

忘れてた…

商品発送メールが来ていたから何かと思ったら、V6アニバコンのDVDでした(^^;)そうでした。予約してました…。そして届いたら届いたでなかなか見る時間もなかったりして…。

見なきゃいけない物、聞かなきゃいけない物、やらなきゃいけない物。全然処理しきれなくなってます。「~しなきゃいけない」と思ってしまうところで、もうダメなんだよね(--;)

口ばっかりの人間だなあ、オイラ。

お土産(*^^*)(殆ど私信)

20060228074802
わーい。↑ハワイ土産もらったーい(*^o^*)

くみちゃん、ありがとーう!!ハワイでもベビースターは地域限定お土産なんだね。食べるの楽しみ♪カンカンの方は中身食べたら旅行のお供、ピアス入れにしまーす(^^)可愛いよう。

挙式写真見て必死であやかろうとしている自分(笑)写真ね、素敵な新郎新婦だわよ(^o^)幸せのお裾分けありがとう。噂の(私の中でね(笑))くみちゃんファミリーも見れて満足しました。いいねぇ。幸せな人の写真見てるとこっちまで幸せな気分になれるねぇ。今日は仕事でかなり滅入って帰ってきたから、お陰で復活できたよん。

さあ、次は誰が幸せ分けてくれるのかな?…はい!次の方!!…次の方ーーー!!!おーい…次の………(--;)

うふふふ(*^^*)

20060227201511
↑手に入れました( ̄ー ̄)ニヤリ
大橋さん素敵すぎるんだけど。細すぎるんだけど。やっぱりフェロモン大放出なんだけど(笑)
聴くの楽しみだなあ(*^^*)

こうやって少しずつ枚数が増えていく大橋さん関連のCD。まだまだ足りなーい。アウトは通販で買えるからねぇ。早く購入したいわあ。

ライブ行ってきました

face to aceのライブに行ってきました(*^o^*)郡山の#9に行くのは何年ぶりだろう、とにかく久々の箱です。対バンは地元のバンドCMT。んー、好き嫌いはハッキリする様な感じだったなあ。凄く好きな曲もあったけど、私的には聞き続けるのは辛かった。決して下手ではないんだけど、音がね…。

お目当てのftaのお二人登場で歓声があがるけど、チューニング中静かに見守っていたら、エースさんが「静かだね」とポツリ(笑)いやあ、人間だあ。人間のエースさんだあ。凝視しちゃったし(笑)いい声してますよね。ギターもカッコ良かったです。MCも面白かったし。お客とのやり取りが楽しかったです。普通に会話してるし(笑)エースさんが立てば、客「エースが立った!」それ聞いて「クララが立った」と他の客。それを聞いて海月さん「オレも今それつっこもうと思ってた!」(笑)エースさんは「オレは風太くんか!」そっちかい(笑)「立っただけでこんなに喜ばれるなら、いくらでも立ったり座ったりするよね。」(笑)面白すぎ。他にも「郡山って大きくなったよね。都会だよね。」と昨夜から今日の午前に街中をウロウロした話をしたり、エースさんの従弟が今郡山の学校に通っていてバンドもやっていて、よく#9でライブやっているんだそうだ。本当は今日の対バン依頼されていたらしいんだけど試験期間中で辞退したらしい。見たかった。で、エー
スさん今日の対バンやったCMTというバンドが気に入った様子。へー、意外。あとは、郡山近いから、また呼んでくださいって言ってました。近いから是非来てください。

とにかく楽しかったー(*^o^*)何よりエースさんが凄く楽しそうなのが、とても印象的でした。海月さんも素敵でしたあ。絶対また行きたいです。

あ、最後にピックばらまいたのが、一緒に行ったまりあちゃんのところにも飛んできて無事にGET!おめでと(*^^*)

最新刊

20060226020604
買ってきました!「多重人格探偵サイコ」11巻!!やっぱり読み直さなきゃ話がさっぱり…(笑)
黒い表紙だと思ってたから、目の前に平積みになってても気付かなかった(^^;)赤いんだもん、ビックリしたあ。読むの楽しみです。さっきパラパラしてみたら、やっぱグログロでしたなあ(¨;)食後は避けよう。

本日は

20060225211213
久しぶりのスープカレー。ああ、美味しい(*^^*)やっぱり洋ちゃんの「本日のスープカレーのスープ」は美味しい!!買い置き無くなったから、またコープに買いに行かねば!!まだasiaは食べてないんだけどねー。こっちでも売ってるのかなあ?

