

鈴井さんゲスト4日目

今日は映画監督としてのお話でしたね。韓国武者修行での事を話してました。韓国と日本での映画の撮り方の違いとか、関わるスタッフの年齢層の違いだとか。

今日のラストはFANTANだ(笑)これも久しぶりに聴いたあ~。聴くと麻美ちゃんのセンス良すぎるユニット名の数々を思い出してしまうアタクシなのでした。

次回作はまだまだ先なのかなあ?CUEタレを使うにしても、NACSはバラバラに道外での仕事があったりしてなかなか難しくなってきてるのかな?是非「ビッグヘッド」森崎博之主演で(笑)

○○過ぎて…

その1
バトン溜めすぎて飽和状態。
頂いたバトンが現在5個くらいあるんだな(笑)休みの日にと思っているとまた新しいのを受け取ってしまい、どんどん溜まる。
早くやれば良いのにねぇ。でも考える時間が欲しいから、回してくださったみなさま、もう暫くお待ち下さいませね。

その2
暑過ぎてフラフラ。
梅雨だというのに、連日の30度超え。毎朝信じられないくらいの汗だく出勤。もうフラフラ。
日差しも強すぎるよう。日焼け止め塗り過ぎじゃないか?ってくらい塗ってます。

その3
調べ過ぎて心配。
例の中性脂肪が数値低いとどうなるかを調べてました。いろんな病気を引き起こすことがわかりましたが、症状被りまくりで心配になったのがバセドウ病。暑がり、汗かき、むくみ等々。うーん、心配。

その4
好き過ぎて苦ちい…(>_<)
もう多くは語りませんよ。そのまんまだから。

その5
眠すぎて操作不能。
自分を操作できなくなってますね。なんでこんなに眠いんだあ~~(´□`)

白熊対決

福島のどうクラはサイコロ5第二夜。

あの白熊対決(笑)最高ですねぇ。これが後の喜界島での白熊対決と対決列島に繋がる名場面になるわけですもんね。
「海パン買うまで島出ねえ」名セリフだけど…ちゃんと買って貰って泳いでるけどさあ(笑)あの一瞬の映像のために海パン買ったのか?(笑)

サイコロ5の前後枠、洋ちゃんのグデグデマジシャンが凄い好きなんだな(笑)見てる子供達クスリとも笑わないでしょ。それが面白いよね。

鈴井さんゲスト3日目

はあーー(;_;)気づいたの0時30分…慌ててラジオをつけると、寺田さんがミスターを面白い人だと言っているのが聞こえる。友達になれるって。あと副社とも(笑)ああ、寺田さんと副社は凄く気が合うと私も思いますよ(笑)ミスター「会わせたくないなあ」って本心ですね(笑)

「本日のスープ」久しぶりに聴いたあ。

…今日のは再放送を聞くしかないか。

鈴井さんゲスト2日目

おー、今日はなぜ演劇をする事になったのかと言う話になってますね。元々映像やりたかった話は聞いていたけど、初舞台の話は初めて聞いたから面白かったあ。

衣食住話なあ。やっぱり副社の話だ(笑)そか副社にご飯食べさせて貰ったって話はなんか聞いた事あるなあ(笑)ふふっ。ミスター照れてますね(笑)寺田さん、ナイスツッコミです(笑)鈴井夫妻は私の理想の夫婦だからさあ(^-^)(←前に土井さんにこれを言ったら凄い引かれてしまったんですけど(笑))多分言葉には表さなくても、お互いの信頼関係ってのは凄いんだよね。絆が強いの。ミスターが韓国武者修行に行く前に書いていた文章でそれが伝わったねぇ。

明日も楽しみだあー(^-^)

はい!ラスト!!

20060627190618
今日届きました。「ウラビデオII」
最後の1枚フォトはなんと!!あの方(笑)
聖飢魔IIのDVDじゃないね(笑)笑かしてもらいましたわ。

今から見まーす(^-^)

不法侵入

20060627181821
仕事から帰ると部屋にこいつがいた(笑)
カーテンの所で必死に飛び立とうとしていて、外に出たそうだったので写真撮ってから逃がしてやりました。
ほれーって投げたらそのまま羽ばたいていったよ。

一体どこから入ったんだろねぇ?

