

電話で話せって?

日付変わっちゃったなあ。今日は友達とほぼチャットメール状態でずーっとメールしてましたわ。内容はねぇ、幅広く。メール版の「どーせヒマでしょ」と思っていただいて結構です(笑)電話で話したほうが早いけど、それじゃ切るタイミング絶対ないから(笑)メールなら少し止まっても別に平気でしょ。だから電話よりメールしちゃうんですけどね。人それぞれ、いろんな悩み事があるもんだよねー。お互いに励まし、アドバイスしながらだもん。傍から見たら、負け犬同士の慰め合いに見えるかもしれない(笑)でもさ、それで一時的だけどスッキリして、また明日から頑張るかーってなるわけだから、いいじゃない。

いっぱい愚痴ったり、悩んだりしながらも負け犬ライフ楽しんでるわけだからね。まあ、世間一般的に「負け犬」と言うけどさ、自分達はそう思ってないから(笑)一番質が悪いかもね(^^ゞ


あちゃー

20051029235100
やっぱり土曜日何もしないで終わっちゃったあ。この写真のうちの大先生のようにグデグデしてしまってさ、最近寝るのも早いんですよ。24時過ぎたら寝ちゃうもんなあ。祭前ってどうやって3時くらいまで起きてられたんだろうか(^^ゞ思い出せないわあ。気力がないのかな?

そういや、うちの大先生は耳の病気を持っていたらしい。なんだかよく耳を掻くなあと思ってたんだけどね。湿疹みたいなものなのかな?でちゃんと完治させないと、治って悪くなってを繰り返すからと、暫らく通院することになったらしい。家でも1日1回耳に薬を流してマッサージしてあげなきゃいけないんだけど(洗浄かな?)これが戦いでさ(笑)薬を流す時にガウッってやられるわけ。なかなかうまく出来ないから、疲れるし。私が諦めていたら、うちの妹がやったらしく、大先生に嫌われてしまっていた(笑)寄って来なくなったと(笑)まあ、時間が経てば忘れて寄ってくるんだけどね。この犬種は病気や怪我が多いっての本当だわ。ダイエット中だしね。目標体重まであと800グラムくらいらしい。かなり軽くなって抱っこしてても疲れないし、上に乗られても、あまり重さを感じないからそのまま居眠りされちゃっても平気になったなあ。小型犬ってこうあるべきよね(笑)

明日は勉強しなきゃだよなあ…あと、サイトの更新ね。はあ、V6側はラジオレポ1ヵ月分だし(来月入ったら単発ラジオもコンレポも発生するしなあ)、CUE側はCOMPOSERと、祭と、その期間に聞いたラジオレポ。レポばっかりだあ(-ω-;)やらなきゃいけないこと蓄めすぎたよ(T^T)

早い…

あの夢のような4日間の初日から、もう2週間。本当に夢だったのかもしれないなあと思ってしまうくらい、札幌での4日間は幸せ過ぎました。まだレポも写真もアップ出来ず…。サイト運営が趣味ではなく義務になってしまいそうで、今ちょっと重く感じております…。

気持ちの切り替えもうまく出来ずにいる状態で日常に戻ってしまい、今かなり大慌てな毎日を過ごしております。何に慌てているかと言うと、職訓にですよ。もう1ヵ月終わっちゃった…。そんで12月に検定受けるとか言ってる呑気な自分。物覚えが悪くなった&やる気のなさに、焦りを感じていますが、頭が着いてきてくれない。今勉強して検定受けようとしている内容は、実はもう随分昔に資格は取得済みなんだけど、取り直しって事でね。だってー!ワープロは一個上の級を受けるため、内容問題盛り沢山だし。表計算、昔は凄く面倒だったのよ!グラフ一個作るにしたって、選択する場所がいっぱいありすぎて大変だったのに、今は簡単に作れちゃうんだよね。便利になった代わりに、問題が複雑になってきている気がする。ただ単に私がアホになっただけかもしれないけど…。思うような結果が表示されなくて頭痛くなったわあ(--;)偶然出来たけど、合ってるのかなあ?答え合わせまで不安(-ω-;)

