

それ犯罪っ!!

なんつータイトルよ(笑)大橋さんのFCから会報と会員証が届いたのです(*^_^*)昨日から届き始めていたみたいだったので、今日は一日早く帰る為に全力で仕事してきました。会員証、色がキレイですね('-'*)
まだ文章はちゃんと読んでないんですが、今回の会報は写真の量が凄いですね!!あんな写真やこんな写真のあんな表情やこんな表情…カッコイイッo(≧ω≦)oそして…可愛いっo(≧ω≦)o

じぇいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!(樹木希林の「ジュリー!」並に(笑)…私このネタギリギリわかっちゃう世代だからさ(笑))

帰宅中

20060530230932
今帰りです。今日はお友達に誘って貰って映画の試写会行ってきました。「花よりもなほ」岡田満載な映画でございました。出演陣を観てるだけでお腹いっぱい。感想は…岡田満載………。子役と犬が可愛かったよ(*^_^*)

映画の後はごはーん\(^O^)/昔ランチによく行ったパスタ屋さんでパスタセットだ。美味しかったあ。前菜はビュッフェみたいになってて、一回だけ好きなモノを好きなだけお皿に乗せてきて食べてねってやつでした。デザートも美味しかったよお!フルーツタルト。写真のね。もっと美味しそうに撮りたかったけどアイスが溶けちゃうからと、慌てて食べ始めちゃった(笑)

それにしても眠いなあ…。よく電車乗り越さなかったなと感心しちゃうくらい。もうすぐ家だ、気力で歩くぞ。

観たいなあ…。凄く観たいなあ…。

最近あまり話題にしないですけど、北海道の劇団の「劇団イナダ組」が好きなんですが。今度ね大好きな「亀屋ミュージック劇場」が再演されるんですよね?でも、一般発売とかなくて、えんかん会員さんじゃないとチケットが買えないそうですね。いいなあ。初演のはシアテレでやったのを録画して何度も何度も観ました。そんで同じところで何度も泣きました。こっちにはNACSの洋ちゃんと音尾先生が出ていたんですけどね。今度の再演はNACS関係は一人も出ません。あ!!あと岩尾くんも出ないね!!江田くんとのあのコンビが観れないのかあ。客演が2人いらっしゃる様ですけどね。NACSが絡まないイナダ組の舞台はまだ観た事がないので、観てみたいなとは思う訳です。それも大好きな「亀屋」ですから。配役…Jくんは間違いなく同じ役だろうなあ…って勝手に思ってるけど…。同じ役だとしたら、新鮮みの無い若者だなあとか思ったりして(笑)でも、Jくんのあの役は凄い好きなのです。棚田さんも一緒かなあ?でも、初演と同じ役の人は2人ってブログに書いてあったなあ。達子さんや素絵さんは…?CUE関係だと飯野くんが出ますよね。飯野くんどの役だろ…飯野くんがJくんのやってたあの役ってのも有りかなあ?…は!!!師匠がJくんか?!そうか、洋ちゃんがいないとなると、あの役をこなせるのは…。ああ、なるほどねぇ。そうかもしれないなあ。

これ、実際観る予定の方は観劇後に是非教えて欲しいですー。気になって気になって。こんな時間までいろいろ配役考えちゃったりして眠れないったらないわ。

そんな日もあるよね?2(笑)

20060528212737
久々のうちの嵐くんです。また寝てる姿です(笑)なんかね、ペタッとくつっいてるのが安心するみたい。お気に入りのぬいぐるみをおんぶしてるみたいになってるし(笑)可愛くて写真撮ってしまった。必ず何かに触ってるっていう感覚が欲しいみたいね。人だったり、ぬいぐるみだったり。

…確かに何かにペタッとくっついてるのって安心するかな?と、ある写真を見て思い出した。あちらさんからペタッとくっついて来たんだけど(笑)可愛い!と思ったし、くっついた時のホワッとした暖かさに幸せ~な気持ちになったり。「ここにいる」って感じる事が出来て凄く嬉しかったり。そんなんされたらギューっとしたくなるぢゃないかあっっ(≧ω≦)小心者なんでね、実際はそんな事出来るはずもなく(^^;)あーあ。なーんか切なーくなってきちゃったなあ(=_=)

そんな人恋しい、でも勝手気ままな独身街道快調に爆進中のさめこさんなのでした。私だってたまにはそんな時もあるさ。それも忘れた頃に突然ね。でも基本的に常にベタベタするのは嫌い!(笑)…ワガママ?

