

O型人間、久々にFAXを使う

今日、すーごい久しぶりに家のFAXを使いました。うちのはまだ感熱紙なんですが、長いこと使ってなかったので、まあ紙がどうなっているかは大体想像はついていたんですけどね。まさかあんなに酷いとは…(^^;)

職場の派遣仲間が普通紙FAXあるのに、誰からも送られて来ないなんて、友達がいないコみたいな可哀想な事を言うもんだから、じゃあ送ってあげるよって事になって、家に帰って全文平仮名のプチ嫌がらせFAXをお見舞いしてあげたところ、喜びの全文カタカナFAXが返って来た(笑)流石Kちゃん!更に気持ち悪いカエルのイラスト付。更にうちの感熱紙が黄色く変色してしまって、おどろおどろしいったらない(笑)たまに通販のセールのお知らせが届く程度だったから、そんなに気にしなかったけど、これだけ放置したらダメだよなと、やっと気付きました(^^;)

あ!あとさぁ、今まで99%間違われた事のない血液型(1人にだけ何故かA型?と言われた事がある。未だに謎。)を、今日また「もしかしてO型ですか?」と別の派遣仲間に当てられた(笑)この性格…そんなにわかりやすいのかなあ?自分ではよくわからないけど。今日のは両手一杯に荷物抱えて自由が利かないと大騒ぎしてて「後先考えずに行動しちゃうからねぇ。サルだし、この状態。」とゲラゲラ笑って言ったら「O型?」って言われたのん。「うん」って答えたら「やーっぱりね!」って。他人に言わせると、典型的なO型なんだってさ。ふうーん。そんなもんなのか?

聖飢魔II

なんてわかりやすいタイトルつけちゃったんだか(笑)
前にコメントにも頂いていますが、当日だから念の為。

今日25:20からNHKで昨年の再集結ミサの模様が放送になります。
聖飢魔IIってどんなよ?とか、ただの白塗りコミックバンドと誤解しまくっている方には是非観ていただきたい!まあ、無理にとは言わない。押し売りはしたくない。ただ、観た事ない人には大変貴重なチャンスだと言うことだけ書いておきます。

はあー。ジェイルお代官様にお目にかかれるうー(*^ω^*) …映るよね?(^^;)

犬の十戒

「犬の十戒」

休みの日はふらふらとmixiのコミュを開拓するのが楽しみなんですが、
偶然見つけたコミュ。そこで初めてこの文章を読みました。
もうねぇ、久々に涙が止まらないってのを経験中←現在進行形です。

続きを読む

ギターと戯れる

今日は休みだったので、たっぷりとギターと戯れておりました。

まだ弾いているとは言えない状態。毎日左手の指のトレーニングはやっております。しかし、小指はやっぱりおバカです(^^;)まだまだ頑張り足りないかなあ。あっ!ストレッチもした方が良いんだった!弾く前にやらなきゃなあ。

あとは耳の問題。チューニング修行中。チューナー使ってやっているのですが、気持ちよく合うところもあれば、なんかずれてるなあーって、気持ち悪いままの弦があったり。ここだ!ってところがわかんないのねぇ。これをちゃんと直せないと微妙な気持ち悪さの漂う音のまま他の弦がチューニング不完全で音が合わせられていくので、微妙なハズレ具合の音のギターになってまふ(^^;) 難しい…。耳が慣れるのはいつになるのやら。大橋さんもチューニング大事って言ってましたよね。頑張ろう。

まだまだ曲を弾き始めるまではいきませんねぇ。

今日もワンコ

20060428195140
常に寝ているみたいだね(^^;)寝てる時くらいしか写真撮れないんだよなあ。人の上に乗っかって寝てるのが好きなのね。乗られちゃった方は動く事も許されず、ただ移動してくれるのを待つばかり。おしりが痛くなってきます。

…そんな人の辛さも知らずに気持ち良さそうに寝てらっしゃる。代わって欲しいわあ。

噂の6人目のTEAM-NACS(笑)