鈴井さんゲスト1日目

今ね寺田恵子さんのラジオ「私の名盤コレクション」聴いてます。

どうでしょう話面白いわあ(笑)そうそう!あのゆるさ加減が魅力なんだよねぇ。寺田さんが見たDVDベトナムさんだったんだあ。チーム40とか(笑)ハプニングだらけだもん。あれはハマりますね(^-^)

ギターの話も面白かったあ(笑)ミスター、中学生の時にレスポール買ったってえ?へー。もう手元にないのかなあ?弾いてるの見た事ない(笑)顕さんやリーダーに教われば良いのにねぇ。顕さんのお兄さんに教わるってのは?

ミスターは面白い子供だったんだなあ。お二人は1歳違いと言う事でなかなか楽しそうにお話されてますね。…またどうでしょうネタだ(笑)寺田さん、本気でハマりましたね(笑)洋ちゃんと藤村さんの罵り合いとかねぇ。いいとこ突いてきますね。

あ?鈴井さん、嘘つきましたね?「DABESA」は?←忘れたい過去?(笑)「つぼみ」は?ホワイトさんは?おやGは?歌ってるじゃないですか!!で、月光グリーンって自分とこの事務所のバンドじゃん(笑)いや、初めて聴いたけど嫌いではないけどね。

ふふ、明日も楽しみだあ。

大橋隆志インストア・ミニライブ&握手会

昨日、HMV渋谷店での大橋さんのインストアイベント行ってきました。
インストア1

整理番号順に呼ばれて会場に入るので、前の方の番号持っていたワタクシ最前ど真ん中キープ(笑)あ、1番とかじゃ無いですよ。1番2番の方達とはこの後運命的な再会もあったりするんですが(笑)それはまた別記事で書くとしますね。

後ろを振り返ると結構人で埋まってましたねぇ。どのくらいの方が居たのかはわかりませんけど。

※大阪のイベントがこれからなので、ネタバレ防止の為に追記にレポ書いておきます。(携帯からの方は全文見えるから気をつけてくださいませねー(^^;;;)言葉のニュアンスとか違ってたり内容が前後するかもしれませんが、私も左脳が発達しなかった人間なので(笑)お許し下さいませ。思い出すの必死なんだから!!ちゃんとレポしないと蝋人形にされちゃうから!!!(笑)ね。>魔胡さん(^m^)



続きを読む

ただいま。おはよー。おやすみ。

今から1時間前くらいに家に帰ってきました。
あのねぇ…昨日は1日濃すぎた(笑)詳しくは別記事たてますけどね。レポもやらなきゃねー(蝋人形にされたら大変だからね(笑))もう大橋スマイルにさめこさん崩壊しちゃって、その後のftaさん2回見てきたはずなのに、あまり覚えてな……(眠)

はっ!!寝ちゃったよ(^^ゞ

でも、誰と会ってこんな会話をしたよってのは覚えてるから!!会えてよかったよーう(*^_^*)崩壊直後だったから、ちゃんと会話になっていたかは自信ないけど(笑)
まあそんな感じなんで、ちょっと寝てからインストアイベントレポ書きますねぇ。

私が福島にいない間、こっちはこっちで某イベントがあって盛り上がったみたいで良かったよ。後でそっちの掲示板にレス付けに行かなきゃね。サイト更新してないのに、あんなに活気があるなんて(笑)来て下さってる方には感謝感謝です。ヘッポコ管理人で申し訳ないですわあ(^^;)

いよいよです('-'*)

はい、どうも。
明日はHMV渋谷店で大橋さんのインストアイベントです。ミニライブ凄く楽しみだよーう(*^_^*)
その後大急ぎで新宿まで移動してftaさんのライブですん。遅刻して行くけど許して下さい~。

なんか体調崩しそうないや~な感じ(=_=)明日1日なんとか頑張れると良いんだけどね。

あ、記事が下がってしまった件については、帰ってきてからいろいろ試してみようかと思っているので、その間はPCからも携帯版で見ていただくのが良いかもねって事で、携帯用のURL載せときますね。
http://same.blog6.fc2.com/?m

ますだおかだの出たぁトコ勝負!