来週から居残りしようっと。時間内に問題解けないわ。そして、筆記…漢字読めても書けないし、読解力がないんだわー。専門用語なんかは大体わかるけど、日本語がダメだ(笑)そっちも勉強しなきゃだしなあ…。それに加えて再就職のプレッシャーがねぇ…。その為に勉強してるのに、これで仕事見つからなかったらどうしよう。考えただけで胃が痛くなるわあ。

問題集とプリント持って帰ってきたからやらなきなあ。(先週はただ持ち帰っただけだったしね(-ω-;))自分のMacにはワードもエクセルも入ってないから、父親のノート借りよう…。

□_ヾ(・_・;)カタカタ

あ、今日のアタヤンはNY帰ってきてすぐ録ったのか?向うでのお話中心だあ。生って事はないよなあ(笑)食物ダメ出し(笑)でも、充実してたみたいね(^_^)

また(笑)

20051027230600
1×8関連のプレゼントまた当たりましたわ(笑)1×8観光組合Tシャツ、携帯ストラップ、缶バッジの3点セットです。
面白過ぎだけど、着れないなあ(笑)

あ、映画観てきました。感想は…途中までは面白かったのに、残念。と言った感じかなあ。笑い堪えるの大変だった前半に比べ、後半はやっぱりそうなっちゃうかあ…と。前作よりは面白くなってますけどねぇ。残念だわあ。

おめでとーう!!

ロッテ日本一おめでとーう!
選手、監督、コーチ、関係者の皆様、そして何より、ずっとロッテを応援し続けてきたファンの皆様!おめでとうございます!!!

なんだか

明日はV6さんの映画の試写会行ってきます。コンチケも仙台分は11/4到着って事で。記念に仙台の握手会も参加しちゃうかなあ。なんて考えれるようになりました。チケ届けばもっとテンションあがるんだろうけど、来月久々に観れるんだなあって実感がまだないんですよねぇ。

お金ないなあ。来月仙台2回か…。再来月は東京1回。年明けにも東京1回。交通費は、一体どこから出るんでしょうかねぇ。怖いですねぇ。

火曜日はテレビの日

今日はね、まずは「学校へ行こう!MAX」ですね。合唱部、そういや忘れてたってくらい久々でしたね。いや、凄いわ。聴いてて上手いと思ったもんなあ。半年であそこまでできるようになるんだね。ほんと、凄い高校生だわ。

その後は「1リットルの涙」ですね。やっぱ、シゲちゃん出ると笑ってしまうのはなんだろうか(笑)いい加減に慣れても良い頃のにねぇ。話の流れとあまり関係ないところでの登場なのが救いだわ(;^_^A北郷か、ジョーかってくらいだもんなあ(笑)そのうち眉毛太くなって出てきたり、スカジャン着てバイク押されながら出てきたらどうしましょうって変な心配をしてしまう程です。
ドラマは見てて辛くなるねぇ…。

通過

おにぎり班、福島県を通過(笑)
洋ちゃんが福島空港で記念写真撮ったりするから、慌てたわ(笑)そしたら、あっと言う間に栃木入って、茨城まで行ってんじゃないのよ。本当に通過だけだったから天気良かったのかも。午後から雲って寒くなったのは、やはり洋さんの負のパワーのせいか?凄いな洋さんの負のパワー(笑)

福島空港で何やら事件があったらしいので、おにあた見るの楽しみだわあ。 何があったんだろう。

ダメ人間街道まっしぐら

もーう!今日も何にもしないで終わっちゃったあ(>-<#)本当にダメだ。どうしよう…。一週間まるまるPC電源入れてません。あーあ。

なんでこんなにダメ人間になってしまったのか、原因はわかってるんですが、解決策が見つからず。まだ暫らくはこんな感じが続きそう…。いつまでもこんな状態で良いのか?と思ってしまった31歳の秋。はあ…(T_T)

そういや、福島の吾妻山で初観雪だってねぇ。寒いわけだあ。すぐそこに見えてる山で雪降ったなんて、冬近づいてるなあ。イヤだなあ。

写真印刷終了

20051022153620
はい、3泊4日のどうでしょう祭+αの旅の写真がやっとできました。100均で買ってきた80枚入るアルバム2冊と約半分。軽く200枚撮ってきたんですね(笑)印刷しなかったのもあるからねぇ。写真屋さん行ってCDに焼いてもらうかなあ。
アップできそうなものだけ、こっちに載せていきますね。もう少しお待ちくだされ。