今日はポークだったんだけど、チキン食べたいなあ。あれ、うちでやる時って、お店で食べるの見たいに軟らかくならないんだなあ。何か裏技でもあるのかなあ?

FC限定

20060225200314
CUEさんのFC限定販売のポストカード(左)とCD「Fallin'」(右)が本日届きました(*^o^*)
ポストカードは今年のカレンダー写真の別バージョン。カッコよく写ってますね。CDは、ずっと欲しかったから再販 って文字に即反応(笑)聴くのが楽しみです♪

あ、来月になったら会報来るね。ジャンボリー(今年は一体何をやる気なんだ…歌ではなさそうだし)のお知らせくるのか!?ヤバイ!お金貯めなきゃだ(T_T)チケ取れるのかなあ…取れたとして、北海道までの旅費も貯めなきゃぢゃん!!大変だー!!どうしよう…(-ω-;)まだ未定だけど、あっちと日にちかぶったりしないと良いなあ。

無条件バトン

伊勢人さんから無条件バトン奪い取ってきました(笑)
初バトンだー。じゃ、行ってみよー。

①無条件でトキメクもの3つ
 ★犬(とにかく犬なら何でも)
 ★ちょっとこれは変じゃない?っていうモノ(可愛いかどうかは別として)
 ★天然ボケ炸裂な人(男女問わず可愛くて仕方ない)
 
②無条件でお金を掛けられるもの3つ
 ★趣味(あれもこれも全部まとめて)
 ★縮毛矯正(これがないと頭が…)
 ★友人達との交際費(これは出せる!(*^^*))

③無条件で好きなもの3つ
 ★美味しいモノ(幸せ)
 ★犬(幸せ)
 ★遠征(とにかく楽しい。旅行じゃないの、遠征なの。)

④無条件で嫌いなもの3つ
 ★納豆(これだけはどんなに頑張っても食べられない。本当にダメらしい…)
 ★常識ない人(絶対知り合いにはならない)
 ★襲ってくる動物(ゴキブリとか蛾とかハトとかありすぎるので(笑))

⑤無条件で次に渡す人3人
 ★バトンまわす人いるの?と心配しているそこのあなた!どうぞ(笑)受け取って下さった方は記念にコメントお願いします。お礼のコメントしにお邪魔しますので(^_^)

一足早く

200602251511.jpg


レパコのグレープフルーツのタルトです。さっぱりしてて、美味しいの!大好きです。一足早く誕生祝いです。

で、今ネットで「ゼロバンチトレイン」を聞いております。今日放送分は大橋さんがゲストなのです。音楽は勿論カッコイイし、あの声を聞いてられるという幸せ(*^^*)60分の拡大版が聞けるんですよ!なんて贅沢なんでしょう。聞きながらニコニコしちゃっております。うう、いろいろ書きたいけどネタバレになるからまだ書かない!聞きたい方は上のリンクから飛んで行ってくださーい。

ダメだあー、大橋さん可愛すぎる(笑)
ニコニコ止まんないわー(*^^*)ぷぷぷっ。同じ事した事あるし(笑)

ゼウスの妨害

おはようございます。今、駅に着いたらポイント故障で全線運休になっていた(-ω-;)今代替バス待ちですが、遅刻だな。
大雪でも、台風でも、強風でも止まらないこの電車がポイント故障だ。

ゼウスめ…(-ω-;)

おやあ?