どうする?バトン

Reiちゃんからバトン受け取りました!!
…どうしたらいいんだろうか(笑)結構悩むね…。

タイトル「どうする?バトン」頂いたお題は「坂本昌行」

Q1.朝起きたら「坂本昌行」が隣に寝ていました。さて、どうする?

 先ずはビックリする(笑)で、そのあと鼻の穴探索…(笑)

Q2.そんなことしてると「坂本昌行」が起きた。どうする?

 「なんでいるんですか?どうやって入ったんですか?本当に坂本さんですか?」と聞く。

Q3.「坂本昌行」に作ってあげたい自慢料理は?

 え…た…卵掛けご飯(笑)とりあえず米食わせとけっていう(笑)
 逆にふわふわオムライス作って欲しいくらいだってば。

Q4.「坂本昌行」とドライブ、どこへ行く?
 
 …DASH村?(笑)野菜を収穫して坂本商店へ持って行って店をお手伝い(笑)

Q5.「坂本昌行」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

 「嫁にしてください。」逆じゃないかって?良いの!私が嫁にもらうから(笑)

Q6.「坂本昌行」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

 うーん。「Precious Love」(ソロじゃないじゃん(笑))か「YOU'LL BE IN MY HEART」辺りを…。
 それかcutemenの「PERFECT STRANGER」を歌って欲しいとずーっと思ってるんだな。

Q7.「坂本昌行」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

 ハグ(笑)

Q8.あなたが「坂本昌行」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

 説教(笑)

Q9.「坂本昌行」にひとこと

 もうそれ以上腕を鍛えるのは止めて下さい。

Q10.次に回す人

 これは回すの難しいなあ…ええ??どうしよう(^^;)
 やってみたい方、ご自由にお受け取り下さいませー。
 …ここで止まったりしてね(^^;;;

休日の過ごし方

どこに出かけるわけでもなく、ただ部屋に閉じこもり、DVD観て、CD聴いて、ギター弾いて、ネットして終わった。

まあ、体調悪いから動きたく無かったから良いんだけどね。明日は仕事行かなきゃなのかと思うと気が重い…。今朝の事も確認しなきゃなあ。ヤダなあ。行きたくない。家でギター触っていたいわあ。あー、ヤバイ、ヤバイぞ。負のパワー全開だよ。

目覚め悪っ

気持ちよーく寝ていると、携帯バイブが鳴り止まない事に気付き起きると止まった…ん?と画面を見ると会社からだ…え?私今日休みだよな?なんかトラブルか?なんて考えているうちに自宅に電話が…。出てみると、今日手配してる客のはずなんだけど心当たりがないと言うらしいのだ。はあ?んなわけ無いぢゃん。こっち電話してきた本人に確認して出してんだから。ふざけんな。まあ履歴見ればわかる事だからな、ノートの場所を教えて終わったんだけど…凄い目覚め悪い…(-_-#)今月手配関係これで2つ目。1つは会社のシステムがおかしかったから出たトラブルだったんだけどね。あれもこちらには迷惑な話よ。ちゃんと出してんだもん。もうヤダ。多分ネット使う本人だけ内容わかっててその本人がいないとかで家の人には話が通ってないのよね。客もさあ、ちゃんと家の人に修理の人が来る事くらいちゃんと伝えろよ。なんかこの仕事するようになってから人間嫌いが更に酷くなった気がする。前に爆笑問題の太田さんがTVでインターネットを免許制になんて話をしていたけど、ほんと試験受かんなきゃ出来なくして欲しいと思うくらい。だってさ、自分がどういう契約でネット出来る環境にあるのかさえ解らない人が沢山いるのよ。プロバイダって何ですか?なんて言われたり、PC操作お願いすると、わからないから出来ないと言う…ネットはやってるんだよね?なんで?

インターネットが普及する前、パソコン通信の時代は接続するにも自分でコマンド入れたりしなきゃいけなくて、そこそこPCわかる人じゃないと出来なかったりしたよね?それが段々パソ通接続ソフトが出来、インターネットにも簡単に接続出来るようになり、それが当たり前になった。ネット犯罪が信じられないくらい、そこら中に溢れかえっている。このままで良いの?ネット上でのマナーも出来てない人が多すぎるし。昔はそんな人がいれば掲示板からメールからで集中攻撃されたもんです。そうやってみんなマナーを覚えていきました。あの時注意されたから、気づいた事も沢山ありましたよ。今って違うよね?私はそう言う人がいると今でも注意するんで、怖いとか思われたりするようです。それが原因で姿を現さなくなった人もいましたが、逆にお礼を言われた事もありました。自分の身(PCもね)を守る術を知らないのはネットでは致命傷になります。ネットが出来て当たり前の今だからこそ、もっと勉強しなきゃいけないんじゃないかと思うんですよね。違う?