昨夜、アタヤン聞き忘れたわ…。そういや、1×8も見てないぞ(・・;)ほんと、ダメ人間だわ。

どんだけよ

今、祭+αの写真を印刷中なのですが、なかなか終わりません。どんだけ撮ったのよと、自分に呆れております。それなのに、撮り忘れもあったりして、後悔してたりもします。
今2日目の花火(笑)花火は撮るの難しいねー。初日に撮ったものは、半分以上が手ブレでがっかり。へっぽこカメラマンは健在です。

そろそろ更新作業しなきゃね。頑張りますわ。

当たった

20051019171500
10/27日の「ホールドアップダウン」ワーナーマイカルシネマズ全国一斉試写会。当選しました。妹が。わーい、わーい(*^o^*)

そうそう、メールで頂いた情報によりますと、11/3のVシュランに洋ちゃん出演だそうですね。新宿ラーメンか。楽しみだなあ。また白目が全国にながれるんだね、きっと(笑)

北海道については、まだ思い出すだけで泣く有様なので、落ち着いたら書きますわ。

終わりました

どうでしょう祭、終了しました。なんだか、終わったのが信じられないくらいです。最後はただ感動してました。誰かさんの号泣してる姿を見てしまってもらい泣きしてしまいました。泣き虫なのは知ってたけどさ。その後会ったらニコニコしてましたなあ(笑)わかりやすい(笑)お見送りしてめらえたしね。両手でバイバイされたわ。「またね。」だって。もう一人の誰かさんは、仕事は?ってくらい一緒に喋ってました(笑)面白かったわあ。

詳しくは帰ったらちゃんと書きますよ。あ。トークショーはラストくらいしかできそうにありませんけど。
両足の裏に水脹れがあります。痛いです。靴もひどくなってますわ。歩きすぎの立ちすぎですね。明日も歩くのになあ。

夜には福島に帰っているはず。疲れるわあ。

号泣

Mステ(ラジオの方ね)での結婚報告&つぼみで号泣しちまいました。
でもね、なんかスッキリしましたよ。こんなに好きな人だったのかあ…と初めて自覚した感じよ。
一日に2回リーダー見たけど、幸せなの伝わってきて、こっちまでニコニコしちゃったわよ。やっぱね、私はこれからもモリーダーのファンだわよー。見てるだけで和むんだもんなあ。乾杯です。今日リーダーの顔見て、そして、さっきのつぼみ聴いての号泣でスッキリさせたら、ちゃんと仕切り直しできた気がする。

今なら言えるぞ、心からね。

リーダー!ご結婚おめでとうございまーす!!お幸せにねー(*^o^*)
ほげっちゃーーー!!!(今日叫べて嬉しかった(笑))

忘れてた

20051016015100
昨日撮って、忘れてました。
これが初日から参加の3日通しのパス。なんか、参加日で色が違うみたい。

買ったわあ

20051015235408
今日はまず、北のグルメでお土産を買い、西武でパンポンを買い、えき☆スタでリーダーを見て、高台公園&HTBに寄り、祭二日目に突入。店長、土井さん、Iさんと再会。リーダー本日2度目(笑)と、モリ沢山でした(笑)幸せです。かなり疲れましたけどね。
明日は祭最終日だ!朝から向かうぞ。

初日終了

もうね、午後から行くもんじゃないわ(--;)明日も午後から参加のわたくし、時間のなさにバタバタして終わっちゃいました。トークショーと樋口さんライブもちゃんと見れてないしさあ。ただ疲れましたよ。雨は降ったけど寒くなくて助かった。22時すぎたら風が出てきて寒かったけどさ。
写真は取りましたがボケてるのは明日以降リベンジします。肝心の竜宮場撮ってないし。売り切れたモノ達も明日以降だ!頑張ろう…。トークショーちゃんと見たのはどうでミー企画部門3位までだわ。れぽ中途半端になっちゃうね。覚えてないしー。アタヤンレポもやるよー。