今頃気付いたんだけど、昨日の携帯からのアップ分3つがおかしな時間になってるなあ。お昼にアップしたの、夕方にアップしたの、夜家に帰ってからアップしたの…おかしい。22日にアップしたのが23日夜中にアップしたのに順番入れ替わってるし。また不具合ですかあー?やあねぇ。あとでメールの送信時間みて直すので、しばらく変な順番のままですが気にしないでくださいませね。

さて、これから1×8だあ。

出た!名セリフ

「今日のスタイリストはね、死刑。」

王子ー(笑)そりゃあの寒い所であんな格好させられたら、言いたくなるね(笑)カントリーサイン2の本編もそれはそれは面白くて大好きなんだけど、前後枠が好きだからさあ(笑)

ダメ人間の教祖、ミスターも素晴らしいまでのダメ人間っぷり。惚れ惚れしますね、あそこまでダメ人間だと。逆にね。凄いわ。ダメ人間の神様降りちゃってるもんねぇ。これから、私はダメ人間の一人として鈴井さんという人を教祖として崇めますわ(笑)

森崎VS藤村

なんでしょう、このタイトルは(笑)本日の、どうでしょう公式の藤村さんの日記は面白すぎます。リーダー25通も大容量メール送っちゃダメだあ(笑)そりゃ返信メール写真300枚お見舞いされても仕方ない(笑)リーダーの悪意の無い嫌がらせに、本気の嫌がらせを返す(笑)大人気なくて面白すぎ。確かに重すぎて動かないPCでその重たい原因のメール全削除するだけで仕事できないって頭にくるわなあ(笑)

またリーダーの術後にバトル勃発するのかなあ?縫合パックリいかない程度のバトルにしてください(笑)

ピーンチ!!!

今頃言うなよなあ…。まだ決まったわけではないんですが、26日、久々の土日休みでftaのライブを観に行く日。出勤になりそうな怪しい雲行き…。その日は18時前には郡山に着いていたいの。しかし、どんなに頑張っても18時に郡山着の新幹線しか乗れない…。明日私が無理ですって言ってこの前みたいに「はいそうですか」で済めば良いけど…。済まなかったら、どうしよーう。どうしよう、まりあちゃーん\(>o<)/チケー(-ω-;)

まだ決まったわけじゃないけど、前回断ってるだけに、立場弱いッス(-ω-;)

お昼休憩中

ふぅ。今日はお昼13時から。長かったあ…。

日記ね家に帰ってから書こうとすると、昨日みたいにくたばってしまうかも知れないから、ちょっとだけ書きに来ました。

モリーダー、やっぱり耳手術なんですか?心配だけど、それでまたパワー全開の森崎節が聞けるならね、応援してるからねー。

それにしても、仕事早く終わらないかなあ。まだこれから午後の部始まるって言うのにね。もう帰りたーい(-ω-;)鬼の様に忙しいのもヤだけど、ヒマヒマなのに変な内容の電話しか来ないのもツライ…。ふぅぅ。

悪魔&NACSデー

20060220235400
今日は1日、悪魔&NACSデー。すかちゃん宅で沢山の聖飢魔||グッズに囲まれて悪魔トークで大盛り上がり。借りるもの、頂くもの、買い取るものを私のバカ車に乗せて、移動。すかちゃんのお母さま、シフォンケーキご馳走様でした(*^^*)

ランチしようと思っていたお店が休みだったので近くのお好み焼き屋さんへ。写真(食べかけ(笑))はそこで私が注文したモチーズ名前にひかれた(笑)うまかった!その後ジンギスカンもんじゃも平らげていよいよ私の家へ。

今度はどうでしょう関連物やハナタレを見ながら大笑い。それが終わると聖飢魔||関連上映会。聖飢魔||は今まで1人でしか見たことが無かったから、友達と一緒に楽しく見れるって、凄く嬉しかったわあ。新たな発見があったりね。面白さ倍増。大橋さんの教則DVDをあんなに笑いながら見たの初めてだったわ(笑)そんなツッコミ所があったとは(笑)借り物のお陰で、ずっと見たかった映像も見れてニコニコしてしまったわあ。すかちゃん、本当にありがとう(*^o^*)しばらくお借りしまーす。一昨日は、つんどらなんて変なあだ名付けてごめんなさいね(笑)うちから持っていったDVD達、楽しんでちょうだいね。