スカパーのファミリー劇場で今日放送になった回を初めて見たんだけどね、オクラホマと大下くんが出たんですよ。どんな感じかなと見ていたら、凄く面白かった(笑)道外にいてテレビでオクラの漫才が見れて、ネタやってる大下くんまで見れちゃったんだから、CUEファンには永久保存版な内容でした。オクラの漫才はちょっとだけ見た事あったけど、大下くんは初かな?…かなり面白い(笑)これ見たら、「まんぴん」凄く観に行きたくなっちゃったよー!!しかし、「まんぴん」の為だけに北海道に行くって…うーん(^^;)うーーーん(^^;)悩むよ。

オクラ、M-1出れると良いねぇ。大下くんはR-1目指して頑張って欲しいわあ。個人的には大下くんのキモチャラがかなりツボ(笑)

テンプレ変更

突然変えました。
あのパンダお気に入りだったんですが、IEだとくずれて記事が通常の位置に表示されないと言う事がありましたので、変更してみました。

…またパンダ(笑)可愛いでしょ?さっきMac版IEで表示確認はしましたが、窓ユーザーさんから見て、これでも崩れている場合はまたお知らせくださいませ。

変わっていきますね

仕事帰りに寄り道したら、前の職場の社員さんにバッタリ!約1年振りの再会に大はしゃぎ(笑)相変わらずママとは思えない可愛らしさだったなあ。で、お互いの近況報告。あの職場つい先日異動の内示があったらしく、私がいた頃の人たち殆どが動くみたいで、知らない人だらけになるみたい。8月にも臨時の異動があるみたいで、その方も年数的にそろそろありそうな感じだからビクビクしているみたいです。

なんだか一気に時間が遡った感じがしましたね。とにかく元気そうで良かった、良かった。せまいから異動がなければまたバッタリ会えるかなー?

そういえば、私が辞めてから派遣の人数がかなり増えたらしい。いいなあ、私1人だったから愚痴こぼせる仲間いなかったんだよなあ。ちぇ。

おおー\(*^▽^*)/

やりましたねー、ビックリですねー。

坂本まーくん、久々のドラマ出演!!!来週29日「弁護士のくず」最終回だ!標準で予約しよ(笑)

更に!秋にはまーくん主演ミュージカル「ボーイフロムオズ」再演ですってー?!観たい~~~~(≧ω≦)去年観てるんですけどね、あんだけ「坂本昌行」を堪能できる舞台はないわけですよ。私ね、観てて鳥肌立っちゃったんだよね。堂々とした立ち振る舞い、そして歌とダンスが凄いんですよ。これぞ「坂本昌行」!!な作品なんですね。ああー観たいなあでも、チケ代高いよなあ…。観たいなあ…。

今年は大人しくしていてくれるのかなとも思っていたんだけど、そう甘くはなかったなあ(^^;)

討ち入り完了

20060621192725
どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」と特典のポストカード。ビジービーさん、今回もグッジョブ(爆笑)

福島ではついこの前どうクラで放送されたばかりですからね。また見ちゃったなと(^-^)未公開シーンも満載だから、やっぱり何度見ても面白いしね。

やっぱりミスター生き地獄とハイジとプーさんが好きなんだなあ(笑)洋ちゃんも数々の名セリフを残してるんだけどね。ミスターにはかなわないねぇ。

今は特典映像を見ております。恒例のダジャレ集は今回も失笑(^^;)こんな人でも社長になれるんだなあ(笑)
これ終わったらシークレット探しまーす。今回は出し方が簡単らしいじゃないか。2つ…よし、すぐ見つけてやるっ!!

そういや、公式の日記に恒例のBBS祭りについての説明が書いてありましたね。そうかあ、ドラマやバラエティ見て洋ちゃん知った人や最近どうでしょうにハマった人は祭りの事知らないもんね、夜通しのBBS更新と討ち入り完了報告に驚かれる人が沢山いたそうですね。当たり前のように思ってしまっていたので、改めて祭りの説明を読んで初めてそういう行事(笑)がある事を知って感動したのを思い出しました。

到着

20060621000047
家に着いたら、復活祭ファイナルのDVDが届いてた!!

またお代官様に会えるよ!!!(≧ω≦)早く観たいところだけど、今日はもうヘロヘロなので明日以降にゆっくりと観たいと思います。

今日は例の場所へ行く前に渋谷に寄って大橋さんのインストアイベント参加券を確保して来たのです。整理番号凄い早くてビックリです(笑)

本日は

20060620204514
↑ここに行ってきました。久々過ぎて迷子になりかける方向音痴なワタクシ(笑)そして晴れ女は健在でした。昼間は大変天気も良くて、暑いのなんのって(^^;)頭から汗を流しながらパレードを観る事になってしまいましたが、楽しんで来れました。

チップのしっぽは堅かった(笑)