さ、アタヤン終わったらUHB見なきゃー。

いよいよです

祭出陣まであと数時間となりました。毎度の事ですが、まだ準備が終わりません(笑)
明日の服装に困っております。暖かいみたいだけど雨なんですよねぇ。
それだけじゃなくて、自分の服がないんだな(^^;;;その辺のコンビニに行くような格好しかないんだけど。あーあ。なんとか見付けて、早めに眠りたいなと思ってます。…決めたはずだったのに。もう化粧品とかくらいしか入れるものなかったはずだったのに。やっぱこれおかしいわって始ったらもうバッグの中身全部だしてグチャグチャにして、あーでもない、こーでもないと一人で大騒ぎです。

で、向こうに行きましたら、まあCUEファンサイトの掲示板の方にでも報告できたら良いかな?と考えております。なんて言いましてもね、FOMAさんは電池があっという間に無くなりますからね。無茶できません。写メ用にmovaくんに頑張ってもらう事になります。携帯としてではなく、カメラとして(笑)デジカメも持って行くので、その写真は帰りましたらまとめてここにアップすると言う事にしますわ。1日の終りには、ここにネタバレしない程度の報告をさせて頂きますね。帰ったらレポ書くのかな?まだCOMPOSERもやってないと言うのに(^^;;;ま、それは順番でって事でやっていきたいなと…。

はぁ、心配なのはテレビやラジオの録画&録音です。ちゃんと予約できていれば良いけど…。ラジオなんかはタイマーおかしくなってますからね(^^;;;あとは妹に託す。あ、メモ忘れないで置いて行かなきゃ。

これからまだまだやることいっぱいあります。…寝れるの何時?最近寝不足で。久し振りに目の下にくまさんが常駐しています。なんとか4日間遅寝早起き頑張りたいと思います。祭でお会いする予定のみなさま、くま出来ててくたびれたヤツがご挨拶するかもしれませんが、逃げないで下さいね(笑)

ではでは、そろそろ準備に戻ろうと思います。
ちょっと早いけど、いってきまーす(*^O^*)

シゲちゃん…キミって(^^;;;

また書き忘れる所でした。
「1リットルの涙」1回目、皆さんご覧になりましたよね?
もう、見てる方も大分慣れましたな。
「来るぞ、来るぞ、おおー!!!出た!!」(笑)って見てた。
シゲちゃん…本当に顔腫れてるし(^^;;;
思わず「誰よ!」とツッコミを入れてしまうほどでございました。
結構出番があったりするんだねぇ。あんなに台詞あると思わなかったよ。
で、あの演技。なるほどね「求められてない」って、こういう事か。
ドラバラ見てるみたいだったわ(^^;)
こういう見方はしたくなかったけど、こうなってしまったわ。
腫れのひいたシゲちゃんはいつ頃見れるのでしょうかねぇ。

原作とは随分と違う所があるんですね。
先に本を読んでから見ているわけですが、思いっきり今で驚いたわ。
2005年のお話って事になってるんだねぇ。ふーん。
他にもいろいろとありましたけど、とにかくもうシゲちゃんが出るシーンがツッコミ所っていうのが疲れたわ(笑)
これから話もどんどん急展開して行くんでしょうね。
同時進行でまた本呼んでみようかなあ。あ、でも祭り終わってからね。

まだ完全復活ならず

まだ完全復活にはなっていませんが、昨日のあの状態からは少し脱出いたしました。で、本当は10日に書こうとしていた事があったんだけどさ、そんなん頭から消えてしまっていたので、今ちょっと書こうかな。

10日、服装に頭を悩ませた私は、市街よりはちょっとは寒いであろうと考えられる「四季の里」に行ってきました。ま、何もないんですけど(笑)特産品売ってたり、アイス屋さんとか、パン屋さんとか、ビール園、ガラス細工&こけし工房みたいなのがありまして、いろいろな草花がいっぱいあるわけです。みんなアイス食べにくるんだよねぇ。来たからにはやぱりアイスクリームは食べて来なきゃなって事で、肌寒い中アイスを。
アイス