笑いすぎた(^w^)

20060219001800
すかちゃん改めつんどらを挟む会(笑)してきました。面白すぎる、このメンバー。笑い過ぎて泣くほど(笑)楽しかったねぇ。私はキミ達に出会えて、本当に幸せ者だよ。またいっぱい笑わせてください。面白い人たちだよなあ。私はなんてつまらない人間なんだろうかと劣等感(笑)みんなオイラの師匠だよ。これからも宜しくご指導ください。

1件目、頑張ってくれると約束したお店へ。美味しかったし、ワガママ言いたい放題の私たちに本当に頑張ってくれて、さらにサービスのデザートまで付けて頑張ってくれて、ありがとうございました。また食べに行きますッ!!ここで4人いたのが途中から私とつんどら(笑)2人が残り悪魔バカトーク(妄想有)炸裂。あるお代官様の画像がツボに入ってしまい笑いのスイッチ故障により完全に壊れた私(笑)つんどらの妄想話も絶好調で変なテンションのままお店移動。2件目で1人合流。更に悪魔トーク炸裂で合流した友達を困惑させる(笑)その時食べていた珈琲パフェが上の写真。美味しかった(*^^*)閉店まで勢い衰えず、また移動。その間にすかちゃんのつんどら襲名(笑)があったりしてね。最終的にはミスドでお茶。やっと普通の会話になるかと思ったけど、つんどらの母上がお迎えにいらしたので、挟む会終了。話足りない(笑)まだまだ話せるのにっ!!

と言うわけで今頃のブログ更新となっているわけです。月曜はまたつんどらと1日おバカモードで遊びます。楽しみだわあ。

馴染みの…

今日は仕事帰りに寄り道♪寄り道♪物凄く久しぶりに、あるCD屋さんへ。こちらは私が中学生の頃から大変お世話になっているお二人がいるお店なのです。って事は…十数年お世話になってるのか。だから、私が今まで聞いてきた音楽は大体知っているお二人。もともとは違うお店の店長さん同士だったんだよねー。福島県民ならご存じかと思いますが、ミノヤと言うお店のWさん&Mさん(某ローカル音楽番組を昔から見ている人にはお馴染みね)。私がワガママやら無理を言えるお店のツートップなのです(笑)久しぶりに顔見せただけでちょっとビックリ気味のMさん。いきなりの「無いとは思いますけど、CATS IN BOOTSなんか置いてたりしますかね?」発言に「CATS IN BOOTS!?」と、またビックリしているMさん…何か?(^^;)どこからかやってきて私が言ったのを聞いていたらしく「CATSってまた…。」と、まーた難しいの探しに来たと言う感じのWさん、空かさず検索かけてくれたけど、やっぱりこの小さなお店にはある
はずもなく。ちょっと前に出たのならオーダーだけならできるよと言われて、オーダーお願いしてきました。無いかも知れないけどオーダーだけならいくらでも、と言われたけど楽しんでない?(^^;)特にツッコまれる事はなかったけどさ、私が帰ってからきっと話題にされていたに違いない…。有りました電話が来るか、有りませんでした電話がくるか…連絡待ちドキドキです。あ、Mさん痩せたねぇ。

あとはね、今日仕事にドラゴンちゃんを付けていったら、シルバーアクセが大好きな派遣仲間にどこで買ったのか聞かれたよ(笑)ニヤリ。「こういうゴツゴツしたの大好きッ!」なんだそうだ。今度ちゃんとJAP工房さんの場所を教えてあげよう。クスッ(^w^)

今日はね

20060216223900
うちのポメ、嵐の6歳の誕生日です。オッサンです。そうかー、うちにやってきて、今年の5月でもう6年になるんだね。

さっきまでカーテン潜って窓の外見て大暴れしてました(-ω-;)疲れ果ててやっとおとなしくなった模様。スヤスヤと寝ております。…悪魔だな…(笑)

