

ただいま

先程、仙台より帰還しました。Vコン、普通に楽しかった(*^o^*)シンプルなのに、豪華。そして、ステージから遠い席ほどお得感たっぷり。やっぱりVコンは楽しい。満足。まーくんのソロ、話には聴いてまして、最初は久々だし、聴いてみたいなあなんて思ったりしてたんですが、実際に聴いてみたら然程感動もなく…(笑)ありゃりゃ?と思ってしまったけど、でもやっぱり、まーくんばかりを目で追っている自分がいましたね。だって、かっこいいんだもんっ!!みんなに実物を見てほしい芸能人ナンバー1だから(笑)

握手会ネタのMCが面白かったですよー。ちなみに、今日の握手の順番は「昨夜の睡眠時間の長い順」でした。一番手は予想どおりでしたわ(笑)よい思い出ができましたわ(^-^)


握手会

V6さんの握手会、朝早く行ったので11時前には握手しおわりました。いやあ、一瞬だったね(笑)で、一名は手をかすっただけで顔も見れず(笑)その一名とは、以前トニのディナーショーで握手した方(笑)井ノ原さんです。あとの5人はしっかり両手で握手できたし、顔も見てこれたけどね。やっぱり、まーかっこいい(*^o^*)

今はお昼食べて、映画見て時間つぶしてからまた会場に向かいます。へへ、楽しみ(*^o^*)

Vコン

日付かわっちゃった…V6さん、仙台始まりましたね。私は今日参戦。今必死でアルバム聴いてます(^^ゞなんかさあ、悪魔さんから抜け切らなくて困ってます。はあ、12/26のフォーラム行きたい…。見納めだと思うと余計に行きたい。どうしよう。
そんな状態なもんだから、またVコン行ったらこっちも、もう1回観たいとかなりそうだし。どうすりゃいいのかわからんよ。

とにかく、今日はV6さんを思いっきり楽しんできます。

山田家の人々

今副音声以外は全部見おわりました。凄く普通にドラマだったね。ビックリした。まあ、洋ちゃんの回想部分は置いといて…(笑)
いい作品だと思いましたよ。ドラバラで感動するとは。キャラは濃いのに、あまり気にならずに見れたなあ。
詳しい感想ははネタバレBBSにでも書くかもしれないので、こっちには書きませんけどね。

改めて「君には」は名曲だと思いましたね。いい曲作ったなあ、洋ちゃん。やっぱこういうところって、この人は天才なんだなと思っちゃうところなんだね。顕さんの天才なところとはまた違うけど(笑)

あ、そうそう。消しゴムは、タマネギ、カボチャ、アスパラガスでしたあ。消しゴムも山田青果店段ボール箱も可愛いねぇ(*^^*)

1×8(笑)

職訓、美容師入門。面白すぎるよなあ。村山くぅーん、これが原因でいなくなってしまったんだろうかあ(T^T)と思ってしまうほど、彼には悪いが面白いぞ。村山くん、元気かなあ。何してるんだろう…。

さて、これから悪魔さんのビデオでも見るかなあ。(寝ろって(ーー;))

あ!明日は山田家DVD取りに行く日だ!!わーい。楽しみい(*^o^*)消しゴム早く見たいー!

記念だね

20051124231500
アピーリング、まだ記事は全部読んでないけど、写真見ているだけで、祭のいろんな記憶が甦ってきます。素敵な写真を沢山載せてくださってありがとう、アピーリングさん。個人的に、やあやあ顕さんの笑ってる顔が凄く嬉しい(笑)あれ見ると笑いが止まらなくなるのよねぇ。洋ちゃんに「おまえ、笑うと気持ち悪いからやめろって!」と言われれば言われるほど声が出ないくらい笑う不気味な笑顔の顕さん(笑)あの顔ったら無かったんだよねぇ(笑)面白かった。

またあの時に戻りたくなっちゃったなあ。

Wパンチ

20051124184501
前に「どーヒマ」で、亜樹ちゃんが言ってたコンソメWパンチ。クニちゃんも奈緒美ちゃんも、知らなかったやつだよね。これ、美味いよ。凄いよ。普通のコンソメは食べれなくなりそう。止まらなくなったわ。これ、普通に売ってたの、気付かなかっただけなのかな?