チーズと紅イモです。変な組み合わせですが、まあ別々に食べるから良いかって事で。紅イモは、まるで芋羊羹を食べているかのようなお味。チーズは凄い旨い!!!気に入った。他にも食べたいのあったんだけどねぇ。妹のカボチャも貰って食べてみたら、ほんと、カボチャだ(笑)ま、芋もカボチャもそんなにいらないって思ったけど(笑)

で、折角きたから散歩でもするかーと、園内を歩き回る。ガラス細工作ってる所は、見学も出来たり、こけし作ってる所もなんだけど、自分で作ったりもできるんですね。ガラス細工の方が大人気。暖かいからねぇ(笑)ぐるーっと歩いてビール園まで来ると、その奥には、ほぼ1年中花が咲いてるのかな?花時計があったりします。
花時計

あまり綺麗に撮れずにガッカリ。綺麗でした。

歩くだけ歩いて、特産品売り場に。特産品っていうか、近くの農家で採れたての野菜や果物が売ってたり、市内(県内)のお土産とかが売ってたりする所があるんですよ。これがねぇ、見た事がないお土産が売ってたりして面白い。暖かいし(笑)散々「なんじゃこりゃー!?」って騒いだ後、ちょっとしたものだけ買って帰路についたわけですが、なんか当初の目的わすれてない?(笑)

やっぱりもっと山登れば良かったなあ。麓過ぎちゃったかも。思ったほど寒くもなく、上にパーカー着て歩くとポカポカしてくるくらいだった(何故か噴水で遊ぶ人あり(^^;)子どもとおばあちゃんだった(^^;;;それは冷たいだろ、いくら何でもさあ。)ので、もしかしたら、昼間ならそんなに厚着は必要無さそうだなあと思ったりもして。でもさあ、やはり道内にお住まいの方達の話を聞くと、夜は寒いという事なので、どうした物かと、まだ頭を悩ませておりますよ(^^;;;ううー。これじゃ暑すぎる。これじゃ寒さが心配。これとこれじゃ厚着し過ぎて動けない。どうしよう…。とりあえず、初日は様子見で、寒かったら我慢して、2日目からは寒さ対策でもう1枚なにか持って行けるようにするとかじゃないとダメかなあ。しかし、重ね着すればするほど動きが取れなくなる(笑)これは難しい。出発まであと2日。ギリギリまで考えようかと思っております。結局はこうなるんだよな(^^;;;

おめでとうございます

森崎博之さん、ご結婚おめでとうございます。
どうぞ幸せな家庭を築いてくださいね。

と、言うことで祭り前でいろいろやる事いっぱいあるんですが、ちょいと地下に潜ってきます。落ち着いたらまたちゃんと書きに来ますわ。多分これ、感情こもってないから(T_T)
いつかは来ると思ってたけどさ、実際こうなってみると、結構な衝撃来るもんだわね…。

リーダァー(≧∇≦)

CUEサイトのフォトダイアリーで、リーダーに打ち抜かれてしまい、更に「も病」が悪化しちゃいました。 はああ。もうオイラダメだあ~~。リーダー素敵すぎるもーん。可愛いんだよお。格好良いんだよう(末期だな(^^;))もぉーくぅーん!ラーーヴ!!!ときめきマン、あれからずっといっぱなしだなあ(笑)

ふぅぅぅ…。落ち着け、自分。さて、3連休2日目は、一応荷物を作りはじめました。ただ、服がねえ。明日いっぱいまた考え直そうかと。インは薄く重ねるのを意識したんですが、上着がなあ…これじゃ寒そうだし、これまで着たらパツンパツンだし、暑いよなあなんて考えだしたら止まらなくなりました。どうしたら…。
他にもさあ、電車やバスの時間も調べておかなきゃだしさ。調べ物プリントしておかなきゃ。地図も穴開くまで見る勢い。天気も良くないみたいだし、助けてリーダー!!

初(笑)

20051008110602
うちのポメ大先生のシャンプーに来ました。で、写真貼られてた(笑)いつもブサ顔にしか写らないから貼ってもらえたことなかったんだけど、初貼り出しされてました(笑)思わず記念写真撮っちまったバカ飼い主(^。^;)

和尚ー!