狭いからね(笑)

今日は仕事帰りにビックリ。ホームで電車を待つ私。入ってきた電車が停まり前を見ると…!!!目の前に立っているのは美●嬢(伏せ字にしてみたよ(笑))ではないの!(笑)ドア開いた瞬間にデッカイ声で「久しぶり~~~!!!」ほんと久々だったのよね。美●ちゃんが下りるまで近況報告やら今後の予定やら話して来ました。いや、楽しかった(笑)あの短い時間でもかなり楽しかった。仕事大変みたいだけど、ちゃんと睡眠とって、疲れも取ってねー。先の楽しみの為に、お互い頑張りましょ。
…私信になっちゃったな(^^;)

仕事はね、休みボケの私には良いリハビリ程度の仕事内容だったなあ。初クレーム受けたよー。まあ、原因はうちじゃないからさあ、他の担当に回して終わったから良かったわあ。そして、来週のすかちゃんとの悪魔デーが危うく出勤になるところだったよ!!予定入れちゃいましたって言ったらあっさり、じゃあいいよーって。あそ。一瞬焦って損した気分。まあ、出勤にならなくて良かったよう。
明後日のすかちゃんを囲む会(笑)のお店も押さえたので一安心。カウンターしか空いてなくて渋ってたら、電話口でお兄さん「僕頑張らせてもらいますから!」は?(笑)何を頑張ってくれるのかよくわかんないけど、面白かったから合格(笑)カウンターで一体何が起きるんだろうかね?楽しみだわ(笑)

いただきっ!

20060215164500
ぴあの前を通りかかった時に、思いっきり目に飛び込んできた2つ(笑)勿論頂いてきました。…びっくり箱はCUEのFCから送られてきたの持ってるはずなのに、見るとついね(笑)悪い癖なのね、ついゴッソリ頂いてきちゃうのね(;^_^Aシムソンズは1枚だけ。だって…リーダー写ってなかったし。

ローソンでは今日から、どうでしょうDVDヨーロッパの予約始まりましたね。私は17日にシムソンズのDVD取りに行くし、その時だな。ポスター黄色かったね。祭かと思って一瞬ドキッとしてしまった。

顕さん出演の映画「雨の町」も公開に向けて公式サイトが動き始めたみたいですね。これもホラーなんだね。顕さん、お医者さん役なんだねぇ。白衣似合うけど、頭グシャグシャで牛乳ビン眼鏡のマッド安田が出てきそうで…(笑)シゲちゃんも「エンマノート」ホラーだし。なんだこの事務所(笑)ホラー映画しか仕事来ないのか?(^^;)映画といえば、洋ちゃんは「シュガー&スパイス~風味絶佳~」撮影中ですね、ガソリンスタンドの所長って(笑)どんな映画なんだろうねぇ。

音尾先生は一人京都に滞在中。仕事って、やっぱり時代劇なのかな??違うのかなあ?太秦の文字を見て、今度こそ音尾琢真ブレイクの時が来たか!?なんて思ったんだけど、一人で寺田屋とか巡って観光してらっしゃる様だし。謎過ぎる。

リーダーは…時々書道で自己満足、毎日も日記でほげっちゃ(モリ語)、毎週札幌駅えき☆スタで生放送。守ってるなあ、北海道を(笑)ドラえもんの実写がある時は、リアルジャイアンで出て欲しいんだけど(笑)空き地でリサイタルして欲しい。♪ほげぇ~♪って。

とりあえず

20060215160301
↑置いてみた。置き場所がねー(;^_^A
バカ一色だった私の部屋がここだけこんな雰囲気になっております。ファンヒーター使わなくなったらそこに置こう。それまではこのデスク上が置き場所です。
…さて、もう1本買うかあ(笑)

歴代Macさん達も本日処分してきました。100円で買取してくれたんだよね。一仕事終わったー。まだやらなきゃいけない事あるのに、また頭痛がするう(-ω-;)…今日中に出来なかったらごめんなさいね。

広げてみた

20060214230901
カッコイイ…(〃ω〃)
丸めておくのが勿体ない。
直貼りするのも勿体ない。
でも眺めてたい。
(特にお代官様)

でもでも色褪せたりするのもヤダなあ…どうしようもないな(-_-;

もう1枚買えって事か?