昨夜はどうクラ寝ちゃって、まだ見れてないし、「相棒」もまだ見てないのー。でも、ネタバレしてあるところをうっかり読んでしまって、結末わかっちゃったなあ(^^ゞ

終わった

6年3日ぶり(仙台そうらしいよ)の悪魔さんのミサでした。まだツアーも始まったばかりなんでネタバレはしませんが、とにかく、かっこよかった!!今回迫力も増してるしね。理由はネタバレになるからかけないんだけど。でも、熱心な信者さんなら知ってるか。
閣下以外の構成員のみなさんはよかったのよ。閣下がMCから段取りからボロボロで変でしたが、それが面白かったかも。楽しかったよー。RXファンの私にはほんと、大満足でしたあ。

行って良かったよ。次は30周年なの?(笑)1悪魔、やる気みたいだけど(笑)

宮城県民会館です。
悪魔さん、久々!!
あとちょっとで入れるう。
チケ取ってくれたすかちゃん、ありがとー(*^o^*)
楽しんできます。次は帰りの電車で書きますわ。

欲しいなあ

今凄く欲しいもの、D902iのホワイト。一目惚れですわあ。あの大画面も魅力。しかし高いよお。まだ初期不良ありそうだしなあ。来年には買えると良いなぁ…。

今日帰り道、空を見たら飛行機が3機くらい飛んでるのが見えました。北に向かってるのは、札幌に行くのかなあ?とか南に行くのは札幌から飛んできたのかなあ?とボーッと考えてました。今まであまりそんな風に考えた事なかったかも。行きたいなあ。住みたいなあという気持ちは日に日に強くなるばかりです。

結局

午後から部屋の掃除。片付かず…。ほんと、家事下手で困るわあ。あとは犬の写真撮り。年賀状用ね。待てさせて無理矢理撮ったから、凄く我慢してるのが顔に出てしまって変な顔になってるけど…これでやるわ。住所知ってるみなさん、お楽しみに。

あー、あと悪魔さんのミサの時間についてご忠告頂いて慌てたね(笑)はりきってんなあー悪魔さん達ー。頑張るったらないなあ。私は本線最終で帰るの決定だなあ。祝日だから、新幹線の22時台ないしさあ。最悪終わるちょっと前に会場出なきゃいけなくなるかもなあ。タイムリミットは21時30分頃だな。
それもあるし、Vコンの日何時に会場に着けるかまで調べたわよ。握手会あるからさあ。コン夕方だけど、朝から行くし(笑)そんなに早く行かなくても大丈夫かもしれないけど、打ち切られたら悲しいから確実に握手できる時間に行く。

ああ、もう1時過ぎたあ。寝なきゃ明日辛い(さすがに先生の目の前では居眠りできない)からもう寝ますう。

何の反動か

今日はなんだか低迷してますよ。折角の良いお天気なのに、出掛ける気力もなく、家にいても何かわかんないけど虫の居所が悪いって言うか…。 何に対してイライラしてるのかもわからず、そんな自分にまたイライラすると言う事になっております。
午後から何しようかなあ…。今日は部屋にひきこもってみようかなあ。天気良いのになあ。ってか更新しろってね。いっぱい溜まっちゃったなあ。はぁ…。

あ、そうだ。某さんお誕生日おめでとうございもす(笑)今年はここでひっそりとお祝いさせて頂きますよ。ふふふ…。

まだまだあった(笑)

20051119204019
私はどこまで肥えれば良いのでしょう。もう止まってほしい(>-<#)しかし、うまいもんはうまい。って事で、家に帰ったらお客さんに出したお菓子が残ってた。まだ美味しい北海道は家にたくさん残ってました。
白い恋人と、ロイズのチョコバー(名前がよくわからん(笑))っすね。チョコ大好きー(*^o^*)

ブレイブストーリー予告

洋さんが声優さんで出演するアニメ映画の「ブレイブストーリー」の予告が、ハリーポッターの前に流れまして、洋さん、松たかこの次に名前出たよ!!!ビックリして思わず過剰に反応してしまった(笑)

ハリーポッターは先行上映だっんですけどね、あんだけの長さをよくここまでまとめました、よくできましたって感じ。今までのなかでは一番よく頑張った出来だと思いました。

これが最後だ

20051119100000
あれ?昨夜アップしたはずなんだが、携帯からチェックしたらアップされてないからもう一回。PCから見てダブってたら、あとで消しますわあ。

物産展で昨日買って来た、ルタオのドゥーブル・フロマージュ。

うんんんん………………
うまあーーーーーーい(*^O^*)
なんじゃこりゃあ!!!!はああ。幸せぇ(〃ω〃)
チーズ好きにはたまらんです。

今日で北海道物産展終了です。
やっぱり何日か行きましたわ。
いっぱい食べました。肥えました(-ω-)
来年も楽しみだなあ。

私信(笑) 瑞希ちゃん、お疲れさまでしたー(^3^)/

トラ退治に生き地獄

久々のどうでしょうネタだわ。
今福島ではカントリーサインやってまして、今夜は名場面満載でやっぱり笑ってしまったなあ(笑)
トラ退治までのやりとりも最高だけど、ミスターの生き地獄は何度見ても吹き出してしまいますわー(笑)夜中だってのにミスターが甘い物をパクッと食べる度に「ぶーっ!!!だっはっはっはっはっ!!」だもん(;^_^A笑いすぎて目が冴えてしまったなあ…。