「1×8いこうよ 」福島は今日から観光組合がスタート。で、COMPOSER広島公演について行っちゃったやつ(笑)あの「6人目のTEAM-NACS」はここで誕生したのよね!!CUEモバイルサイトの全国公演日記と1×8のサイトで写真見て、しばらく私の待ち受けだったんだなあ(笑)だってさ、「山口のおじさん」こと木村洋二さんの嬉しそうな顔ったらなかったんだよね(笑)かなりツボ入りましたからね。この時NACSみんなだったかな?CUEのFC限定Tシャツ着てたよねぇ。ハートのとこの赤ビーズ可愛いけど、オイラの買った黒ビーズも可愛いぞ!まだ着てないけど(^^;)

丁度一年前くらいか、札幌公演初日って。その後が広島だったんだよね?はあ、凄い昔のような気がしてたけど、去年の話なんだよなあ。…気付いたら予定になかった秋田と浜松日帰りで観に行ったよなあ。楽しい遠足(笑)でしたあ。稲庭うどんとうな茶漬け美味しかったなあ…('-'*)

今年はNACSの公演がないお陰で他に集中できてます。来年はまた日程調整とカツカツのお財布事情に頭痛くなるんだろうなあ。

さて、ギターちょっと触って寝るかなあ。ここ数日の体調悪い原因もわかった事だしなあ(T_T)ギリギリだよぉ。←どうでしょうゼミナール校長風に読んでね( ^ー゜)b

全部まとめて

20060426195119
↑たまには犬の写真。ネムネムな瞬間。

昨日はくたばってしまい、こっち書けませんでした。今日はちゃんと書くよう。

新しい仕事の研修したあ。楽チンだったあ。全ての業務終了後に派遣全員集められて来月以降の体制について説明会。大変になるんだか、楽になるをだかよくわかんなかったよ( -_-)眠かったし…。これからどうなって行くのかなあ。

そうだ、CUEのモバイルサイトからジャンボリー当落メール来てたなあ。結果は…

『この度は、お申し込み(エントリー)ありがとうございます。
残念ながら、お席の用意はできませんでした。
またのご利用をお待ちしております。』

はいはい。当たる気はしなかったし、来月以降の勤務表が定まっていないので、行けるかどうかもわからないモノをエントリーしていたからね。どこかでホッとしている所もあったりする。V6さんもほぼ同時期にあるんだもんなあ~(^^;)流石に今回は両方行くのは厳しい!!困ったなあ。

まだ豊橋について考えること沢山(-_-;)泊まるべきか(更に豊橋か東京か)、ギリギリで夜行バスに乗れるようにするか…GW最終日だから混雑しないとも言い切れないし。でも出来るだけ安く行きたいし。難しい…。もう日にちもないからなあ。いつまでも悩んでられないのになあ。

さてと、聖飢魔IIさんのスタンディング処刑DVD観るかなあ。夜中はどうでしょう。今夜は東京ウォーカー第2夜だ(^-^)

行けるぞー!!

今日は余裕のある月曜日でした。リハビリ、リハビリ(笑)

で、ボーっと座っていると上司がやってきた。30日出勤してくれって事だった。「さめこさん、代休と割増どっちがいい?」よくぞ聞いてくださいました!!!いつもなら迷わず割増でお願いするところなんですが、今回は代休即答(笑)これでGW6連休になっちゃった(笑)…職場復帰できなくなりそうだあ。結果、3日から8日までお休みって事に。そう、休み取ったから行けちゃう事になりました、豊橋(笑)

何故豊橋?と言う方に説明しましょう。大橋隆志氏がパーソナリティを務めているエフエム豊橋の「MIND-O-NATION」公開生放送が5月7日にあるのです。ふふふ。お正月に行けなくて悔しい思いをしたので、今回は是非!とは思っていたんですが、休みが取れず諦めていたんですよね。それが行けるようになったわけ。もうね7月まで大橋さんお預けだと思っていたのでニコニコで仕事してましたよ。

そんなわけなので、お仲間のみなさん、よろしくです(^o^)/

ギタクリ池袋

行ってきました。
やっぱり内容をちゃんと覚えてられず、詳しいレポは今回は出来ませんが(^^;)

前回よりも力が抜けて更にマッタリとした空気が流れてました。曲も変わってましたし。リクエストにも沢山応えて下さったり。質問コーナーも好きな食べ物の話まで聞けました。やっぱり今回も楽しかった!!