なーんて朝からこんな内容かいちゃったけどさ。あー体調悪い…貧血う…。

HTBさんのYOSAKOIソーラン(追記アリ)

もうすぐ札幌には大きなお祭りがやってきますねー。
YOSAKOIソーラン祭りですねぇ。毎年各局さんが競って生放送なんかやってたりする様ですが、私はHTBさんのしか見た事なかったりするんだけど。今年もHTBさんはNACSと完全生放送ですね。
で、公式サイトが出来てましたー。
顕さん、男前過ぎ!!後ろでバカ面の洋ちゃん、魚な音尾先生、大口開けてるリーダー、カッコつけてるシゲちゃんがアホに見えるくらい(あ、アホか。)だよ。

ファイナルはBS朝日でもやるんだよね!!見れるー!!

続きを読む

ピコリンのライブが見れるって?!

おおー!!mixiで拾った情報によると、明日Joy Ride vol.4というイベントが渋谷Club Kinoto(乙) であるんだってー!!それにピコリンが出るんだってええ!!!すげーーーー見たい!!!ピコの歌声聴きに行きたい!!!なんでもこれ、デペッシュモードのカヴァーやるって言うじゃないか!!!それはもっと行きたくなる情報じゃないか!!!!デペ好きなんですけど。って、好きになったのは影響をモロに受けていたcutemenのせいなんだけどさ。
ああ…ピコリン見たいー(T△T)これ逃したら次はいつ生ピコ見れるかわかんないじゃないかあ。しかしだ、私に余裕があるのか??今月前半の給料締めは一体何日出社した?一週間しか働いてないから今月末に入るお給料はエライ少ないのだ。そんで来月はいろんなもの買わなきゃだし、東京には2回行くし。それ考えると今月はもうおとなしくしているしかないのです。ううう…(T-T)

誰か行く人いたら、どんなだったか教えて下さいー。
…ってここでお願いして引っかかってくれる人いるんだろうか(^^;;;

頂き物

20060526184808
銘菓ひよ子ペロティ。

ペロティ子供の頃に随分食べたけど、九州限定のひよ子ペロティなんてのがあるとは!メロン、イチゴ、バナナですよ。
チョコ中毒の私にはとても嬉しい頂き物でした。ありがとうございます!

ひよ子のマカダミアナッツチョコもあったんですが、写真を取らずに食べてしまいました(^^;)失敗!

特訓だー!(追記で写真アップあり)

20060526154508
↑大橋さんの教則DVDに付いていたTAB譜をコピーして毎日持ち歩き、仕事中も指を動かしイメトレしたりしてるんです。

さっきまでうちのJAILくん(←間違ってないでしょ?(笑))弾いてました。今休憩中。休みの日なんで沢山ギターに触っておこうと、TAB譜とにらめっこして、自分の指のヘタレさ加減に涙がでそうになりながら特訓しております。全然進歩ない~(T-T)やっぱね、指が短いから押さえたくない弦触ってしまって音がキレイに出ないのよねえ。音の出る手の角度を覚え込ませなきゃダメですね…。オイラの手のおバカ!おバカっっっ!!!

はあ、アダムを聴いてはため息。オイラの指こんなに早く移動して弦押さえらんないー。こんな風にカッコよく弾けるようになりたいー!!!よーし!また練習だあー!!



そしてやっぱり今日も読書の時間なんか取れずに1日終わりそうだな…。

続きを読む

ごちゃまぜ

先ずは昨日届いた復活祭CD。今日も時間があればずーって聴いている状態。ここに来て下さってう皆さんはもうご存知とは思いますが、ワタクシ、お代官様のトークがとにかくツボでございまして。またニヤニヤとたまには吹き出しながらジェイルワールドに浸っているわけです(笑)

さてさて今日の記事はごちゃまぜなんでね、他の話題も一緒に書いちゃいますよ。昨夜の「どうクラ」はマレーシア第二夜。川を渡りタマンヌガラ国立公園に着きましたね。いよいよ来週はあのガイドの洋さんが登場です。そしてブンブンへ!!楽しみっ!!ワクワクするなあ。全部知ってるのに(笑)

あー。レス付けば後ほどまたPCから!!(携帯電池ないのさー(^^;))

お姉さん?