あのね、職訓で席替えやってね、アミダで決めたんだけど、気楽だった一番後ろの隅っこから、対角線で一番前の席になっちゃってもうガッカリさ。うたた寝もできないぢゃん(T^T)先生目の前だもんなあ。今回は日商のワープロ3級を受ける人が試験受ける席を固定させたのを基準にして、余った席にアミダで振り分けされたのよね。来月CS受ける前にも級毎に席替えするらしい。…落ち着かないなあ(ーー;)ってかCS検定どうしよう…。ワープロはなんとかなるにしても、表計算だよなあ。証書無くしたんで2級取り直しを考えてるんですが、2級ちゃんと教えてくれないから自習状態なんだよねぇ。昔よりはるかに難しくなってるし、関数わからんって(ーー;)

涙腺

ダメですねー。動物モノ、特に大好きな犬はねー。まだ全部は見てないんですけど、「いぬの映画」を後半見まして。もうね、ダメです。涙腺壊れてんじゃないかと思うくらい。見終わって30分くらい経つのに、まだ壊れてます。最後のはさあ、気持ちがよくわかる分、ダメなんだわあ。本当にね「また犬が飼いたい」って思わせてくれるんだよね。前いた犬の時の事を思い出してしまったなあ。凄く悲しくてさあ、会社休んだもん。もっといっぱい遊んであげれば良かった、もっといっぱい可愛がってあげれば良かった、うちに来て幸せだったのかなと考えると今でも後悔ばかりで涙出てきちゃうんだけどさ。しばらくは立ち直れなかったけど、やっぱり犬のいる生活って凄く良いんだよね。犬と暮らしたくなるんだよね。

前いた犬の首輪はまだ捨てられずに取ってありますよ。引っ越しの時もちゃんと持ってきた。

うちの大先生、もう私の年齢を追い越しましたからね。おっさんですよ。おっさん、まだまだ沢山遊ぼうね。

「1リットルの涙」で涙腺攻撃されたところに見ちゃったしねぇ。…シゲちゃんは衣装が似合わないだけなのかなあ?なんかまだ違和感が…(;^_^A来週も出番はあるけど、これからますます出番が減る一方だなあ。

届いたのー(*^O^*)

20051115004201
「おにぎりあたためますか」で見てからずーっと食べたいと思っていた、横市フロマージュ舎の横市レアチーズ。通販でやっと購入!本日届きましたー(*^O^*)やっとだ。やっと食べれる。

ほおー。…チーズじゃないみたい。豚一家がコメントしてたとおり、ヨーグルトみたいだね。不思議な食物だね(笑)さっぱりしてるから、1瓶あっと言う間に食べれちゃうのねー。ふふ。美味しかった(*^^*)

も誕生日もめでとーう!!

森崎さーん、も誕生日もめでとーう(*^O^*)
これからもいっぱい和ませてくださいませ。
また更に素敵な1年となりますようにお祈りしております。

知らなかった

27日は仙台でVコンなんですが、今日映画館に行ってみたら、同日福島ではハリポタに出てる双子の舞台挨拶やら、トークショーやら、サイン会&撮影会なんかが映画館、某ホテル、某スーパー特設会場であったりするらしい。双子を呼んだおもちゃ屋さん(確か、スターウォーズの時も誰か来たんだよね。)にも来るみたいね。うちの妹が大変悔しがってました。私も見たかったなあ。でも、私はV6さんとの握手を取るよ。

映画観たついでに、来週のハリポタ先行上映のチケ買ってきちゃったわ。んー。どんな話だったか忘れたぞ。今からじゃ読み返しもできないし(;^_^Aまあ、いいかあ。

ランチ

20051113134803
近所でランチだ。
ナポリタン、うまーい(*^O^*)ここのは本当にうまい。人気のお店でございます。

さ、これから映画行ってきまーす。

おはよーございます

20051113094200
今朝は市長選挙に行くため、叩き起こされました。眠い…。出口調査やってるの始めてみたかも。大変だねー。

で、朝ご飯代わりにプリン(笑)
小樽でご馳走して頂いてから、好物リスト入りした、ルタオの小樽ジャージープリン。おいちい(*^^*)幸せでございます。

今日は…午後から映画観に行ってきますわ。また「HUD」なんだけどね(^^ゞ前売り買っちゃったから行かなきゃねー。普通のとペア券あるから、あと1回は観るんだな。飽きそう…。パンフ買ってこよう。