あ、やっぱり写真にサイン頂きましたあ(*^_^*)宝物完成だあ!

で、終了後にお仲間さんとお茶をして、その後久々にJAP工房さんへ行きました。「お久し振りです。」と店員さんから声を掛けられビックリした(笑)クロスチェーンの活用法を教えていただいたいて来ました。こんどやってみようっと。あ、あと再集結記念のマスクペンダントとお代官のドッグタグはお店にはまだありましたよー。お代官関連アクセは全て手に入る状態です。

あと、気になっていた戦闘服の行方。ちゃんと倉庫に保管されているとの事。安心したあ(^-^)

充実の1日でした。

あーさーだーよー

20060423073604
今日は、木更津キャッツアイのオジー風に朝のご挨拶をしてみました。よーし!ギタクリ池袋だ!福島は快晴。東京ってば今日降るの?(-_ー;)だからって傘買ったらまた止むんでしょー?

只今各駅停車でちょっぴりずつ東京へ向かっていますよう。はあ、緊張するなあ…。スカートやめればよかったかなあ…。家を出る直前に玄関で鏡見て、こりゃ大失敗!・゜・(>_<)・゜・と気付く。いつもそうだあ。毎回おでかけの時は頑張り過ぎて、結果それはどうなんだ?さめこさんよ…。と言う格好になってしまうのよね。今日のテーマだか何か知らないけど、やっぱり自分の年齢考えるべきでした…(;-_-)そして、体調悪くなりそうな予感…。どちらにも耐えるしかないのかあ。

もじいちゃん

もじいちゃん(TEAM-NACSリーダー森崎博之さん)は今香川にいるのね。「UDON」の撮影まだ終わらないんだねー。先月からだっけ?大好きな讃岐うどんをこれでもかと言うくらい食べているようですね。うどん大好きって言い続けて良かったね(笑)それにしても、今日の香川到着のフォトダイアリーは、移動だけで疲労度MAXな感じが伝わってきましたけど(笑)メガネが斜めですけど(^^;)大丈夫か?もじいちゃん!!明日はうどん食べて元気補充して撮影頑張ってくださいませね。

映画館に、もじいちゃんの「うふううううう…うまはああああああ…ふううううう…うまい。」が響き渡るをだろうかね?(笑)普通に「うまい」って言えてるかなあ?心配だわあ。ってかセリフあんのかしらねぇ?(^_^;

久々の再会

20060422182116
昨日の話なんですけどね、何年振りだったのかなあ…前の職場にいた頃、臨時で来ていて仲良くなったお友達(ずっと連絡してなかったけど(^^;))と、久々に会いました。変わってないわあー。何故急に再会する事になったかと言いますと、共通のお友達の披露宴にお呼ばれしたので、いろいろ相談の為…のはずが、ただただ普通にしゃべりまくって来ちゃいました。近況報告もあったしねぇ。いやあ、楽しかった!

ごはんはインド料理店でカレーのセット。お友達はお肉が食べれないので野菜カレー。私は写真のマトンカレー。お肉大きくて食べ応え充分!それにしたってライス多すぎだろ!と思ったけど…ダイエット中のはずだったのに、気付いたら綺麗に食べちゃってました(-_-;)だって、美味しかったんだもん。最後に出てくるチャイも美味しかったあ(*^_^*)しかし、スタンプカード忘れたのは痛かった…。

2人とも年が一緒なんですけどね、お互い今が楽しくて仕方がないから、次にめでたい話題が出る事はないと言う話に…。えー?!つまんなーい(笑)自分たち以外でも、そんな話はないもんなあ。まだそんなに回数呼ばれてない気がするんだけど…。皆さん独身満喫しまくってますけど、年齢考えろー。私もだけど(^^;)

そう言えば、昨日職場で隣の席に座っていたコともいろいろお話したんだけど、考えろ方から行動から似すぎ(笑)ビックリしたわ。20代の女の子と同じじゃダメなんじゃない?なんてふと頭をよぎったりもした(^^;)だって仕方ないよねぇ、面倒なものは面倒なんだもん。そんで、好きな人には相手にされず、全く興味無い人からしか好かれないのは何故なんだと大激論(笑)仕事しろ、仕事。
あまりにも気があってしまい、GWに潮干狩りに誘われたけど「ダメ出しの会」なんて凹みそうな名前の集まりだったので、丁重にお断りしました(笑)
「大丈夫ですよおー。私なんかダメ出しされたことないですもーん。隙を見せなきゃいいんですよっ!!」
…このコには絶対隙を見せちゃいかんと思った(笑)私なんかダメ出されっぱなしになっちゃうよ(^^;)

昨日はそんな話題が多い日でした。ま、そんな日もあるよね?