今MステSPみてます。爆風さん、ほーじんさんが抜けた直後のだったね。和尚がチョッパってたあー(*^o^*)かっちょえー!!!あれ見てたなあ。懐かしひ。あ、和尚ってゼノン石川和尚ね。大好きなベーシストです。はい。前出の江川氏と並んで好き。また古い話を…。来月になったら和尚の生ベース聴けるかと思うと嬉しくてぇ(*^o^*)
でやっぱ寺田恵子さんはかっちょいいのです。歌上手いしねぇ。なんだかこれ今年復活バンド特集な記事になってるね(笑)

!!!(昔話アリ(笑))

音尾先生のフォトにビックリ!!似合いすぎるわあ、その制服。そうか、そっちの役ですか(*^o^*)で、スナフキンズだし(笑)昔やってたよねー。

(コンコンコン)♪許せない~奴がいるぅ~許せない~悪があるぅ~そいつ(あいつだっけ?)のなはぁ~(コッコッコン)ポリ~スマァ~ン♪♪

スナフキンの扮装で首を振りながら歌う(笑)ギター持ってるけどコンコン叩くだけ(笑)あのセンスったらなかったよねぇ。よく学校で友達と歌っておりました(^^;)(若い皆さんは知らないだろうなあ…)松ちゃんとナンチャンだよね?いやあ、見たくなってきた(笑)大好きだったからなあ。

札幌の天気

今一番知りたいことは、来週14から17日迄の札幌の天気です。大事なのは気温。今日あたりだと、福島でも最高気温が20度なかったみたいですが、きっと寒さ具合も違うんだろうなあと、あとは朝晩の気温か気になるところ。服、どうしよう…。

今日は久々にフルメンバーでの祭会議(笑)結局好き勝手しゃべって終わった(笑)笑いすぎて喉痛いんですけど。気分転換しなきゃね。最近なんだかなあと思う事が多くてね…。

ファンミ当落結果

うちにもハガキ届きました。落選です。まあ、ダメだったらしかたないけど、写真は撮りたかったなあ。友達の結果待ちの状態です。行けなくても、ウーエン~観に行くから、出費が最小限で済むし…。ねぇ。
12月の旅行のパンフ集めてたから、ショックだけどねぇ。お友達、当たってると良いなあ…。私をモリーダーに会わせてくれ(T_T)←来週見に行くのにねぇ。重症だよ。

くあー!お腹すいた(>_<)

ぴったんこカンカン、面白かったあー。で、カリー軒、あの写真映りましたねぇ(*^^*)「ひゃー!リーダーうつってるぅ!!」と、大興奮(笑)ハンバーグ食べたいなあ。実は今回、行こうか迷ってまして、やっぱあれ見ちゃったら食べに行きたくなるなあ。ついでにコスモ建設の看板も見たいし(笑)行くならスタンプカード忘れずに持っていかなきゃなあ。ああ、どうしよう…。

あの、市場は「おにあた」の再現を見ているようだったわ(笑)あのエビは!ホッケは!!って。「洋ちゃんセレクトってか、麻美ちゃんセレクトじゃん!」なんてツッコミも忘れませんでしたよ(笑)ファンのみなさんは多分普通の視聴者さんより楽しめたよね?

朝の電車内

さっき、隣にいた女の子2人が、新選組の話をしていて、そのうちの1人が「この前見た舞台はさあ」って話し始めて、耳ダンボにして聞いてたら、LOOSERの話だった(笑)そのコたちは、特にNACSさんの名前を出すわけでもなく、役名で話をしてたから、普通に新選組のファンなんだね。と思ったわけ。ネムネムな頭が完全に起きました(笑)そんな彼女達の隣で、私はドラバラコンプリート+α聴いてたんだけどね。

音尾琢真大先生、民放でブレイク

CUEファンサイトの方のBBSにも書きましたが、こっちにも。

今CUE元祖(適切な表現がなくて…)モバイルサイト見たら、11月放送分でテレ朝系のドラマ「相棒」に、音尾先生ご出演になるそうですね!放送日はまだわからないみたいですが、遂に民放局のドラマ来たねー。今度こそブレイクか!?(笑)あー、楽しみっ!!

PageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