うまあーい(*^O^*)

20051112182401
白い恋人の涙。クリームたっぷりのシュークリーム。
わかりずらいけど右がカスタード、左がコーヒー。
シュー生地が薄いのねー。ぽよんぽよんなのはクリームの感触なのね。
おいしいですう(*^O^*)

いただきまーす

20051112122700
1時間並んでやっと買えたショコラロール。
写真撮る前に切られてしまったので断面を御覧ください(笑)
ずっしりだねー。うまーい(*^_^*)

並んでます(笑)

20051112102105
わーい、無事に整理券はゲット(笑)
去年HTBで並んだ階段にただ今並んでおります。
ルタオに並んでいる妹は買えたかなあ…。

疲れた…(-_-;

はあ…。終電の時間があったから早く帰れた。疲れた…もういいですう(-_-;もう沢山。あーあ、癒されたい…。楽しいとは思えず、ただ自分のテンションを高めに保つのに必死だったわあ(-_-;会話の内容が薄くてさあ、予想どおりつまんなかったよう。

明日はまた北海道物産展に行くのだー!!頑張れ自分ー(^3^)/数量限定品は何が何でも買ってやるわあ(笑)

そういや、トニセンが出ていると言うハウス食品のウコンの力のCM、全国では来週からなんて話を某有名V6ファンサイトで見たんですが、うちの妹が本日流れたのを見たらしい。なんだよー!福島でももう流れてんじゃないの!見たいわあ。ウコン飲んでるトニ(笑)ビール来ないなあなんて言い続けて久々に来たCMがウコンだもんなあ(笑)3人でのCM出演はシュプール号(これ好きだった!)、トロピカーナに続いて3つ目ですかね?他にはやってなかったよなあ…。早くビールやラーメンや目薬(爆)のCM来ないかなあ。細目の方出演で目薬は強く希望(笑)で、本当に「僕の目にも…」ってやって欲しい(笑)ネタ古すぎだねぇ。ビールは、まーくん水みたいに飲むから美味しそうに見えないし。博のラーメンは…長野博プロデュース本日のラーメンのスープと麺とか発売してみてはどうかと(笑)細かいとこまでこだわりすぎてバカみたいに高い値段が付きそうだなあ。…却下(笑)

バカ話書いてたら、ちょっと楽しくなってきたかも(笑)明日少し早起きするから、早く寝ようっと。アタヤンどうするべー。聞かずに寝ちゃうかなあ?疲れたしね。

貰ってきたもの

20051111004202
また物産展ネタですけど(笑)
観光パンフのみなさんです。
行きたいなー。

今福島のどうクラはカントリーサインなんで、地図広げては、ここ通ったねとかチェックしてしまいます(*^_^*)
一番は闘痔の旅の温泉探しが楽しいかな(笑)

あー(-ω-;)

突然嫌な事思い出しちゃったあ(-ω-;)
明日、職訓はテストやるって言ってたなあ…。更に、クラスで飲み会だって…。行きたくないなあ。やだなあ。仲良しの人たちだけなら楽しいだろうけど、殆ど喋った事もない人たちと飲みに行ってもなあ…。考えただけで胃が痛いわあ。はあ…(-ω-;)忘れてれば良かったあー。気が重いよう。

かなりな人見知りな私でも、1ヵ月以上も経てばそれなりには慣れるんですが、どうも苦手な固まりがあるんだなあ。こう言うの前の職場でもあったなあ。4年いても、苦手意識は消えなかった人物と同じ空気なんだよ。…本当に胃がおかしくなってきた(-_-;

北海道物産展

20051110220300
やっぱり楽しいねー。食べたいものいっぱい(*^_^*)
ロイズのポテトチップチョコは食べだすと止まらなくなって大変危険ですねぇ。しょっぱ甘いのが病み付きになるのよねぇ。

今日買えなかった物は日を改めてリベンジします。

「どっちの料理ショー」サバの味噌煮は反則だよなあ。あれは旨いって!!いいなあ、洋ちゃん。

1年経つんだなあ

朝刊に、福島中合の北海道物産展のチラシが入りました。あれが1年です。多分、どのおバカさんよりも楽しんだチーム中合メンバー(笑)今年のチラシにはonちゃんも、HTBの文字もなく、なんか淋しくなったりしましたが、私の食べたいもの満載だったので、やっぱりニコニコで参戦する事となりそうです。

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