モリ語講座に爆笑

も日記、久々のモリ語講座(笑)いやあ、笑った!!あそこまでモリ語に変換しちゃうとは、素晴らしいわ。

モリ語って何よと言う方に少し説明しましょう。TEAM-NACSリーダー森崎博之氏が使う、お段、ま行をすべて“も”に変換してしまう言葉を言います。
たとえば、『おめでとうございます』は『もめでとうございもす』(ももでとうございもすだと意味わかんなくなるから注意!(笑))

今日のは凄かったね、お段、ま行がなければ“り”の前を“も”に変換させても良いとの事で、『フリードリンク・フリーフード』は『モリーモリンク・モリーフード』、『えなりくん』は『えもりくん』いや、別人になってるけど(笑)『インリン』も『イモリン』になってるし(笑)『リンス』は『モリンス』いやいや、文字数増えてるし(笑)
そんなうっとおしい変換をしたのがモリ語。そんなリーダーが可愛くて仕方ない(*^^*)とにかく『えもりくん』はツボ入った(笑)

なーんてな

20060214164801
わーい、復活したあなんつって調子にのって使っていたの。
一度電源落として、どれ、また使うかあなんて電源入れたら、バチバチバチッって凄い音がしたと思ったら電源入らなくなった…やっぱりもうダメ?(T^T)本体が無事なだけに、悔しいわ…。このタイプはアダプタがダメになったらもう使えないとPC屋さんに言われたのさ。写真手前にいる白くて一番平たいやつね。これから凄い音がしたのさ(T^T)データ消せないんだけど…。小さいから本体だけ手元に置いてバカデカいディスプレイだけでも処分してくるか…。はあ。

あら?復活??

20060214140559
うちのG4 Cube…明日処分に持って行こうとしていたら、復活しやがった(笑)昨年末の私のあの慌てっぷり、そしてiBook緊急購入…あれは一体…(-_-;←すべてこのブログに記載済(笑)

あんだけいろいろ頑張っても電源入らなかったのに、何故今になって普通にピョコンって音出して電源入るわけ?(-_-;バカにされてる?まあ、使えるのがわかったんで、新旧MacをLANで繋ぐかなあ…。なんだかなあ(;^_^Aあの大騒動はなんだったのか…。iBook無線にするかなあ。そしたら家中持ち歩けるもんね。まあ、その辺は機械オンチのワタクシですから、どうなりますやら。

なんか…嬉しい(復活したこと)やら悲しい(毎月の支払いが…)やら(笑)複雑なワタクシなのでした。

みなさま、お騒がせしました。なんか知りませんが復活したみたいです。前のメールもデータも無事だわあ(ゑゑ)読めなくなったからって再度メールして頂いた方もいたんですよお。ご迷惑をおかけしましたあ。

20時だよ!裏番組合戦

今日は忙しいったらなくてね。「世界まる見え」はまーがゲスト。「HEY×3」は洋ちゃん。DVDレコーダーはフル稼働(笑)

洋ちゃん髪失敗だよな(笑)誰だよアンタ(;^_^Aあの、グッズ入れてきたバッグは、祭Tシャツが入ってたやつだねぇ。うちにあるわ(笑)DVDいっぱい持って行ったね、山田家もしっかりと(笑)おもしろいわあ。後半はなんか知らんけど、座ってる人になってたけどさ(^^;)おとなしかったわあ。

で、まーくんは…これいつ収録したんだろ?痩せた??あら?素敵に見える。髪もまだ許せる長さ(笑)←まだ言ってる(;^_^A普段文句ばかり言ってても、やっぱり私って、まーファンなんですよ。でも、髪はあれがギリギリ我慢できる長さかも。でもさ、ホストみたいだよね(-_-;まーくんは絶対短い方が…←まだまだ言ってる。