久々の当選品

20060421223315
だははははははは!!!

久々のSTVからの封筒の中身は、「木村獣医マスク&アイマスク」(笑)1×8の放送300回記念108人プレゼントに応募してたの忘れてた(笑)
見れば見るほどキモッ(^^;)まさか当たるとは…これ応募者少なかったのかなあ?当選数も少なかったよねぇ。何故かわからないけど、STVさんは1×8グッズを沢山くれるので有り難い。当たって困惑(笑)自分で応募したのにねぇ。

一気に急降下

昨日は常夏、今日は極寒。また風邪ひきそう…。仕事もなんだか当たり日で、自信なくなったわ。メールの返信もまともに出来ていない状態。とにかく今日は何をしてもうまくいかない日。職場のイヤなことを引きずってるのかなあ?今日はまた自分がやっている仕事が嫌いな仕事だと再確認。特に社内電話恐怖症。もうヤダよー(;_;)

今はさ、これ打ちながら何度も意識がなくなってます。どんだけ眠いんだよって言うくらい。
今日は早めに寝るかなあ…。

夏か?

室温32度って、真夏の気温じゃないんだから!と仕事をするには大変最悪な環境に1日いました。あまりの暑さにワタクシ半袖で真夏の装いになってしまいましたよ。今日座った席は特に暑い場所で、課長から他の部署の人まで代わる代わるやってきては「ここはあっついなあ!!」とビックリして行きました。何か考えてくれているみたいですが、改善されるのはいつになるのやら…。本物の夏が来るともっと凄いらしいです…。そんなの聞かされたら怖くて仕事したくなくなったわ( -_-)あ、湿度24%ってのもおかしいでしょ?今日やっと(かなり古い型の)加湿器置いて貰ったけど、ドライアイスでも入ってんの?という蒸気の出方にみんな大爆笑(笑)凄い局地的に潤してました(笑)意味あんのかしら…(^^;)明日の席は今日とは逆サイドで人の出入りがあるから空気も動いている辺りなので半袖にならなくても良さそうです。良かったあー。

あ、そうそう。うちの職場、派遣が自分も含めて15人になりました。新しく女性1人、男性2人増えたんですが、男性陣…はあ(=_=)そうか、大変仕事に集中しやすいです。目の保養なんかさせないぞと、そう言う事ですね。はいはい…。そんなに気をつかってくれているなんて、ありがとさん。バリバリ仕事に集中しますよー。ちぇっ。ちょっとくらい楽しみ作ってくれても良いぢゃないかあ(;_;)いいよ、いいよ。お昼休みに大橋さんで癒されるもんっ!

そういや、新庄ってば本当に今季限りで引退なの?10月辺りに「なーんてな」なんて事になるんじゃないかと思ってたりするんだけど、どうなんですかね?
あ、今日ツバメ勝ったー(≧ω≦)←情報源・報道●テーション(笑)試合観てないしなあ。

リクエストにお答えして

20060418133608
↑見える?(笑)未だに携帯のカメラサイズがよくわからず…(^^ゞ

ギタクリでの例のアノ写真です。いやあ、とにかくギター落とさないようにしなきゃって必死でした(笑)
肩を、肩を~~!!!(≧ω≦)
緊張で顔はひきつり、最後の最後に嬉しさが勝ってしまい、ニヤッと笑ってしまったら、人間とは思えない表情になってしまいました(^^;)髪も直す余裕がなくてグチャグチャだし…。
こんな自分が写ってるけど、宝物には違いないです。今、池袋でこれにサインを貰おうか、大人しく色紙に貰うか考え中。

どうやって席まで戻ったか覚えてないのでし(^^;)
あ!帰ってきてから少し痩せました(笑)←遅いって。
冗談で、変な汗かいて痩せるかもーなんて言ってたら、増えた分の半分減ってました。凄いや。大橋さんはダイエット効果まであるよ(笑)

後遺症

なんとか仕事もして来れた。まだ変です(^^;)

気付くとニヤッとしてしまいます。自分の事なんだけどさ、気持ち悪いよー。

昨日から早速指が動くようにと指の運動始めてます。やっぱり小指は力が弱いですねー。ちゃんと弦を押さえられません。よーし、頑張るぞー!!