今日、派遣仲間さん二人から別々に同じ事を言われました。「教育テレビの歌のお姉さんみたい」…意味が良くわかりませんが。なんかねそんな感じなんだって。一人は私を「さめこお姉さん」と呼び続けた為、更にその二人とは別の派遣仲間までがそう呼び出した(笑)…年齢的には姉さんだが…。呼ばれ慣れないのでたまに無視してみたり(笑)いや、自分だと思わないからさ(^^;)

私ってそんな感じする??男塾の試験に合格したら兄貴に昇格って言われたけど、別に昇格しなくて良いし(笑)

恐怖の復活祭

20060524192113
聖飢魔IIさんの恐怖の復活祭CDを今聴いております。はああ(T▽T)あの時の感動が甦るねぇ。やっぱカッコイイなあ…。

今回のディスクはムフフ(≧ω≦)でございますっ!!もう一枚欲しいくらいだわ。ポスターもねー(*^_^*)私ったら前回の処刑の時と同じとこで予約しちゃったもんだからやっぱり折られて更にCD挟んだ状態で送られて来た…。お代官様、よくぞご無事で…(ToT)

また暫くはこればーっかり聴いてる事になりそうですん。

ジメジメ~(+_+)

今日は湿気が凄かったあー(>_<)帰りなんかは不快指数120%!!ベタベタ気持ち悪かったあ…。顔もテッカテカになるし、髪もベターッとなるし、何も触りたくないー!!って感じでした…梅雨が来たら毎日これが続くのかと、今から憂鬱になってしまいました。はあ、梅雨の無い北海道羨ましいよーう。

皮膚から湿気吸いすぎて体重まで増えたような気がしてしまう。嫌な季節が近づいてきたよう(T_T)

掃除休憩

20060521150339
随分前にゲーセンで拾ってきたコ達。一部しか手元に残ってないんだけどね。このでっかいプーさんは暫く私のバカ車の後部座席でシートベルト締めて座ってました(笑)最近のでは昨年末に一発で拾ったクリスマス仕様のエルモが車の中に放置されてます。

ダメなんだなあ、ゲーセン近寄っちゃ。大金叩いて拾って来ちゃうから(笑)バカなんだよなあ。狙った獲物は逃さねえ!!←やっぱりバカ
…狙った男は逃しまくりなのにねぇ(笑)…いやいや、笑い事じゃなくってよ!!大問題よこれ!!!どう頑張っても捕獲出来ないのん(笑)

ってか休憩ばかりしてないでとっとと掃除しろってねぇ(^^;)これ何とかしないと、寝床がないなあ…さーて、お掃除再開っ!!!

夏の日差しだねぇ…

20060521143630
今日はお休み。ダラーッとしようと思っていたのに、部屋の大掃除が始まってしまいました。そんなバタバタな様子を眺めているカエルくんです。

普段はやらないくせに、一度手を着けたら止まらなくなってしまうのよね。いい加減にファンヒーターは片付けよう(^^;)

…折角妹からハリポタ最新刊を受け取ったのに、まだ表紙も開けてない状態。いつ読むんだろう?派遣仲間さんに仕事中の空いてる時間に読破した人はいたけど(笑)ってか前の話すっかり忘れたんだけど(^^;)今回読み返す余裕もなかったもんなあ。ふぅぅ。

ピーク来たな

疲労度MAXです。
久々に耳鳴りがした。…肩凝りもMAXらしい。

明日仕事に行けば日曜日休みだ。やらなきゃいけない事いっぱい有りすぎて、身動き取れなくなってます。メールしなきゃいけなかったり、更新しなきゃいけなかったり…他にも沢山あります。

サイト更新出来てないのに、足を運んで下さる方がいらっしゃるんです。本当にありがたい事です。ヘタレ管理人でごめんなさい。

このブログも沢山の方にお越し頂けるようになりました。でね…最近検索キーワードで一番多いのが「大橋隆志」他にも大橋さん関連のキーワードが上位を占めます!!V6関係でもCUE関係でもないのね(笑)わたしの名前で検索掛かってるのも結構多かったりして…まあ、「さめこ」さんや「さめちゃん」は他にもいっぱいいるからな!