まだ東京駅です。最終で切符取ってしまったので、暇つぶし中です。

頑張れ~い

20060618193620
今日はクロアチア戦ですね。
生茶パンダで応援。

イライライライラ…

なんだか最近キレっ早くて困ります。今日も仕事中、一件電話受ける毎に「ブチブチッ」と音が聞こえそうなキレ方をして来ました。自分の中で今まで蓄積されてきた「塵」が積もり過ぎて「さめこ」と言う小さい小さい器の許容範囲を超えようとしているのかもしれません。

周りにキレるのもあるけど、一番は自分に対してなんですよね。本当にね頭に来るんですよ、このさめこって人は。いつもなら癒し効果のあるはずの音楽も逆効果になってしまったりして。余計に凹んだりしてしまってます。

一度頭の中の考え事を全部リセットしたいなあ。しばらくは無理そうだ…。

やばっΣ( ̄□ ̄;)(修正&追記アリ)

朝は朝日に向かって歩き、帰りは夕日に向かって歩く。そんな毎日を送っていたら、見事に日焼けした…。日焼け止め買わなきゃーなんて言ってるそばから黒くなってちゃ意味ないよね(^^;)仕事中に自分の手の甲の黒さ加減にドキッとしてしまったんだよう(ToT)いつの間にこんなに焼けたんだあ(ToT)

今もテレビでやってるけどね…日焼けはこわいよねぇ。さめこさん、ただでさえ父親似で地黒だからさあ、すぐ黒くなるんだよなあ(-_-;)ヤダなあ…。美白しなきゃだよ、びーはーく!!!やっぱり色白のが可愛いよねぇ。夏も涼しげに見えるし。さめこさんの暑苦しいったらないもんなあ(~ヘ~;)美白頑張ろうっと…もう遅い気もするけどなあ。

……スイカいっぱい食べよう(笑)←すぐ影響される(^^;)

続きを読む

結果報告

先ずはインストアイベント大阪編。とりあえず予約は完了しましたが、行きの飛行機がキャンセル待ちで、最悪チケ取れなければ自動的に旅行の予約がキャンセルになります…急過ぎたからしかたないけど(;_;)かなり考えて出した結果なんで、これ以上バタバタしたくないなとは思ってます。
そんなんで、行く方向だけど行けるかは2週間前くらいにならないとわからないと言う状況です。

お次はチッタの先行申し込みしていたCRJの当選発表。当たってました。先日のぴあ先行と合わせて8枚GET。お仲間もぞくぞくと当たっているみたい(^-^)かなりの枚数確保しちゃいましたが…座席わからないからなあ…これってやっぱり引き替えなきゃだよねぇ?(^^;)相談だ相談ー。くわあーチケ代でかい…(^_^;

突然すぎるなあ…(^^;)

先日開催が決まった事が発表になった大橋さんのインストアイベント。東京と大阪なんですけどね。大阪は来月だから、まだ少し余裕があったけど、東京が…今月25日…。はあ???にぢゅうごーーー?!…………東京にいる日ぢゃん。時間かぶりまくりだ…。でも、大橋さんだし……。行っちゃうか?と言う事でこれで毎月大橋さんに会いに行っちゃうって事でいいね?(笑)4月から7月まで毎月。何やってんの私(^^;)大阪まで行っちゃう話になってるし(笑)

そこまでさせる大橋さん、やっぱり悪魔的な魅力の持ち主ですなあ(^^;)

洞窟探検

20060615011824
↑今週は藤村さんの名セリフ(笑)マレーシアジャングル探検最終夜の洞窟探検ツアーです。人間の醜さ満載(笑)ほんと素晴らしいチームワークの悪さで面白いったら!!!

やっぱあのデブの穴のところが一番好き(笑)うれしーの「アイアム!」も凄い好き(笑)ホワイトスネイクのとこも最高です!タレントまともに映ってないしなあ(笑)マレーシア笑いどころ満載過ぎるよ(≧∇≦)

毎年恒例・健康診断

今日はお休み。年中行事(笑)健康診断に行ってきました。いつも指定された期間ギリギリに行くので今年は早めにね。うーん(^^;)お医者さんに笑われるほどの私って一体(笑)