あれだね、ここのブログにギターのカテゴリ増やすと良いかもね。作るかあ。

夢じゃないんだあ…

20060417002728
まだおかしな事になっている、管理人のさめこさんです。
↑は、遂に家にやってきたRSーJail 2005(JAIL直筆サイン付!!)

さっきまで死んでました(笑)
ゆ…夢じゃないんだねぇ…。これと、アレ(笑)が今目の前にあるって事は、現実なんだあ。まだ信じられないー。

いっぱい弾いて大事に使うよー!(大橋さんとのお約束(*^_^*))
まずは初心者向けの指の運動から始めようっと(^-^)

今帰りの新幹線です

抜け殻ですが、心臓がバクバクしたまま止まりません。書きたい事は山ほどあるんだけど、今日はムリ!大橋さん風に言うならば、今私の左脳正常に働いてません。

はあああ…。

今日お会いできた皆様には、お見苦しい所を見せてしまいましたね(=_=)だって…有り得ないもん…。聞いてないもん。健康上よろしくない(笑)お会いできて嬉しかったですー(*^_^*)

では、家に着いたら書けたら書くわあ。はあああああ…。

おはようごじゃいます

20060416090309
↑フットバス(使用後)大変気持ちよかったですが、音うるさかった(^^;)

おはよーんヾ(*'-'*)
ちゃんと早く起きれた!朝食もりもり食べた(^-^)
あと30分くらいしたら、チェックアウトして待ち合わせ場所その1へ向かいます。待ち合わせ場所その2へ向かうのも楽しみだあ(*^_^*)

あのね、寝癖が直らなくなるくらいのグッスリ加減だったわあ。ああ、よく寝た。今日のさめこさんはいつもより頭デカくなってます(^^;)シャンプー変わるとねぇ…。どうしてもねぇ…。

なんかね、今朝になってみたら実感なくてね。大橋さんがギター弾いてるとこ見れちゃうんだなあって信じられない感じです。でもこれ、時間が迫ってくると緊張してきてヘンな汗かくかもしれないね(笑)←とか書いているうちに、なんか気持ち悪くなってきた(笑)これは初めての生NACSを最前で観ちゃった時と同じだわあ。
あとは雨が降らなきゃ良いけど…。昨夜帰りに少し降ってたから傘買ってしまったのよね…邪魔~(T_T)

いよいよ明日!!ってか今日!

20060416005416
さっきまでごはん食べてて、今戻りました。美味しかった(*^_^*)
↑あ、これが今日のお宿。これからお風呂と、フットバスやるのーん。

で、帰りの電車内で気付いたんだけど、メガネ忘れてきた(^^;)コンタクトはずしたら、何も見えないじゃん。…大人しく寝ろと言う事か。そうか。でも、フットバスやってから寝る!!

明日は早めに起きよう。支度遅いからさあ。「絶対今日は眠れないって」と散々言われてきたけどさ。眠いものは眠いの。私は寝るわよ。明日に備えてたっぷりとね。

大橋さんの掲示板。ご本人の書き込みを見ると、大橋さんも緊張されているみたいですねぇ。そんなの見たら余計にこっちもドキドキするんだけど(笑)明日、楽しみだなあ(*^_^*)

明日お会いできるみなさま、どうぞ宜しくお願いします(^-^)

今は

「びっくり箱」見終わり、ご対面も済ませ、何故か今すかちゃんちにおります(笑)ごはん混ぜて頂く為に(笑)

私は何時にホテルへ帰れるのかしらね(笑)

朝から早速

ゼウスの妨害にあっております。

新幹線の出発が15分遅れていてまだ福島駅。連結する山形新幹線が置き石が原因で遅れているんだとさ。

まあ、ワタクシ初のグリーン車で少々キョドり気味ですが(笑)座席広いー(^◇^)ゆったりで良いねぇ。デジカメで写真撮ったので帰ったら証拠写真載せるね(笑)携帯はシャッター音がバカデカいから恥ずかしいのだ(^^;)独りだしい。

なわけで、もうすぐ福島を出る予定…。待ってろ、シゲー!!!!