さあ、またこれ打ちながら意識無くして携帯落としそうになったぞ…気づいてキャッチした__( -_-)__セーフ!…あ、また(笑)←2度目(^^;)

どれどれ、レス付け終わったらちょっと寝てよう…。

マレーシアジャングル探検第一夜

今日から福島のどうクラは名作マレーシアが始まりました!!名場面、名セリフの宝庫(笑)早くあの場面が見たい!あの嬉野Dのあのセリフを一緒に言いたい(笑)最終夜の藤村Dのあのセリフを聞いて笑い転げたい!どちらも先日の物産展でステッカー買ってきた(笑)

大鈴のやられっぷりも見所ですもんねぇ。来週も楽しみだわあー。

理想の男○×アンケート

いずみさんから受け取っちゃった。
なんだか難しそうだけど、今回も元気に行ってみよー!!


理想の男○×アンケート
女性限定!あなたにとってのイイ男って?

※このアンケートは女性だけが答えられます。
(男子はダメよ)
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい
A1:○
 勿論です。自分の考えをしっかり持っててそれをちゃんと口に出せる人じゃないと頼りがいが無い。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:○
 何故かって、話題も無いのに頻繁にメールやら電話やらされてもただ迷惑なだけ。ウザイと感じてしまいます。逆に、あれ?そう言えばメール来ないけどどうしたかなー?くらいの方がいいなあ。まあ、私のワガママなんですけどね。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:×
 あまり多いのもどうかと思う。絶対疑いたくなる。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:×
 頑張る姿とか見てるのが好きかも。応援したがりなので(笑)天才肌の人はなんか一目置いちゃってダメかな。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:○
 楽しく飲める人だったら良いですよね。全然飲めなくても別にかまわないけど、飲めた方が楽しいよね。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:△
 これは吸わなきゃ吸わないで良いだろうし、吸う人はマナーの守れる吸い方が出来る人なら良いと思う。タバコが苦手な人や子供が居る所では吸わないとかね。
 
Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7:△
 おとなし過ぎると逆に気を使ってしまい、ノリがイイ人でも、度が過ぎると殴りたくなる。程々に。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:×
 あのー。家事全般苦手なんで、教えて欲しいくらいです。一緒に手伝ってくれると嬉しい。ご指導くださいませ。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:○
 お世辞上手は仕事では役に立つ事もあるかもしれないけど、一人の人間として見た時にはどの言葉を信じていいかわからない。口下手な方が可愛いと思える。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:○
 私は家事全般苦手なので家庭的というのは絶対無理です。働いていたい人だし。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:△
 結婚願望強い人ってあまり相手の気持ち考えてない場合があったりするのがヤダ。後者は自分もそうだから、お互いタイミング逃したらずーっと結婚なんかない(笑)

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○
 美味しそうに食べてるのを見るだけで、こっちまでニコニコ美味しく食べれます。うんちく語られたり変にこだわりがある人だと、良い物は食べれそうだけど、美味しかったと思う前に疲れてしまう。それにそんなこだわる人に私の料理は食べさせられない、というか食べてもらえない。

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:△
 どちらも程々にってのが良いと思う。内面を重視してくれるのは大変有り難い事ですが、外見関係ないと言われちゃったら、女性は綺麗になる事に無関心になってしまいそう。煩すぎるのも…好きな服くらい着せろ!バカヤロウ!(どうバカさんは正しい読み方でお願いします。)とケンカになりそう(^^;)

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:○
 格好悪いが格好良く見えちゃう人っているからね。飾らない人が良いと思う。どうせ後になって全部バレる訳ですから(笑)

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15:○
 どちらかと言うとね。王子様タイプはお友達に居てくれれば。鑑賞用(笑)

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:×
 可愛いを履き違えてはいけない。謝れない奴のどこが可愛いのか??私はちゃんと謝ってくれる人の方が可愛いとこあるじゃないかーって思うけど。


あーあ。なんかもう…いろいろ嫌な事思い出した(笑)
そして、私がどんだけワガママ人間かと言うのもよーくわかる結果となったのではないでしょうかね?だってさ「理想」だもんね。

さあ、次は誰に廻そうかなー。


なおねこさん
chizuさん

見かけたら、是非挑戦してみてくださーい。宜しくです(*'-'*)/

ぶっかけ

20060516194518
土曜にさくら野の地下で食べたぶっかけうどん。

………うどん、どこ?

