しか観ていない事が発覚。いや、本編も一度は観てるのよ。だってさあ、本家まーの「shelter」やってる舞台裏で井ノ原さんの大熱演「裏shelter」が連日繰り広げらてたの観れるんだよ?そっちのが面白いんだから仕方ないよね(笑)そんなんで、今必死に本編観てます。

こんなんで大丈夫か~自分(^^;)

極楽の山本、吉本解雇のニュースに驚いてから、今これを書くまでの間に、相方の加藤と欽ちゃんの涙の会見があったわけですが…。見てられなくなるくらい辛かった。欽ちゃん球団までなくなるとは思わなかった。欽ちゃんをはじめ、関係者や選手やファン。野球が大好きな人達の夢を潰したんだよ。こんなに周りの人たちを悲しませて、きっと今回の問題によって発生する損失って、もの凄く大き過ぎて影響も多方面に渡りますよね。たった一人の人間の起こした不祥事が、沢山の人に迷惑をかけて、その人達の夢まで一瞬にして潰してしまう。なんかもう、涙出てきてしまったんだよねぇ。怒りが大き過ぎちゃってさ。

今まだ29日放送する予定のドラマ「東京タワー」のCMは流れているのを見ましたが、これだって出演シーンをカットしきれないなど、最悪の場合はお蔵入りになる可能性だってあるわけだよね。

もうホント最低最悪。

猛特訓中(笑)

物覚えが悪くなってフリをすぐに覚えられなくなったと、V6最年長の坂本昌行さん(もうすぐ35歳)は言ってましたが、私も覚えられなくなった(^^;)

只今、来月のVコン(私が行くのは、岡崎で大橋さんがあの方達のライブに出ちゃう日だ(;_;)行けないっての!!)の為に「グッデイ!」サビの手のフリを歌番組に出たのを何度もリピートで見ながら特訓中(笑)しかし、よく間違える健ちゃんや剛ちゃんがでっかく映るとあまり参考にはならなかったりする(^^;)ってかもう寝ろって?(笑)

昔は何度か見たらすぐ出来たんだが(^^;)最近まともにV6の曲も聴いてないので、それそろまた聴かなきゃなあ。それよりも、チケまだ来ないのかあ?ウェブも見に行ってないからさっぱりわかんにゃい(^^ゞ

まあ、今まで手フリのある曲でもかなりいい加減に覚えていって挫折したのもあるけどな(笑)でもこれ客が揃えると凄いだろうなあ。「愛メロ」なんかは凄い揃うよねぇ。あれはステージ上から見てみたいと思うわ。「over」はトニとカミでフリ違うからバラバラになっちゃうけどさ。

とにかく前日まで毎日特訓じゃー!!
よし、今日はもうにる!

犬万歳

ワーッシャッシャッシャッウワーッシャッシャッシッ(≧∇≦)
やっぱ見ちゃったなあ、ムツゴロウさんの番組…。
犬も猫も可愛いよー!!(≧ω≦)

ただ…犬をベロベロ舐めるのは止めてほしい(=_=)うちの犬がそんなんされそうになったら力ずくで奪い返すね(笑)テレビ見ながらよそのうちのわんこさんがベロベロされてるのを見て「止めれーーー!!!(TДT)」と絶叫。きちゃにゃいんじゃあ~~~(TДT)

で、20時にはもう「学校へ行こう!MAX」見ちゃってたけどね(^^ゞ犬も好きだけどV6も好きなんぢゃ~~!!!
乗馬マシーンに乗った時のまーくんの凄い顔…Mナビで魚捕りした時の凄い顔を思い出した(笑)←これ知ってる人V6ファン以外でいるのか?(^^;)

ええ~っ(-_-#)

折角画像添付までして長々と書いた17日の日記。続きは後でと保存しておいたはずが…ないぞ。まだ送信してないのに、未送信メールに何もないぞー(T_T)

で、ふて寝してたらど深夜になっていてビックリして、またさっき慌ててお風呂入ってきてこんな時間。

みなさんに私の猿腕さ加減を見て気持ち悪くなって貰おうと思っていたのに。ちぇ。また今度ね。…特にネタないんだよなあ(^^;)

もうにるっ!(モリーダー風にしてみたけど、意味わかんないか(笑)モリーダーね子供の頃「寝る」を「にる」って言ってたんだって(笑))

頭痛っ!