ワタクシ、毎年血液検査の結果で異常値を示すものがありまして…中性脂肪なんですけど、多いなら体に悪いってわかるけど、私の場合平均値より低い数値が出るので異常なんだな(^^;)「食事制限とかしてますか?」って聞かれちゃった程だ。なんもしてないよ。これって少なすぎるとダメなの?結果は郵送されて来るまでわからないけど「今年も多分こんな感じだとは思いますけど。」とか医者が言ってたけどそんなもんなの?他の検査は異常なし。はい、健康、健康。体重0.7キロ減らしてくれたよーう♪「何枚着てんの?これ薄いから、じゃあ0.7くらい引いておくからね!」いつもすみません(笑)

さめこさん、悪いのは頭と顔とスタイルと性格だけ!!…自分で書いてて悲しくなってきた(=_=)

明日は

今夜はサッカー日本戦。そっちに気を取られていたら、すっかり忘れていた事がありました。明日の福島は、田舎のクセにイベントが二つもあるらしい。

一つはあづま球場で巨人VSオリックス。もう一つは県文で劇団四季の「コーラスライン」私は四季を観に行ってきます。前にも観てるんだけど、今回は某良知(笑)が出るかもって事だったからチケ取ったのに、取ったのに…良知どこ行ったあーーーo(T□T)o現在在籍しているのかも怪しい。四季の舞台に立ってる良知観たかったあ…(;_;)
あ、野球は…巨人戦だからねぇ。オリックスだし、チケ完売だそうで。ふーん。昔の私だったらオリックス側だけでも出待ちしていたに違いない。変わったなあ、自分。

良知って誰よ?と思ってる人いっぱいいると思うけど、置いてきぼりかましときます(笑)わかる人には懐かしいよね!

ギタクリ渋谷チケ

20060612184836
届いたあー!!

整理番号遅いよ…ええーっ(^^;)
一体何人入れるんだろ?

YOSAKOIソーランファイナル(追記あり)

今BS朝日で見てます。
今年はあの平岸天神さんが残ってるから、楽しみも倍増!!

すげー生で顕さんとリーダー見れちゃってるよーう(≧ω≦)リーダー顔が画面からはみ出てたけど(笑)流石顔デカ!!リーダーファンにはたまんない映像でした(笑)藤村さん、ありがとう(笑)

洋ちゃんの場合はもう普通にテレビで見れるのに慣れたからなんとも思わなくなったけどね。兎に角、顕さんとリーダーが!!(≧ω≦)で、メイン司会側のアナウンサーはおのゆうなんだね。麻美ちゃんはー??

続きを読む

同窓会?

去年通っていた職業訓練で一緒だったメンバー半分くらいと久々の再会してきました。まだ仕事が決まらない人もいたけど、みんなそれぞれ頑張ってるみたいでした。
検定の結果報告とかね。2級受験組は1人だけダメだったらしいけど、頑張ってたのをみんな知ってるからね!あの時間は無駄ではないはず…私は無駄にしてるけどー(^^;)今の職種全然関係ないからね。
結構飲んだような気がしていたけど、全然普通(笑)明日も仕事だから、2カ所目で一杯だけ飲んで最終で帰ってきました。

手相見れる人(男性)がいて、みんなで結婚線を見てもらい大盛り上がりでした(笑)私のは、かなり濃く出ているらしく、結婚願望が強いんだってさ、意外。良い人がいれば結婚して良しって言われたが…私次第なんだとさ。うーん、うーん。良い人なあ(^^;)いないんだけどお。私の思いが大変強く出ている手相なんだそうだ。そうかい、そうかい。そんな相手がいれば良かったんですが、いないばっかりに先送り先送りになってるだけなんだな(^^;)他にもいろいろ言われたけどね。細かすぎて書ききれない。

他の人に見て貰った時は26歳位の時に結婚しちゃうかもくらいの恋人がいませんでしたか?と言われたが、んなもん心当たりが全くない(笑)ええー?そういう人いたの?(^^;)知らなかった…。ってか逃してるし(笑)

そんな話もあったりして楽しかったですよ。私の苦手な人物はいなかったしね(´ー`)←同じ職場なのに(笑)

届いてた!その2

20060610235432
先日ぴあで取ったCLASSIC ROCK JAM XVのチケが届いてました。早いぞ!!

さっそく座席確認。やりました、1階です。列は少し離れてるけど。座席もまあいい感じ(^^)vってか凄い見やすいぞ(笑)

さあ、残りの必要枚数は確保できるかなあ?お仲間で全部取れたら凄い枚数になりますが(笑)何枚確保となりますやら(^^;)

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