バカみたいに鰹節が乗ってまして、これをかき分けないとうどんには会う事が出来ないのです。さくら野へ行く機会のある方は、是非探して食べてみて下さい(笑)見た瞬間言葉を失い、避けても避けても鰹節。「バカじゃないの?」 と言いたくなるから。うどんは普通よりちょっぴり大盛りって感じだったかな?

簡易onちゃん

20060515031804
バカ写真アップしまーす(笑)

被せてくれたお姉さんが遠慮気味に乗せてくれたので、ちゃんと被れてない(笑)
店長は容赦なくガッと押し込んでくれたのでちゃんと被れたんだけどね。

ま、記念。記念。

来ちゃった!!(笑)

20060514185431
ひゃー!!うちに本物の姫だるまが来ちゃったよほー(笑)

本当にありがとうございますっ!!(←思いっきり私信(笑))凄く嬉しいですーo(^o^)o祭りで買えなかったんでねぇ。大事に飾らせて頂きます!!

北海道物産展inさくら野

昨日、閉店までいて帰ってきました。いやあ、疲れたけど楽しかったです。

先ずはブライアンさん。私たちにお付き合いくださって、ありがとうございました!!大体いつもあんな感じです(笑)無駄な時間が多いけど貴重な話が聞けたりしてやめられないのです(笑)また何かありましたら、一緒に楽しみましょうね(*^_^*)お疲れ様でしたー。

いやあ、列んで買い物済んで真っ直ぐ店長待ちの列へ(笑)待っている間に簡易onちゃんを被りたい人ーと目の前にonちゃんを持ったお姉さんが現れたので、張り切って手を挙げて簡易onちゃんを被らせて貰い写真を撮る。やっと店長にたどり着くと、挨拶もそこそこに、今度は店長に簡易onちゃんを被らせて貰って半年振りのツーショット。相変わらずです…。最近人気者になったモテモテ店長のもとをあっさり後にして、ボケーッとしていると、HTBブースから出てきたIさんに名前を思いっきり呼んで呼び寄せる(笑)ニッコニコで話すIさんはお酒臭かった(笑)昨夜タップリと飲んだもよう。テンション高かったのはそのせいか?キャラ変わってたし、ヒゲうっすら復活(笑)こちらも相変わらず面白い人でした。

皆さんだいぶお疲れな様子でしたね。本当にお疲れ様です。あとすこし乗り切って頂きましょう。

まずはこんな感じのレポで…。

さ、仕事行ってきます。

起きてられない病

最近また更に起きてられず、ど深夜になってハッ!と気がついて、時計を見て大慌てでお風呂に入ると言う毎日です。…疲れてんの?明日も休みなのにまたお出かけだしね。仙台で久々に店長の顔見てきます。今日行っていたお仲間さんから写メいただきました。て…店長痩せた?メガネ店長に会うのは初めてだからなんか楽しみー(*^_^*)お仲間さん、店長と話すネタがないとの事だったので、チーム中合最年長の私は明日伺いますって伝えてとお願いしてみたところ、私の名前を言ったら普通にわかったみたいで(笑)…もう名前と顔はしっかり一致してると…(^^;)そりゃそうか。(zucchiさん、ありがとでしたー!相変わらずお綺麗でいらっしゃいますねぇ。)明日、楽しみだなー。貧乏過ぎてステッカー位しか買えないけどなあ。

仙台さくら野百貨店は…

明日から北海道物産展が始まる仙台のさくら野百貨店。どうバカさん、朝から行列作るんでしょうね。私は13日のみ参戦します。店長元気かなあ?なんだかんだ言って毎年店長には会えてますね。なんか遠くに住んでいる親戚のお兄さんみたいな感覚だわ(笑)最初のあのトキメキは何処へ?って感じだもんなあ(笑)

行かれるみなさん、楽しみましょうね(*^_^*)

「MIND-O-NATION」レポ番外編3

いずみさんが指のタコについて質問すれば「堅いのは最初だけで、それを乗り越えれば柔らかくなるよ。ニクキュウみたいになる。」ニ…ニクキュウ!!またしても大橋節ですな(笑)指を見せて頂きました!いずみさん「触ってもいいですか?」と了承を得て触ってみる。感想は「プニプニ柔らかい!」だそうです。大橋さんによると「指先で弦が掴めるようになる」そうだ。へー。私もタコの出来る位置や指が短い事など話すと「オレも人差し指が短いんだよ」とまた指を見せてくださいました。あとは毎日少しずつ触っていれば、昨日出来なかった事が突然できるようになったりするからなど、いろいろとお話して下さいました。