凄い頭がガンガンするよーう(;_;)原因はマンガだな(笑)派遣仲間に借りていた「銀牙」(まだ借りてた(笑))本日、全巻読破いたしましたー。銀すげー可愛いよー。じっさまー(;_;)

あれ?ラストは知ってた気がする。赤カブト以降は読んでなかったような…飛び飛びでは読んでたのかも?ただ忘れてただけかも(^^;)読み終えて、うちのお犬様の一匹運動会(興奮状態で嬉しさMAXになるとテーブルの周りを全力疾走で何周もする)を見ていると、微笑ましいったらないわあ。平和でよかったね(笑)

あー頭痛い(=_=)でもこれで次の休みには、やっとハリーポッター読めるわ(^^;)
それにしても、毎日雨に降られては返せる物も返せないなあ…車通勤なら出来るだろうけど、電車+徒歩だもんなあ。いつ返せるんだろ…。

「銀牙」読み終わってからはギターの時間。全く上達しないなあ(-_-;)何ヶ月経つのよ。練習足りないんだな。

あなたの前世死亡診断書

りかちんの所で面白いネタがあったので拾ってきました。TBさせてもらったわよー。

「あなたの前世の死亡診断書」って占いだそうです。
早速やってみました。

被験者:さめこ
年齢:32
死亡者名:ポチ
生態名:ミツバチ
生年月日:1972年4月8日 満0歳4ヶ月
死亡した時:1972年8月16日20時頃(推定)
死亡した所の種別:商店
死亡した所:入り口ドア前
施設の名称:コンビニエンスストア
死因の種類:不慮の外因死
直接原因:感電死
↑の原因:たまたま近くを通りがかったら殺虫灯の光に吸い込まれる
↑の原因:虫が多いという事で店長の譲二(38歳)が殺虫灯を設置
↑の原因:店前の溝掃除をアルバイトの五郎(20歳)がやったふりをして放っておいた為、虫が大量繁殖
死亡した時の社会的地位:女王蜂の愛人
推定年収:ハチミツ3リットル
最後に残した一言:あ、あとは任せたぞ…スマン

元気な時のポチの写真
前世のさめこ

その後、さめこがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。
その後さめこは満32歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。

さめこはミツバチだったのか。それも女王蜂の愛人だったのか。
これ、本名でも同じなのね。選択するのが同じだから。

嬉しい!

ある方のお誕生日に仲間で相談してプレゼントを贈りましたら、お礼の品が返ってきまして本日私の手元に届きました。(ホズミちゃんありがとー('-'*))

去年はオフザケが過ぎたので(笑)今年は普通な感じにしたら凄い喜んでもらえたみたいで。良かったあ。臨時集会して相談した甲斐があったねぇ!来年はまたウケ狙いに走るか?(笑)

かなりなレアグッズ(笑)が入っていてビックリしたわあ。

今朝の雷雨と仕事でグッタリしていたけど、急に元気になれました。

バテております

みなさま、このジメジメな季節、如何お過ごしですか?
私は夏バテと言うよりも梅雨バテと言った方が良いね。蒸し暑さに全ての気力を奪われております。あ、食欲は呆れるほどあります。…夏痩せって何?(^^;)

さらに今足の指がツってます(^^;)イテテテテ…。ツって治ってを繰り返してます。足が疲れたと悲鳴をあげている模様。最近開脚やってるんですよ。むくみ取りの為に。効果があるかはまだわからないけど(^^;)

こんなヨレヨレ状態の肉体で話を全く聞かない客からの電話ばかり受ける事数日間。もう精神的にも限界きてます。でも休み交代頼まれたので明日出勤になってるのよね。これ乗り越えたら来週はその交代分のお陰で三連休!!天気悪そうだから、きっとプチ引きこもりになる事でしょう。さあ頑張ろう。明日行ったら休みだ。1日だけだけどね。

釣りバカシリーズ

いや、映画じゃなくて。福島のどうでしょうクラシックは釣りバカ海釣り対決!釣りバカ大好きなんだわあー。

一番の見所はやっぱり船酔いする洋ちゃんと藤村さんだね(笑)毎度だけど、あの音が入ってるのはやだねぇ(笑)いくらモザイクかけられてもなあ(笑)

拷問海釣り(笑)最高です。onちゃん可愛いしなあ。顕さん(当時24歳(笑))若すぎ(笑)別人。

佐藤重幸観察日記(サプリ編)