あと1日

日付変わっちゃったけど、まあいいか。明日は「びっくり箱」観劇。生シゲ久々!「COMPOSER」浜松以来か?随分生では見てないんだなあ。(社長やリーダーや顕さんや洋ちゃんは祭で見てるからなあ。)ピンで見るの初めてだから、なんか不思議な感じがするかも。
夜はすかちゃんに付き合ってもらってごはん(*^_^*)凄い楽しみだよーう。

で、いよいよ明後日が大橋さんのギタクリ!!大橋さんにお会いできるのは勿論ですが、お仲間さんと一度にお会いできるとあって、本当に楽しみなんです。

あのねー本当は明日までにあと3キロは痩せるはずだったのに、逆に太った(T□T)今週だけで体重増加しちゃったのね、のど飴が原因ではないかと…。1日中口の中にあめ入ってましたからね。ごはんを食べる量は変わってないはずなんだよなあ。かなりショックでした。服がパツンパツンだよーう(*_*)

さあさあ、まだ荷物が完全に出来てないし、準備だ準備。まだ寝れないなあ(^^;)毎度毎度、旅支度が遅くて全く進歩しないアタクシ。早朝の新幹線じゃなくて良かったあ。
で、土日の東京は天気悪いのね。寒いみたいだし。うーん…薄着しか考えてないからなあ。困ったなあ。服無いっての。えーい!晴れ女さめこさんが向かうから、なんとか雨だけは降らないように頑張っちゃうからねっ!…降ったらゴメンナサイ(._.)

あと2日

20060413190016
寄り道。前住んでいた辺りまで行ってみた。桜が綺麗なポイントがあったんですよ。で、写真…く、暗い(^^;)夕方だし、曇ってるし。補正してみた…見える?朝とかだと綺麗に撮れるのにねぇ。残念。

今日も半分サポート。大分慣れたー自分がね(笑)可哀想だったよー。たらい回しのが入って来ちゃったりしてさあ。明日の席見て来なかったけど…同じかな?新しい派遣さん第二陣も今日から受けてたなあ。来週は最後の新しい派遣さんが来ます。そうすると、派遣総勢14人になるわけ。殆どが女の子だからね、男性陣は肩身狭いわな(笑)かっこいい男の子でも来れば、仕事に行く楽しみも出来るのにねぇ。

夏に音尾先生が出演する舞台「しあわせのつぼ」のFC先行のお知らせが来たなあ。よーし!ダメもとでエントリーするぞー!!なーんだ、東京公演10日間あるんじゃないの。一安心。大阪、名古屋、新潟、福岡でも公演ありますね。…札幌は??(?_?)

あと3日

20060412191818
朝は雨だったのに、帰りは晴れて暑いほど。福島19.8度、会津23.1度だって!会津おかしいって!!夕焼けでした。玄関前でパチリ。明日も同じ気温だってー。部屋に入ったら21度もあった…。どうやら福島市内も今日桜が開花したみたいです。

今日の仕事は、今月から入った新しい派遣さんのサポートΣ(゜ロ゜;)わ、わ、私にはまだ大役すぎるんだけどー。捻った内容の電話ばかりが入って来て、私が苦手な分野なんか、どうやってフォローして良いのかと、あたふた(>_< )( >_<)
自分ではわかっていても、それを人にわかりやすく説明するのは難しい…前の職場での引き継ぎの時も思ったけど、私は説明下手だなあ。言葉が出てこないんだよねー。

あ、YOUNG GUITAR買った(笑)大橋さんが写ってるーん(*^_^*)たった2ページですけどね…。サウンドデザイナーも買っちゃった(笑)たった1ページだけどね…。

あと4日

今日は仕事中に大激怒。なので、今日の内容はとても感情的になっちゃいました(-_-;)