年齢の話とかもしてましたよ。「30過ぎたら早いけど、自分の中では時間止まったままだから」と(笑)言いたい事はよーくわかりますわかります(笑)頷きながら聞いてしまいました(^^;)

暫くそんな時間がありましたが、次もう一本収録があるとの事で囲む会おひらきとなりました。

素敵な時間を本当にありがとうございました!!また行きます(^-^)
実はこの後私達二人にだけサプライズあり。とても優しい方だと感動して帰りました(*^_^*)
最後まで読んでくれてありがとうね!

「MIND-O-NATION」レポ番外編2

その後、二人でそれぞれ準備していったお誕生日のプレゼントも渡す事ができました。いずみさんのプレゼントを手にプチ記念撮影会になったり(笑)大橋さん、来た人達全員にどこから来たのか聞いてましたね。スタッフさんに福島県出身の方がいて、私が福島って言ったらすぐ反応してくれたのでビックリした(^^;)なるほどね。

あと、先月池袋でのギタクリの後日談をお話したら、覚えていて下さってて嬉しかったです(*^_^*)アイーンまで覚えてたよー(笑)まりあちゃん、頑張ってねー!

その後は大橋さんを囲む会開始(笑)質問大会ってか普通に雑談(笑)嬉しい!嬉し過ぎる!常にベスポジのいずみさんと私(笑)OUTの未発表アルバムは出すと断言。ただそれが始まってしまうとライブはないよ。との事。しゅーん(´ω`)

フライングV型ウクレレ?でアダムの林檎をチラッと弾いてくださるサービスまで!持ち主のキミ!グッジョブ!(笑)

続くよ、番外編3へ!

「MIND-O-NATION」レポ番外編1

番組終了後、外に出て来て下さったお二人。

ポストカードが渡されるとサイン会開始(笑)私も名前入りでサインいただきました(*^_^*)勿論本名でね。
いずみさんがサイン貰う時に私も隣にいたんですけど、大橋さん何を思ったか名前書く時にはいきなり「ゆ」って書いてしまい「あー!」って顔クシャクシャにしてこっち見た(笑)「ゆ」は確かに私だ(笑)いや、私何も言ってないし、何もしてませんから!の意味も込めて大橋さんに指差しながら爆笑しちゃいました(笑)いずみさんが「なんとかごまかして下さい!」とお願いすると、少し考えた大橋さん「ゆ」を 「わ」にした。わ?と思いながら手元を見ていたら「ーい」って書き足した(爆笑)苦し紛れの「わーい」に大橋さん、いずみさん、私は大爆笑(笑)大橋さんは笑いでプルプルしながらサインを完成させましたが…見せて貰ったら字がヘロヘロになってました(笑)面白すぎるっ(≧ω≦)

続きは番外編2へ(笑)長いなあ(^^;)

「MIND-O-NATION」レポその4

CDが店頭に並んだら、並べ替えたり、平積みして貰って…とか口コミで宣伝してねと、お願いされましたよ。あと、今月からCDショップに並ぶ「ROCK'N'ROLL」がね…なんと、少しいじった物が並ぶんだそうですよ、なんて事を…もう1枚買わなきゃじゃないか!!「時間があったから、ちょっといじってみた。」と嬉しそうに話す大橋さんとは対照的に「何やってくれちゃってんの?!」と騒然となるギャラリー(笑)

今日、雨の中集まったギャラリーへのお土産として、「Child of Nature」のジャケ写ポストカードがプレゼントされました。嬉しいー(*^_^*)

アルバム収録曲全10曲中5曲も聴けました。カタカナで書くわよ(笑)
「Child of Nature」
「ユニバーサルフラワー」タイトル違うかも。
「ボヤヤ」
タイトル長い曲(最初寺田さんにと書いた曲)
「フロウ」

全部素敵でしたが、個人的に「フロウ」が一番好きでした。

あっと言う間の1時間でした。初めて聞けたし、素な部分の大橋さんを拝見できたりして、とても貴重な経験が出来て良かったです(^-^)

さあ、あとは番外編へ続く!(笑)

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