一度アップしたのに反映されてないからもう一回アップします。

今日から始まったドラマ。多分、シゲちゃんが出てなかったら絶対見ないと思われる月9(笑)

ってかシゲ~~~(笑)そんな役なの?コントだな(笑)またキモイとかあちこちで書かれそうだあ(笑)でも、ちょっとわざとらしく演っても平気な役だね。楽しそうに見える。頑張れ、シゲ(笑)

途中あの面白キャラが殆ど出て来なくてつまんなかったあ。シゲを出せえ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))とか呪文を唱えていたら出た(笑)その笑顔…キモイ(笑)おっかしいよなあ。シゲちゃんはチームハンサムなはずなんだが(^^;)
毎回こんな感じでチラリズムな感じに出てくるんだね。ドラマ的にはもう見なくても…(^^;)ただキモシゲは気になる(笑)来週見るのか?どうなんだ?自分!!

爆睡中

20060711025902
どこがどうなってるかわかります?(笑)

足とシッポが可愛くて思わず写真撮ってしまったわ。

久々の集まり

20060709083007
↑左から珈琲グルメのキャラメルプリンパフェ(私が食べた)、珈琲ババロア、珈琲パフェ。美味かった(*^_^*)

先週すかちゃんと会った時に預かって来たペルー土産を昨日、友達に配ってきました。
一人体調不良で急遽欠席になってしまったけど、昨日のメンバー(私も含めて四人)が揃うのは珍しかった。中高の同級生なんですけどね。大体誰かさんが「やっぱり行かない」とか他の人が仕事だったりで来れない事が多いんだよね。急な呼びかけに良く応えてくれました。ありがとう。

一人帰って二件目に移動して写真のデザートを食べながらおしゃべり。話止まんない(笑)まあ、このパターンだと恋バナ反省会へ突入するわけです。友達が今人生の岐路に立たされていて、凄く悩んでいました。話す事で少しでも気分が楽になるなら、またいくらでも時間作って聞くからね!!この友達も親に呼ばれて早めの帰宅。結果いつもの男脳二人組が残った(笑)まだまだおしゃべりは止まらない。閉店までいて更に場所移動。ミスド(笑)ここでもおしゃべり止まらず。いつもの恋バナ反省会だけかと思ったら、最後には会話とコミュニケーションについての意見交換になってました(笑)濃いんだよ、毎回会話の内容が。まだ全然話し足りないんだよね。また集まろう(^-^)

終電無くて駅までタクシー。駅から自転車こいで帰ってきたよう。気付いたら電気つけっぱなしで朝まで寝てました。電気消して二度寝したし(笑)

何よ

20060708114220
『オレの頭をポコポコ叩きながら名前を連呼するしつこい飼い主に嫌々付き合って振り向いてやった。』

そんな顔(笑)
更にピンボケ(笑)
久々に休みに家にいるから嬉しいんだよっ!まだまだいたずらしてやる(笑)

血液型バトン

ホワイトさんからバトン受け取りました。これは面白いぞー。


1.自分の血液型は何ですか?

 O型

2.血液型で合う、合わないはあるとおもいますか?

 ある。

3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?

 あまり聞いた事がないのでわからないけど(^^;;;羨ましがられる事はある。

4.自分の血液型で得をした、あるいは損をした事ありますか?

 うーん。どちらも特にはないと思う。

5.友達で一番多い血液型は何ですか?

 O型です。

6.各血液型に持っているイメージを答えて下さい。

A型→几帳面、神経質
B型→マイペース
O型→楽天家、大雑把
AB型→気難しい、天才肌

7.もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?

 O型でいい。

8.苦手な血液型はありますか?

 男の人のBとAB。Bはうちの父親見てるから、ABは振り回された経験あり。

9.恋人(好きな人)の血液型は何ですか?

 好きな人たち(大橋さん、まーくん、モリーダー他大勢)はみんなO型です。偶然。

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

 その人のいい所を見つけてあげようと努力はするけど…。

11.旅行に4人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

 全員O型なら全然気を使わずに楽しめそう。又は全員バラバラ(笑)何気にバランス取れてていいかもよ。 

12.バトンを回したい5人をどうぞ。

 こちらもやってみたい方、ご自由にお持ち帰り下さいませ。

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