もうね、私が何時いい加減な仕事したんだよ?あんた私が仕事してるとこ見たことあんのか?と怒鳴りつけてやりたかったわ。最初はよくあるクレーム一歩手前な感じの問い合わせの内容だったから丁寧に謝罪して、状況説明して担当者に折り返すように連絡して終わったわけ。最初に名乗ったのをしっかり繰り返したからクレーマーっぽいなとは思ったんだわ。その後、また同じ人から電話。担当から連絡が来ないと。どうやらわざわざ全く関係ない部署の部長に電話して私名指しでろくでもない奴がいい加減な仕事をしているせいでまだ連絡が来ないからそっちから担当に連絡させるように伝えろとか言いやがったらしい。その後すぐに連絡ついたらしいんだけど、今度は私経由で連絡が来なかったのはお前がいい加減な事やってるからだ、お前からもう一度連絡させるようにしろと来た。私が担当に連絡するはずがないとは思っていたとか言い切りやがった。あんたが話中で担当者が連絡出来ずにいたんだってさ。バカ客。あんまり頭に来たがら担当部署まで直にまた電話来たんですけど!と
怒りをぶちまけて来ました。 最初はもう連絡入れてあるからと再度連絡するのを拒否されたけど、私のあまりの怒り具合に、慌てて電話してくれましたけど。もともとは客の勘違いから始まった事らしいんだけどさ。流石の私も殺意を抱いたね。

今日はおかしな電話ばっかり受けるなあなんて思っていたところにバカ客だもん。客も客なんだけどその担当部署は、客と直接話すことがほとんどなく、客が今どういう状況かわからなさすぎる、向こうの担当の電話は全部直接担当で受けるようにすればトラブルが減るのにと他の社員さんが言っていたんです。全くその通りだと思った。今の体制やシステムではそれが出来ないのが現状。おかしいんだよ、そこの担当部署。直接接しないのをいいことに、客を待たせても平気な人たちなのね。そっちのトラブル全部こっちの電話に入ってくるんだよね。勘弁して欲しいわ。

前に別の先輩派遣仲間さん(仕事が出来て、とても温厚な人)は、客に存在そのものを否定されたとブチギレてた事があったなあ。初めて怒鳴り声を上げたのを聞いてビックリしたもんです。

今日はもうグッタリです。人間嫌いになるよなあ。

同じ職場だった時、私はいい加減な仕事してた、ろくでもない奴だったかい?>りかちん(…見てる?一応話ふってはみたけど…(^^;))

あと5日

いよいよカウントダウン始めちゃったよ(^^;)それも土曜までじゃなくて日曜までのねん。

まだ月曜が終わったばかりだと言うのに、なんかね1日消化する毎に心拍数が上がるのを感じております。…病気か?(^_^;

ほんとにね、アンタ一体何年社会人やってんの?と言うくらいの集中力の無さったらないの。朝からソワソワとカレンダーと時計を交互に見ては心躍らせ。油断すれば、脳内で大橋さんメドレー(笑)が始まって、リズムを取り出す始末。た、助けて…(>_<)そして止まらない咳で鍛えられる腹筋(笑)まぢで筋肉痛なんですけど…(^^;)

服どうしよーう。荷物どうしよーう。体重どうしよーう。

話題の成分分析

テルさんのテルノブログ「成分分析」の記事にトラックバックだーい!!

今巷で話題の成分分析。
自分のMacにダウンロードしようとしたら、うまくインストールまでこぎつけなかったので、テルさんに分析していただきましたー。

さめこの成分解析結果 :

さめこの52%は祝福で出来ています。
さめこの38%は海水で出来ています。
さめこの7%はかわいさで出来ています。
さめこの3%はやらしさで出来ています。



という結果でした。
なんか、ちょっと嬉しいけど、最後の「やらしさ」って何だろう…。
ずーっと気になっております(^^;;;

テルさんの記事と同じ日付で、にあさんのところでも成分分析の記事が出てました。
凄い偶然。

いろんな所で結果を見かけますが、いろんな結果があって面白いねぇ(^_^)
まあ、誰も長野博には勝てないけど(笑)

腹筋割れそう(笑)

のどが痒くて咳が出るう。絶対腹筋に効いてる。腹筋割れない程度のところで風邪が治りますように(笑)

もしかして痩せるかも…?←また(^^;)痩せないよーう。どうしよーう。

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