さてと、明日は休みだからオリンピック見てみるかあ。

土日2週目終了

ふうう、2度目の土日出勤終了っと。明日行けば休みです。今月は来週もなんだよねぇ。それ終われば土日休みが3週続けてやってくる。(そう言うローテーションなのよね。)頑張りましょ。

昨日さあ、記事書いたのよ携帯で。長めのやつをさ。今日になって保存メールにそれが残っててビックリしたね(笑)ブログにアップされてないし…(--;)でもさ、内容があんまり後向きだったから、削除しちゃった。最初からなかった事にしよう。そうしよう。

そういや、トリノオリンピック始まってますね。原田選手の残念っぷりは、ミスター残念・佐藤重幸大先生のそれと肩を並べるくらいハイレベル残念で、思わず「ふっ」と笑ってしまいました。北海道にはミスター残念が2人もいる(笑)朝方の競技が多くて殆どリアルで見れない分、いまいち盛り上がらない感が自分の中にあります。気付いたら終わってたって事になりそうだよ。なんか、もう終わった競技もあるみたいですけど、これから出る選手の皆さん頑張ってー。聖火は綺麗だったね。去年、どうでしょう祭最終日に見た花火を思い出しました。花火見て感動して泣いたの初めてだったからねぇ(*^^*)

雪国生まれ、雪国育ちのくせに、人生でスキー場に行ったのたったの1回。スキーもボードもやったことないのよね(;^_^A凄いビックリされるけど、機会がなくてねぇ。スケートは滑れるけど、市内にスケート場なくなってしまってからやってないから、もう滑れないかもなあ。マイスケート靴持ってたんだよー。…自力で止まれなかったけど(笑)ウインタースポーツ楽しそうだよねぇ、寒いけどさあ。

きゃあーっ!!来たあ(≧∇≦)

20060210192701
不意打ち(笑)代引きなのに発送メール来てなかったんですけど(;^_^A
やっと手元に届きましたよ、聖飢魔||さん恐怖の復活際ポスター(後ろにチラッと見えるやつね)と、ジェイル大橋代官のデビルジャケット(≧∇≦)くぅぅっ!使えないけど、嬉しい!!お代官様、セクシーでございまあーっす(〃ω〃)ポスターも後でじーっくりと見る事にしよう。

はあ、これでまた明日明後日の出勤頑張れるわあ。今の私の一番の原動力は間違いなく大橋さんだな。

26日のftaのチケも来たみたいだし、こっちも初エース氏だから、凄い楽しみっ!!…CANTA仙台来るよね、まだチケ若干残ってるっぽいよね…行ってみたい気もするが…。

本日は

1日DVD鑑賞。すかちゃんから借りているミサのDVDを2本。ホワイトストーンズを2本(笑)WS見たの凄く久しぶりでやっぱり爆笑です。特にメイキングねぇ。大好き(笑)リーダーが可愛い(*^^*)あとはね、前にも書いてるけど、2のメイキングの自転車に乗れないダメな子顕さんホワイチャリー事故とね、洋ちゃんとクニちゃんのバトルが凄い好き(笑)何度見ても面白いわあ。あの喋ってないと死んじゃう生き物、洋ちゃんをおとなしくさせてしまう程の綺麗なリターンができるのはクニちゃんだけだよ!さすがだわあ。弟子入りしたいくらいだもん。やっぱりドラバラはどうでしょう並みに全国で放送して欲しいと思う。ああ言うシュールなの好きな人は絶対飛び付くよ(笑)次の休みには、マッスルと山田家を見ようっと。

他にもやらなきゃいけない事あった気がするけど…。まあ、いいか。…いいのかな?(¨;)

そういや、木曜って1×8(福島はね)もだけど洋ちゃんが出てるドラマの日だよね?ビデオ録画はしてるけど、実は1話しか見た事無かったりする(;^_^Aどうなの?あのドラマ。

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

